詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • どうしようもない男と付き合ったことのある方
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

どうしようもない男と付き合ったことのある方

レス98
    (トピ主0
    カラス
    恋愛
    済んだことですが、どうしても吐き出してしまいたいことがあります。もう5年も前ですが、2年間、どうしようもない男と付き合っていました。今は幸せに暮らしていますが、当時のことを思い出すと、悔しくて今でも体がブルブルと震えてしまいます。

どのようにどうしようもないかというと、
    ・お金を貯められない、すぐに使ってしまう。私と結婚して、私の両親の財産が欲しいと平然と言った
    ・勉強大嫌い。読書も嫌い。
    ・公衆道徳がない。バイクのナンバーをペンチでねじる(警察に見つからないようにするため)
    ・ものすごいぐーたら。家事はまるでできない。それでいて性欲だけは一人前

不快な思いをさせてしまったらすみません。過去の人の悪口を思い切り書いてしまって・・・。目を皿のようにして見ても、いいところが一つもない男でした。でも、いなくなったら寂しいと我慢して2年も付き合っていた私も大ばかでした。

悔しい思いを散々しました。今更思い出しても仕方ないことは重々承知ですが、誰かに言わずにはいられません。どうしようもない男(女)と付き合って悔しい思いをされたかた、境遇を思い切りぶちまけてみませんか?

ランキング

レス

10件ずつ表示

思い出したくない。

はつえ
    そいつは自称「代官山に住んでいるクリエイター」で、DJにあこがれて東京に出てきたタダのフリーターでした。
    ダメ男にありがちな才能がないくせにそれを認めたがらない、言うことだけはでかいヤツでした。
    結局、怪しい友人に手っ取り早く金になると誘われ、マルチ商法に手を染めて借金まみれになって行方不明です。
    こんなダメンズとつきあっていた私も、端から見ればほとんどビョーキでしたね。

ママと寝る奴

マロンケーキ
    どうしようもない男と付き合ったこと、ありますよー(涙)

ある晩、携帯で話をしてたら、こちらが何も聞いてないのに
    「いま、ママが僕の部屋にいるの。でも気にしないで」って。頭の中が真っ白になり「な、なんで??」と聞くと
    「パパとケンカしたから、今日はパパと一緒に寝たくないんだって。だから今日は僕と一緒に寝るの」
    「い、いっしょ??」
    「やだなぁ、同じベッドじゃないよ。だからそんなに驚かないでよ。僕のベッドの下に、布団ひいて寝るんだから」

その時は、ものすごーくショックでしたけど、母思いのやさしい人って思い込もうとしましたよ・・・
    でも、やっぱりダメでした!!!
    それを皮切りに、いろんなママネタが出てきて・・・

社長の息子、美形、長身、24歳。でしたけど。

思い出すだけで気持ち悪い。そんな奴と付き合ってた自分にも喝!!!

若かった・・

とくめい女
    そして勉強になりました。

外見は私の理想でした。
    とてもカッコよくて友達からも羨望でした。
    行動的で遊んでいるうちは楽しかった・・・

結婚が決まって見えた事
    金銭感覚0→あれば全て使ってしまう
    コンパ大好き→会社の女の子も平気で誘いまくる
    古い結婚観→同居、義両親の世話、家事全て妻
           夫は外で好きにしていい
           バツ1の理由は前妻がいたらなかった(!?)

結婚したら苦労が目に見え別れました。
    ・・その後ストーカーになり大変でした。

今はほんと別れてよかったし、
    彼と比べ物にならない素敵な男性と交際しています。
    トピ主さんと私の勇気、大正解ですね★

ああ、カラスさん!

きき
    わかります!怒りが不完全燃焼だと、何年たっても
    いやな気分が蘇りますよね。私も今は幸せですが・・・

彼の二股がばれ、逆切れで殴られた直後、妊娠が判明し、相談を持ちかけたらトンずらされ、中絶した数ヵ月後復縁しましたが、結局自分の仕事のいらいらで
    また逆切れされ、別れました。3年も使ってしまいました。高学歴以外、何のとりえもない人です。

何であんな男好きだったのか、そういう自分が腹立たしいだけです。

付き合ったこと

桃菜
    ありますよーっ。
    私は7年も前なんですが、今思い返しても、どこが好きだったのか謎です。
    私も約2年間付き合ってました。
    トピ主さんと同じような理由で、ずるずると・・・。

彼のどうしようもないところは

●超ナルシスト。真顔で「みんながオレに振り返る」だって。
    ●親に暴力をふるう。骨折させた事も。
    ●口先男。会社を辞めて独立してビックになると言い続け、10年。今も同じ会社に勤めてるらしい。
    ●嘘つき。
    ●短気。ケンカすると物を壊す。

なんだか腹がたってきた・・・。
    危うく結婚しそうになりました。付き合ってる時は、自分でも見て見ぬフリしてたのかも。
    婚約した後、騙されて同居の危機に陥りました。(家を新築しはじめた)
    身の危険を感じ、やっと別れる決心がつきました。。。

いたいたいた!

うさぽん
    わ~、私も愚痴らせて!
    1ヶ月弱で愛想尽きてしまい、3ヶ月目でやっとこ別れた人ですが・・・

・私よりも給料良いくせに、付き合って半月目で「お金が無くなったら借りるかも」。
    ・デパートの駐車場待ちで並んでいる人がいるのに、反対車線から無理矢理割り込もうとしてた。並んでいる人がいるからやめて、と頼んだら、「いつもこうやって入る」と言った。
    ・電車でおばあさんばかりに喧嘩売ってた。恥ずかしくて他人のフリさせてもらった。
    ・一人暮らしの私の部屋にきては、いつも携帯とパソコンの充電をする。電気代がかかるから会社か自宅(彼は親元)で充電してほしいと頼んだら、「1回100円ぐらいだよ」と言われた。一回100円でも、半月近くされたら1500円だろうが!!
    ・食事の仕方が嫌。コーンとかのフォークですくいにくいものを、左手の小指でフォークに乗せる。
    ・彼のお母さんは、ファミレスでスープが冷めていると、店員をいきなり怒鳴りつけるらしい。そんなお母様を彼は自慢げに話していた。

そして、別れた後も、私が男性と話していると、必ず話に割り込んできて、本当に迷惑でした・・・

ギャンブル借金王

別れて正解
    私も付き合ってたことあります。
    運良く半年で別れましたが。

・ギャンブル(競馬・パチンコ)好き。毎月友人に借金。
    返しては借りるを繰り返す。
    ・自分に甘く他人に厳しい。親に生活の面倒見てもらって
    いるのに文句たらたら。(部屋が狭いなど)
    ・酒ぐせが悪い。飲むとからむし、暴力をふるうタイプ。
    ・エッチが下手。
    ・プライドが高く自己中。思い通りにならないと切れる。
    ・自分は私の誕生日に何もくれなかったが私が同じことを
    しようとしたらものすごい切れた。
    ・偶然私の貯金額を知ってからはそれを何とか搾り取ろう
    とした。→ここでやっと私は目がさめました。

なぜ付き合っていたかというと、同じアーティストが好きで一瞬盛り上がったから。
    憎めないタイプでついずるずると半年も。
    最後に会った時は競馬で当たったとかで金持ちぶっていた。
    私の中でけしたい過去だけど、彼がいたおかげで
    今の主人は普通の人だけどすごくありがたく見える。

人生最大の汚点。

ぐるぐる
    ・食事のマナー最悪。とりあえず書ききれないくらい。
    ・すぐキレる。そして物を壊す。
    ・自称潔癖症。←単なる自己満足
    ・ケンカすると私を殴る。その後無理矢理セックスする。
    ・携帯を勝手に見る
    ・別れた後はもちろんストーカーに大変身☆

・・・なんで付き合ってたんだろう(笑)。

最低でした

かおり
    大失恋した後に、1人じゃ寂しいからと2年も付き合ってしまった私が大バカなのですが。。。。

●とにかく不潔。3泊の旅行から帰ってそいつの部屋に行くとなにやら得体の知れない匂いが充満。
    台所に食べかけのドリアンを置いたまま出かけたので、シンクの上には今まで見たこともない数のうじ虫がウヨウヨでした。そいつは床の上にドリアンを直に置いて、まだ食べれそうな部分を素手で探して口に入れていた。思い出しただけでも吐きそうです。
    ●あつーい夏なのにシャワーに入らずに寝る。しかも寝る前にHを求める。一週間同じランニングシャツを着続ける。
    ●歯磨きをしないので前歯は全部虫歯で真っ黒けで欠けてる。
    ●外資系勤務だったので英語はペラペラと自慢していたが、海外で初めて聞いてみると「ほわっといず~?」「ふぇんいず~?」と思わず目が点になる発音で、相手にはまったく通じてなかった。

別れて本当によかった!!!!

ダメ男っているよね・・・

青海
    私は友達以上恋人未満でした、そいつと。
    その男は
    実家は金持ちだが、そいつはかなりのパープーで
    金融業者に借金しまくりだの(親が返したらしい)
    風呂に入らない、爪も切らない、耳そうじも
    歯磨きもしない!!

今思い出しても何故好きになったか疑問???
    とりあえず、キスもHもしてなくてギリギリ、セーーフ!!
    でも、そいつとの1年間だけは返して欲しい・・・
    超後悔・・・・。

バカ男と結婚してました。

ココ
    無駄な3年間でした。大後悔。

・私が新陳代謝と言ったら「え?しんれんたいしゃだよ。」と何言ってんの?って顔で訂正した。等ものすごいバカ。

・子供の時子猫を拾ってきて飼っていたが、子猫を回ってる洗濯機に入れたり、かなり虐待したらしい。
    猫は人間不信で凶暴化した。

・同居していた私の母や妹の金を盗む。もちろん私の金も盗む。ばれるとしらばっくれる。
    勤める会社で必ず盗難事件が起こる。(警察に事情聴取 されたけど、証拠がなかったのか逮捕されなかった。で も絶対あの男が犯人)

・トレイの壁に鼻くそをつける。風呂のイスにう○こがついてたことも。

・存在自体がクズなのに見栄っ張りでキザ。

どうやって育てたらこんな人間になるのか不思議でしょうがないです。

当時は若かったので
    「私のことを好きになってくれる人はもういないかもしれない」と思って結婚してしまって。

その後バカ男は再婚したようですが、奥さんお気の毒(大きなお世話は承知の上です)

付き合ってはいないけど

すぅ
    合コンで知り合ったどうしようもない男がいました。
    32歳「結婚したいしたい病」でとにかく必死。

「俺、もう顔とか関係ないよ。性格だよ。」
    って言いたいことはわかるけど、お前に関係ないって言われる顔じゃないよ。失礼だ!

「料理できる?肉じゃが作れる?肉じゃが。」
    なに肉じゃがって。ひと昔古い人みたい。

「ドライブ行こうよ。湘南をサザン聴きながら。」
    ってサザンはいいけどさ、発想が古くないか?

つまんないから「体調が悪い」と2次会断ると
    「え?更年期?」
    馬鹿もほどほどにしてくれ。

シスコン・・・

まさこ
    学生時代に半年付き合った人なんですが。。
    彼は横浜で一人暮らし。お姉さんは浜松の実家。
    で、お姉さんがよく横浜の彼のところに泊まりにきていました。もちろんそういうときは私は行きませんが。。びっくりなことに、お姉さんと同じ布団で寝ているそうです。彼→20歳。お姉さん→22歳。(私は当時21歳)部屋の掃除も全てやってもらってます。

で、よく彼宛にお姉さまから手紙が来ていました。「野菜はちゃんと食べてる?」「よっくん(彼)はいつも部屋が汚いから、また掃除しておいたよ(はあとマーク)」「歯もちゃんと磨いてね☆」等々。
    で、お姉さまが来た翌日は、必ずお姉さまの物が、部屋に残されています。まるでマーキングのようです。

彼に浜松に連れて行かれたことがあり、お姉さまのご対面。挨拶もそこそこに、「よっく~ん☆」と甘い声で弟を追いかける姉。私は無視されてました。

彼といるときに必ず電話がかかってきたり、話の内容も、お姉さんが登場することが極めて多い。

お姉さんがかなりのブラコンで、弟がそれを当たり前だと思ってるっていう感じです。
    気味が悪くて、別れました。その彼からは、今でもときどき連絡がきます・・・

学びました

セイシェル
    親が男女交際など許可せず女子校通いで男子というものをよく知らぬまま大学生になり、やっと異性と付き合うという経験をした私ですので、最初は右も左もわからぬまま、よく考えずたいして好きでもない男にバージンをあげてしまって大後悔(笑)。

いま考えると付き合った中で一番だめな男でした。
    3ヶ月たたないうちに終わりました。(それくらいで切れて良かったが)

さらにそいつは私の友人にも手を出し、何回かくっついたり別れたりした後、妊娠させ中絶させ、結局バックレました。
    ある地方都市の大きい総合病院経営者の息子でしたが、風のウワサでは、お家騒動があり経営者一族は追放され一家離散したらしい。

その友人と「私ら、なんであんなバカとつきあっちゃったんだろうねー」と酒を酌み交わしながらクダを巻いて一夜を明かしたことがあります…。

良くも悪くもいろいろ勉強になりました、はい。

うじゃうじゃ!

みさき
     ちょっとイイ感じの男性とドライブに行った時、
    信号待ちの時、気づいたら灰皿にたまったタバコの
    吸殻を平気で道路へ捨ててた。

普段私にはとても優しいのに、駐車場で
    エラーが発生してなかなか出れなかった時、
    ご年配の係員に八つ当たり、文句タラタラ。
    その係の方は全く悪くない状況。

一年付き合った元彼に別れを切り出した翌日、
    誕生日に貰ったステレオを返してと言われた。

一目ぼれした男性の部屋に初めて行った時、
    机に双眼鏡が置いてあって、
    『たまに近くの中学校を見てる』と平然と言われた。
    即行逃げた。

既婚者だったのに独身とだまされ一年以上遠恋。
    貴重な時間返して!

トピ主です

カラス
    女性の5人に1人が夫や恋人から暴力を受けていることから分かるように、どうしようもない男って想像以上にたくさんいるんですよね。ただ、それを思い出し、文章にすることによって、かえって嫌な気持ちになる人は多いと思います。

皆さんのように、愚痴が言えるのならまだよいのかも知れません。過去のこととして笑い飛ばせるのなら、結構なことです。私の場合は、笑い飛ばしたい気持ち半分、悔しい気持ちを誰かに分かってもらいたい気持ち半分ですね。

一度しかない大事な人生、これからも棒に振らないよう、お互いに苦い経験を生かし、有意義に過ごしましょう!レスを下さってありがとうございました。

あっ、トピに立てたどうしようもない男の職業は、なんと大学事務職員です(正職員、コネで入った、仕事が出来なくて怒られてばかりいる)。マシな人はたくさんいるのに・・・。世の中不公平にできていますよね。

私も!私も!

るんるみ
    3年も付き合っちゃったけど未だに顔もみたくない!
    ・ぜんぜん格好よくないのにナルシスト(俺ってかっこいーが口癖…)
    ・怒ると何するかわからない(DV、物を壊す)
    ・自分は元カノと連絡してるのに私が連絡すると激怒
    ・疲れて眠くなると激怒
    ・彼の実家は家庭崩壊…喧嘩や揉め事の仲裁をさせられる
    ・時間にルーズ
    ・自分に甘くて他人に厳しい
    ・束縛しまくってるのに自分が束縛されていると勘違い

別れるのに1年かかりました。
    別れるときもマンション7階の窓から「俺がどれだけ好きか飛び降りて証明してやる~~!」っと真夜中大騒ぎ…
    あぁ…ホントわかれて良かった~。
    何であの頃あんな人と付き合ってたんだろう…
    ホント馬鹿みたい!!

思い出したくないですよねー

今は昔の物語
    やっぱり不完全燃焼の怒りはストレスの元ですよね。
    吐き出してしまうに限るかも知れません。

私の場合は5年ほど前。
    1.自称横文字職業(なんちゃらクリエイターってやつです)
    1.年よりふけて見えるのにモテルと勘違いするナルっぷり
    (部屋借りた不動産屋からは「ご一緒されたのはお父様?」と尋ねられたくらいにふけてるんですよ…)
    1.誘えば女は誰でも自分と寝ると大きく勘違い
    1.赤坂見附に4LDKのマンションを所有してるとおおボラ(誰一人確認した人が居ないが誰もがその話を知っている)
    1.金遣いが本当に荒く、他人のお金も平然と当てにする

こんなバカと3年も同棲してただなんて私もバカです。
    或る日10万ほどですが、お金を盗まれて目が醒めました。
    ああ、時間の無駄だった。
    何処が好きだったのかなぁ。激しくナゾなのです。

わたしも言わせて

ハナハナ
    きゃ~、私も言わせてください。
    4ヶ月つきあって運良く別れることができました。

・中学校の頃の栄光をいつまでも引きずっている。
    ・中学卒業して10年も経つのに私の友達に「お前はど この中学だった?」って聞くこと。
    ・ご飯を食べる時、鼻の穴をふくらまして、くちゃくちゃと音を立てる。
    ・「ロカビリー」の言葉を知らなかった。ストロベリーのように果物と思っていたらしい。
    ・中学の頃の友達ばかりで、大学に行っていたのにもかかわらず、その頃の友達が一人もいない。
    ・自惚れ。
    ・言葉が汚い。

以上です。どうして付き合っちゃったんだろう。

あったなー

通りすがり
    考え方の違いなどで別れた人もいるし、この違いは もう仕方ないといえるけど。昔付き合ってた男
    ・とにかくナルシスト 自分がいい男だと思っている。格好つけているつもりだけど、服のセンスは……?センスについてどういう以前にファッションについて知識なし、服の手入れ方法も知らない。
    ・好き嫌いが多い。誰にでも好き嫌いはあるが 大人だったら黙って食え。(でなければ黙って残せ)人が食べている横で嫌いだ何だかんだというな。
    ・出かけたがるけど計画性がない。横浜へ遊びに行こうといわれた。どこに行くんだと聞いたら「行き当たりばったりで」だと。行ったこともないくせに。もちろん断った。
    ・食事といえば肉。他にうまいもの知らんのか。
    ・社会常識なし。いきなり女性のアパートに行って泊めてもらおうとしてたり、会社におもちゃのエアガン持って行って昼休みにオフィス内で撃って遊んでたり、、、一見 堅実そうに見えるので最初は目を掛けられるが数ヶ月でめっきがはがれてたな。

まぁ、根本的にむあったくタイプが合いませんでしたね。私の人生の唯一の汚点です。

10年ほど前

みそじ
    勢いだけで結婚した相手です。

●守銭奴
    自分のお金は自分のもの、妻のお金も自分のもの。わたしのお金は管理の口実の元、口座を次々移し替えるミニ・マネーロンダリングで自分のものに。取れるお金が無くなったら離婚を切り出してきた。こっちから離婚を言い出したら莫大な慰謝料を請求されそうだったので、ちょっとホッとした。

●リアル・マザ&シスコン
    「母・姉・弟」「母・息子」「熟女」ものAVや小説を隠し持っていた。それを理由に離婚することもできたが、自分の親はもとより、相手の親にもかわいそうで言えなかった。ちなみにわたしと付き合うまで童貞な上、いつまで経っても自分本位な行為しかしなかった。

●食事の仕方が汚い
    口が閉まらないほどいっぱい食べ物を入れ、もちろん口が開いたまま食べる。結婚前は注意すると直していたが、結婚後は治らず。彼の家族はみなふつうに食事するのに、なぜ?

あるある!!

すっごい切れ物の会社の上司。
    かっこいい~と思って引かれたのが悪かったのかも。
    メインカーはBMW,セカンドカーに別のかっこいい車を持っていたりして、とにかく金遣いが荒かった。
    実は借金1000万円あることが、付き合って2年目に発覚。
    別れようと思ったら、さらにそいつが既婚者だったことまで発覚。(もちろん、独身だと偽られていました)

もちろん、ヤツの家にも行ったことがあるし、仕事で何度か転勤してその度に手伝いまでしたのに・・・。(もちろん、赴任先にも良く泊まりにいっていました。交通費は彼持ちです)いったい、奥様はどちらにいらっしゃるのか未だ持って謎です。

結婚して何年も経っているのに、「私と付き合う1年前、別の女と同棲してた」っていうのが未だによく分からないのです(これは別方向からも仕入れた事実。彼女と同棲して別れた直後の男にまさか妻がいるとは思いませんでした)。そいつはいまでもこの世界でどっかの女を騙しているんだろうと思うとなんとなく笑えます。

ちなみに、私はあんなバカがしきる会社の未来なんてろくなことがないと考えて、転職しました。

私も言わせて~

みゆ
    初めてつきあった男性ですが、最低でした!
    1年間つきあい、最後の何ヶ月は同棲しました。

半年間バツ一を隠した。(私が偶然結婚写真を見つけて発覚)
    自分の部屋の掃除を私に強制し、しなければキれる。(自分は働いてもいないのに、家の事は全く何もせず)
    ケンカになるとすぐ暴力。(肋骨にひびが入り全治1ヶ月)
    自分は金持ちだとか大きい事ばかり言う。(実際は数ヶ月で仕事を転々として無職に近い)

初めてつきあった人だからか情が移り、(私もまだ純粋だった。この人は私がいなければダメになると思っていた。アホな私・・)1年もつきあってしまいました。
    まあ、その後男を見る目ができて、やさしくて素敵な人と結婚できたから良かったけど。
    こんな男ですが、私と別れて1年後に年上女性と再婚していました。
    「結婚しよう」が奴の殺し文句で、
    初めて言われたので、それにふらっときた私もバカだったなぁ。
    でも、同棲だけで結婚はしなくて良かった~
    今ごろ、私もバツ一になってるとこだったわ。

私もあります~1

はとぽっぽ
    あるある、私もそういう経験ありますー

入社してすぐの21歳、それまで長く付き合っていた彼氏との別れを意識していた時に職場の男とそういう仲に…。
    9つも年上で「大人の男性の魅力」という幻にはまってしまいました。

その男は婚約中の彼女、私と同時に付き合っていました。別れると言いつつなかなか話が進まず、そのうち同じ職場の女性にも手を出し妊娠させ私はクリスマスイヴの前日に振られました。イヴには小旅行の予定もありましたがこの件でキャンセル、ほんの数日で4キロも痩せて心身ともにボロボロになりました。

後日、妊娠させた相手を勘で当てて問い詰めたところ「結婚する事になったが正直上手く行ってない。結婚しても俺との付き合いを続けてくれ」と言われまだ好きだったのでしぶしぶ受け入れました。

私もまぜて!

います!います!
    私も吐き出させてください!!

・お金に汚い(自分が8割食べても割り勘にさせる
           1円でも多く出すのは嫌)
    ・自分勝手(朝辛いから当日ドタキャン当たり前
          予約、チケットなどお構いなし)
    ・暴力・暴言(怪我させられました)
    ・結婚してほしいと自分から言いながら、ドタキャン
     私の親に挨拶しておきながら、再度呼び出し、気が
     変わったの一言
     その場でも、料理を頼みまくりお金もおかずに退席
    ・自分から家に呼びつけておいて、都合の悪いことを
     言われると、「不法侵入 警察を呼ぶ」
    ・ウサギを飼ってみたいと飼ってきたが、数日で邪魔に
     なり、えさを与えず、煙草で虐待
    ・借りた物を私物化する(自分が買ったと言い張り、
     返さない)

思い出しただけで殺意芽生えます!
    会社でもいいかげんなままずっと勤めてるみたいだけど
    上司の前ではうまいこと泣いてごまかしてるみたいです。

神様、いつか天罰を!

私もあります~2

はとぽっぽ
    数年が経ち、私が結婚退職する事を知った男は「食事でも…」と誘って来ましたが断りました。また予想通り離婚したのでその話をしたいようでしたが会う事をメールで拒絶し「自業自得だ」と吐き捨てました。
    男は「あなたとの事はちゃんと清算したはずなのにその言い方は何だ!?」とキレたため、私も「食事だの離婚の話だの、何年も前に終わってるのに話したがる事が女々しい!自分がやった事を思い返してみろ!気持ち悪い!大嫌いだ!」と言ってやりました。
    その後、「こんなに人に嫌われたのは初めてです。すみませんでした」というメールが届きました。ざまぁみろ、一生不幸でいやがれっ!

おしゃべり大王

火星人
    と付き合っていました。
    とにかくなんでもかんでもしゃべる男でした。
    なんで付き合ってたのか永遠の謎なんですが(笑)

●買ってきてくれたお土産の値段を言う。
    「これ1000円やったよ」

●誕生日に買ってくれたネックレス。前にプレゼントの値段はいうもんじゃないと釘をさしておいた為、言いたくてむずむずしていたんであろう。何度も繰り返し
    「若者にはちょうどいい手ごろな値段だったよ」

●旅行に行ったら、いろいろご馳走してくれるのはうれしいんだけど。
    「今日は、ジャスト一万円使ったよ」

●やったやらないって、聞かれて素直に答える。

●別れたくっついたって、カップルのごたごたをいちいち紹介してくれた人にメールする。

私より8つも年上でいい大人だったんですが。
    社会人としての常識はまったくなく。融通も利かない。
    おもいやりもまったくない人でした。
    あるのは、親からかぶせられた借金だけ。
    プロポーズの言葉は「ともに苦労したい」
    だらだらと1年付き合いましたが、結婚しなくてほんーっとによかったです。
    今は、別の人と結婚して幸せに暮らしています。

ゾっとしました。

かいちゃん
     20の時 3ヶ月弱付き合った男。
    「これからゼミの飲み会で○○(居酒屋名)に行くの」と電話で何気なく伝えたら・・・なんとその○○に来ていた。 (しかも一人で)
     そして離れた席からじっと私を見ていた。 
    必死で気がつかないフリをしてやり過ごした。

あまりに気持ち悪かったので後日 電話で別れる旨伝えると「殺すぞ お前ぇ。 もう2度と電話してくんなよっ!!」と叩き切られた。

・・・電話するわけないだろうが。

マロンケーキさん

マロングラッセ
    >その時は、ものすごーくショックでしたけど、母思いのやさしい人って思い込もうとしましたよ・・・
    >でも、やっぱりダメでした!!!
    >それを皮切りに、いろんなママネタが出てきて・・・

私も似たようなのに引っかかったことがあります。
    「ママが作るお弁当は学校で一番だった」とか「ママはいつも僕の言うことを100%支持してくれる」とか、恥ずかしげもなく言い放つアホぶりでした。

圧巻は「ママは僕が生まれたとき、占い師に「この子は首相になれますか」ときいた。」というもの。

本人は受験に失敗し、専門学校を卒業して語学留学を繰り返す落ちこぼれで、文法の知識は中2レベルでした。

>社長の息子、美形、長身、24歳。でしたけど。

年齢以外は同じです。(うちのは23歳)
    裕福な家庭(ただし成金)でなめるようにかわいがられて育った愛玩用の猫みたいな愛嬌がありましたが、実用性ゼロだし、美貌の命は短いことを考えてさっさとお別れしました。

車で遠出出来ないヤツ

磯ふらぼん
    私の街は、1~3時間ドライブすれば、北海道の中でも特にのどかな大自然や、おいしいものが楽しめるところで、私自身もそのくらいの遠出は平気です。

ところがそこで生まれ育った男が、初ドライブデートの時に中心部から10キロ離れた喫茶店へ行ったら「田舎まで走るとそんなとこで車が故障したら、どうすれば良いかわからないから不安で、遠出は嫌いだ」と言ったのです。確かに、大きな通りに合流するときに、おっかない車に割り込む格好になってしまって幅寄せされたり、変な運転してました。その日に色々嫌になり、別れることにしました。(人生初私から)

今考えれば、登山好きな父や、山菜取り好きな母と絶対合わないし、子供の思い出作りも出来ないだろうから、別れて正解でした。

こういう場でしか言えませんが。

hahaha
    彼に学歴が無くても別に構わないと思っていたが、月極駐車場の看板をゲッキョク駐車場と読まれたとき情けなくて私のほうがツラかった。俺の車のフロントガラスだけがいつも曇って困るんだとボヤいていた。いい歳した大人だったがカーエアコンの使い方を把握していなかったらしい。彼から言い出して行ったラブホの帰りの支払時にお金をほんとに持っておらず私が払った。私も持ってなかったらどうするつもりだったのかと驚いた。財布を盗まれたと泣きついてきて(後で思えば嘘だったかも)私からお金を借りているときに行ったデートの行き先が競馬場だった。こーんな男だったが、その頃の私は「彼氏がいる自分」をキープすることが何より重要だったので好きと思い込むようにして数年つきあった。でも結婚しようと何度か言われても、それは有り得ないでしょーと少しの迷いも無く思っていた。そこだけは自分を褒めてあげたい。別れて何年かは思い出すと不愉快で仕方なかった。過去の話とは言えあまりにも情けなくて知人に話したことは無い。ここでこのトピに出会えたことがちょっと嬉しい。あの時の馬鹿な自分が居て、今の自分がいる。今の私は、とてもとても幸せです。

つきあってないけど、どうしようもないヤツいたな。

ももんが
    友達にいたなぁ。

人が寝てる夜中とか、逆にまだ寝てる朝早くとかに
    いきなり電話してきて、「飲もう!」って
    言ってきて、行ったら行ったで、
    自分の都合で勝手に行きたくもない
    映画まで行きやがって、
    だからといっておごるわけでもなく、
    帰り際に、いきなり何回も電話してきたわけを聞いたら
    逆ギレしだして
    「るせー!いきなりふられたんだよ!
    ラブラブだったのに。
    だいたいおまえくち悪いんだよ!」
    「そりゃふられるわ」って言いそうになったけど、
    それを言ったら、たぶん殺されると思ったので、
    思いっきり天使の笑顔(?)で
    「そういうことがあったんだぁ。
    だっていきなり何回も電話してきて、
    心配するじゃない?元気出してね。」って、
    言って車を出たあとにすぐに電話を着信拒否にして
    切りました。

ほんっっっと、なんで友達だったんだろう~。
    まぁ途中から「あれ?」とは思っていたんだけど。
    それから男友達は選ぼうと思いました。

いいトピだ!

アオイ
    このトピ。すごくいいトピですね!

いくつか私のダンナにも当てはまる項目が。

これから結婚する若い娘さんに是非読んで欲しい
    素晴らしいトピだと思います。

でも恋愛中って盲目気味で、
    なかなか踏ん切りがつかないんですよね;

その踏ん切りがつく勢いを与えそうな
    内容の濃いトピだと思いました!

ばかだったなー

ドーナッツ
    一人目のダメ男は女癖が最悪。
    発覚したのは私のほかに3人だったけれど、他にもいたかも。
    お金にもだらしなくて、ちょこちょこせびられたなぁ。
    小額だったからって貸した私もマヌケ。
    結局私の知り合いとも寝てたってことがわかって、問い詰めたら自然消滅。
    更に最悪なのはその後に付き合った男。
    4股男とのことでやけくそになっていたときに知り合ったのが、水商売男。
    借金もあったようだ。
    いつもお金がなくてぴーぴーしていて、そのくせええかっこしー
    ネットで恋愛相談のサイトなんか持ってる。
    生死に関わることだから100万円貸してくれといわれ、ほいほい貸してしまう私も私。
    いくら精神状態がよくなかったからといっても馬鹿すぎる。
    借金を踏み倒して、その水商売をやめたところで、私のほうから見切りをつけた。
    お金は返してもらうこともないまま、他のマトモな男に乗り換え、その男と結婚。
    数々の失敗があったおかげで、いい夫と結婚できたと思っているから、結果オーライかな。

みなさん一人でいいなぁ

今回は匿名で・・・
    二人も、バカ男と付き合ってしまいました。
    一人目は3年も付き合っちゃいました。
    ・実家が借金まみれなのを婚約するまで隠してた
    ・実家のことを仲裁できず、私に頼っておきながら命令ばかり
    ・俺と別れたらもう誰も付き合ってくれない、等自信をなくす言葉ばかりいい続けた
    ・浮気する度胸もないくせに、やたら女の子にもてたがって手を出したがる
    …う~ん、ほんの一部しか書いてないけど最低♪
    そんな一人目と別れてからつきまとわれたので急いでつきあっちゃった二人目は半年ほどで別れたけど、
    ・30過ぎてたくせに、だいぶ年下の後輩に私との付き合い方を相談して、ほとんど言いなり(その後輩と私は面識もない)
    ・辛いことを打ち明けてないてしまったら、「気持ちが冷めた」と言った。
    ・Hがヤダなぁと思って渋ると、すごく必死になって機嫌をとるけど、許しそうと見るや否や態度を激変させる。
    ・けちで、プレゼントひとつくれたことない。
    なんで続けて最低に走ったかなぁ…
    あほ丸出しでした!あ~~~すっきりしましたぁ♪

トピ主です 2

カラス
    いるわいるわ、どうしようもない男がたあくさん・・・。皆さんの生々しい経験談を、鉛を飲むような思いで読ませていただきました。街中を歩いていても、どうしようもなさそうな男はたまに見かけますが、普通の格好をしていても、実はどうしようもない男ってたくさんいるんですよね。

どうしようもない男と我慢して付き合っている人を見かけたら、言ってやりましょう。「マシな男はたくさんいるよ!!」って。

結婚してから判った。

麗子
    お見合いで、会って2ヶ月で結婚。見た目、職業、物腰の良さ、なんでこの人今まで結婚しなかったんだろうと思うほどで、私はラッキーと思っていました。

最悪の性癖の持ち主(ご想像にお任せします)とわかって、即離婚しました。いま思い出しても鳥肌が立ちます。

あるさー

だめんず
    嘘つき!すべてが嘘
    病気持ち
    バツ1、再婚したが独身のフリ
    「結婚しよう」が口ぐせ
    支払いが悪い、金なし、親も貧乏、趣味なし
    人の幸せをねたんで足をひっぱる

被害は、宝石40万円相当盗まれた。もちろんばっくれ。
    人生めちゃくちゃに。
    今でも復讐したろか!という思いにおそわれる。

俺、有名人だから

chiaki
    自称長崎の有名人の当時33歳。

・朝、昼、晩仕事中でも携帯で私に顔写真を送ることを要請

・写真を送った後に、通話まで要請

・地下鉄などで圏外になると、泣きながらメッセージが。「こんなに圏外になるわけない。」私、オタクと違って都内に住んでいるんですけど。

・舌打ちしながら「ツメが長い!」と切れる(もともと対して長くないし、ネイルアートもしてない)

・一緒に歩いているときに「ファンの子に見つかるから、離れて!」と切れる。誰もあなたのこと知らないと思いますが。

・東京で「再デビュー」をするから、部屋を探して欲しいと頼まれた。新築・ADSL完備・超都心・駅近し・40平米以上・10万以下。ありません。

・マンションの契約から、電気、電話の開通カーペットの搬入まで全部私。奴は地元長崎の部屋の電気・電話の解約のみ。携帯に泣きながらメッセージ。「あのね、たーくんね、電気と電話の解約自分でできたの。誉めてもらおうと思って電話したのになんで出てくれないの!」

俺、有名人だけど2

chiaki
    やたら「自分は出会い運がいい」を連発するが、運がいいんじゃなくて利用してるだけだっつの。ネタ売れるぐらい有名人になってみーな。たーくん。

稼ぎ0、暴力あり、

不倫した私が悪いんだけど、
    相手が奥さんと離婚して同棲したとたんに
    暴力を振るって、仕事はやめて、私に体を売るよう強制する男がいたなぁ。
    天罰だと今は思う。

「月に80万は稼いで欲しい」とか。
    自分は一銭も稼いでないくせに。
    自分が一番大事で、屁理屈がすごい!
    関係のないことまで「お前が・・・」と責任転嫁。
    仕事のことまで「お前がうるさいから就けない」といわれたときは、だめだこりゃと思いました。

いまなんか、オレオレ詐欺でもやっていそうです。
    プチ引きこもりみたいだったから、外でて働いてないでしょうね。

顔も見たくない!!

りん
     以前、通院していた病院の若い医者がかっこいいと錯覚し(今ならそれは白衣と病院の診察室という舞台装置のせいだとしみじみ分かる)手紙を渡し、電話がかかってきて、付き合うことに。

当時私21歳、その男28歳。しかし、いい思い出なんて一つも無い。育ちが悪く、(子供の頃親のギャンブルで借金を抱えていた。しかもまだ残っているらしい)連れて行ってもらった店はラーメン屋かファーストフード。車は中古で10年前のもの。話もつまらなく、他人へのコンプレックスが激しく、常に他人を見下しているよう。
     それでも若かった私は半年ほど付き合った。顔からスタイルから性格から何一つ好みでは無い。

好きだったのは肩書きだけ。そのイタい経験のおかげで男を肩書きで見なくなりました。

いやあ5年も我慢してしまった

mama
    このトピ,すっばらし~!彼は○也。顔はちょっと整っていたけど、それが水太りの体とまるでマッチしていませんでした。付き合ってた5年間でみるみる、どうしようもない男と化しました。これは私が悪いんでしょうが,きっと私のことをなめていて,こいつだったら何言っても怒らないだろうとタカをくくっていたんでしょう。あまりのどうしようのなさに、今でもはあ。

1.ごみの捨て方も知らずに外の公園へ缶詰を捨てに行く。
    2.俺は何もできん!これが唯一の自慢。
    3.だらしがない。トイレは水が漏るのをそのままにして何年も使っていたらしい。
    4.気がつかないし気が利かない。お菓子がたくさんつんであるのにお客さんがいてもあけようともしない。
    5.プレゼントと言えばテレホンカードや気持ち悪い音楽の入ったテープ。
    6.自分が太っていることに気がつかない。測定で162センチで80キロあって、”体重計が壊れてる”と文句を言ってた。
    7.バスにのるとすぐ疲れたと言ってシルバーシートに平気で座る。

今はきっと35歳ぐらいだと思いますけど,お元気ですか。

失恋のショックで

みきさん
    失恋の直後ってショックでとんでもない男性にひっかかりがちですね。私もまだショックから立ち直っていなかった時、ただの友達だった男性に口説かれてHしてしまいました。でもそれから彼の本性がわかりました。

私の前で前につきあった彼女たちのことを自慢したり(ならなぜ別れた?)、あるいは簡単に彼と寝た女の子のこと(私か?)をバカにした発言をしたり、料理をつくってもお礼どころか文句ばっかり。1、2か月で別れました。

友達のままでいたらそれなりに尊敬できる人としておつきあい続けられたのにと残念な気もしますが、私のなかでは単なる事故だったという感じで、おつきあいしたという感覚すらない感じです。皆さんも失恋直後は用心しましょう。そういう女性をねらって口説く男友達って多いですよー.

どうしようもない奴といえば

うに
    思い出す、私の元カレ。
    学生時代の友達の延長で付き合っていたので
    『こいつは私じゃなきゃ駄目なんだ』と
    勝手に私は思い込んでいて ついつい5年もの月日を
    費やしてしまいました
    一番いい時期だったので悔やまれます

●浮気し放題で挙句に私の友達に手を出した
     私と付き合っている間も知らない女と二股して
     その相手のお姉さんとも関係を持っていた
    ●自宅に電話がきて悪徳商法にまんまと引っかかり
     会員特典でやすく宿がとれるんだぞーと
     えばっていたけれど月会費2万。
     単なる馬鹿でした
    ●わがまま、自己中でヒトの意見を聞かない
    ●『結婚して嫁と母親が喧嘩してたら夫は母親の
    味方になるのが当然だといいやがった

他もろもろ・・
    思い出すとキリがないので やめます
    カレはいま、私の後輩とデキ婚してます
    職を失い、家業を継ぐにも資格もとらず
    相変わらずなヒトらしい。

ただ、デブになったため モテなくなり
    浮気したくても出来ない境遇と聞きました
    (友達から聞いた話ですが)

トピ主です。 総括してみました。

カラス
    どうしようもないタイプを、私なりに整理してみました。

古い結婚観男、口先男、ナルシスト男、ママと寝る男、シスコン男、ケチでプレゼントくれない男、おしゃべり男は、確かに大迷惑をかけるほとではないけれど、付き合っていられませんね。自分の価値観で、お好きなように生きてくださいと言いたいです。

車で割り込み男、タバコを道に捨てる男、猫・ウサギ虐待男は道徳なしですね。得体の知れない臭い男も、どういう親、教師に育てられたのでしょう。

絶対に許せないのは、借金まみれ男、金盗む男、ギャンブル男、です。お金にだらしない男は、家庭を持つ資格ない。もちろん、二股(三股・四股・・・・)男、など、女にだらしのない男もです。暴力男もいますが、警察に言わなくていいのですか? 結婚ドタキャン男は、慰謝料を請求できますよ(私の乏しい法律知識ですが)。

ちょっと笑ってしまったのは、口が閉まらないほど食べ物を入れる男、「しんれんたいしゃ」男、「ゲッキョク駐車場」男、「お前、どこの中学」男、「え?更年期?」男でした。ため息が出ますね。

恋愛中でほろ酔い気分のあなた。結婚を夢見るあなた。現実も見てくださいね。

Mr.シークレットシューズ!!

インチキはいやじゃ
    今思うと笑っちゃうんですが、一時付き合った彼はシークレットシューズ愛用者でした。

それに気づいたのは、私の家に彼が来て玄関でキスしていた時…。部屋に置いてある大きな鏡に「思いっきり背伸びして私にぶら下がっている」彼の姿が映っていました。

彼がトイレにいる時に靴をみたら、むっちゃくちゃ底上げシューズ!なんだかコスイ奴だと思ってちょっと冷めました。

その後他にも色々、学歴や家族の職業、家の資産のことなどインチキを言っていた事が分かりました。彼の背が低いことは気にならないけれど、インチキな性格が耐えられなくて別れました。

今回は匿名で、さん

今は幸せ
    私もしょーむないのに2人ひっかかりましたよー

1人目は社会人になりたてのとき、大学時代の彼と別れて
    しまい、ぼろぼろになってるときに引っかかりました。
    そいつは、妻とは別居中でもうすぐ離婚と言ってたけど
    ほんとは同居してたし、どっちかって言うと夫婦円満。
    ベンツが自慢だったけど、嫁親に買ってもらった物だったし。

モラハラだったし、たたかれたりもあったっけ。
    夜中に呼び出されたり、夜中に急に来られたりして
    振り回されてました。
    あの頃は私に会いたい一心なのねとか勘違いしてた。 
    ちがうっつーの。

おまけに別の愛人がいることまで発覚し、そこで目が
    さめて別れました。 三股発覚時に胃潰瘍になって4Kg
    も痩せちゃいましたけど。

その後転職した先で、これまた二股、三股かけるわ
    酒癖悪いわ、金は無いわの男に引っかかってしまいました
    男前の独身だからってだけで付き合った私が馬鹿だった。
    こいつとは2ヶ月で別れましたけど。

これらを踏み越えて今は優しくて、稼ぎも良く家事も
    やってくれるいい夫にめぐり合いました。
    ほんと、この人の良さがわかるために前の2人がいたのか
    と思うほどです。

最低!

kam8
    私は初めての彼がどうしようもない男でした。

ミュージシャンを目指し田舎から上京してきていた彼は
    歌唱力、作詞作曲能力なし。誰がどう見ても音楽で飯が食えるとは到底思えず。
    定職に就かず24までフラフラとバイトや派遣。

田舎者のクセに東京なんて楽勝と思い込んでいた。
    田舎者の見栄でどんなくだらない買い物でもわざわざ激混みでウザい渋谷へ行きたがる。
    そのくせ「スゲーウゼーなこの人込み!どっからこんなに湧いてくるんだよ!」と大声で言い腐る。
    お前も人込みの中の一部だっつーの!

ドケチ。私が買ってきたお菓子は当たり前のように
    食い散らかされ、自分が買ってきたものには手を触れるなと喚く。

鏡が大好きなナルシスト。朝の忙しい時間には鏡は絶対に譲ってくれなかった。街を歩いていて鏡があると必ず覗き込む。とにかく自分大好き。
    一重にコンプレックスを感じ整形までしていた。
    すごくチビ。整形しても全然かっこよくない。

すごくかゆがりでいつも体をボリボリ掻きまくり
    部屋の床にはいつも細かい皮膚のカスが散らかっていた。
    酒弱いくせにかっこつけて無理矢理飲み、必ず吐く。

…最低…。

私も入れてー!

私も!
    私も、なぜか4年間も付き合ってましたよー。

若かったとしか言いようが無い。

お金にだらしない男だったなー。

6歳年上のくせに、短大生の私にお金を借り、
    競馬、ゲーセンに明け暮れ、仕事を転々としていた。
    入社の翌日にオーナーに借金を申し込み1日で解雇。
    ばかじゃん。

友人の披露宴に呼ばれ、お金がないと断る。
    その友人が後で祝儀は返すといったら参加する。
    食事して、引き出物まで持って帰ってきて、ご祝儀は全額しっかり返してもらってた。

ちなみにHも超へただった。

別れて、2年後くらいに電話があって、借金の申し出。
    二度とかけてくるなーーと言ってやりました。

あー、何かスッキリ!

未だに夢に出てくるヤツ。

みー
    もう15年くらい前なんですが、
    3年も付き合ったろくでなしがいました。
    過去の大汚点です。

・借金王。27さいの若さで1000万と言ってた。
     なにに使ったかは本人もよく分からない
    ・酒飲んでへべれけになる。(週に5日ほど)
    ・嫉妬深い。私がちょっと他の男と親しそうに?しゃ  べっただけで、3日も無視。(同じ職場)
    ・背が異常に低い。
    ・顔も貧相
    ・後半ヒゲ生やすようになったけど、全然似合わん。
    ・言ってる事がいつも大袈裟。
    ・エッチがすごく下手。
    ・服のセンスが最初は好きだったけど、だんだんヤーさんっぽくなった。

書いててほとほとイヤになってしまいました。

未だによく夢に出てきて、
    内容もすごく焼きもちを焼いて私に意地悪をする。
    私と付き合っている事を言いふらしている・・・
    みたいな内容です。

もう勘弁してって感じ。

言わせて~~~~~~!!!!!

クレオ
    いましたいましたバカ男!!!
    私にも言わせて~~~~~~~~!!!

■実家は金持ちでそいつは親の経営してる会社の専務
    ろくに仕事もしないで毎月振り込まれる50万以上の給料じゃ全然足りないと親に文句。

■漢字はちょっとでも難しいと丸で読めない。

■スナック、クラブでは馬鹿みたいに大盤振舞いするもんだからお姉ちゃん達の鴨ねぎ!

■全然イケてないのに自分じゃ可愛いと思っててやたらと甘えてそれがいいと思ってる。<おえっ

■寄せ箸を平気でする。皿だけに至らず新聞までも箸でめくる始末。

■飲むと切れやすい傾向にあって訳の分からない事で怒り出し、襖を破いたりガラス割ったり、100万もするらしい掛け軸もビリビリに。

数え上げたらきりがないです。何であんなバカと付き合ってたのかしら。いっぺん鏡見てみっつうの!
    アイスのガリガリ君にそっくりだから。。
    このバカ男~~~~!!!あぁすっきり!

皆さんよりはマシかも

怒るでしかし
    皆さんのダメ男遍歴すごいです~
    なんか超マッハで読んじゃいました。
    ナル系のオトコ、けっこう多いんですねえ(笑)

わたしのも是非聞いてくださいませ。

・結婚寸前までいき、親に紹介したまさにその席で
      父に「借金はないな?」と聞かれ、それまで無いと
      言っていたのに約200万ぐらいあったことが発覚。
     ・その後、バツが悪いのか別れを切り出し「借金返済のため
      旅に出る」と言い、いきなり会社を辞めどこかの地方に
      行き、マグロ漁船に乗って稼ぎ出した(これには笑った)
     ・別れたのにも関わらず、電話や手紙をしょっちゅうよこし、
      しかも電話は貧乏だからとコレクトコールでかけてくる
      (信じられない・・)
     ・電話を無視してると執拗に一日何十回でもかけてきて
      まさにストーカーなみ。

いったいお前は何やねん??
    皆さまと同じく、なんでこんなヤツと付き合ってたか我ながら謎です。

冷たい男

匿名主婦
    いわゆる業界というのでしょうか、ポスターとかCM撮影をしている会社にいる男性とちょっとだけ関わったことがあります。

彼はインターナショナルスクール出身とかで英語はぺらぺらだったみたいですけど、それを悪い意味で勘違いしてましたね。インター出身の人は物事をハッキリ言うんだ、みたいな感じで、一向にこちらの気持におかまいなし。俺って結構重要な仕事まかされちゃってさー、みたいなうぬぼれもすごかった。早々に縁が切れて本当によかったです。

彼は風邪の噂ではいろんな地方の撮影にいってはそこで女の子をひっかけて遊んでいるようです。

焦りが招く恐怖

行かず後家
    大勘違い
    うそつき
    わがまま。友達がいない
    不潔
    わきが
    すごく不細工
    猫背
    けち
    男らしくない
    暗い

”焦る”という心理状態は恐ろしい。
    すべていいように考えて
    こんな男とでも結婚したかった。
    あー、恐ろしい。
    知り合いと思われるのも、いや。

反面、今の彼のことをそんな風に思う時が
    くるんじゃないか、と。不安。
    やっぱり、問題は私かな?

消してしまいたい

me
    本命の彼と上手く行かなくなってた時、熱烈に言い寄ってきた奴。外見も中身も全然タイプじゃなかったけど、遊び相手欲しさに二股かけた私に罰が下ったのでしょうー最低最悪の男でした。
    ”ねえ俺のどこがそんなに好きなの?”と聞かれて
    苦し紛れに”顔”と言ったらマジ喜んじゃって、鏡を見てうっとり。”俺ってかっこいいもんなー”バカかと思った。服のセンスもギャグも最悪。
    ドラマ受け売りの科白を恥ずかしげもなく口にする。
    やたらとエッチしたがる。母親コンプレックス。結婚願望が強く家族に紹介したがる&私の家族にも会いたがる。田舎のせまーい建売の実家を自慢するーなんで自慢なのかは疑問。自分に友達が全然いないから、毎日デートして束縛する。何度別れを切り出しても
    ”俺ら(この言い方も鳥肌が立つ位嫌い)こんなに相性がいいのになんで?”
    ”女は思われて結婚した方が幸せだって!”と食い下がる。
    一年後ぶっちぎって無理やり別れたら、やっぱりストーカーに、、、、怖かった。
    今でもたまに夢に出てきてうなされる。
    あの1年間リセットしてしまいたいです。

あるよ!

ウサ
    こちらへの暴力はもちろん、動物虐待は許せない!
    癒しに~、とうさぎを飼ってきたものの、世話はせず、
    煙草の煙を吸わせたり、煙草を近づけたり・・・
    うさぎは見る見るやせ細り、人間に触れさせなく
    なりました。

お金に汚い人も嫌よね。食べまくっておいて、
    割り勘にするとか。1円でも多く出したことなかった。

後は、自分から家に呼びつけておいて、気にいらない
    ことがあると、「不法侵入だ、通報する!」

その人どうしようもない

Yメタニクス
    昨年、53歳で早期退職した元課長。
    相当な嘘つきで、どうしようもない。
    面倒な事は仮病を使って他の人にやらせる。
    直行、直帰は、嘘ばかりで常にどこにいるかわからない。
    陰で、女子社員に手を出しバツ2に。
    そのことを隠して、他の女性をさそう。
    最初の結婚で子供がいたこともひたかくし。
    自分の血液型も嘘。
    自慢ばかりすごいが、たいした事柄ではない。
    今まで自分ひとりの力でやってきたとのたまう
    人を利用するが、自分は利用されないようにする。
    こんな男と、20万近くするマンションに一緒に暮らしていると、自慢げに友人に話しているあなた。
    たくさん、騙されていますよ。気がついてください。

まさしく・・・

ラヴィ
    約六年付き合って、
    最近、別れた男はそれに値するかも・・・

本当に好きで結婚までしたいと思っていたのに、
    結婚話が両家でもめたとたん、彼の本性が見え
    始めた。
    ☆何でも、親に相談する。
    ☆親が言ったことに忠実←忠犬?
    ☆結婚は親のため
    ☆別れるか?別れないか?を親に相談・・・
    ☆親がいないと不安←誰と結婚するんじゃ!!
    ☆今日会ったことをすべて報告
    ☆親の言うとおり動く←人形?
    ☆親の認めた人と結婚するのが幸せ

別れた男は次男でした。しかも30歳近い・・・
    親子仲がよろしいのはいいことです。
    が、自分を主張できない、自立していない、意志が
    弱い、親離れ子離れできていない親子関係に、
    私はこの先にある未来が怖くなって別れることに
    しました。
    未練あるけど、そのうち消えるだろう・・・。

学生時代の友達でしたが

えじょ
    ・「俺友達多いから~」「高級車乗ってんだぜ~」が口癖。友達ったって、出会い系で知り合った女がほとんど。
    ・学校で嫌なことがあり、ちょっと愚痴をもらしてしまったらし~つこく「何あったんだよ」と問い詰められた。
    仕方なく触りだけ話してみたら「俺なんかもっと辛い経験してるんだぜ~」と延々と自分の話ばっかり。
    挙句の果てに、私が気に入らないことを言ったようで、「お前そんなだから学校でうまくいかないんだよ」と言われた。泣きそうになった。けれども本人は「困ってる奴見るとほっとけないんだよ」といいことしたと思ってるらしい。
    ・遊びに行ったとき高速を使い、レシートを渡されたので、「いくら払えばいい?」と聞いたら「いらない。俺そんなこと全っ然気にしないし」本当に気にしない人はそんなこと言わないと思うんだけど。
    ・男友達と遊ぶときは「金ない」と言ってオゴらせる。
    ・しかも私が助手席でうとうとしてたら胸触ってきた!

東京で学生をしていた頃の友達でした。
    今は地元に帰ってきたので他人ですが。
    風の噂では、出会い系でマルチに騙され借金を抱え、さらに性病もうつされたらしい・・・。

今40歳ぐらいだっけ。ナル男

写真も焼いて捨てた
    超ナルシスト男。封印したい。
    私は大学生だったから社会人が格好良く見えた。私もアホすぎ。

・モデル事務所にもいたと自慢して、女は全部自分を振り返ると思ってる→悩む必要ないって、だれも見てないよ。第一20代半ばで髪の毛薄くなってたじゃん。単に顔が濃いだけだろーが。

・手取り13万、教習所に行けず免許なし。私が免許取ったからって無視するなよ。でも自称年収550万、それでも自慢できないだろ(笑)

・自分の友達の悪口を影で言うな。しかも学歴とか顔のこことで非難するなんて、あんただって似たり寄ったりだろうが。

・本当に封印したいが、避妊が嫌いな男だった。(強くいえなかった私も馬鹿)私が妊娠→中絶の間に多数浮気。頭にきて「馬鹿にするな」と言った。もちろんその後別れた。当たり前だ。

・前の彼女の話を涙ながらに何度も何度も何度も言うな。私に写真とか思い出の品見せてどうする。最後に悔しいから、前の彼女、他に男出来たからアンタと別れたんだって」って真相を暴露してやった。ショックだったようだ。ざまあみろ。

私も最低かもしれん・・。

そういやいたなぁ

ゆか
    2歳の時
    二年間ぐらいかかわった男がいた。

身長190cm、W大学政治経済学部、司法試験受験生。
    若くてバカだった私はこの3点セットに引っかかった。

こいつがどうしようもない男だった。
    ★マザコン
     「僕のお母さんはとても綺麗でバラのように美しい。あんな綺麗な母親と一緒に暮らせるなんて幸せだ。」
    ギャグかと思ったら、マジだった。こわかった。

★金に汚い。
     1 デート代は全部私持ち。奴は私が風邪を引いていて声が出ない私をムリヤリカラオケに連れて行き、歌ってもいない私に金を出させた。
    2 「車で送っていくよ」と奴がいい、私が車を降りるときに手を出された。「5000円になります」高速代往復でも1400円しかかからないじゃない!タクシーの方が安い!!お前は白タクか!

続きます

そういやいたなぁ 2

ゆか
    3 「モデルクラブに入るから5万円貸して。」拒否したら、毎日深夜に電話攻撃。あんたは無職だからいいだろうが、私は働いているんだよ!寝不足になるっつうの。法律勉強してる奴がそんな悪徳業者に引っかかってどうする!
    もちろんその後、「簡裁で小額訴訟提訴するぞ!」との内容証明出して返金させました。利子もとってやればよかったと少し後悔。

S君お元気ですか?私はバカな男から自分の身を守るため
    知識を付けるべく法律事務所に勤務しながら勉強し、司法書士試験に合格しました。今年からは司法試験に専念します。まぁ、あなたより私のほうが早く合格するでしょうけどね。
    その後、あなたと違い低身長の会計士の彼との結婚が決まりました。
    あなたと違い、私が財布を出すとそれだけで叱られます。

僕の場合

Mr
    結婚願望が強すぎて結婚後のことをまったく考えていない女に捕まったことがあります。
    あれには参った...
    事あるごとに結婚を持ち出して、車の中にゼクシーをワザトらしくおいていったり、プロポーズもしていないのに両親に勝手のその方向で付き合っていると話したり。友人に触れ回ったり。その割には結婚後の生活も考えずにやたらと結婚式にお金を掛けたがっていたのに呆然...

自分もあまり稼ぎが無いし、生活を考えるとそれほど盛大にできないといっていたのにも関わらず高い式場ばかりチョイスしていました。
    一番災厄だったのが職場が嫌で嫌で早く結婚して主婦したいといわれたときでした...。

こいつの結婚は職場から逃げるための手段なのかと思ったら一気に興醒め。

即行別れました。
    別れた後もしばらく大変でしたが
    今では一緒にゆっくり歩んでくれる女性と知り合えてとても幸せです。
    やはり合う合わないってあるんでしょうね...

良トピだー!!

ぴのこ
    みなさんのレス本当に「うんうん!わかるー!ダメンズだ!」とものすごい勢いで読んでしまいました。

私の話も聞いて下さい!

・口説くときはムードたっぷりな高いお店→付き合い始めるとチェーンの居酒屋かラーメン屋
    ・「お前の誕生日には○○(都内の某高級)ホテルをとる」→実際は古くて汚い3時間3000円のラブホで休憩。しかも割り勘。(消費税は俺が払ってあげるよ、と恩着せがましい)
    ・貯金1000万あると自慢→実家で親にパラサイト。自分が乗った車のガソリン代も親に請求する。そりゃ~貯まるだろうよ。
    ・二人でドライブ中スピード違反で切符を切られそうになりマジギレ、1時間かけて反論し見逃してもらった。「警察を負かした」と鼻息荒く自慢。私はその間トイレにいきたいのをガマンしてて最悪のドライブだった。

まだまだあるけど、とりあえずここまで~

それは東大卒・キャリア官僚でありました

ホワイト
    チャットルームで知り合って彼の出張時に初対面。ルックスも悪くないなあと思いきや、店は決められない、メニュー決められない,話題も提供できないのないない尽くし。私の本名も電話番号も聞かれることなく2時間で別れた。しかしその後のメールでは彼氏気取りで甘えのオンパレード。「私はあなたのお母さんじゃないのです」と返信すると「怖いなあ殴らないで」と懇願。それジョークのつもり?
    その後メールもすべて無視してたら1年後「ねえ友達に戻ってくれない?」と。いつ友達だったんだよ!しかもその上からものを言うのが憎たらしい!!!さらに「どうやら僕はホワイトさんが好きみたいです」キモい。40オトコが・・・

あれからすっかりエリートアレルギーになりました。

あるよぉ~!

とんぼ
    今の旦那と知り合う前に1年間付き合っていた彼が最悪でした。バブル時代を忘れられないようで、現実をみようとせず、私から1ヶ月5万は必ず持っていきました。何に使うのか聞いていましたが、段々ネタが尽きてきたらしくとうとう「昨日ケンカして相手が怪我をした。相手がかなりやばい人で、今日中に5万もって行かないと、俺はヤ○ザ殺される」と言い出しました。私は単純に信じてしまったので、それは大変だと警察に相談に行きました。
    本当なら暴力団壊滅のきっかけになるかもしれないからとおまわりさんに協力を求められましたが、結局ケンカの事実は確認できず、奴に話したら明らかに顔色が変化していました。でもまた適当にごまかそうとするので、もうこのときは私も嘘だと確信していたので「じゃあ一緒にお金持っていこうよ」といい、事務所があるというビルまで一緒に行き、下で待っていました。
    結局奴は事務所に入った形跡もなく、とぼとぼと降りてきたので思いっきり横っ面を張り倒してやりました。
    私は結局金づるだったらしく、その後他にお金を貸してくれそうな女を作ったようで別れました。

人生の汚点

きっず
    職場で何気に迫ってきた男性。
    顔はねずみ男系。でも優しかった。
    指輪もしてないから独身だと思っていた。

デートして→すぐ奥さんにばれ(奥さんがいたとショック)
    →私は「もう別れるから」と言いましたが→奥さんに離婚を
    切り出され→奥さんに逃げ出され→どうしようもないので
    私に責任を取ってくれと言われ→しばらく付き合ったが→
    私の身体や性格にナンクセつけ→思い通りにならないと
    平手打ち→ローンの残ってる家で私に住もうと言う→
    奥さん・子どもが出て行った家で私が住めるわけないだろ!!
    →もう別れたい、と言うと→ストーカーに変身

最悪です。最初にデートに誘われていっただけなのに
    私もオオバカです。
    記憶だけでも消したい…

後日談

に=ウサ
    2つ掲載されてしまいました。
    (最初の名前「に」って何だろう・・・?
     打ち間違えたかな???)

後日談です。

虐待されたうさぎは、保護しました。
    元気に生きています!

小町はうさぎ好きな方が多いので、レスを読んで
    心を痛めておられる方がいらっしゃるかと思い、
    追加レスしました。

借王!!

くわずイモ
    私の前夫です・・・

すっごく金に汚い男。結婚式も新婚旅行の費用も私が全て持ったのに、結婚した時のご祝儀全てかっさらって自分のポケットに。翌年私の母が亡くなった時の香典まで一部持って行った。私の父の退職金をあてにして家を建てたいとほざく。後で発覚した事実によると、私に月々の食費として渡していたお金は全てサラ金から。トドメは結婚後、新婚旅行にとパスポート申請した時、10年で申請したのに有効期限1年のパスポートが出来て来た。その時は「外務省もミスするんだ」で終っていたが、上記のような事実が発覚するにつれ「こいつ犯罪者だから1年しか有効期限ないんだ・・・」と気がつき、結果2年で別れました。

風のウワサでは、性懲りもなく借王ぶりをあちこちで発揮している模様。パッと見はヤサ男、だが笑うと前歯が虫歯で真っ黒、自称デザイナーの現在36歳の男にだまされないように!パスポート見せてと言ってやって下さい。多分シドロモドロになるでしょう。

私もひどい?

仕返し!
    昔ちょっとだけ付き合った人。
    もともと面食いだった私だけど、男は顔じゃないと思い、人の良さそうに見えた彼と付き合いました。
    でも実際はただのナルシストで優柔不断ですごくコンプレックスの強い男だった。自殺志願の元カノをうまく切ることもできず内緒で旅行までしてた。普段もてないから自分のことを好きな女をいつまでも置いときたかったんだろうな。その後、元カノが私に嫌がらせしてきたり、元カノと鉢合わせすることもあったりして…うまく対処できない彼を見て、堪忍袋の緒が切れました。
    別れを決めてからは結婚をちらつかせ、海外旅行やアクセサリー、時計など買わせて最後は新しい彼の登場という形で別れました。元カノにも日頃彼がその子のことを何て言ってるか全部ばらしてあげました。その後元彼はストーカーみたくなって超遠距離だったのに車でかけつけたりと迷惑行為に走ったけど、ざまーみろってすっきり。彼のお陰で最低男とは早急に手を切らないとダメだということが身にしみてわかりました。今は誠実でとても優しい彼氏がいて幸せです。

私も言わせてください!

まりあ
    こちらのページ、読んでいたらどうしても発言しなくてはいけないという気持ちになってしまいました!
    付き合った男性ではなく、大学時代の友人男性なのですが…。付き合っている彼女のことを、「いらいらしたから、殴った。人って殴るとさぁ、本当にぽーんと飛ぶんだよね。」と話してきました。驚いてそれだけはしてはいけないことだとはっきり言うと「男が女をなぐるのは、いけないようなことが言われるけど、自分の彼女とかだったら、相手が悪いならいいと思う。」とのたまい、衝撃のあまりどういって良いのかわからなくなりました。
    その他の面では、品行方正、ユーモアもあり、友人から慕われており、話も上手いタイプ。
    人間は見かけだけでは本性が分からないとつくづく思いました。人事ながらその彼女が非常に気の毒に思われ、やめるようにさんざん言ったのですが、変わりませんでした。そのうち、別れたといっていましたが…。
    友人として話すのも嫌になり、疎遠になりましたが、その後、別の女性が餌食になっていないことを祈ります。

トピ主です。総括してみました 2

カラス
    10月24日午後以降のレスにも感想を述べます。

どうしようもないと言えば大抵「金・女・性・暴力・ストーカー・不潔」があげられます。私が一番目に付いたのは、シークレット男です。身長の低いのは仕方ないですが、自分の本当のことも言えないなんて、うさんくさい。

医者や東大卒、W大生でもどうしようもない男っているんですね。肩書きに振り回されてはいけません。肩書きのない無職の、体を売るように強制する男って、背中に龍の絵でもかかれているんでしょうかね。

気持ちの悪い男ナンバー1が「たーくんね、自分で解約できたの」男と、プレゼントに気持ち悪い音楽のテープくれた男です。ああやだ。

年齢を重ねれば人間、成長するものだと思っていたら大間違い。53歳のおじさん、家庭を壊す叔父さん、年齢も考えてね(可美村さん失礼しました)。

男ばかりがどうしようもない書き方をしてきましたが、これも大間違いです。皆さんが激しく男のどうしようもなさを挙げる中、結婚願望強すぎ女の愚かさを冷静に書いてくださった方に、拍手を送りたいです。私も含め、自分を常に見つめなおし、つつましく生きたいものですね。

鼻くそ!

よしよし
    今まで誰にも言わなかった話があります!
    実は・・。
    前に付き合っていた彼氏はうちに泊まると必ず「落し物」をしていくのです。
    何を落すかというと・・。
    「鼻くそ」なんです!
    どういうことかと言うと、彼が前の晩に泊まって行き、朝は私よりあとから出勤するので夕方私が帰ると綺麗にお布団とかがたたんであるんです。
    ここまではいいんですが、やはり前の晩のこととかあるので、髪の毛などを粘着テープなどでとっていると何やら個体がくっついてくる・・。
    なにこれ~とみてみると・・。
    鼻・く・そ!
    もうビックリですよ。
    それが1年つきあってる間ずーっとありました。
    毎回、鼻くそほじっては丸めてぽい!みたいな・・。
    結構イケメンで理想ピッタシの彼だったのですが、いや~ビックリです。
    ま、イケメンだけあって他の女とも色々あったようでこちらからさよならしましたが、その後もどっかの女性宅で鼻くそぽい!やってるのかと思うと、女性達はどう感じているのでしょうね・・。

こんな話誰にもできずにいましたがスッキリしました!
    トピ主さんありがとう♪

混ぜて~!

元カレは王子
     バイト経験なし、学生のくせにやたら高級なワインとかブランドもののスーツとか買う贅沢三昧の男。ミッチー(及川光博)似で、ミステリアスな王子っぽい雰囲気にコロリとひっかかってしまったバカな私。付き合っているうちに、やつは度ケチ男だと判明。自分には金をかけるが、恋人には何もくれんのだ。
     しかし、やつの高級志向ぶりに、家がよほど金持ちなのかと思いきや、実家はみすぼらしく、両親は粗末な身なり。あまりにものギャップに唖然。やつは親をあごで使い、金を吸い取り贅沢しまくってるただのドラ息子だったのだ。やつの実家で聞いたやつの名言。「ワイン買っといた~?」、「俺のバカラのグラスは誰にも触らせないぞ」ぎゃははははは!今となっては笑えます。

人生の中で7年間使いました‥汚点-1

匿名
    ●19才~26才まで付き合って、6才下の女に乗り 換えられた

●その7年間の間に社内恋愛であったにも拘らず、同じ職場の女にもちょっかいを出しまくり、私は同情されていたらしい(浮気はたびたび☆ そのたび私はプチ・ダイエット)

●妊娠し、中絶を要求され、しかし、当日一緒に病院に行く事をドタキャンされ、一人で目覚めたベッドの中

●水子供養もドタキャンされ、一人でお参り

●中絶したのにも拘わらず、避妊をしてくれず、避妊を要求すると逆ギレされ、その後何ヶ月も手も握ってくれず、当然キスもしてくれず(その時こそ浮気しまくっていたんだろう)

●私もその頃から正常な判断ができなくなる
     (周りからは別れなさいと言われるが別れられない等)

●その男と結婚の話が出ていた時に上記のようにフラれ、相手の家族に泣きながら何回もお詫びされる
    (電話・手紙等)

●そして最後に、元彼(と言うのもおぞましい!)とその6才下の女と結婚する事が決まった年にその女が急性白血病で一ヶ月あまりで急死

●周りからは「天罰」と言われたらしい

人生の中で7年間使いました‥汚点-2

匿名
    が、私はその時既に素敵な人と出会い、結婚をし、ちょうど妊娠中で、幸せ絶頂だった頃で、世の中の人全てが幸せになってほしいと菩薩様的心境だった為、その亡くなった女に同情してしまい、聞きながら泣いてしまいました。
    逆にその男の方にムカつく!! 下げ男!?

(でも私という彼女の存在を知りながらの略奪愛だったので、やはりその女の事も周りは「天誅」だと言っている)

昼ドラみたいな話で最初私の姉も「白血病も実は破談をさせたい為の女側の親の芝居じゃないの?」と言っておりましたが、本当の話でネタじゃないのです。

まさかと思いましたが、あの時の赤ちゃんが天罰を元彼にしたのかなと思いました。

今その男は、命は尊いものだと気付いたと言っているようです。

※7年間も付き合っていたので未だに共通の友達がいて話が入ってくるので、過去の辛い事を思い出して少し心臓が痛いです☆

男ですが

ふりーらんす
     友人がどーしようも無い男でした、というかそうでした。今は真面目な好青年。彼は中小企業の社長の息子、金で女を漁っていました。車は一年に一回はモデルチェンジ、彼女は4ヶ月に一回モデルチェンジ。顔にコンプレックスがあるみたいで自分より顔のいいやつを卑下する(俺も実際そうされた)。世間一般の常識なし、挨拶しない礼を言わないetc。とりあえず俺様なやつでした。が彼の父親の会社が倒産、当然貧乏になり車も無くなり、付き合っていた女、(SEXフレンド3人)にも当然逃げられました。彼は涙ながらに自分の薄っぺらさを痛感しました。それ以前まで俺はかれを友人と思うことすら嫌悪してましたが、一日中土かたに精を出し、一生懸命親の借金を返そうとし挨拶もちゃんとできるいまの彼は、立派な俺の親友です。要するに一日でいい男→ダメ男、ダメ男→いい男というのはよくあることだと思います。

おばさん、ありがとう・・・トピ主です

カラス
    皆さんの失敗談を「私と同じような人がいるんだ、ああ安心した~」と半分ヘラヘラしながら読んできたトピ主のカラスです。

でも、おばさんのレスを読んで涙が出ました。どうしようもない男にひっかかったばかでも、認めてくれる人がいると知って、傷ついた心がいえていく気がしました。

この掲示板のあり方にご不満の男性もかなりいたことでしょう。今回は「失敗談」を語る場であったこと、ちゃんとした男性もたくさんいることを申し添えておきます。この辺でおしまいにしましょう。(完)

今はどうしてますか。

はる
    腹筋を6つに割れ!と言われ、
    食事の前にマラソンを強要された。

自信喪失

30半ばの独り♂
    一通り読ませて頂きましたが、世の中にはこんな男でも
    彼女がちゃんと出来て、一瞬くらいは幸せな思い出来るんですね。
    長続きはしないみたいですが。

花も無ければ毒も無いし彼女も居ない平平凡凡な私は
    女性からは男としてこういう奴ら以下にしか見られていない
    存在なのかと思うと情けなくて死にたくなりますよ(苦笑)

こわい・・・

momo
    2年半付き合った彼(初めての彼氏)に振られ
    その彼はあっという間に他の女と結婚しました。

付き合っていた間も遅咲きの私は、男ってこんなものかな、とか、いやー男らしいね!なんて全てを前向きに捉えてました。細かい事は思い出したくありません。
    今はやや男性不信です。

皆さんの体験談を読んで、すごく笑えた(失礼)のですが、世の中にはこんなに変な男がいるのかーと不安にもなりました。
    恋は盲目ですよね、また変な人と付き合ってしまうかも。26歳です、怖いです。

私のことかと思いました

なおちゃん
    私も今年、幸せな結婚をした31歳ですが、
    4年前に1年半付き合った人が、
    無職のミュージシャンでこんなかんじでした。
    あなたと同じ、こんな人でもいなくなったら、
    他にいない、(はじめての彼氏だった)
    と思い別れにくかった。
    いろいろあって、心療内科にいまでも通っています。
    でも、時間が消化してくれるしかないと思っています。
    今の幸せを大事にしたいです。
    お互い、消化できるといいですね。

借金男

ももも
    1、とてもナルシスト
      国分太一と似てると毎回言う。
      似てねーよ

2、借金発覚。誘惑に勝てない。
      車にバイクにテレビにホームシアターセット。
      全部ローン。携帯は使いたい放題。
      それなのに仕事は転々とする

私も若かったのでうっかり貯金額を言ってしまい
      かなりアテにされるように。

3、あっちから好きな人ができたらからといって
      別れを告げるも私の運営するHPは毎日チェック。
      (アクセス解析で分かる)
      少しでも男の気配がすると電話&メールでお前の
      ことが忘れられないんだという。
      (最初のころは騙されて、ずるずる付き合ってた)

最終的には自分がこんな人となんで付き合ってたんだろう
    と目がさめて、綺麗さっぱり分かれることができましたが。
    その後あんまりよい出会いがない。トホホ。

私の結婚式の写真をHPに載せたあと、意味不明の
    書き込みがありましたがその後やっと彼はあきらめた
    ようです。

30半ばの独身♂さん

30前半独身♂
    いやー全く同感です。
    ここで槍玉に挙げられているダメ男達、そのダメぶりを笑うほど
    「それでも彼女たちは私やあなた(のような平凡なフツーの人間)でなく、彼を選んだ」事実に気が付き情けなーい気持ちになりますよね。

『嘘つき(しかも病的な)・暴力・中絶強要・借金・極度の不潔・マザコン・変態・盗癖・果ては前科持ち>我々』
    という不等式が成り立つわけですか。少なくとも男としての魅力は…
    はぁ(力ない笑い)

思い出しただけで身震いしてしまう

過去を消したい
    昔、本当に男を見る目がなかった大昔に付き合った人のことです。
    消しゴムで消したい過去です。

●付き合う前は一重だったのに、気づいたら二重になっていた。家に行ったらアイプチがあった。
    やけに目を大きく開いて私を見ていたのが今思い出してもキモイ。。。

●すぐ泣く。別れようと言ったらすぐ泣く。私が乗ってるバスを乗り換えも含めて後ろからスクーターで追いかけてくる。しかも泣きながら。ウザイ。。。

●歯がすきっぱ。オェ。。。

史上最悪!!

私も18の時最悪な男と付き合ったことがあります!初めてキャバを始めた時にそこでボーイさんとして奴は働いてました。お店にはばれたら罰金でしたので内緒でしたがどうも抜けた奴ですぐにばれて話し合いになりみんなの前でみが悪いんです!と言われその店をやめるまでママとか他の子にヤリ*ンなど自分の客などに言いふらされました。それだけではなく、ヤミ金に手を出していたのでいつも二人で家にいると窓をガンガン戸をすんごく叩かれたりで怖かったです。昔甲子園に出たことをいつまでも自慢してたし。。部屋もゴキブリとだんご虫と野良猫と暮らしてました。。一番むかついてるのはうちの愛車をだめにされたことです*事故後3回また会社の車で事故ってました!とんだだめ男です。過去消したいです!!

30半ばの独り♂さん、30前半独身♂さんへ

しるふぃ
    それはね・・・地味で平凡で消極的な女性がモテないのと同じです。
    何故って行動起こさないから。
    反対の立場で考えても見てください。
    不細工で性格も悪い女性が、ずっと切れずに彼氏がいるってこと
    大いにありませんか?

恋愛ってどちらかが行動起こさないと始まらないと思うし、
    ここのトピに出てくる「最低男」たちは何故かそういう
    行動力だけはあるんですよね~。
    そして自信に満ち溢れているので、振られたって気にしません。
    恐らくいっぱい振られてると思いますよ。
    お二人ほど繊細な神経なんて持ち合わせてないんです。

人間、(もちろん生まれつきの魅力云々はあるけれど)
    積極性があるとかハッタリでも自信満々な人には
    騙されちゃうもんです。
    一種の洗脳かなと思いますが(笑)

倉田真由美の「だめんずうぉーかー」読んでみてください。
    1巻か2巻に「その理由」が載っています。

ナルシスト男だった

みんと
    街を歩いていると、「あの人が俺を見ている」「今の人も俺を見て振り返った」としょっちゅう。
    誰も見ていません!!

「前に付き合っていた彼女の一言が気に入らなかったから、人が大勢立っているバス停で彼女を思いっきり引っぱたいて俺は彼女を置いて帰った」というのが口癖。
    女の人を大勢の人がいる目の前で叩くということがかっこいいと思っていたフシあり。

高校時代、30人ぐらいの不良にからまれて喧嘩をした。素手でそいつら全員を倒した。というのが自慢。
    バッカじゃない!!??

一緒に電車に乗っているとき、私が自分の駅で降りてホームを歩こうとすると、閉まるドアを一生懸命手で開けて全力疾走してきた。そういう自分が「恋に一生懸命でかっこいい」と思ってたらしく、次の日、周りの友達になぜか自慢。誰もスゴイとも言ってなかった。

15年ぐらい前の話なのですが、付き合った私もバカでした。

私が付き合ったのは

えっ・・・
    習い事で知り合ったのですが、留学したいといいつつ何も勉強せず、当時行っていた大学も「行っても無駄」と欠席ばかり。無駄ならさっさとやめればいいのに、お金は両親もちだからずるずる在籍。習い事も結構お金かかってるはずなのに。で、連絡は人一倍してくる。会う会わない関係ナシに毎晩電話をかけてくる。そんなに話題ないのに。

2ヶ月で別れた後、私の毎日通る道付近にアパートを借りたと報告して来た。誕生日にうちまで来てプレゼントを渡されたり、友達にいつまでもぐだぐだ未練たらしく言う。結局彼が留学したのかは謎ですが私が留学先迷っていたとき「追っかける」といわれてぞっとしました。

今思うと軽いストーカーみたいな感じでした。

今思うと不思議

朧月
    わずかの時間を見つけてはギャンブル。
    夜は繁華街をうろついて泥酔。
    「オレは技術を身につけたい」とサラリーマンを辞めてSOHOの私の所に転がり込む。
    結局、ろくに働かずギャンブルと飲酒に頑張る。
    私への束縛が酷く、仕事場とスーパー以外は行かせてくれない。仕事関係の飲み会なんかとんでもない。
    「これではやっていけない」と抗議すると「おまえは文句ばかり言う。女は黙って従え」と殴る。

結婚してから上記のようなダメ度があらわになった男でしたわ。なぜ10年もガマンしたのか不思議。彼のギャンブルと飲み代を稼ぐために不眠不休で働いた気がします。離婚してからの方が生活楽になりました。今は子どもと三人、幸せです。

不細工なのにナルシスト

にゃった
    書ききれないほど最悪な元彼がいました。
    自分を客観的に見る力が、普通の人の1/100くらいしかありませんでした。

不細工なのにナルシストでした。
    短足で顔が大きく太っていて不細工なのに、なぜか自分のことをかっこいいと思っていた。
    なぜかダメンズは、格好悪いのにナルシストな人が多いですね。
    外見だけじゃなく悪いとこいっぱいいっぱい。
    でも、当時は好きだった・・自分自身が謎です。
    本当に、あんな人と結婚してなくて本当によかったです。。私は運が良いです。

俺についてこい!

きゃっと
    トピ主のカラスさんが(完)出したの見ましたが、すみません、続けます。

初めてつきあった男、かれこれ15年前ですが、最悪だった!「俺についてこい!」的なところがすごく魅力に写り、1年半もつきあってしまった。このうち半年は別れるためにかかった時間。

「俺についてこい」は実際、
    ●虫一匹怖く悲鳴をあげて逃げるくせに人に処置させる
    ●夜一人で眠れないと言って私を家から外に出してくれない(夜逃げのように家に帰っていた)
    ●時間が経つにつれDV化し、殴る蹴るはおかしいと言ったところ「顔は殴ってないだろ」

別れを切り出したらもちろんストーカー化し、
    ●明け方に家のドアをたたきまくり
    ●電話のテープが切れるまで電話
    ●包丁を出し、「殺して自分も死ぬ」

今命があって本当に良かった。あのころは若かったので、若い男の将来をだめにしてはいけないと警察も呼びませんでした。今だったら絶対にケーサツ呼びます。まっとうな人生を歩んでいることをお祈りします。あーめん。

4年間も無駄にしてしまいました

あの頃は若かった
    ・外見ヤ○ザで中身ショボショボ
    世の中ヤ○ザは日本一だと思ってる。でも喧嘩に弱くいつもボコボコにされ、結局は知り合いのヤ○ザの人に泣きついて代わりに仕返ししてもらう。ショボ...

・お金がないのに...
    私にバックを買ってやると言うので喜んでついて行ったらなぜか会計は私。「買ってくれるんじゃなの?」と聞くと「金がないから月一万づつ返す」だと。嬉しくない...

・マザコン
    ある日、「晩御飯食べに来い」と元彼母に呼ばれ、しぶしぶ行ったらおばさんがちょうど風呂上りで上半身素っ裸!しかもそのままごはんを食べようとしててビックリ!食欲おちるよ~と思いながら我慢して食べてたら元彼が箸でおばさんの乳首をつまみだし、「俺って器用だろ?」と得意げな顔。何もコメントできませんでした。(続きます)

私の(もうすぐ)元夫

みき
    この人には注意してください。

*年齢詐称(42歳なのに毎週金曜日にはクラブに行き、
    30台、20台などといっている)
    *既婚なのに独身と偽っている(妻は単身赴任しているので)
    *無職なのに会社員と言っている(妻が買ったブランド物を持ち歩いている為、発覚しにくい)

女性に食事などおごらせているもよう。
    私はもうすぐ別れますが、女性の皆さん要注意!

こんな男

営業3課
    昨年、会社を辞めた元課長。退職後、いろいろなことがバレました。かなりの自己中で、わがままでしたが裏側もいろいろありました。

・年齢、学歴を偽る(営業先でいろいろな学歴を話し
     ていた)
    ・社内の女子社員の後をつけたり、待ち伏せしたりし てお酒の席に誘う。
    ・浮気をするときは、まずクリスマスイブに一流ホテ
     ルに女子社員をさそう。
    ・自分の車を自慢してドライブにさそう。
    ・離婚暦のあること、子供のいたことすべて隠す。
    ・自分の血液型の嘘をいう。
    ・直行、直帰は嘘ばかり。いつも居場所がわからない
    54才、社内不倫の末、バツ2、かなりの嘘つき。
    こんな人に、注意ですよ。

そういえば・・・。

ゼル
     1連の話を読んでの体験談ですが、
    あるオフ会に参加したときのことなんですが、
    日帰りキャンプにした時なんですが、
    料理も後片付けも手伝わず女の子と喋ってばかりいた
    男がいつの間にか女性陣に挟まれて食事していました(メール交換付き)ちなみに私は調理と後片付けに追われてそれどころでは無かった・・・。
    好きでやっているのでどうとは思わなかったのですが
    このトピを読んで妙に納得したものですから(笑

あと、この間、サイクリング中に見かけた光景ですが
    車から目の前に吸い殻が飛んで来るのが見えた。
    すぐ信号に引っかかっていたので、
    横目で見たらやはり?カップルでした(笑

J郎

高輪発
    ・学歴詐称
    ・離婚暦、隠す
    ・子供がいたこと、隠す
    ・血液型のうそ
    ・仮病
    ・財布、落としたうそ
    ・デートのドタキャン
    ・有名人発言
    ・くだらない自慢屋
    ・社内不倫の常習犯
    ・同情をかうための作り話

こんなことをしている男がいます。
    三回目の結婚相手になるあなた、騙されてますよ。
    元、大企業の課長に。

10件ずつ表示