詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • バリ島 サーフィンもしたいし、素敵なヴィラにも泊まりたい!
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

バリ島 サーフィンもしたいし、素敵なヴィラにも泊まりたい!

レス11
    (トピ主2
    🐤
    ゆきんこ
    話題
    こんにちは。初めてトピ立てます。宜しくお願いいたします。
    結婚2年目、子供なしです。2人共20代後半です。
    今年中に夫と2人でバリ島に行く計画を立てていますが、バリ島全くの初めてなので何処に行ったら良いのかさっぱり分りません。
    夫はサーフィン(私はその間スパにでも行こうかなぁ。)、後はバリ雑貨を見にショッピングしたいと思っています。
    海から離れすぎず、街中(繁華街?)にも便利な所、お勧めヴィラを教えて下さい。

現段階の宿泊先候補としては、カユマニスのジンバランとヌサドゥア、ザ・ガンサなのですが、クタやスミニャックへは不便なのでしょうか?
    あと、ザ・ガンサはファミリー向けなのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ありませんが宜しくお願いいたします。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  11
    次へ 最後尾へ
    全て表示

新婚旅行で・・・

😝
    SUSIE
    フォーシーズンズ・シンバランベイに泊まりました。
    ホテルのような部屋ではなく部屋が1軒屋のように独立していて各部屋にプール(小さめ)、パティオみたいなのがあり夫婦2人で行くにはとってもムーディーなかんじでしたよ。
    ロビーまではゴルフカートのようなもので送ってくれるし呼べば迎えにもきてくれます。
    街まで行くのはタクシーを利用しました。タクシーも安かったですよ。
    スパもいろんなホテルに入っていますし夫婦2人で受けられるのもありました。

断然ヌサドゥアエリア

🐶
    あん
    海で遊びたいのでしたら断然ヌサドゥアでしょう!
    ショッピングに便利なクタエリアも近いし、
    ウブドなどの山奥とは違って警備もしっかりしているので
    安全です。(カユマニスへは泊まったことがないので分かりません)

おすすめです!

🐷
    momoko
    バリには毎年のように行っていますが、はじめてのバリならばステキなホテルをお勧めします。
    バリのクタ地区のパドマホテルです。
    内容は、コテージタイプでお勧めは、「クラブ」というランクです。

グレードアップになりますが、クラブルームを朝から晩まで使用できます。
    (飲み物フリー・インターネット無料(日本語あり)・軽食あり常時クッキーなどありますし、夕食などにはケーキ・サンドイッチ・ビールなどフリーです)

また、プールにはプールバーがあり雰囲気満点です。海ですがプールからすぐにビーチで、波もあります。時期にもよりますが3メートルくらいで主人もボディーボードしてました。歩いて、雑貨屋さんにもいけますし、DFSにはタクシーで無料でいけますし、帰りも予約して無料です。エステですが、庭がオープンでお風呂も露天で最高です。ご夫婦でどうでしょうか♪

いろいろ行きましたが、いつもこのホテルに戻る理由は・・・朝食が最高だからです。(過去どの国・場所のホテルの中でNO.1です)
    ツアーでラフンティングに行くのもお勧めです。

ありがとうございます♪トピ主です。

🐤
    ゆきんこ
    SUSIE様、あん様、momoko様、大変ありがとうございます。フォーシーズンズもパドマホテルもHP見てみましたがすっごく素敵ですね。迷ってしまいました。
    サーフィンのポイントが雨季と乾季では違うらしいので、場所選びが大変です(笑)引き続き、バリ島の素敵な情報お待ちしております♪
    お食事も折角なので、ホテル以外でもたくさん満喫したいなぁと思っています。

いいですね♪

😀
    はるか
    いいですねー。私も夫がサーファーですよ。 一緒に2回くらいバリに行きました。 最初は、ヌサドゥアのウエスティンホテルに泊まり、次はウブドのナチュラリゾートに宿泊しました。どちらも素敵なホテルでした。バリでは、車の運転がけっこうきついので、 運転手つきでタクシーかなんかを一日借り切って、移動することになると思うんですが、そうすると、サーフィン待ちの間はやることがなくなってしまうんですよ。ドリームランドとか、ウルワツのサーフポイントにいきましたが、サーフィン以外はやることなかったです。。

ヌサドゥアも、マリンスポーツには適してますが、サーフポイントとなると?だった記憶があります。 だから、クタ地区のホテルならば 波も安定してるし、街中にあるので、ご主人がサーフィンしてるときもトピ主さんが マッサージなんか受けやすいんじゃないかなって思います。
    ヌサドゥアからクタまでは車で5分くらいだったと、記憶してます。
    ウブドはバリの原風景があって、本当に素敵なんですが、山の中にあるので 海に入れないですしね。私はウブドにいくときは、夫にサーフィンあきらめてもらいました。(笑

サーフィンするならクタでしょう

🙂
    kumakuma
    バリ島大好きです。目的によって泊まる場所が決まるかと思いますが、目的がサーフィン、買い物ならクタが適してると思います。お店も沢山ありますし、ガイドブックに紹介されてないエステも結構ありましたよ。momokoさんお勧めのパドマなら場所も良いです。ただ、クタビーチは物売りも沢山いてうるさいので、それも楽しめるならお勧めです。スミニャックはクタとほぼつながっていて、落ち着いたホテルも楽しめますね。
    ホテルでゆっくりならジンバラン、ヌサドゥアは観光客しか入れないエリアで、比較的安全なところでホテルも隣接してグレードが高いところが揃ってます。ウブドは山のリゾートで違った楽しみ方がありますね。スパは電話で予約して送迎してくれるところや、オプショナルツアーでもあります。決めるまでの間も楽しいですよね♪

ありがとうございます♪2

🐤
    ゆきんこ
    はるか様、kumakuma様ありがとうございます。
    やっぱり、クタが一番便利が良さそうですね。もう一回、クタも候補に入れて考えなきゃ!。
    はるか様のレスを見て、夫が、『サーフィンしかやる事の無いとこ行ってみたい!』と申しておりました・・・。
    皆さんの情報を元にもう少し探してみようかなと思います。

もう行かれました?

まさと
    遅レスですみません。
    サーフィンをするなら断然クタですね。ポイントにもよるのでしょうがヌサドゥアでサーフィンのイメージが僕はありません。それに新婚旅行でヌサドゥアのコンラッドに泊まりましたがホテルの周辺も買い物できる環境では無い気がします。どちらかと言うと町の駄菓子やサンみたいなのが数軒ある程度です。ヌサドゥア・サヌール・ジンバラン・クタ・ウブド・・・それぞれ素敵な土地ですが、初めてのバリはクタが適してると思いますよ。波も買い物も全てありますからね。それに移動も少なくてすみますしね。
    もし、まだバリに行ってなくて知りたいことがあったのなら、まだまだ相談にのりますよ。

7月に行ってきました。

うんうん
    7月に、友人とバリへ4泊6日行ってきました。
    やはり、サーフィンといえばクタ地区ですね!!!
    わたしもパドマバリに宿泊しましたが、グレードを上げてクラブラウンジ等利用できた事はとてもよかったですよ。

ビーチとプールサイドは本当に近いので
    もしご主人がサーフィンをずっとしたいのであればトピ主さんはプールサイドからご主人のサーフィンされている姿を見れるほどです。

現にわたし達は海側のプールサイドのチェアをKEEPして、本などを読みながらのんびり過ごしていました。
    サンセットは本当にため息ものです。
    生演奏も聴けたりしていいムードでした。

パドマバリはオーストラリア人がとても多くて、あまり日本人は見かけなかったのもよかったです。

ただ、クタ・レギャン地区は繁華街なので現地の人が声をかけてきたり…腕を引っ張られたり…正直怖かったです。
    でもホテル近くの地元民が行くような定食屋さんでナシチャンプルとか食べてきました。
    スーパーにも是非行ってみてください。

きっとご夫婦であれば危険な思いはされないと思いますが。。

是非、楽しんできてくださいね。

以前いったポイント・レンボーガン島

こんにちは
    レンボーガン島をお勧めします。
    確かサヌールから朝8時くらいに船が出ています。
    500円くらい。
    一泊1000円くらいの民宿から8000円くらいのコテージもあります。

サーフィン以外することはありませんけど・・

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  11
    次へ 最後尾へ
    全て表示