1ヶ月前、1年お付き合いして今秋婚姻届を提出する予定だった同じ会社の彼に破談を言い渡されました。
思ってたのと違った。好きだった所が今は欠点にしか見えない。
期待外れで裏切られた気分だと…
彼からの告白で始めた交際ですが、私も彼を大好きになり、結婚生活が本当に楽しみでした。
あまりにも急な事で、至らない点は改めるから少し猶予がほしいと言いましたが、
信じなおす気はないから無駄な努力だと冷たい返事でした。
話し合いはその一度だけです。
納得いく決着を求めたいと思って連絡しても反応がありません。
そんな状態の中、会社で顔を合わせるのは辛くてたまらないけど
30を過ぎてから掴んだ正社員の職なので、簡単に辞める事も出来ません。
彼は最近かなり遊び回ってるらしく、狭い職場ゆえに嫌でも話が伝わってきて
打ちのめされます。
早く忘れてしまいたいのに、近くに居るのでどうしても気になってしまって
1ヶ月が過ぎても彼を吹っ切る事ができなくて苦しいです。
ああすれば良かった、こうすれば良かった、と色々な事が悔やまれて、気持ちが前に進みません。
どうすれば楽になれるのでしょうか?助言がありましたらお願いします。
トピ内ID:9442711132