詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

NY観光 メッツ戦&ベルモントパーク競馬

レス17
    (トピ主2
    🙂
    ケロハチ
    話題
    7月10日より6年ぶり5回目(主人は初)のニューヨーク旅行に行きます。(40代前後の夫婦)
    3点質問があります。

1.7月10日成田発の全日空便にてJFKに入ります。
    シャトルバスの迎えにて、ペンステーション近くのホテルまで行きます。
    11:55ピックアップ→13:00到着?その後荷物を置きすぐにメッツ戦を観にいこうと思います。
    13時からゲームは始まっています。4回戦辺りからみられるかな?と考えてます。
    チケットも当日券の一番お値打ちな席を現地で購入できればと考えています。このプランは可能?

2.7月12日ベルモントパーク競馬場に行きます。主人が競馬好きで。「THE MAN o'WAR 」が開催されますが、入場券は当日でも購入可能でしょうか?
    日本でのG1レースはかなり混み、前もって購入しないといけない場合があります。また、初めての海外競馬アドバイスいただけますか?
    (競馬についてはなかなかWEB上の情報が少なくて困ってます・・・)

3.夏のNYは初めて。冬と違うNYのお勧めは?

最近旅行に行かれた方、現地にお住まいの方の生の声お願いします。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  17
    次へ 最後尾へ
    全て表示

わかる範囲でお答えします

🐴
    ぽけちゃん
    1.11時55分ピックアップなら1時前にホテルに着けますよね。
    だいたい普通は40分くらいです。
    そこからホテルについてチェックインして、1時半にホテルを出られたとします。
    そこから地下鉄で球場へは約1時間(乗り換え時間も含める)。
    2時30分頃には球場に着けると思いますよ。
    球場の横をよく通りますが、地下鉄シリーズでもない限り、いつも外野の方は空いているので、当日でも大丈夫だと思います。

2.ベルモントパークはわかりませんねえ。
    ウエブサイトを見ると、一般立ち見席は2ドルだし、いつでもだれでも入れるような感じはしますが。

3.夏のお勧めですか。
    暑いですからね~。
    涼しそうな、夜のディナークルーズとか、いかがですか?

メッツ戦

💰
    ホレイショ
    5月に、やはりメッツ戦で当日のナイトゲームのチケットを昼間
    買ったので、たぶん買えるとは思います。
    ご存じのとおり、ジャイアンツ戦なので、カテゴリーはシルバー、
    一番高いInner Loge Boxで、$87 です。

ピックアップバスは自分のホテル直行ですか?
    13:00チェックインだと、部屋へ入れない可能性があります。
    タイムズスクウェアへ出て、7番ライン、順調なら確かに14時過ぎ、
    Shea stadiumに着くでしょうか?

当日は、荷物は持ち込みの方がいいのでは?
    ロスバゲがあると、予定が全部狂いますから。

ホテルはペンシルベニア?

メッツ戦

LIRR
    試合の日ならLIRRの電車がペンステーションから出ます。
    30分に1本くらいで、所要16分。料金が地下鉄よりは高いですが、
    駅は隣り合わせだし、乗り換えもいらないので、こちらをお勧めします。

トピ主です

🙂
    ケロハチ
    ■ぽけちゃんサマ
    早速の回答ありがとうございました。
    1.メッツ戦当日でもOKを聞いて安心しました。大リーグの雰囲気を味わえればと、十分ですね。本当は1週間早く行ってヤンキーズ戦みたかったのですが・・
    2.ベルモントパーク。大きいレースの時は、メトロから往復乗車券+入場券がでるようですが、、、
    3.やはり暑い?ですよね・・・ディナークルーズ!候補に入れます。
    ■ホレイショサマ
    回答ありがとうございます。チェックイン!の時間すっかり抜けてました。ホテルに荷物を預けて出ることにします。オノボリだからスーツケースを持っていくので。顔を飛行機内で作らねば・

■LIRRサマ
    回答ありがとうございます。
    LIRRは一度も利用したことがないですが、今回ベルモントパーク競馬場に行く際も利用するので、メッツ戦も利用しみてることにします。
    MTAのHPをみると、On Board ・Station/TVM ・WebTicketの3種類がありますが、WEBの一番お値打ちを購入しておくといいのでしょうか?引続き質問でスミマセン

引続きベルモントパーク競馬場の情報をお願いします。

NYへようこそ♪

🐱
    さみい
    メッツファンなので素通りできませんでした。
    地下鉄で行くなら、他の方も言っているようにタイムズスクエアから7番線で
    1時間くらいですかね。ロングアイランド鉄道のスケジュールを調べてみましたが、
    1時49分ペンステーション発で、シェイの駅に2時5分着というのがありました。
    その前は12時49分発で、次は2時19分発なので、これがちょうどいいかも。
    メッツは今年は元気がありませんが(監督解任劇などもあり)、
    良い試合となるといいですね!

ちなみに、お値段は一番安い席(Upper Reserved)で20ドルみたいです。
    平日の昼間なので、あまり混んでいないと思います。

ベルモントについてはよく分からないのですが、NYの夏は各地でフリーコンサートや
    映画をやってますよね。今年は余りチェックしていないのですが、
    出来たらネットなので調べていかれたらと思います。
    それと、ハドソン川沿いの遊歩道も歩かれると気持ちいいですよ~。

それと、余裕があればセントラルパークでお昼寝とか。

歩きながらのアイスクリームや(トラックで売ってたりします)、
    アイスコーヒーなんかも夏らしいですよね。

楽しい旅行となりますように。

メッツファン!

🙂
    ケロハチ
    ■さみいサマ
    より詳しい情報ありがとうございます!
    13:49狙いで行動します。
    しかもメッツファンの方!きっちっと応援してきます!

追加質問になりますが、時間的にお昼をスタジアムにて食べることになります。
    お勧めありますか?

ハドソン川沿いの散歩・・・セントラルパークでのお昼寝・・・とてもそそられますが、NY初デビューの主人はきっと落ち着かないでしょうね(><)
    でも、セントラルパークでNYフィルのフリーコンサートが行われるようなので、
    それに出かけてまったりしようと思っております。

引続き、ベルモントパーク競馬場の情報&NY夏情報お待ちしております!

シェイスタジアムでのお昼

🐱
    さみい
    こんにちは!当日は応援よろしくお願い致します。

シェイでのお昼ですが、野球場と言えばやっぱりホットドックですかね。
    他にもフライドチキンとポテトのセット(個人的にはこれが好き)とか、
    ピザ、コーンドッグ(日本で言うアメリカンドッグ)などがあります。
    食べ物も飲み物も全体的に高くて、味はマアマアですが、
    まあ雰囲気を楽しむという事で。
    一番下のフィールドレベルにはスシの屋台(巻物のみ)もありますが、
    試合中はそちらには入れないかも。

メッツは今週辺りから少し調子を取り戻しているので、ケロハチさんがいらっしゃる頃は盛り上がっている事を期待します。

ちなみにロングアイランド鉄道のスケジュールは下のリンクで見られます。
    直前に変わる可能性もあるので載せておきます。
    From StationをPen Station、To StationをShea Stadiumとし、
    日付と大体の時間を入れるとスケジュールが出てきます。

http://lirr42.mta.info/index.asp

NYフィルのコンサート、良さそうですね。
    楽しんで下さいね~。

オールスター・ウィーク

一路平安
    >本当は1週間早く行ってヤンキーズ戦みたかったのですが・・
    対ボストン・レッドソックス戦ですね。残念でした。でも、実はケロハチさんたちのNY滞在は、
    7月15日(火)にヤンキー・スタジアムで行われるメジャーリーグ・オールスター・ゲームに向けてさまざまな催し物が行われる「オールスター・ウィーク」の真っ最中でもあるのです。築85年のヤンキー・スタジアムが今年限りで取り壊されてしまうこともあり、さまざまな記念商品がヤンキーズ・オフィシャル・ショップで売られています。ご覧になってはいかがでしょうか。催し物情報もここで手に入ると思います。ペン・ステーション近くの二店を紹介しておきますね。
    ・294 W. 42nd Street (Times Square - 42nd St.), New York, NY 10036 
     Phone: (212) 768-9555 
    ・393 Fifth Ave. (Bet. 36th & 37th St.), New York, NY 10016 
     Phone: (212) 685-4693
    よいご旅行を。

ペンステーション

🙂
    ケロハチ
    ■さみいサマ
    遅くなりましたが、お昼の回答ありがとうございます!
    アメリカ&NY初の主人にはホットドック!がいいですね!
    決まり!
    私はさみいサマお勧めのチキン&ポテトにします!

>食べ物も飲み物も全体的に高くて、味はマアマアですが、
    まあ雰囲気を楽しむという事で。

これは日本もアメリカも同じ?という感じですね。
    先日も横浜×中日戦にて焼きそばを食べましたが・・・焼きそばではなかった。
    雰囲気で味わいます!

LIRRのスケジュールもありがとうございました。
    またまた、教えていただきたいことがあります。
    ペンステーション&LIRRは初めての利用になりますが、
    乗車券を購入するのは複雑ですか?また注意事項はありますか?
    Webにて探しきれず・・・

よろしくお願いします。

え!ヤッター!

😍
    ケロハチ
    ■一路平安サマ
    素敵な情報ありがとうございました!

オールスター!・・・15日はもう日本・・・
    でもその前の盛り上がりを味わうことができるんですね!
    ヤッタ!!!

ペンステーション近くのお店もご紹介いただきありがとうございます!
    ショップでいいお土産が購入できそうです。

メッツもヤンキースに4勝しているようだし・・・

楽しみが増えました!

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  17
    次へ 最後尾へ
    全て表示