詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ぶるぶる振動マシンって

レス7
    (トピ主1
    ももちゃん
    見事な、下半身ぶたです。
    特に、ヒップと太股の境目が年々なくなり、身体や顔は、痩せているのですが、ヒップと太股だけ、ぶよんぶよんしています。
    Gパンも、前から見ると大丈夫でも、後ろ姿は悲惨です。

そこで、話題のぶるぶる振動マシンは、部分痩せが可能とか聞き、フィットネスクラブに通うか、通販で購入しようか、と悩んでいます。
    が、実際に効果はあるのでしょうか?

お試しになられた方がいらっしゃっいましたら、是非、ご感想をお教え下さい。宜しくお願い致します。

ランキング

レス

場所があるなら

ロデオ
    ダイエットマシーンは数々試してきました。
    勿論、トピ主様のおっしゃるブルブル振動マシーンも家にあります。
    でも、やっぱり楽してパーフェクトボディは作れないと気付きました。
    それに、すぐ飽きてしまうのです。

色んなマシーンを体験し、辿り着いたのは、ビリーズブートキャンプでした。
    かれこれ一年以上経ちますが、飽きずに続けています。
    それに何よりも、太股が引き締まりました。

太股って痩せ難い場所だから、絶対無理とあきらめていましたが、少しづつサイズダウンしてます。

楽して痩せる方法なし

😑
    コブタ
    私も下半身デブなので、脂肪燃焼方法・・・かなり研究しました。
    ぶるぶる振動マシンは、はっきりいって効果ないかと思います。
    脂肪はもんだり揺さぶったりする外的刺激のみではやせないみたいです。
    やせた!っていう人もいるみたいですけど、医学的には証明されてないそうですから。
    でも運動前後に揉んだりして、脂肪をほぐすのはいいみたいですね。
    ちなみに足痩せにはウォーキングやランニングがいいみたいなので、
    週3回くらい走っていますが、まだ見た目はあまり変わりません。
    でも体脂肪は2%減りましたよ。

ぶるぶるはよくわかりませんが…

セツカ
    ぶるぶるとはちょっと違いますが、同じように乗ってやせる器具で、ジョーバはきちんとした使い方をすればすごく効きますよ。
    私、ジムにある筋トレマシンで腹筋&背筋のためのは40kgの負荷をかけても平気なのですが、ジョーバはいまだにすごく疲れます。
    ただし、適当な姿勢で乗ってるとまったく効果がありません。
    ぶるぶるも同じで姿勢の保持と鍛える筋肉の意識をきっちりしないと効果がでないのではないでしょうか?
    お安いものでもないですし、うまくいかなければ悲しいですから、購入するとしてもどこかでしばらく体験してからのほうがいいのではないでしょうか。
    私の行動範囲には、ぶるぶるマシン1回500円というところが何箇所かありますが、お近くにそういう場所ありませんか?
    スポーツクラブより安いですし、効くか効かないかだけでも行ってみてはいかがでしょう。

まだ実感わかない

🐷
    ビバンダム
    体重が三桁あります。
    何とかしなきゃと思いつつ怠惰な毎日を送っていた結果がコレで、何もしないよりはと春にブルブルマシーンを購入しました。

購入して約3ケ月、4キロ程落ちましたが私ほど太っていると4キロなんてすぐ増減する域なんですよね。
    ですから断言できる程の効果というものは、まだ分かっておりません。
    ただ、お腹の皮がタルタルになってきまして病院(血圧検査に月1で通ってます)で先生に『年ですかね?』と話したところ、『脂肪が少し落ちて皮が余ってるんですよ、皮のたるみにはビタミンCをたくさん採って下さい』と言われました。
    最近は食べる量も減らしたので、マシーンだけの効果とは言い切れませんが少しは効いているのかもですね。

マシーンには1日に10分乗るだけです。振動のせいか血行がよくなってるからか、終わった直後は腰周りや太ももが痒くなります。すぐ収まるので気にしてはいませんが。
    もう少し乗る時間を増やしてみて(このマシーンは凄い!)と言えるよう頑張ってみようかと思っています。

多少は効果が

たるたる
    気が付いたら腹回りがたるったるでエライ事になっていました。
    腹筋をちょっとやってるくらいじゃ効果なく。
    ベルトタイプを購入しました。

サイズが多少落ちてきました。
    たるたるの「たる」位は見た目にも落ちました。
    数字は今のところ3cmぐらい落ちたかな(使用約一ヶ月)

まだまだ頑張ってぶるります。

使ってます

😝
    ゆうき
    夫がダイエットのために買って毎晩やっています。使ってまだ2週間ほどなので効果はないみたいですね。
    説明書に、振動によりかなり痒くなってしまうのでアトピー体質の方は使わないでくださいとありましたが、特にアトピーでもない夫も真赤になってて痒い~!って言ってました。

それと振動と音が結構すごいので、一度深夜にしたところ隣から苦情が来たので騒音にも要注意です。まさか隣に響いてたなんて考えもしなかったので、これには驚きましたが。
    いろいろと難点もありますが、気持ちいいと続けているようです。私としては、早く効果が出てほしいですね。

トピ主です

ももちゃん
    皆様、レスありがとうございました。
    やっぱり、何でも根気良く継続する事が基本のようですね。
    食事制限は、常に頑張っているのですが、運動不足な為、少し食べ過ぎたら、体重が増えます。
    食べても太らない身体を手に入れるのは難しいですね。
    でも、顔や上半身は痩せているので、すぐにやつれた、疲れ顔になったと言われ、ある程度以上はダイエットも出来ません(泣)。
    幸い、近くにお試し価格のお店が出来ましたので、一度ぶるぶるマシンに乗って見て来ようと思います。お店で、正しい乗り方を教われるかも知れませんし。
    皆様のご意見を参考に、色々頑張ってみますね。
    ありがとうございました。