詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

河村隆一さんが好きな人!

レス14
    (トピ主0
    らぶ
    話題
    私は、河村隆一さんのファンです。

もちろん、曲もとてもいいのですが、最近、偶然にお会いする機会があって、とても気さくて優しくてますますファンになりました。雰囲気はテレビなどで見たまんまで、全く変わりなく、普段からアーチストな顔なんだなぁーと思いました。

彼はお付き合いがいいのか、結構いろんなところに顔を出しているようです。友達でも何人か会ったことがあるという人がいますので。

同じく、大ファンと言う方、河村隆一の良さを語りましょう!(こんな曲が好き!など)

※批判的な意見は、ご遠慮願います。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  14
    次へ 最後尾へ
    全て表示

好きです!

アキ
    河村隆一さん 大好きです。どことなく女性的?か弱い感じのするところ。ステキな声。芸術家みたい。寝ないでも曲作るその情熱。一本筋通ってますよね。実際に会ったなんて羨ましい!!!あれで彼女?奥さん?とかいるんでしょうか?ちょっとナルシスト的なところも感じますが、それが彼の魅力にも繋がっている気がします。

は~~いっ!

りゅうりゅう
    わたしも隆ちゃん大好きです!
    でも、隆ちゃん好きって言うと周りは大抵引きます。
    独特だからでしょうか?ナルとかキモとか色々言われちゃってますが、隆ちゃんの良さを分かる人だけで盛り上がれたらそれでいいので、気にしないです。

らぶさん、お会いできてうらやましいです。わたしも偶然でも会ってみたいな~。
    今、沖縄でファンミーティングの最中ですよね。仕事とお金の都合が合えば行きたかったですよ...。

これからも隆ちゃんを一緒に応援していきましょうね♪
    あ、ちなみにわたしが一番すきな曲はGlassです。

トピ主です。

らぶ
    アキさん、さっそくのレスありがとうございます!
    やっぱり河村隆一さん素敵ですよね~。

私の周りでは、あまり好きではないという人が多くて、この気持ちを理解してくれる人がおらず、正直、ショックを受けてました。(福山ファンは多いのに・・・)

確かに女性的ですよねぇ。なんとなく、指が細くて綺麗そうなイメージです。(私は指が綺麗な人が好きなので)顔もすごく小さくて、身体も細かったかも。先日は握手までしてもらって、とにかく超感激でした。

以前、コンサートにも行ったのですが、ピアノを弾く姿とかも、かなりうっとりしちゃいました。

彼女はいるんでしょうか。結婚はされてないと思いますが。もし子供が出来たら、すごい才能のある人に育つんでしょうね。でも、ファンとしては、まだ結婚して欲しくないですけどね。(笑)

あの歌い方

とんた
     あのメロメロな歌いかた何とかならないんですかね。

ファンの方は普通に聞いてるんですか?
    ファンじゃないモノからするとちょっと笑ってしまうのですが..。

声も歌も人柄も・・・

午前の紅茶
    ソロになってから結構聞く様になり、コンサートも一度しか行ったことがありませんぐらいのファンですが好きです。
    歌がとても上手いと思いますね。数少ない一流のボーカリストです。トピ主さんがおっしゃってる気さくというのもわかる気がします。

何年か前もっと露出が多くて騒がれた時にお正月のハワイだったかの空港で、衒うことなく当時の恋人を芸能レポーター達に紹介してて、オイオイ一応ミュージシャンだろ~と思った事があります。

屈託が無くて素直なんでしょうね。私は彼のナルちゃん風のところがそうさせているのかなと。自分の事が大好きな人って、本当に人にも優しいもんですよ。彼にもそんなとこを感じます。

歌い方は・・・

mya
    LUNASEAからのファンです!

と、言ってもアルバムは「深愛」しか持っていませんが(苦笑)
    でも、歌詞がものすごくいいものばかりですよね。

ソロになってからのライブは一度も行った事がないのですが、
    一度行ってみたいと思っています。

ただ、歌い方はもうちょっと素直に歌えないのかな~と思ってしまいます。
    LUNASEA時代を聞きまくっていたので、どうしても違和感が・・・
    (スミマセン・・・)

私も大好きで~す♪

河村 隆子
    LUNA SEAの時からの大ファンです。

ROSIERを聴いて、それからLUNA SEAそして河村隆一さんが好きになりましたね~。あ、今も勿論好きです。
    あの瞳がたまらないですよね。
    とっても綺麗で、吸いこまれそうなほど。

彼の曲はどれも大好きだけど、「抱きしめて壊れるほど~♪」の「KI.SE.KI」が最高に好き。
    あのときは、CMに出てた車が買いたくて仕方なかったな~。

河村隆一さんを嫌いというか苦手な人が多いと思ってたので、好きという人がいてとても嬉しいです。
    周囲に話すといつも冷たい目で見られるので・・・

これからもずっとファンでいま~す。

声が好き

懐かしい人
    LUNA SEA大好きでした。
    LUNA SEAは高校生の時が全盛だったかな。(年齢分かりますよね?今25歳です)RYUICHIの声・歌唱法がとーっても素敵でしびれました。人物うんぬん以前に、歌手としてボーカリストとして、その声、歌い方が魅力的でした。惚れてました。才能ある人だと思います。そして曲自体も素晴らしいと思います。
    就職してからは、曲を聴くこともありませんでした。解散しちゃってたからテレビで見ることもなかったし。でも最近ネットでダウンロードするようになってから再び聞くようになり、数年ぶりに聞いたら、やっぱりイイんですよね~。私の中のリバイバルヒットは「gravity」です。LUNA SEAでは後期の曲で、だいぶロック色が薄れてきた時期の曲です。今の夫との思い出の曲なので・・・。何で解散しちゃったんでしょうね。当然の流れだったのかな。LUNA SEAの後期は”河村隆一”と毛色がかぶってたし。ちなみに、ソロになってからの隆一には興味がありません。ラブラブした曲に、以前とのあまりのギャップにショックを受けました。曲自体も私の嗜好に合わないですし。それでも私の好きな人です。いつかまたLUNA SEAの時みたいな曲やってほしいなぁ・・・

遅レスすみません!参加させて~!

グリーン
    こんないいトピがあったとは知りませんでした(笑)参加させて下さい。

LUNASEAの頃から好きですが、ソロになってしばらくはあまりの変わりように引いてしまいました、でもお笑いの方と一緒にテレビに出る事が多く、気さくな人柄や本当に楽しそうに笑う姿に二目惚れ(?)しました、と当時になんと母がファンになり、一緒にコンサートまで行ってしまいました、でも・・あまりの陶酔っぷりに始まってすぐは「穴を掘って入りたい」くらいでしたね(すみません)でも歌は上手だし、ステージの上からでもファンと話したりとファンサービスも欠かさない、益々好きになりました。

横ですが、職場の後輩のお姉さんの友達が結婚された時、中学の同級生だったそうですが二次会に参加したそうです、後輩はツーショットで写真撮ってましたよー!しかもべったりくっ付いて!デビュー前にライブしてた場所は実家の近くですのでどこかですれ違ってたかな?なんちゃって。

彼女いますよ

餅子
    結構有名ですよね?
    JJモデルの松田樹理さんですよ。すごく綺麗な方です。
    3年位前に交際宣言されてましたよね。

今でもJJに出てますので見てください。
    ネットでもサイトがありますのでお顔は見れますよ。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  14
    次へ 最後尾へ
    全て表示