詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

幼児連れでTDL周辺の宿

レス14
    (トピ主0
    話題
    5歳と2歳半の子供がいます。
    東京観光に合わせ東京ディズニーランドにも連れて行きたいと思っています。
    宿を頻繁にかえたくないため、3泊ほど泊まれるTDLに便利なホテルを探しております。
    時期は来年の1月半ば頃です。

残念ながら、TDLに直結しているホテルは予算的にかなりオーバーするので、もう少し安いホテルだとありがたいです。
    浦安近辺で、子連れにも優しい宿がありますでしょうか。

おすすめの宿泊施設がありましたら教えていただけませんか。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  14
    次へ 最後尾へ
    全て表示

エミオンはどうですか…

😀
    クッキー
    ディズニーランド、楽しみですね♪
    我が家も来月ディズニーランド&シーへ行きます。子供の年齢も5才と2才で同じです!

安いホテル、私はエミオン東京ベイがオススメです。
    4月に泊まった時には、大人一人8800円でした(JTBで予約)
    1月は安い時期のはずなので、その位で泊まれるのでは…。
    連泊だったら更に安くなると思います。

過去にエミオンを2度利用したのですが(ツインを予約)
    チェックインの際に、空きがあるからとサービスで
    ベッドとお布団と両方利用できる、広い和洋室にグレードアップしてもらえました。
    小さい子供がいると畳の部屋やお布団、便利ですよね。
    運良く2度ともグレードアップしてもらえたので、とっても助かりました。

ホテル内には、コンビニやパソコン(2台)がありました。
    各階には、電子レンジや製氷機もあります。

子供のパジャマがあったのも嬉しかったです。
    (2歳の子供にはブカブカでしたが、あっただけでも嬉しいです)

駐車場は24時間無料で、朝食付きの場合は添い寝の子供達は無料で食べられました(JTBのプランでは、そうでした )

パーム&ファウンテン

🙂
    ケチおばさん
    安いです!&新築で綺麗!
    各フロアにランドリーがある(これ重要)
    コンビニが入ってる!!
    夕食をとるレストランが無い事くらいですねマイナス要因は...。でもこれもどうにでもなります。
    近くに温泉施設があるので
    うちはそこで食事もすませました。

公共の宿

兼業主婦。
    隣駅の葛西臨海公園にある
    シーサイド江戸川は公共の宿なので
    安いですよ。
    オススメです。

パーム&ファウンテンテラスホテルに一票

ディズニー行きたい
    ケチおばさんの仰る通り、
    パーム&ファウンテンテラスホテル、最高ですよ^^

パームホテルとファウンテンテラスホテルの2つあるのですが、
    外観の違いだけで中身は特に変わりはなく、どちらもコンビニが入っており大変便利です。

ディズニーランド&シーへの無料送迎バスも出ており、15分くらいで行き来できますよ♪
    小さなお子さんがご一緒でも、無理なく移動できる距離だと思います^^

私は先月2泊3日でディズニーリゾートへ行き、1泊目をパームホテルにしました。
    大人3人(小学生の子は大人料金になってしまうので)子供2人で、
    就学児前までの子の添い寝2名までが無料でしたので、大人3名分の料金で泊まれました。
    1人4400円でしたので、3人で13200円です!!!

とても家族5人が13200円で泊まれるようなホテルには見えませんよ、
    すごく高級感たっぷりな素敵なホテルですので、是非お勧めします♪
    (食事はついていませんが・笑)

確か予約の仕方によっては、中に入っているコンビニでも使う事ができる、500円分のクオカードがもらえたハズです。

ペンション

ふゆこ
    浦安市高洲に、浦安市内唯一のペンションがあります。
    http://www.bbweb-arena.com/users/unbirth/
    TDRへの送迎もしてくれるそうですよ。

パーム&ファウンテンに1票

🙂
    元ホテルウーマン
    私もパーム&ファウンテンおすすめします。

安いし、パークから無料のバスが出ているので楽。
    幼児連れに何よりうれしいのが、お風呂に洗い場があることです。
    ユニットバスで子供入れるのはたいへんなので、すごく助かりました。

未就学児ならば

じもと民
    お子さんが未就学児ならば、ホテルマイステイズ 舞浜をお勧めします。
    まず、近いです。舞浜駅から徒歩12分、シーからもすごく近いです。でもTDLから子供を連れて荷物持って本当に歩くにはちょっと遠いと思うのでご注意を。
    1月と言っても日にちによって料金はさまざまですが、冬休みが終わってからならかなり安く宿泊できるんじゃないでしょうか。例えば12月では前半の平日安くて大人1人6100円からあります。年末など高い時期は1人一万を越えますが。たしか連泊の割引があるはずです。

私は去年の平日未就学児を2人連れて夫婦で朝食つきで一泊1万2千円くらいで利用しました。家族4人で朝食まで食べて安いなあと思いました。

良かった点は、まず安い、TDLから近い、禁煙ルームが選べる、朝食のパンがとてもおいしかった!全室にフットマッサージ機があった、建物が新しいので全体的にキレイ、ツインでしたがひとつのベッドがダブルサイズなので添い寝が出来る(未就学児の添い寝は無料です)普通ツインのベッドはシングルが多いですがシングルで添い寝はきっついのでこれはよかったです。

字数オーバーしそうなので続きます

未就学児ならば・・・の続き

じもと民
    続きです。悪かった点は、建物はホテルというよりマンション風。リゾートマンションにフロントを付けたみたいでリッチな気分は味わえません。
    食堂も新しいので清潔で綺麗でしたが割と簡素な作りです。
    窓からの景色はいまいち。また大浴場などはなく部屋のユニットバスになります。また近くにコンビニなど買い物できる施設がないのでジュースやお菓子は買い込んできたほうがいいです。駐車場は完全予約制で宿泊の予約時に予約しないととめられないと思います。駐車料金が1000円かかかりました。

私はネットでじゃらんで予約しました。口コミがかなり書かれていて参考になりました。よかったら見てください。
    ちなみにネットで現在12月までしか予約できないみたいで、秋頃はかなり空きがあるけれど12月は既にいっぱいでした。1月はいつから予約開始かわかりませんが日にちによってはすぐに埋まると思います。
    悪かった点を差し引いてもとにかく安いし近いし料金の割りに綺麗でダブルベッドで添い寝もできるし、パンもおいしいし、子供が未就学児ならここは安くてお勧めです。ただし去年の情報ですのでもしもご利用の際は確ご認を。ではでは。

予算はどのぐらいなんでしょう?

那由
    直結のホテルが高いというのが、ディズニーブランドホテルのことなら、オフィシャルならOKってことかな?

子供が小さい頃夏休みにオフィシャルに泊まって、ホテルでお昼寝してまた出かけてということや、秋にものすごい雨が降って急に寒くなってきたときに、ホテルに戻ってお風呂で温まってもう一度出かけたりとかしました。
    グッドネイバーホテルとかも良いけど、気軽にホテルに帰れませんね。

お子さん二人居るのなら、シェラトンはどうでしょうか?
    ツインのベッドがそれぞれダブルベッドなのでらくらく添い寝できます。
    添い寝は無料だし。

浦安ブライトンホテル

🐶
    ぴたわん仮面
    はいかがでしょうか?
    送迎のバスは勿論でていますし、浦安駅から徒歩一分もかかりません。
    コンビニも30秒ほどであります。
    残念ながら、食事を取っていないので味の保証はできませんが、夜遅く開いているデリもあります。
    それにお風呂に洗い場がついています。小さいお子さんをお風呂に入れる
    場合便利だと思います。
    お値段は七月初旬2デーズパスポート付、一泊二日食事無しで
    大人一人18000円でした。

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 10  /  14
    次へ 最後尾へ
    全て表示