1年前から、総務事務という職場にたずさわりはじめました。
始めは「派遣社員」としての総務事務。
今まで総務というものも、一般事務とそう変わらないだろう!と思っていたのですが・・・
実際、始めてみて何やら違う・・・秘書兼務?あれれ?経理も?んん?
と疑問が始まり、解決しないまま契約終了。
まぁ会社自体が無くなってしまったので更新もなく、次は小さな会社の一般事務として入社しました。
そこに入って、今までにない衝撃!すべてが集まった部署でした・・・
入社して4ヶ月。やっとこ慣れてはきたのですが・・・
「パートの気分で働いてない?」と注意を受けたり、「もっと気配りを!」とか・・・
自分ではやってるつもりでも、周りから見るとただの主婦のパートさんのように見えるそうです・・・
欠勤も1日のみ。遅
刻もなし。今まで教えられたものはなんとかクリアしているとは思うのですが、その他何をすれば立派な正社員としてみてもらえるのでしょうか・・・
ただの主婦パートさんで終わりたくないんです・・・
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