元彼とのことで相談させて下さい!
元彼とは約2年前に別れたのですが、別れた後も何かにつけて数か月に一回くらいはごはんを食べに行くなどして連絡をとりあっています。
別れてからもやっぱり好きだという気持ちを抑えきれないままなのに、実際に会った時は見事に友達を演じてます。
しかし、もう限界です。
気持ちが抑えられないくらいやっぱり好きです。
元彼に現在彼女がいないようなので、気持ちを伝えるチャンスはありそうです。
けど、「2年前に別れて今さらなぁ・・・」なんて考えたりしてなかなか素直な自分の気持ちを伝えるという行動に移せないのです。
自分の勝手な思い込みの殻から素直な気持ちを伝えられません・・。
そして、相手の反応が悪ければ、すぐに自分の気持ちを否定して抑え込もうとします。
もうこんな恋愛の仕方はいやです。
自分から変わっていきたいのです。
きっと気持ちを伝えなければいつまで経っても今のもどかしい気持ちは消えないと思います。
けど、どうすれば・・・・。
勇気がありません。
こんな体験をした方はいらっしゃいますか?
そしていくじなしの恋愛しかできない私を叱ってください。
トピ内ID:6022472234