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    みなさん、どんなダイエットしてますか??

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    美保
    半年ほど前にダイエットしたのですが、最近再び体重が増えてきたので、また頑張ろうかなぁと思っています。一口に「ダイエット」と言っても、今は色々なダイエット法がありますよねー。私はあまり試したことはないのですが。

    みなさんはどんなダイエットをされていますか?

    私は専らオルビスの「一食置き換え」でした。ダイエット食品にしては安いし、おいしかったので。

    雑誌によく載っている「マイクロダイエット」なんかも試そうかと思いましたが、値段がけっこう高いのと、三食のうち二食も置き換えたりするのはお腹が空きすぎて私には無理だろうなぁと思い断念しました。

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    私は耳ツボ

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    つぼつぼ
    ダイエットしてます。値段はピンきりみたいだけど、私は1回千円で20回通院=2万円で施術してもらってます。耳にあるツボを、金粒を継続的に張ることによって刺激し、食欲を抑えるんだそうな。なので、週に1,2回通院し、張り替えてもらうだけです。張りっぱなしは衛生的じゃないからネ。約3ヶ月で、この値段はかなり安いです。他の医院と比べると。効果は、-4?です。耳ツボが・・・というより、お金払ったんだし、痩せてやる!!と思って食べすぎには気をつけるし、個人差はあるかな。でも、確かにお腹はあんまり空かないですよ。どうしても食べ過ぎちゃう!て人とかは良いかも。なんにしろ食べた分消費しなきゃ痩せる訳ないんで、運動と併せると効果が出やすいと思いますよ。

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    私のダイエット

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    こすもす
    よく不思議に思うのですが、
    どうしてダイエットにお金がかかるのでしょうか?
    要は、一日に摂取するカロリーを減らして、こまめに体を動かせばいいのです。むしろ節約になると思うのですが。
    私はその方法で、半年かけて最高7キロ痩せました。
    お腹が空くのは当たり前です。
    痩せたければ、やはりある程度空腹は我慢しなければ。
    お金のかかるダイエットサプリメントを探すより、
    毎日の食事や栄養について勉強したほうが、
    ずっと有効だと思います。

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    単純に

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    財布にやさしい
    間食というかお菓子をやめました
    平日はお菓子を食べないと心にきめて、
    2週間くらい我慢したらお菓子へ欲求が無くなり
    ました。休日はお菓子0k(シュークリーム一個。
    思いっきり高級なもの)にしていたのですが
    それすらも買い忘れるくらいになりました
    体重自体は3ケ月で2キロ程度しか減らないので
    気の長い方にお薦めですが
    この方法のいいところはなんといっても
    食費が浮く、です(だいたい月平均5千円くらい
    食費に余裕ができました。食べ過ぎだったかなー?
    ま、そのせいでデブっていたわけですが)

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    楽して痩せると思うなかれ!

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    健康マニア
    マイクロダイエットで綺麗にやせた!な~んてよく聞きますよね。でもあれリバウンドもすごいんですよ。知ってました?そうです、楽して痩せようとすること事態間違っています。健康的にリバウンドなしで痩せようと思うなら、間違いなくバランスのいい食事をすることと運動をする事、この2点に尽きます!!
    私もそうです。この2点で出産後7キロやせてきています。
    あと”もろみ酢”いいですよ~。これは効きます。
    貧血も治りました。主人も中性脂肪激減です。
    お互い頑張りましょう!

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    食事に気をつけることと運動

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    sousou
    炭水化物抜き、マイクロダイエットなど試しましたが、やはり食事管理と運動ではないでしょうか?

    私はgymに行き始めて、食事は朝をたくさん、夜は少しにして、160cm 61kgから今は53kgです。リバウンドもしませんし、何より体調がよく体が軽いです。

    食事も気をつける程度で、特にビールをやめたり(暴飲はしませんが)、甘いものを全く食べないなど無理なことはしてません。ただし、運動は毎日欠かさず、gymに行けない日も、家でえっちらおっちらやってます。最近は洋服を見に行くと、背中がきれいですねと3回ほど言われました。

    お互い頑張りましょう!!

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    ダイエットにお金かけるなんてバカらしい

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    るるこ
    こすもすさんに同感です。
    大体 食べる量が多いから太るのに、ダイエットにお金をかけるなんてバカバカしい事、私には出来ません。食糧危機で苦しんでいる人達に申し訳ない。
     強い意志があれば ダイエットは簡単です。

    今までより少しずつ量を減らす。朝食はしっかり食べ、夕食は軽めに。マメに身体を動かす。
    間食はいきなりやめなくても 減らすだけでOK。
     ・・・等を実行するだけで ちょっとずつ体重は減ってくれますよ。 ちなみに お世話になっているお医者さんいわく、”一ヶ月1kg減らしても多すぎで
    減らすなら500gにするべき”だそうです。

     なぜなら 一ヶ月に2kgや3kg無理に減らすと
    絶対にリバウンドして 長年キープする事は出来ないんだそうです。健康的なダイエットを目指したいと
    思っています。

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    夕食のみ改善

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    ダイエッター
    朝・昼は普通に食べて、夜だけちょっと変えています。白いごはんを食べず、おかずだけ。おかずも揚げ物とかじゃなくて、白身魚とかササミとか豆腐とか、低カロリー高タンパクといわれる素材を使うようにしています。
    それに毎日の腹筋をプラスしたらするするとやせてきました。半年でマイナス8キロ。もう2,3キロいきたいので、お昼もお弁当持参にしようかなぁと思っているところです。

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    こすもすさんに一票!

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    カロリー計算
    私も目下ダイエット中です。

    やっぱり、一番効果的でリバウンドしにくいのは、摂取カロリーが消費カロリーを下回るように、栄養のバランスを考えて食事をすることですよ。

    私は、1日に食べた物をすべてノートに書き出し、カロリー計算してました。今はそこまではしていませんが、カロリー計算してたので、大体の食べ物のカロリーがわかるし、お菓子も結構頻繁に(ただし一度に食べる量は少なくしてます)食べてますが、カロリー表示してあるものしか買いません。

    今はネットで、カロリー検索できるページも探せるし結構簡単だと思いますよ。

    後はこまめに体を動かすってことですね。エレベータより階段を使う、車より徒歩、って感じで。

    半年で7キロ痩せましたよ。体脂肪も減りました。

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    年とともに・・・

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    coco
    悲しいかな、年齢とともにそんじょそこらのダイエットでは
    体重は落ちなくなってきました・・・当たり前の悲しい現実。
    なので最近は「増やさない」ことを心がけるようにシフトチェンジ。
    体重も体脂肪もこれ以上増えないような生活を目指そうと思い
    いろいろ考えた結果・・・今の生活を維持することがよいのでは?
    と至極当たり前な結論に達しました。
    野菜が多めのシンプルなクッキングで自炊(結婚してるので
    簡単に実践)。
    電車一駅は歩き、二駅は自転車。体を動かすのを習慣に。
    飲み物はノンスウィートで。お水は多く1日1リットル。
    ケーキを食べるなら小粒で高価な本当においしいものを。
    これが意外に効果あり。どうせ太るならおいしくていいものを
    食べて太りたい・・・ジャンクなものを不差別に食べて太ると
    かなり自己嫌悪に陥ります。体にも悪いしね。
    ダンナはジムに週3日通って筋肉を増やす方法で
    1年で10kg!やせたので運動と食事が
    いかに効果があるかは身近にサンプルがいて
    ものすごく説得力があるので見習いたいと・・・
    結局一人でがんばっても挫折しますから・・・励みは必要。

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    ひたすら歩く!

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    BMIは18.1
    特にダイエットを必要としない体ですが、今の体型を維持するための努力はしています。
    食べ過ぎないこと、よく歩くこと。この二つです。
    車も自転車も使わず、公共の交通機関もなるべく避けて、歩けるだけ歩きます。
    図書館が家から往復一時間半の場所にあるのですが、このくらい当たり前に歩きます。両手に買い物袋を下げて、スーパーから一時間かけて歩いて帰ったりもします。交通費の節約にもなるし、運動にもなるしで、一石二鳥です。
    近所のコンビニに出掛けても、わざと遠回りをすることもあります。知らない道を歩くのが好きなので、ちょっと出掛けて来るだけのはずが、すごい遠出になったりもします。
    でもこの趣味のおかげで、十年以上同じスタイルです。ちょっとした自慢です。

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