詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

モイスティーヌについて

レス7
    (トピ主2
    moon
    モイスティーヌについてご意見をお聞きしたくてやってまいりました。
    先日知人に勧められ、体験でサロンへ行きました。 

職場やそこまで親しくない友人(だから色々聞けない)にモイスティーヌをしている人が何人かいるのですが、皆ファンデーションを使っておらず、だいたいお肌が血色よくきれいだと思います。
    なので興味はあったのですが、洗顔の石鹸(茶色)をサンプルでもらい使用していますが、洗ったあとに肌がどおらんでも塗ったかのように白くなることと、非常に突っ張ること、洗い上がりに油膜感があり、その後に化粧水をつけようとしてもはじいて吸い込んでいかないのです。
    けど、使い続けるともしかしたらすごく綺麗なお肌になるかもしれないと思うと気になって仕方ありません…(汗)

スキンコンディショナー(美容器)まで揃えると値段が張るため、使い続けていらっしゃる方、使ったけど止めた理由など教えていただけたらありがたいです!

ランキング

レス

使ってました!

🙂
    すべすべ
    基本的にはすごく良い品物だと思います。
    私は2年前ぐらいに15万ぐらい出して美顔機から揃えて始めました。
    ただ・・面倒くさがり屋の私にはどうしても大変でした。
    朝からの洗顔で髪も洋服もびしょ濡れになるし(私が下手だったんだと思います)、夜のディープクレンジングをする日なんて特に面倒でした。
    ただ、ファンデーションを塗らない快適さはとっても良かったです。

そしてもう1点が、とにかく金額が高い事!
    モイスティーヌの方は今までのファンデーションだとか下地に掛けていたお金を回せば大丈夫だとおっしゃってましたが、全然足りなかったです。
    化粧水が基本的に1月に1本。(7,500円)後、乳液、洗顔、美容液2本、大事なディープセラム、、、毎月2万円では足りない・・っていうところだと思います。
    私は会社員ですが、結婚してますので結果的にお金がそこまで掛けられずにフェイドアウトしてます。

お金に余裕があって、面倒臭がりやでは無いのなら大丈夫だと思います!

使っていました

🐱
    ここ
    クレンジングから保湿、美顔機一通り購入して3年ほど利用していました。
    それに月に1~2度お店でお顔のエステをしてもらっていました。金額は月に3万円+αぐらいだったかな。私は洗顔石鹸は薄い黄色(2000円くらいの)を使っていました。お肌が綺麗だと、お化粧のノリも良くて、私はお化粧が楽しくなりました。裕福な方には丁寧に、庶民には微妙、お店の人が苦手でしたね。もし余裕があったら一度体験されるのも良いでしょう。

私自身は自然派の化粧品を使っているので使っていませんが...あと、偏り無く食べることでやわらかい肌はキープできますよ。

トピ主です

moon
    ご意見ありがとうございました。
    たまにマルチでは?とか、高額のためかあまりよくない評判も聞きますよね。その辺も気になったりもして。でも、商品そのものはよいと言う評判が圧倒的に多いため、自分でそれに賭けてやってみようかなとも考えています。
    もしご存知の方がいたら教えていただきたいのですが、派閥?があるようなことも聞きました。いろんなところにサロンがあるのだから、そのときの都合により使い分けられればいいのに、違う派閥のサロンの場合はあまり言い顔をされない?のですか?

使用中です!

🙂
    あき
    使用して1ヶ月が経ちました。
    写真を比較してみると、肌がすごく白くなりました。
    クスミがなくなったのだと思います。
    確かに、色々面倒はありますが、
    ファンデーションを塗らなくてもよくなって
    (塗らなくなったから、肌が健康になった?)
    毎日快適です。

サロンも友人の高校時代の後輩がやっているので
    丁寧に接客してもらってますし、
    質問にも一生懸命答えてくれるので
    信頼して通ってます。

やはりお金はかかりますが、
    毎朝「ひどい顔」と思いながら鏡を見ていた自分を思うと
    今は頑張って、いい肌をキープしたいと思っています。

モイステーヌについて

bunny
    はい、私も使ってました。私は42歳です。
    よかったのはよかったのですが値段が高いから あの値段と比較したらそこまでよくないとおもいます。
    今、私はアシュランという化粧品を使ってます。こちらの方は値段は高くないのにすごく良いと思います。
    ちなみに私はアシュランの回し者ではありません。

皆さんありがとうございました♪

🐷
    moon
    レスを下さった皆さん、本当にありがとうございます!大変参考になりました。   
    最初は怪しいと思っていたのですが、少しだけ使ってみようかなと思います。
    人生に一度くらい、化粧品にお金をかける時があってもいいかなという気持ちになってきました(苦笑)
    今まで全く化粧品にはお金をかけてきておらず、それでも肌に特にトラブルはありません。そんな私がもしも劇的な変化を遂げたら・・・もしもそんな日が来たらまた皆さんにご報告したいと思います。ありがとうございました。

よく考えてください

アールママ
    ちょうど使用してから1年程になりますが、今までにきびなど全く出なかったのに顔中常にブツブツ、次から次へと吹き出物が出て先日ついに皮膚科にかかりました。皮膚科の先生にも高いからといって必ずしも肌には合わない。逆に高いほうがよく購買効果が上がり、売れるのよ・・と言われショックです。以前の肌を取り戻したいです。月3~4万円もかけたのに。。。もう使用はやめるつもりです。