詳細検索

美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

高級なクリーム

レス8
    (トピ主0
    こりこり
     今日テレビで、十万もするような高級クリームが売れているというニュースを目にしました。
     私は20代後半で、す~ごく頑張って3万円のクリーム(しかも高いので冬のみ)を使っています。正直、効果が期待できるからといっても、おそらく10万円のクリームは一生買えないと思います。
     でも、ニュースを見て、けっこうみんな買ってるのかなあ?と気になりました。消費者の意欲を涌き起こすためのマスコミの作戦かも少しはあるかもしれませんが。
     皆さんは、どれくらいの価格のクリームを使用していますか?

ランキング

レス

体の内と外、両方から

レモンクリーム
    私も「美肌」には一応気を遣ってます(笑)30過ぎる迄は高価なクリームは買ったことは無かったのですが流石に顔色がくすみ始めたようで気になりカネボウのクリームデュウ(1万位)とトワニーの夜用美容液(1万位)を買って、但し夏冬問わず使っていますが、やっぱり塗って寝ると全然違うかな。よく高い化粧品をちびちび使うより、安価でも肌にあったものをたっぷり使えと言いますよね。洗顔はDHC石鹸を泡立てネットで細かく泡立てて洗顔、よくすすぎ、化粧水と保湿ジェルは通販のオルビスクリアシリーズ(1500円位)をたっぷり使い、時々パワーオブクリア(5000円位)で角質をとり、半身浴しながら資生堂エストのビタミンE入りマッサージジェル(6000円位)でマッサージしてます。内からはマルチビタミンとマルチミネラルのサプリ、そして毎日ゼラチン(コラーゲンサプリの代わり)や手羽先料理など取り、腸と肌の綺麗さは比例するといいますからヨーグルト等も欠かしません・・(健康オタク?笑)今のところトラブルなしです☆

クリームではなく美容液ですが

べるなどっと
    オ●ビスのホワイトニングモイスチャー使ってます。詰め替えなら2千円しません。高い物より、肌に合うのが1番♪

3万円のクリームか・・・ひと月近く食いつなげるわぁ。

12600円です

るい
    キャシーズチョイスのデルムクリーム使ってます。
    保湿・美白・毛穴引き締めとオールマイティなので、ちょっと高いけど、高機能なのでリピしてます。

通販もありますけど、コスメクリニックって言う化粧品のセレクトショップで買えますよ。検索してみてください。

多分同じクリームかな

私も同じ3万円くらいのクリーム使ってます。
    同じかな。ラ○ールです。

私の場合、感触が重いので夜だけしか使いません。だからか、たっぷり使っても4ヶ月くらい持ちます。なので月割りしたら結構安いかも。

他の高いクリームも使ったんですが(10万まではいかないんですが、あれはすごいですよねー信じられなかったです。海外旅行いけますよ)今のクリームがベストみたいです。
    かれこれ4年使ってるかなー。

15000円くらい

sedona
    30代も後半になるとこの季節、乾燥が恐ろしい・・・
    と自分で言ってて哀しくなりますが(笑)。
    わたしは基本的にメイク落とし、洗顔はリーズナブルに、
    化粧水、保湿はそこそこに、クリーム、パックは贅沢に
    と使い分けをしています。日々ルーティンで必要なものにまで
    贅沢できない小市民なので・・・。
    今はエスティーローダーの「FuturePerfect」という
    クリームを使っています。化粧下地にもなるSPF15の
    お買い得商品。しっとりしていてさらにさっぱり。香りも
    いいです。首やデコルテまで薄く延ばして毎日使用。
    これでこの金額、安いか高いかは日ごろの鍛錬次第・・・。
    クリームだけで魔法のようにきれいになれるわけないですもん
    野菜を取って、カフェインを取り過ぎないように肌には
    いいことを心がけています。

すごいですよね

コスメ好き
    高級クリームがすごく売れているという記事は私も読んだことがあります。女性誌では「金より高いクリーム」という特集が組まれていました。確かに高級な物は売れているのかもしれません。でも「売れている」と紹介する記事や特集を掲載することで、更に購買欲を煽るという効果もあると思います。「みんな使っているから使わなきゃ」っていうある意味の脅し。私も興味ありますよ。お化粧品大好きです。中途半端なものはもう要らないんです。安物はコンビニやドラッグストアにおまかせ。ここでいろいろ品定めするのも楽しいです。

クレド・ポーの5万円のクリームはするすると肌に馴染んで、もちもち肌になれます。ですが私の収入では継続が難しいので、たまにカウンターでサンプル恵んで貰っています。このサンプルだけで数千円の価値があります。

母のを拝借

りん
    25歳、りんです。
    名前も全然わかりませんが、母の使っているエスティローダーのクリーム(ケースがシルバーでふたがゴールドの)勝手に使っていました。

がっ。重すぎて逆に肌が荒れてきまして、止めました。
    高ければそれだけ効くのかと思ったけれど、肌に合わないと意味がないんですね。。。

今はSK2のサインズトリートメント使っています。
    効果は。。あまり分かりませんが使用感が軽くていいかなぁ位の気持ちで使っています。

コスメデコルテ

あまね
    クリームじゃなくて美容液なんですが、数年前から13,500円のモイスチュアリポソームを使っています。
    乾燥&薬の副作用の肌荒れで皮が剥けて赤ら顔になった時、サンプルをもらって気に入ったのですが、買うまでにはとても悩みました。
    私は自他共に認めるブーなので、サンプルで効果は明白、これでこの価格なら高くない!と解ったものの、果たしてワタクシメの容姿にこの値段は相応しいのか、かなり躊躇ってしまいまして…。
    でも主人も同僚もあまりの顔に心配してくれたので、思い切って買いました。
    毎年冬だけの使用ですので、そろそろ買います。
    AQシリーズを勧められますが、流石にそれはお断りしています。
    1万円台でこの効果なので、3万円や5万円のクリームなんて、どんなに良い物なんでしょう?
    もっと美人だったらもっと高いのも使ってみたいです。