詳細検索

心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼女が好きでくっついて離れられません。

レス42
    (トピ主3
    😢
    くま
    ヘルス
    24歳男性会社員です。結婚前提に交際している彼女がいます。

半同棲生活を送っていますが、毎朝、自分が起きてから彼女にくっついて離れたくなくなります。彼女が好きで堪らなく、家にいるときは四六時中くっついていますが、彼女の匂いや、くっついている時の感触が癖になっています。

問題なのは、月に3~4回はお昼ごろまでは彼女にしがみ付いて遅刻して出勤しています。(午後出社)たまに当日仮病で1日休みずっとくっついています。毎朝早起きしてくっつく時間を作り、彼女が家にいるときは残業せずに家にすぐかえってくっついていますが改善されません。

仕事上は目標以上の成果をあげており、遅刻や休む場合は自分の業務に関するスケジュールは把握したうえで休んでいます。

しかし、最近は冷静に考え、仮に成果をあげていても、上司の立場では日々の勤怠に不安要素がある部下に対して、新たな業務のアサインには多少の抵抗が生まれ、新たな業務に携われないことは、結果的に自分自身の昇進機会を逃している状態だと思いました。
    また、上司が業務のアサインに迷えば、日常の上司の業務も負担が増え実際は会社に対して迷惑をかけていると思っています。

今は改善したいと強く考えています。ですが自分のコントロールが上手く出来ません。どうか厳しいアドバイスを頂けないでしょうか。(会社の同僚には相談できません)

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  42
    次へ 最後尾へ
    全て表示

彼女が何処かへ行ってしまわないか不安なのかな?

手を離しているうちにもしかしたら彼女が逃げて行ってしまうのではないかしら?といったような不安な気持ちもあるのでは?片時も離れずくっついていれば、そういった不安を感じずに済むという所からそうなってるのかも。彼女の事が大事過ぎるのだけが理由ではなく、未だ双方が放っておいても安心できるような関係を築けていないのでしょうね。

ところでそんな感じで彼女さんは迷惑がってはいないのですか?
    または反対にべたべたが当たり前の癖が付いてしまったりしません?この先結婚を考えていらっしゃるのですよね。そうしたら、最初から余りべたべたした状態で始まったら、後々になってあなたがべたべたしなくなったりした時、彼女に逆に怒られるようになり最終的にはあなたが辛どくなるんじゃないかな~?何事も極端なのは余りよくないかも・・・

もし彼女さんがずっと家に居らっしゃるのでしたら、そこへ行きさえすれば必ず彼女を捕まえられるという状況も問題。彼女さんに仕事に出てもらうとか、物理的に長時間留守にするような状況を作ってもらったらどうでしょうかね。

それは

🙂
    satosi
    ご自分でも自覚しておられるようですが、少し精神のバランスを欠いているようですね。そこまでの関係は、既に依存状態でしょう。しかも幼児が母親を求めるものに近いですね。ぶしつけなようですが、普通のご家庭で育ちましたか?
    一度、心理カウンセラーの所へ相談に行く手もありますね。24歳の社会人が、彼女と離れられなくて、会社に何度も遅刻するのは、尋常ではありません。その認識に立った上で対処を講じるべきです。

一緒です!

🐧
    あいあい
    私も夫と付き合ってる時は、トピ主さんみたいでした。夫も私とくっつきたいと言って、外にデートにもいかずくっついてました(笑)

すっごい好きなんですよね。そして離れたくない。ただそれだけだと思います。
    私たちの場合は、結婚して少し落ち着きました。まだまだラブラブですが、結婚して毎日会えるという安心を得たら、生活も安定しましたよ。

元々遠距離だったので、毎日会えるのはすごく安心します。
    難しいかも知れませんが、安心を得るためにも結婚の約束をするのがいいのかもしれません。我が家は、お互いに結婚しようねと約束した日を婚約記念日としています。

仕事には行きましょう。彼女さんの写真や動画を胸ポケットに忍ばせて、勤務時間を乗りきりましょう。昇進しない男では彼女さんも離れてしまいますよ(笑)

ちょっとまて。

🐤
    もも
    微笑ましく思いました…がっ、彼女はどう思っているのでしょうか?
    会社に遅刻してしまうような彼…。いくら好きだと言ってもそんな男はごめんです。社会的に常識ってものがあると思います。

まさか、彼女もトピ主さんを引きとめたりしてませんよね?
    そんなことになったら、二人で社会から取り残されてしまいますよ。
    さいわい、トピ主さんも少しずつ気が付かれているようですし、まず会社で自分の道をつくりましょう。立場ある人間を目指すことで、収入も安定するでしょう。ひいては奥様になる彼女の為です。

頼もしい彼であれば、これからもずうっと一緒にいられる時間ができます。くっついていたい彼女の為、そして自分の為にきちんと仕事をして下さい。お休みの日はどうこう言いませんので、思いっきりくっついてよいです。

がんばってください。

思わず笑ってしまいました

まめ
    ごめんなさい、バカにしているとかじゃありません。
    想像したら、こんな男性もいるのね~。と微笑ましくなりました。
    結婚前提とのことで、おめでとうございます。
    さて、厳しいアドバイスをということですが…

彼女にくっついて遅刻をする
    これって、将来を約束した、守りたい彼女の為になりますか?
    彼女を一生幸せにする為に、男として今以上の
    地位(給料)を狙おうとは思いませんか?
    彼女の為に、自分の欲(?)に負けずに頑張ると思えば、
    改善されるように思いますが。
    それだけ好きな彼女の為ならできるはずです。

でも、私が彼にそんな風にされたら嬉しいとは思います☆
    結婚しても、そんな夫ならいいな~♪

交際歴はまだ浅いですか?

ほにょ
    彼女との交際歴ってまだ浅いでしょうか?
    誰でもアツアツの交際初期は、一時も惜しんで離れ難いものかと思いますが。
    私も過去、彼と一緒に居たくて仮病で休んだりもしたことあります。

でもその状態が比較的長く続いてるなら、
    立派な「依存症」ではないでしょうか。
    幼少期、母親から満たされなかった感情を穴埋めしているとか、
    なにか心因的なことが隠れているかも知れません。

彼女はそういう行動を取るあなたに喜んでいますか?
    迷惑がっていないなら微笑ましいカップルでいいのですが。

一緒にいない時間もメールや電話で束縛するような行動をしてますか?
    彼女が友人を優先すると怒るとか、
    くっつく以外にも独占欲がエスカレートするようでしたら、引かれちゃいますよ。

心理カウンセリングを受ける

Heart
    厳しいアドバイス可とのことなので。

意外に好意的なレスが多いみたいですが、すいません、私は微笑ましいとは思えませんでした。
    普通のカップルのよくあるイチャイチャとは違うような、、、
    まるで、乳児がママ離れできなくて泣いているイメージなんです。
    どこか、心が病んでいる印象があります。

ご自分でも危惧されている通り、成果をあげていたとしても上司に甘え&たるんでる姿勢が見抜かれるのも時間の問題でしょう。

心理カウンセリングを受けて相談してみるのもいいかもしれません。

匂いで我慢してください。

うふふ
    とりあえず、
    彼女の匂いをマスクに染み込ませて、
    仕事中もずっとマスクをしてたらどうですか?
    薄まってきたら今度は、
    ビニールに入れて匂い保存しておいた匂いつきハンカチをフガフガする。
    温もりが足りなかったら、そのハンカチでカイロでも包んでください。

10歳以上年上の私から思うこと

🐱
    popi
    大好きな彼女、離れたくない、と、そこまでは良いのですが、
    仕事で結果を残していようと公私混同だなぁと思います。

仕事の時間、プライベートな時間、きちんと区別するのが社会人として当たり前なのでは…
    まぁ多くの会社ではプライベートな時間を割いてまで働かせる傾向もあるのであまり強くも言えませんがね。

トピ主さんの彼女がどうかわからないのですが、私の場合、
    いくら恋の熱に浮かされている時でも遅刻したり仮病で休んだりする彼なんて嫌ですね。成果を上げていても、自分のスケジュールを把握していたとしても、そういう問題ではないと思います。
    冷静に見る目がおありなんだと思いますので、今一度自分の生活ぶりを見直してみては?

コントロールがうまくできない、というのは、自分の感情ばかりが先に立ち、真剣に理性で改善しようとしていないからだと思います。

妻を守るための戦いに行くと思う

はにわ
    彼女と仲の良いことは素晴らしいことだと思います。
    是非その気持ちをずっと持ち続け、添い遂げていただきたいと思います。

彼女と離れたくなくて、月に3~4回会社を休んでしまう、との事ですが、日本男児として、とても情けないと思いました。

戦国時代や、世界大戦中の日本人男性は、愛する家族を守るために命を掛けて戦ってくれました。その人たちのおかげで、私達は今生きていることができます。
    幸いなことに、現在は戦争もなく平和な世の中なので戦争で命を落とすことはなくなりました。本当にとてもありがたいことです。
    その代わりに、男性達が愛する家族を守るために行うことが、会社に行き、家族が生きるための糧を稼いでくることです。
    あなたが行っている事は、愛する人を守ることではなく、愛する人を経済的な困窮状態に陥れかねない、ひいては、彼女の生命を脅かす結果になるかもしれないことです。

今の日本には戦争はありませんが、一度道を踏み外すと、同じところに戻るのはとても大変です。
    もう少し緊張感を持ってお仕事に取り組んでください。

それでも自分でコントロールするしかないのです

😡
    私も似たようなものです。貴方のおっしゃるとおりで、実力、成果と会社での昇進は関係ありません。なので、その若さできちんと気がついたことは偉いとおもいます。これに気がつくのが遅いと、遅い昇進を甘んじて生きるか、はまちゃん社員としてジョーカー的立場として低い地位のまま好き勝手に生きるかという選択をしなければならなくなるかもしれません。

さて、自分のコントロールですが、これはやはり自分でしなければなりません。私のやり方としては、自分のそのような行為から派生する最低な将来を想像して自分を奮い立たせています。このままではまずいぞと。
    この方法は実力の無い人にはただのプレッシャーになり、あらぬ方向へ行く危険性もありますが、実力と成果をあげている人ならば大丈夫です。頑張ってください。

自己認識を深めてノートに書く

Pコロ
    どなたかのレスにあったように、家庭や家族関係から来ているのではと直感いたします。 率直に申し上げて、お母様が非常に厳しい人、もしくは早くに亡くなっているのでは、と直感いたしました。 間違っているかもしれません。 もしくは、姉妹や身近な女性などから来ている強い女性への執着性です。 こういう執着性が、行き過ぎれば向こうが引くでしょうし、バランスが取れるように改善すればしたでまたお二人の関係にも影響します。 あなたの執着心はやがて他の女性(モノの場合もある)に移るかもしれませんね。 自己認識もされているだけ、ましですが、

過去から現在に向って自己認識を深めて彼女、仕事、将来像をじっくりとイメージしてノートに書き留めては。 一人でできる心理両方の一つです。

優しい彼女ですね。

いとしのエリー
    お二人さえ幸せであるならば、一向に構わないと私は思います。
    お金を貯めて、
    お二人でどこかへ行って、
    お二人だけの世界でベタベタ一生暮らすのも良いものかも知れません。

「病は気から」とも言いますし、
    「病気か?俺はおかしいのか?」と思い悩むことも別段ないと思う。
    古今東西、
    女に溺れてすべてを失う男も多いですよ。
    比べてトピ主さまは彼女に騙されているわけでもなく、お二人の間には愛情があるのだから良いのじゃないでしょうか。

もしくは、
    手をつないで一緒に屋台を引いて働くのも良いかもですね。
    365日24時間一緒にいられますよ。

とにかく、
    おそらく愛情に飢えているあなたを満たしてくれる彼女を大事にね。
    お幸せに。。。

同じでした

🐤
    ささもち
    私の以前お付き合いしていた彼も同じでした。
    彼は4年間片思いをしてくれていた友人でした。
    片思いが長かったからか心配なのか何故なのかわかりませんが、彼もいつも私にくっついて離れませんでした。朝起きるとはぁーとため息をつきながら渋々会社へ行くか月に2ー3度は抱きしめたまま離れられず遅刻や欠勤をしていました。行ってらっしゃぃと言ってもなかなか聞かず、朝が弱い私もあまり強く言えませんでした。

その後私は留学をるすことになり遠距離になってしまったので、私がいない時間は辛いから?か、彼はメキメキと急に仕事をこなしだし、今ではかなり出世しているようです。
    彼がよく言ってくれていたのですが、私の為に、私が少しでも心地よい暮らしができるように仕事をしよう!と思うといくらでも朝起きて行かれるようです。
    まぁそんな彼も一緒に暮らしているときはベッタリ離れられなかったわけですが、、

でも離ればなれになってしまう状況を想像したら、今はなんて幸せなんだって思えません!?そぉ思えば朝ぐらい起きて離れて会社へ行かれるような気がします。遠距離の辛さを思えば、夜帰って来たら待っててくれてるんですから☆

病的だと思います。

🎶
    フチドリ
    ご自身をコントロールできないとありました。
    私はトピ主さんの文章を読んで、すみませんが正直に言いますとゾっとしました。
    病的だと思います。カウンセラーに行かれることをお薦めします。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

トピ主です。

😢
      くま
      トピ主のくまです。ご返信を頂いた皆様ありがとうございます。
      彼女が今朝、これから仕事の都合で、2週間ほど会えなくなると伝えてきた為、とても寂しくなっていつもの調子でくっついてしまいました・・・。

本日皆さんのご返信を読ませていただき、主に以下の2点が問題だと改めて認識しました。
      ・精神的にバランスが取れていない。
      ・改善しようとする自覚が足りない。

彼女の事は本当に大好きなので、彼女の為にも、安心して結婚やその先の夫婦生活が送れるように、もう一度考えを改めて頑張って改善します。

>緑さん
      平日仕事中や、休日彼女と離れている時は、誰かに彼女を取られてしまうような不安を感じる時がありました。ご指摘の通り十分な信頼関係を築けていないのかもしれません。
      彼女は迷惑に感じる様子はなく嬉しい様子ですので、おじいちゃんおばあちゃんになってもくっついていきたいと思います。
      彼女も今月末から仕事が忙しくなり、月に会える回数も数えるほどしかなくなります。
      これからは距離や時間が離れても、落ち着いて行動できるようにしていきたいと思います。

続きます。

トピ主です(2)

😢
      くま
      >satosiさん、ほにょさん、Heartさん
      家庭環境は2度の離婚でひとり親(母親のみ)に育てられていました。母親との関係は、母親の金銭感覚、交際関係に問題があった為、母親に対して私は良い印象を持っていません。一人暮らしをはじめてから3年、電話などで日常的な会話は成り立ちますが、実家暮らしには戻りたくないと感じています。
      このような背景が直接影響しているのか、まだ自覚十分ではないと思いますが、今回ご指摘を受けてカウンセラーの利用も真面目に検討したいと思いました。精神的にバランスが取れていない状態では、将来の奥さんを支えることもできないですよね・・・。
      彼女に対して束縛はしていませんが、緑さんに対する返信の通り、離れることで不安を感じることはあります。(もちろん私の思い過ごしなんですが)

続きます。

トピ主です(3)

😢
      くま
      >ももさん、まめさん、popiさん
      彼女もよく「離れたくなーい」とくっついてくるので、自分も調子に乗ってしまいます。今はよくとも、将来健全な夫婦生活を送るためには、出来て当たり前の安定した仕事をする必要がありますよね。本当に公私混同で情けないです。彼女に限らず私生活では感情に流されやすいのが自分悪い癖だと自覚していますので、改めて注意していきたいと思います。

>あいあいさん、うふふさん
      ちゃんとお仕事を頑張るために、彼女に写真や動画や匂いのついたものをおねだりしましたが、恥ずかしいので嫌と断れてしまいました。今度寝てる時に寝顔の写真でも撮ってみようと思います。

>はにわさん
      読んでて身が締まりました。緊張感は自分にとって非常に欠けている要素だと思います。彼女には安心して一緒に生活をしてもらいたいと考えているので、初心に戻って仕事に取り組みます。

悩んでる場合じゃない

優しいレスが多いですが、正直に言わせていただくと
      24にもなってこういう男性、私は嫌いです。
      気持ちわるいし頼りないです。

私の価値観だと、男は仕事を真面目にやるのが男だと思います。
      >仕事上は目標以上の成果をあげており・・
      くまさんの場合は彼女と一緒にいたいから仕事をさぼってる。
      社会人としてどうなんだろう。問題外。出世はない。

仲良くする時間も大事ですが
      ずっとくっついていられると鬱陶しいし、これでは将来が不安です。
      もし結婚してこどもが産まれたら構ってくれない~とか言いそう・・・。

自分の意思が弱いだけなら厳しくすればいいだけですが、それができない
      のなら心理カウンセラーに行かれてはどうでしょう?
      あと彼女さんはどう思っているのでしょうか?
      結婚前提のお付き合いならなおさら、女性は現実的なので結婚を視野に
      入れくまさんの性格等を観察・分析・計算しているものです。

早く彼女依存から脱出しましょう。

出世云々の前に

みそしる
      どんなお仕事をされてらっしゃるのか分かりませんが、
      もしも9時始業の会社なのに度々午後出社されてるのなら、
      クビになる可能性はありませんか?
      月3~4回って、ほぼ週1ペースですよね?
      事務職ならありえない頻度なんですが…。

将来、彼女が妊娠したり育児に追われて働けない時に
      遅刻が原因でクビになったりしたら生活できませんよ?
      最悪の場合、離婚ですね。
      というか私ならそんなルーズな人とは結婚したくありません。
      彼女は自分が原因で貴方が遅刻していることを理解してるんですか?
      「今日は遅く行って良いんだ」とか誤魔化してませんか?

おかしいです

あんこ
      仕事で成果をあげれば休んでもいい、という考え自体
      一社会人としてどうかと思います。
      プライベートと仕事、きっちり分けるべきです。

彼女もあまやかしすぎですね。
      私が彼女の立場なら、叱ってでも仕事に行かせます。
      呆れます。

仕事さえちゃんとすればいいんじゃ・・・

🐱
      猫村さん
      なんだかクレしんのミッチーとヨシリンを思い出してしまいました(笑)
      ものすごくラブラブなのに、なにか不安定ですね。
      はやく結婚しないと彼女、逃げていきそうです。
      だって、女性で2週間も仕事で会えなくなるなんて・・
      普通無いですよね。
      仕事を理由に離れたがってるんじゃないでしょうか?

女って仕事をきちんとする男性だと安心していられるんですが、
      平気で遅刻、午後出社を繰り返すような男性は
      本能的に避けようとします。
      だって、そんな父親だと子供に悪影響ですからね。

依存はとても居心地が良いんです。わかります。
      でも、人としての魅力に欠けてきます。
      なんだかダラダラとしていて輝いてみえないからです。
      私も昔それでフラれました。
      時々はキリっと仕事で一杯にしてる姿を見せないと
      なめられますよ。
      メリハリつけてみてくださーい
      そしたらイチャイチャも倍楽しいかも。

パニック症候群などでは

私も
      もしや、会社だけでなく、彼女無しでは(場合によっては一緒でも)、
      家の外に出て行くこと自体、苦しい状態なのでは?
      トピ主さんは、おそらく以前から慢性的な著しい不安感を抱えており、
      「一時的に」避難できるシェルター=彼女が出来たからこそ、逆に
      その不安感が噴出し、悪化しているのではないかと思います。
      軽い鬱やパニック症候群を患っているような気がします。

サイトなどで症状を確認し、心療内科に行かれることをお勧めします。

かく言う私も、20代半ばに、同じ状態に陥りました。
      恋人の家に入り浸り、彼にべったり、外に出て行こうとすると、
      不安で一杯になり、仕事も休みがちで、友人との約束さえ守れませんでした。
      スキンシップ好きな彼で最初は良かったのですが、あまりにも
      病的な状態だった私は愛想を尽かされ、ふられてしまいました。

ふられてからやっと、自分が”おかしい”と気づき、心療内科に行ったところ、
      パニック症候群と診断されました。
      服薬等しているうちに徐々に治り、外に出て行けるようになりましたが、
      彼と復縁することは出来ませんでした。

そうならないうちに、あなたも早くカウンセリングへ!

同じような

💔
      ae
      数年前、トピ主さんのような彼女依存の男性と付き合っていました。
      最初の数週間は「この、あまえんぼさんめ!」で済ませられたものの、
      数ヶ月経つと声を聞くだけでもイライラするようになり、
      くっついてこられる度に冷たく突き放すようになってしまいました。
      依存されすぎて、わたしの精神が不安定になったんです。

男には男らしさが必要です。
      女性は「この人とずっと一緒にいても大丈夫。」と思えないと
      気持ちが冷めてしまうんです。
      貴方にはその「安心感」が全くありません。
      このままではいずれ彼女の方から別れを告げて終わりになるでしょう。
      彼女のことが本当に大切なら、変わってください。できるはずです。
      「好き」だけでは一方通行です。「大切」だと思ってください。
      そして自分のこと(仕事)も大切にしましょう。

ゾーッっとしました

😑
      グーグー
      大人の男がする行動でしょうか。
      彼女にひっついていて遅刻・・・。怖いです。
      まともに見えて精神的に何かあるのかな?と思いました。

その生活を何歳まで続けるおつもりですか?
      30歳?40歳?50歳?

これではイカン!と気づいただけでも素晴らしいことです。
      とりあえず「遅刻しないこと」を心がけましょう。
      彼女には休日に思う存分ひっついてお過ごしください。

いっそのこと半同棲なんてあやふやなことをせず、
      きちんと夫婦になり、健やかな結婚生活を送ることを
      考えた方がいいでしょう。

心や体の悩みランキング

その他も見る その他も見る

このままでは、お互いダメになりますよ

💍
        twinkle
        ダメになるとまでは判りませんが、向上する方向にはいかない付き合いにみえます。遅刻くらい、いいやって思って繰り返しているとどんどん楽な方に流されてしまいますよー。

彼氏にちゃんと会社に行くように諭せない彼女さん・・
        それは、優しさとはちがいます。
        トピ主さんのためを思ったら、会社に行ってと言えるはずだから。

依存する原因は、お母様との関係性からきてるのもあるかなって気がしました。でも、彼女を代償にするのは、あまりお薦めはしません。2週間ほど会えなくっても・・たった2週間でまた会えるじゃないですか。趣味を見つけたり、1人でも過ごせるようになれるように自立心を養って下さい。しっかりした文章を書かれるトピ主さんなら、本気になればできる!と思います。

依存症もしくは共依存

E
        依存症は恋人であれ、薬物、アルコールであれ、対象が何であっても治すのには大変なのですよね。
        依存することによって生活が破滅する人達が病気で治療対象です。
        ギリギリであれば癖、ぐらいに考えて注意しながら生きてくしかないですよ。自覚できたのだから大丈夫なような気がします。

基本的にはアルコール依存症の抜け出し方と同じなのでネットなどで勉強して下さい。

あと、当てはまるとしたら「共依存」か「依存性人格障害」でしょうか。
        小さい時に親に甘えられなかった反動で今、彼女に甘えてるんだな、くらいに自分を客観的に見れると良いのでは?

恥を知ること

40代ですよ
        私ね、中学生の頃、筋を傷めて行った接骨院で、受付の人に
        『ふーん、お母さんについて来てもらったんだぁ』って、微笑ましく言われてしまい、顔から火が出るほど恥ずかしかったという思い出があります。
        中学生にもなって一人で接骨院にも来られないのね って思われたんですよね。

それまで、病院て親がついてきてくれるのが当たり前と思ってた。
        だって楽だから。安心だから。気持ちいいから。
        (↑これ 癖になる という感覚と似てますよね。依存なんですよね)

だけど、あの時を境に、病院でもどこでも一人で行けるようになりました。自分でちゃんと症状を話さなきゃ、自分で先生の説明をちゃんと聞かなきゃ、自分でお金も払わなきゃ、って
        最初はすごく不安だったけど、心を奮い立たせて行きました。

恥ずかしい、これじゃいかん、という強い気持ちは習慣化した行動をも変えます。心底恥ずかしいと自覚することです。
        彼女にくっついてて離れられなくて遅刻って…常識的に見て相当恥ずかしいですよ。

育った環境が何らかの影響を与えているとしても、それに勝たなくてどうします、がんばれ若者!幸せになりたいのなら。

お付き合いと結婚は違う

🐱
        ひな
        付き合っているときはそれでもいいでしょう。
        お二人がラブラブで楽しいのが一番でしょう。

でも、結婚したらそうはいきません。
        「二人で生きていく。生き抜く」ということですから。
        その責任を考えていますか?
        共働きとかそいうことではなく、あなたが彼女をしっかりと支えていけるのか。
        ここの疑問を持ったら、彼女の気持ちはあっさりと冷めますよ。

私も「ある程度」はくっつくのも嫌いじゃないですが、ベタベタは好きじゃないですし、仕事上でもいつも彼女の写真を見ていたり匂いを嗅いでる男性はゾッとします。何しに来てるのだろうかと。

遅刻も自分の中で正当化して消化していくのですよね?
        自分の仕事はなんとかなるはずだからと。
        周りのことは関係ないみたいですね。

結婚してお子様が出来たら、多分女性というのは旦那さんまで手が回りませんので「冷たくなった」と感じるかもしれません。耐えられますか?というか、子供に嫉妬するわけにもいかないでしょう?

彼女さんが優しい人でよかったですね。
        私ならあなたのような無責任な方は斬ります。
        彼女に嫌気をさされませんように。お幸せに。

彼女に夢中な男というより

🐶
        びび
        ママから離れられない2歳児です。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  42
        次へ 最後尾へ
        全て表示