詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

皆さんの恋愛武勇伝?

レス34
    (トピ主10
    🐷
    wannwann
    恋愛
    はじめまして。
    皆さんは、恋愛での駆け引きや、お決まりの作戦、頑張ったこと、ご自分の小悪魔度…などなど、恋愛にまつわる武勇伝?はありますか??

友人の中には、百戦錬磨の様な小悪魔ちゃんもいたな…。と、考えているうちに、彼女を越える女性が大勢いると思うと、聞いてみたい♪と思い、初めてトピしてしまいました。
    (ちなみに、友人は「流し目で、席を立つ。戻った時に、席を立つ前と、男性側の反応が少しだけ微妙に違うので、その反応に合わせて相手の好きなタイプを見極め、言葉やしぐさでオトス!」という、私にはできないし、よくわからないモノでしたが、とにかく狙った男性を逃さないコだったのは、間違いありません。)

感動から、爆笑から、色仕掛け?から、恐怖から…恋愛にまつわるエピソードなど聞かせてください。

※初めてのトピで、お礼の返信に不手際があるかも知れません!
    充分に気をつけますが、失礼があったらお許し下さい!

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  34
    次へ 最後尾へ
    全て表示

恋愛武勇伝、で思い出したのは・・・

苦笑い
    上司の送別会の真っ最中、会社の後輩(20代前半の女性)が同僚に抱きついてました。「酔っ払って帰れない~」と。

いや~二次会とかじゃなくて、明るい座敷でですよ?しかも酔ってるんじゃなくて、わざとなのがバレバレ。みんな興ざめ。おお、あんなベタなの初めて見た!若い子でもあんな古典的なやり方をするんだ?と当時26歳でしたが感心したのをよく覚えています。

その後すぐ、私は結婚退職してしまったけど、あの後輩がどうなったかちょっと興味あります。

ズバリ、目びーむ!

本当は魔女?
    この不景気で、暗いニュースの多い中、思わず笑っちゃうネタ、ありがとうございます!

で、調子に乗って、私も小悪魔呼ばわりされていたので(今は既婚者なので~)レスしちゃいました。

私の場合、ズバリ、「目ビーム」です!
    狙った人は全員落ちてます(笑)

初めて会った時、私の目から、100万ボルトのような炎が出ているように見えるそうです。(落ちた人達曰く)
    でも、練習したわけでもなく、勝手に出てるんですよ。
    それだけです!シンプルでしょ?
    魔法にでもかかったように、向こうから迫ってきますよ。

男性たち曰く、目ビームそれ自体が、嬉しいんだそうです。
    やっぱり、男の人って、魔法にかかりたいんでしょうか?それは謎ですが、目ビームは効きます!!

タクシー作戦

😍
    miyo
    私も狙った男は100発100中です(笑)

飲み会の帰りとか二次会への移動で、4~5人でタクシー乗ることってありますよね?

そんな時は狙ってる人の隣に座って、誰にも見えないようにこっそり相手の太ももに手を置いてトントンって合図送ります(笑)

そしたら絶対ギュッと手握ってきますね~

誰にもバレないように隠れて手繋ぐのってスリルあって盛り上がっちゃいますよ♪

お試しあれ!!

中学時代の武勇伝

そよ風
    恋愛武勇伝というよりも情けない失敗話かもしれません。
    中学生の時好きになった男の子に振り向いてもらいたくて無駄な努力をしました。

その男の子は「楽しく遊べる子が好き」だと聞いたので彼を交えて何人かと一緒に遊んでいました。
    明るい楽しい子をアピールしたくて彼の友人や他の子とも仲良くしていました。
    すると本命の彼ではなく彼の親友に勘違いされて好意を持たれてしまい、「俺は親友の彼女には興味持たない」というとほほな状態になってしまいました。

その彼の親友には興味が無かったので出来るだけ距離をおいていたのですが、ある日本命の彼に呼び出されて喜んで行くと「あいつを振り回さないでやってくれ」と言われて誤解されたくなかったので「本当はあなたが好き」と告白したところ「複数の男と付き合おうとする小悪魔」扱いされてしまいました。
    中学時代の私は 実際はモテてないのに「男を惑わす小悪魔」という誠にけっこうな評判だけがまかり通ってました。

こういう噂って真実でないだけに打ち消せなくて長く残るものです。
    おかげで彼氏無しで一人の男に留まらない女と言われました。

目ぢから?

あはは
    既婚者なので、昔話で失礼します。よく理由はわからないけど、中学から大学までは、「セクシー」で知られていました。私は本当はそう言われるのが、80%は嫌、20%は、まあないよりましか、と思っていました。私の若い頃女の子は「可愛い」のがよかったから。ど近眼なのですが、確かに大学の頃から今に至るまで(!)、私がその人をじっと見ると、必ず近寄って来ますね。私には見えてない場合もあって(笑)

目ぢからっていうのでしょうか?男の人は女の人にじっと見られると、反応してしまうのですかね?ごく最近も、仕事で出張して会合している時、たまたま円卓ですから正面にいた人と目が合うなと思い、こんな濃いおじさんはどうもね、とおもっていたら、君の部屋は何号室?この後の予定は?と来たので、「仕事でいっぱい」で逃げました。

残念ながら必ずしも好みの方が寄ってくるとは限りません。一度すごいいい男が寄ってきました。私もぐらつきましたが、5年後たまたま会うと、冷めている自分がいました。女って勝手ですねー

ありがとうございます。

🐷
    wannwann
    レスありがとうございます!
    初めての投稿だったので、とっても嬉しいです。

>本当は魔女さんへ
    かっこいいです!狙った方が全員おちているとは!!
    もし、お時間あったら小悪魔ちゃん伝説をまた聞かせてくださいね。

>苦笑いさんへ
    定番?というか、聞いた事はありましたが、実際にお目にかかるなんて
    少しうらやましいです(笑)
    どうなったんでしょうね…その後輩の方。私も知りたい。

武勇伝あります!

あき
    というかコツですね。

・とりあえずデートに誘う。
    「ごはん食べに行きましょう!」とか友達ノリでOK。
    ・店は対面ではなくなるべく横並びの席がある店。照明は暗めの店を選択。
    和風居酒屋が多いかな?
    ・気持ち相手に近くに腰かける。近すぎるのはNG。
    ・自分をアピールするのではなく、とかく相手が楽しめる会話を心がける。
    ・でも2回くらいはソフトタッチ(肩をペシペシするとか、手相をみるとかw)。
    ・そして小道具「携帯」を取り出して「こんな面白い画像見つけたんですよ~」などと言いつつ一緒に覗きこむ。

なんでもないような事ばかりですが、友達ノリの中に異性を感じさせるのがポイントです。
    これで落ちなかった人はいません。

トピ主です

🐷
    wannwann
    皆さん、ありがとうございます!
    とってもワカル><って話から、「すごーい!!」ってお話しまで!
    恋愛って、辛くても嬉しくても、いつか宝物になりますよね~。

>miyoさん
    タクシー作戦、読んだだけでドキドキしました!

>そよ風さん
    気持ちがわかる><というか、切ないですね~(涙)
    女心わかってYO!と、突っ込みたくなります…

>あははさん
    やはり、女性の目力ってあるんだ~!!と実感してます。

>あきさん
    ありがとうございます!!(笑)
    恋愛に臆病だったり、悩んでいる方には力強いレスですよね!
    タクシー作戦ができない場合は、あきさん作戦で「ダメ元でもいっちょ、やってみようかな!!」って、勇気が出た女性は多いのでは??

失恋してぐちゃぐちゃでも、たとえ小悪魔?で同姓に妬まれてても、どんな女性も恋愛をしている姿ってステキですよね~♪♪

素のままで

七瀬
    一番いいのは、そのままの自分でいる事かも…
    アカシック占星術(道明寺なぎさ著)で、自分らしく生きる事と恋愛の成功の関係せいが、書かれていたので、自信がもてるようになったよぉ。意外と無理して作った自分って、人気ないし、疲れるしね

2度目の登場です

本当は魔女?
    トピ主さんに「かっこいい」と言ってもらって、調子に乗って再び登場です(笑)

目ビームの他には「脚」攻撃というのもあります。
    脚のお手入れはもちろんのこと、立ち位置、角度、そして何よりのこだわりは「靴」です。
    靴によって、脚の美しさが全然変わるって事ご存じですか?(もちろんハイヒールで)
    靴を買う時はとにかく自分の脚が一番美しくみえるブランド、デザインを選びます!
    で、好みの彼がその脚をマジマジと見れるようにしておいてあげます。

そして、ハイヒールの為、歩いている時、ちょっと転んだりしてしまい(わざとではなく)隣に居る彼の腕を思わず掴んで「ごめんなさい。転んでしまって・・」と見上げる目からは、目ビーム!

その時の男性の嬉しそうな顔っていったらもう幸せそうで、皆「いいんだよー、危ないから僕につかまってね。」って言ってくれます。
    もちろん、この人たちはその後も勝手にどんどん落ちていきましたとさ。。。。
    チャン、チャン!

武勇伝なら、私も参加。

リス
    私は本当の「天然」と言われてます。ようやく最近になって自分の天然っぷりを自覚してきましたが、20代はかなりのものでした。

20代は周りによく「小悪魔ちゃん」とも呼ばれていましたが、意味がわからず「なんでエンジェルじゃないの?悪魔だなんて。」と内心不満でした。
    当時は何も考えてなかったですが、今結婚して振り返ると激しく楽しい日々だったように思います。
    プロポーズも「いろんな人からされたよね。」と言われます。何もしなくても遊んでいるうちに輪が広がり、告白されてお付き合いしプロポーズ。は何人かいます。

自分から本気で交際したいと思った男性は27歳の時に出会ったあるスポーツの日本代表とかにもなった選手。モテ方が半端なく、私は作戦A~Zまで立てて実行しました。試合の1週間前から彼は精神集中させるので、ここは静かにぷっつり連絡をたちます。風邪を引いたと言えば、ちょっとしたものをもってお見舞いに行ったり。でも尽くしすぎない。好き好きオーラ前回だけど、本人の前では絶対言わない。

付かず離れずの距離感をキープ。彼の事がいろいろ知れるのでツボがつかめます。かなり長期戦でしたが私がゲットしました。

ありがとうございます

🐷
    wannwann
    なにやら、皆さんスゴイですね(嬉)
    >七瀬さん
    確かにおっしゃる通りです~。
    自分らしくって、A型人間には?案外難しいんですよね…(涙)
    (血液型って関係なかったらすみません)

>本当は魔女?さん
    秘訣を、ありがとうございます><
    ほほぅ~。脚ですか!+目ビーム!!ハンターですな!
    彼ナシ友人に、勧めてみます♪

でも、これってある程度の器量がないと…??
    …考えないようにします。

ありがとうございます

🐷
    wannwann
    >リスさんへ

!!
    もしかして、選手の方とご結婚されたんですか?アワワ
    地元でのパーティで、Jリーグの選手が来てた事がありましたが、近寄る事もできませんでしたよ~。
    好き好きオーラなのに、自分から言わない・着かず離れず…にポイントがあるんでしょうか~?
    A~Zまで作戦されたり、本当に好きで努力された事が素敵ですね。
    ところで、その作戦は?(笑)冗談です

私の経験だけで恐縮ですが

まつりだわっしょい
    比較的『小悪魔』って言われる人のイメージって、本人に魅力があるのは勿論の事かもしれませんが、男性側がそう呼ぶ時、魔性の女って感じのニュアンスもあって、結局は自分が惑わされたと思いたい言い逃れのような気がします。
    そういう男性に限って何かあると責任転嫁したがる貧弱な人って感じです。
    だからちょっとそういう方と付き合うと怖かったですね。
    何かあると『小悪魔』で言い逃れするから嫌になりましたし。

でも僕にとってエンジェルって言ってくれる人も、まあ、小悪魔と同一でクサイなぁと思わないでもないけど、気持ちがあって嬉しかったかな。
    良い意味で評価されているようで落ち着けました。

まつりだわっしょいさんへ

🐷
    wannwann
    男性からのレス、ありがとうございます。
    男性からしたら、このトピは特に不快かもしれなかったですね。
    考えずにすみませんでした。

好きな人には良くみられたかったり、好きな人の前だけ素直というか素の自分を出せなかったり…そんな気持ちが、みなさんあると思いますので、ずっと彼女の事は信じてあげて欲しいです。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

ダイエット

ちこ
       ジムのインストラクターとジムのイベントがきっかけでおつきあいをしました。

私のジムの入会目的はダイエット!会員さんとは内緒でしたので、ジム内ではインストラクターとメンバーの関係でいろいろ指導してもらいましたが、彼の気合がちがうというか、プライベートでもいろいろ専門知識を教えてくれたので、するする体重がへっていきました。
       彼もボディビルのコンテストにむけて減量中で、一緒に食事をするとヘルシーなものばかり食べていました。

見上げる。

栗汁粉
      いわゆるめぢからですね。
      身長が小さい(150センチ)ので背の高い男性だと
      「小さくて可愛い・並んで歩くと上を向いて一生懸命話してくれる」
      だそうです。
      そして小柄な男性も大抵の女性は元から同じ位かヒールの靴で同じ位の身長になるから目線が一緒になるけれど、ヒールはかないし私はそれでも見上げる。
      結構この辺り男性のプライドをくすぐるみたいです…
      見上げてジッと目を見てニコニコしているだけで
      「可愛いっ」だから小柄に産んでくれた親に感謝(笑)
      後、某中華料理屋でバイトしていたのですが、割りと大きく忙しい店だったのでお皿の片付けに気を配ってました。
      それが身に染みているので飲み会などで「絶妙なタイミングでお皿を新しいのに替えたり空いたお皿を下げて」いたそうです。
      そう言う心配りがいいなあ!とも言われました。
      カラオケの選曲も「あなたが好き」と言う内容を完璧に歌いこなし(もちろん練習して・笑)
      その時ちゃんと彼がいてその彼に向けて歌っていましたが、他の男性陣が「うわ~こんな風に歌われたいっ」と言って仲間内の語り草になってます!

ちこさんへ

🐷
      wannwann
      ありがとうございました。

ダイエット…がんばった事をおもいだしました~
      それにしても、うらやましいです。

手相

🐶
      太郎
      手相を見るといって手を触るのは、おじさんがクラブで使うテクだと思っていたので自分がされたら?という感じですね。 

心配り等なら大歓迎ですが、あんまり積極的にでてこられすぎてもねぇ。
      学生時代の合コン等なら別ですが・・・。
      女性におとされたというより、簡単に向こうから落ちてきたという感じです。 
      しょっちゅうそんな事ばかりしてるのかな?と思い 大事にする相手には思えませんね。 

心配りのように、相手が一生懸命思っていてくれてると判ったほうが、
      こちらも大事にしなきゃと思いますよ。 

僕は、小悪魔タイプが好きではないからかもしれませんが・・・。 

小悪魔というより魔女(笑)二人。

絶対匿名既婚男性
      一人は、会話能力が完璧でした。付き合いだす半年くらい前から「意識」していたそうなのですが、私には全くそれを気取らせず、普通にお茶したりしていました。
      しかしある日、彼女は突然勝負に出て、あれよあれよという間に「こちらから」誘う事に。いやあ、びっくりしましたね。自分で言うのもなんですが、私はまず落ちないタイプでしたし、まさかこちらから誘うはめになるとは。
      ところが。付き合いだしてからしばらくして、彼女は某ウルトラ級のスターもほぼ同じ手で誘わせ、付き合いに持ち込んだ事を話してくれました。なるほど、彼が落とされるなら私なんぞ、と妙に納得です。

もう一人は、なんとなくこっちに気があるのは見え隠れしてましたが、特に私は意識していませんでした。頭は良いけど地味でおとなしい印象でした。
      ところがある日。突然大美人になってあらわれました。いや、整形とかじゃないですよ(笑)。
      付き合い出してから彼女が言うには「日ごろから美人しているといらない男が寄って来て面倒なので、ここぞという時だけ美人になる」との事でした。この手で落ちなかった男は一人(グラマー好き。彼女はスレンダー)だけだそうです。

脱帽です。

ありがとうございます

🐷
      wannwann
      >栗汁粉さんへ
      ・笑顔がカワイイ
      ・気配りができる
      ・表現が豊(カラオケなど)
      そして、プラス「めぢから」
      女性からも、好かれるポイントですよね~。
      見習います!(遅い??)
      どれも、大切な事だな~って、つくづくおもいました~!!

>太郎さんへ
      太郎さん、勝手に向こうが オチテキタ!!!!!
      モテナイ男性からしたら「キターーー」と、いった感じでしょうに。
      冷静でスゴイですねぇ!
      ほとんどの女性は好きな人or気になる人にしか積極的にならないと思いますので、誰にでもこうなのかな~と、思わないようにお願い申し上げます。案外、勇気がいるとおもいます。笑
      手相は、異性の手に触れるからドキッとなるんでしょうか?ふむふむ。

>絶対匿名既婚男性さんへ
      その女性に会ってみたい!笑
      それにしても、そんなスーパー女性から、アプローチがあるって事は
      とても魅力的な男性なんでしょうね。
      「彼が落とされるなら私なんぞ」と、謙遜されてますが、またまた~と
      おもいつつ笑ってしまいました。

手相なんですけど・・・

💔
      なななっ
      トピずれですが、手相を見る女を大事には思えないというレスがあり、出てきてしまいました。

私、一時期手相を見るのにはまり、男女問わず、とにかく見せてくれる人になら誰にでも手相見せてもらってました。それこそ男性と二人きりだろうがナンだろうが。

そうかー、作戦って思われてたかも知れないんですね。
      さらに、相手が勝手に突っ走って、「こんな女は大事にできない」とか思われてかも知れないんですね・・・。ショーック!
      ただただ手相が見たかっただけなのに。

それにちょっと自慢ですが、結構当たったんですよ。だからこそ、余計はまった、というか何と言うか。

とにかく、ごめんなさいと謝っとくべきなような気がします。
      相手に思わせぶりなことしてしまったようなので・・・。

(宗教等とは無関係で、純粋に「興味・趣味」の範疇の話です。)

書き方が悪かったですね

太郎
      手相の件でレスした太郎です。

僕の書き方が悪かったので反省しています。 

手相の件については、なぜおじさんが使うベタなテクニックを女の子が使うんだろう?? っておもうだろうなという事です。 
      手相だけであれば、別に大事にしないという事はありません。 

積極的にでられてもという部分は、タクシーで手をとか飲み会でだきついてくるとかのような積極的な方々です。

つたない文章をお詫びします。 

中学時代の武勇伝2

🐶
      ベル
      そよ風さんに続き、私も中学時代のことをお話します。
      初恋の相手(入学式に一目惚れした隣のクラスの男子)が卓球部に入部したのを知り、同じ体育館で練習する体操部に入部しました。(同じ部は恥ずかしくて・・・)
      ある日の休憩時間「誰が一番長く逆立ち出きるか」を両部で競うことになりました。
      「印象付けるチャンス」とばかりにトップバッターを自ら申出、張り切っちゃった私。
      見事、女子でトップに・・・。
      それ以来、彼はじめ他の男子からも女扱いされなくなりました。
      後に続くと思ってた女子が全員「やだ~、逆立ちなんて私たち出来ない~」って言うとは思わなかった。トホホ。

大学時代の友人と

🐷
      今やおばさん
      私はもう既にいい年、私の友人達もほとんど既婚子持ちでいわゆる男性ハンティングから一線を退いた面々なのですが。
      機会があって当時の恋愛模様のぶっちゃけトークをした所、出るわ出るわ手練手管が(笑)
      結論として、男性にモテモテなの、男性が寄って来ちゃうのって子は皆さん水面下で積極的だったのでした(笑)

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

必殺!流し目

ウィッチプロジェクト
        そういえば、魔女と呼ばれた事があります。
        本当は魔女?さんと同じく、私も脚見せにはこだわりがありましたね~。
        相手の顔を見つめながら、座って組んだ足を背筋を伸ばしたままさりげなく軽く触ったり・・・は、年上男性に効果抜群でした(色仕掛けかな?笑)

ちなみに私は背が高いのですが、逆にそれを利用してましたね。
        ちょっと距離を縮めると、相手の顔がすぐそこという位置になるのですよ。
        そこで、真正面から向き合わず、軽く横顔ぐらいの角度で流し目しつつ微笑むと、色々優しくしてもらえました(笑)
        いつも香水をほのかに付けているので、それも効いてるのかな?

大体無意識なのですが、狙っている男性に対しては、意識的にこれを応用し、もう一歩踏み込んだ色々をこちらから仕掛けるワケです。
        自分では気付かないのですが、普段クールできつそうな印象がそういう時には和らぐようで、そのギャップがいいんだそうです。
        心を開いて接すれば、落ちなかった人はいないですね。

いわゆるかわいい小悪魔系ではないのですが、お陰様で女友達はほとんどいません(笑)

haikara
        私はこういうものは自分の念で
        だいたい理想の人と付き合ってました。

笑われるかもしれませんが、念をいれて明るく考えると誰かが来てくれます。

ただ、それも30まででした。

そんなことに浮かれて大事な人を逃がすところでした。

今は安定し、ちょっと太り、やさぐれ専業主婦です。。

ズルイかも

かな
        私は基本的に一目惚れで好きになる事はありません。話して仲良くなって相手の事がだいたいわかって…好きになるタイプなんです。

ここで私が必ず?使う言葉があります(笑) すでに仲良くなってゴハンもお互いが頻繁に誘い合うようになる頃…もちろん好きと気持ちが芽生え、相手ももしかして??って微妙な時期に、「~くんの事好きになっちゃったかも!?」と言うと、今まで100%の確率で、えッ!?ホント?…付き合おう!! と言われましたね。

でもあくまで、出会ったばかりとか、どぅ考えても脈なしの相手には使えないですけど…。 好きになってるくせに、好きになっちゃったかも!?と言う自分がいやらしいけど…。それと、相手から付き合おうと言わせてるし…。ズルイですかね。。

好き好きビーム

🐤
        アリエル
        私がしていた方法は、好き好きビームです!
        他の男性は視界に入っていません!もう、好き好きッ!!
        という気持ちで相手を見ると、自然に目が潤むようで・・・
        (実際、瞳孔は開くと思います。興味のあるものを見る時は瞳孔が開くとか聞いたことがあります)

この状態で相手とのやりとりを繰り返して、食事の約束などするようになったら、
        ビームに加えて腕や手に触ったり、立ち位置を半歩縮めます。
        お付き合いしているといっても過言ではない、というところまで
        こうしてジリジリ進めていくと、相手から手を繋いできたり「付き合おう」と言われたりします。
        言葉は悪いんですが、相手が最後の一言を言わずにいられない所まで持っていく、というか、仕掛けるというか。
        ・・・ということをしていたんだと、書くことで自覚しました。

けれど現在の彼にはこれは通用しませんでした。
        相手の方がはるかに上手で、気が付いたら、彼女になる流れに乗せられていました。
        「これは抜けられないな」と思わせる勢いがあるんですね。

あと、私も脚見せは効果的だと思います。
        勝負服はミニスカートです。

ありがとうございます。

🐷
        wannwann
        >ベルさん
        めっちゃ笑いました!すみません。
        逆立ちした後、女の子が誰も続かなかったくだりにふきだしちゃいましたよ~。(本当にすみません、だって気持ちがわかる!)
        書き込んでる今も、笑ってしまいます。
        そういう、ピュアな感じ、絶対イイ!と思います。

>今やおばさん様
        やはり、みんな水面下で動いてるんですね~(そりゃそうか~)
        女に生まれたからには、女にしかできない積極的な恋をしたいですよね…
        あんまり、できてませんでしたが…

>ウィッチプロジェクトさん
        何があっても私にはできない「色仕掛け」!!
        そして無意識!!??
        スゴイと思いつつ、最後の「女友達がほとんどいません」に、素直さを感じました~

>haikaraさん
        念!!!?
        この世の多くの女性は、「こんなヒトがいたら…」って、理想を描いてると思うんですが…。それが叶うとは!?
        浮かれる程、ビンゴしてた事がまず凄いですが、
        本当に大事な人を逃さなくて良かったですね!

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  34
        次へ 最後尾へ
        全て表示