詳細検索

• ホーム
    • 30代の美脚ジーンズ!おすすめは?
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

30代の美脚ジーンズ!おすすめは?

レス15
    (トピ主0
    ショコ
    先日またまたジーンズ選びに失敗してしまいました。
    ブーツカットが好きなのですが、最近は太股からお尻にかけて本当にぴっーちりしたデザインが多くないですか?
    試着して苦しいので、ワンサイズあげようとすると若い店員さんが「余裕があるとかっこ悪いですよ。」「慣れれば体になじんではきやすくなりますから。」
    ・・ストレッチ素材とはいえ、やはりはいていて窮屈なので、結局はタンスのこやし(笑)。
    もともと締め付けが苦手(ハードなガードルも苦手)なのと、お尻の位置も下がってきたし、あまりにぴっちりしすぎるのはちょっとなぁ・・とジーンズ選びに頭を痛めていました。
    30代の美脚ジーンズ、おすすめがありましたら教えてください!
    ちなみにサイズは29インチです。

ランキング

レス

ECOX

40代ですが
    エコックスが好きです。
    履き心地もいい、シルエットもいい。
    もう、やめられません。
    近くになければ、QVCのテレビショッピングか、ネットショッピングで出てくることがありますよ。
    お勧めです。

お尻がキュッと上がります

すみこ
    34歳です。
    サムシングの「ヴィーナスジーン」!
    これは手放せません。
    20代の頃からジーンズはこればかりですよ。

お尻は小さくなるし、足も細く長く見えます。
    他のを履いた時の、あのお尻の大きさにはビックリしました!

ぜひ、試着してみてください!

股上浅め

ユニクロデビュー
     トピ主様、こんにちは。私ももうすぐ32歳の独身女性です。同じくここ数年ジーンズ選びには試行錯誤しておりましたが、、、彼氏にすすめられた○ニクロのブーツカット、ブラック、股上浅めを半信半疑ながらも購入しました。そしたら!!!家族や友人みなに「痩せた?」「足が長く見える」などなどの賛辞?を。
     ここ数年、○ブンや○ッパージーンズなどなど1本2万以上のジーンズを年に数本は買っていたのに、ピチピチでヘン!足が太く見える、お腹が乗ってる(泣)などなどの酷評でした。それは、スリムな方はいいんですが、私のような体型(セブンだとムリして25インチ)には合わなかったようで、、、約10分の1の値段で、、、。
     だまされたと思ってぜひ1本!2本で4990円ですから(笑)。
     やはり、ジャストサイズというか、キツクないものを履いたほうがやせて見えるんです。

その名も!!

『美脚足長ジーンズ』のお店です。
    ネットでの販売ですが、日本人の体型を考えて
    作っているので、とっても履きやすいです。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/bikyakushop/

初めて購入した時には、
    「試着してないし、サイズとかどうだろう??」
    と心配したのですが、すっごく履きやすいんです。
    それにシルエットも綺麗ですし、動きやすいんですよ。

ありがとうございます

ショコ
    お返事いただけて嬉しい!ありがとうございます。
    実は初投稿でした。
    ジーンズやパンツ選びはけっこう難しいですよね。
    中身は同じなのに、カッティングしだいで脚が長く見えたり、お尻が上がって見えたり・・。
    体型変化が出てきたので、すこしでもマシに見えるもの&窮屈でないものを真剣に探していたのです。

>40代ですが、さん
    エコックスですか、初めて聞きました。
    シルエットもよし、履き心地よしなら
    まさしく私の探していたものです。
    さっそく検索してみようと思います!

>すみこさん
    サムシング「ヴィーナスジーン」ですね。
    お尻がキュッと上がるのは非常に魅力的!
    やっぱりジーンズによって違いがでるのですね。
    次回ぜひ試着してみます。ちなみに私ももうすぐ34です~。

アールジーンとディーゼル、リーバイス

ジーンズ大好き☆
    32歳ですが、ジーンズ大好きです。

私は、ヒップと太ももがぱーんと張っているので、
    どうしてもそこにあわせるとサイズが大きくなり、
    すると、ウエストはフィットせず・・・
    という悩みがあります。
    ということで、ストレッチ必須です。

色々試した結果、一番多く買ったのが、
    アールジーンとディーゼル、そしてリーバイスです。

少し細身希望なら、リーバイスのパーフェクトフィットは程よく膝からテパードしていくラインがきれいです。
    アールジーンは、ヒップがかっこよく見えますし、
    ディーゼルは、ストレッチを選ぶとこんなに楽なジーンズがあるのかというほど、気持ち良い履き心地ですし、ラインもきれい。脚長効果もばっちり(ポケットの位置が小尻効果をももたらします。)

私も数本、「もうちょっと痩せたら用」のジーンズをたんすの肥やしにしています。ノンストレッチのジーンズです。
    入るけど、どうも履き心地が悪いんですよね。諦めきれない。
    これを励みに、ティラピスと半身浴、頑張ってます。

次々情報をいただけて嬉しいです

ショコ
    トピ主です。
    ユニクロデビューさん、花さん、情報ありがとうございます!

>ユニクロデビューさん
    同じ悩みを持っていた方と出会えて嬉しいです。
    えっ、○ニクロが!・・私も多少キツイ方がきれいに見えるのかと信じてました。値段とは比例しないというか、やはり体型にあったもの、ジャストサイズじゃ無いとダメなんですね。参考になりました。次回ぜひ試着してみます~

>花さん
    さっそくページをみてみました!人気のある店のようですね。おっ、と思うものを何本か見つけました。
    昨夜は教えていただいたエコックス、ヴィーナスジーン等調べてましたが、サイズさえしっかり選べばネットで買うのもいいですよね!ありがとうございます。

オススメ!

ローリー
    私は「マリテフランソワジルボー」をオススメします。
    よくファッション雑誌にも載っているイタリアのブランドです。
    ストレッチが聞いていてとても履きやすいですし、スタイルがよく見えます。

Citizens of humanity

yas
    ちょっと値は張りますが、「シチズンズ」オススメです!(2万円前後です。)
    私もジーンズ大好きで、色々購入して失敗して・・・の繰り返しです。その中で「30代のジーンズ」を選ぶならこれですね。

美脚系のジーンズは、ストレッチしっかりで腿タイト、と思いがちですが、シチズンズは腿あたりが結構ゆったりしていると思います。なのにラインは最高!私はわざと1サイズ上も穿いていますが、それでもモサくならないのは流石!です。
    それと、穿くならストレッチなしの綿100%がいいですよ。穿きこんでもヨレヨレしません。

トピ主さんの「運命の1本」になりますように!

二度目のレスです

すみこ
    トピ主様の気持ちがよくわかる!
    同世代ですものねー。

店員さんに「ピタっとしているほうが格好いいですよ」
    と言われるのもすごくわかります!

でも店員さんはたいてい20代くらいの若い方が多いので、マネしなくてもいいかもしれないですよ。
    無理にキツいのを履くより、自分の好きなのを履いちゃいましょう!

あと、買い方のオススメは・・・
    ショップでいろいろと試着して気にいったのがあったけど、ちょっと高いかな・・という時は、
    買わずに、その商品名やら品番やらとサイズを憶えて、家に帰ってネットで検索してみます。
    ネットショップやネットオークションで同じものを安く買えることが意外にあるんです。

9000円くらいするヴィーナスジーンを、たまたまオークションで同サイズのを見つけたのですが、なんと1000円で落札できちゃいました。
    たまたま長さも希望のサイズにカットしてあったものです。
    ずっとお気に入りです。
    出品者さんは、買ったけどやっぱりサイズが合わなかったから新品のまま出品したらしいですよ。

トピ主です

ショコ
    ジーンズ大好きさん、ローリーさん、情報をいただき
    ありがとうございます。

>ジーンズ大好きさん
    私は太股やお尻が入っても、たっぷりしたお腹のせいで最後のホックが留まらないタイプ・・。の、はずだったのが、お尻が下がったせいか?太股のあたりでも辛さを感じるようになってしまいました(泣)。アールジーンとディーゼルは試したことありませんでした。ディーゼルのストレッチ、とても心惹かれます!ティラピスと半身浴、頑張ってください。

>ローリーさん
    マリテフランソワジルボー、さっそくネットで調べてみましたが、かっこいいですね~。田舎に住んでいるので近くに売ってるところはないのですが、今はネットで買えるのでいろいろ探してみようと思います!

32歳です

いくこ
    太ももが太く、出産以後、お腹周りに贅肉がついて、ウエストが消えた寸胴スタイルの私。足の長さは普通だと思いますが、以上のため、あまりスタイルが良くないのです。ブラッパーズというジーンズを愛用しています。ストレッチタイプです。他メーカーのローライズだと、しゃがむとお尻部分がズリッと下がったり、普通にしてても、下がってくる感じがして気持ち悪いのですが(単に、私のスタイルが悪いだけかも~)これは、窮屈でなく緩くなく、ベストなフィット感で、履いていて気持ち良いです。履いた方が、着やせじゃないけど、スタイルも良く見えるらしいです(家族談)

試着はしてくださいね。

勘太郎
    トピ主さま、ネットでサイズがあったとしても、実物の試着は絶対に必要ですよ。サイズ表記は目安程度に考えていた方が無難です。メーカーによっても大分違うし、同じメーカー内のものでも、ブランドによっても違います。

お薦めのジーンズは、基本的に国産のものですね。海外ブランドのものは、欧米人的な体型でないと難しい面がありますよ。特に、身長がないと膝の位置が変わるし、また裾上げで、ラインが本来のものと違ってしまう場合もありますし。トピ主さまの身長が分からないのでなんとも言えないのですが、あまり身長が高い方ではないのでしたら、股下が長めのサムシングよりも、スウィート・キャメルの方が良いと思います。いずれにしても試着です(笑)。

トピ主より感謝をこめて

ショコ
    >yasさんへ
    教えていただいてありがとうございます。美脚イコールぴちぴちのタイト、っていうイメージが私の中にはあったのですが、そういうわけではないんですね。
    確かに一番のお気に入りはぴちぴちでないのに、脚が細くすっきり見える・・。さっそくサイトを調べてみてみたら気に入ったものがいくつかありました!幸いちょっと離れた大きな街にあつかっている店があったので、次回ぜひ試着しようと思っています。

>すみこさん
    再びありがとうございます。うっ・・共感してただけて嬉しい!ぴちぴちをすすめてくる若い店員さんとは年と体型がちょっと違ってきているのだということに、何度も失敗してようやく気がつきました(笑)。
    品番を控えてネットで探す&合わないのはオークションに出してしまうって、いいですね!タンスの奥にしまっておいて見つけて悲しくなるより、ずっと有効利用ができる。出品した人も、すみこさんのようにずっとお気に入りではいてくれた方が嬉しいですしね。

トピ主より感謝を込めて・2

ショコ
    >いくこさん
    しゃがむと下がってきそうな感じってわかります。最近、ウエストのくびれがどこかに行ってしまった私・・もしやいくこさんと似たような体型かもしれません(一緒にしてごめんなさい)。ブラッパーズは昔一本持っていました。その時はピンとこなかったのですが、もしや今は合うのかも!最近試着したことなかったので今度試してみます。教えてくれてありがとう。

>勘太郎さん
    私は純日本人体型です、たぶん。シルエットクイズをして欧米人に間違われることはまずありえないでしょう(笑)。身長164センチ、低くはないけど高くもないです。と、いうことはやはり国産のものから最初に探していった方がはやくいいのにあたりそうですね。確かにネットでは試着ができない(サイズ無料交換とかしてくれるところはあるけど)やはりどこかで試着して確かめないとな・・。アドバイスありがとうございます!

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る