詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼女ができるまでの関係

レス46
    (トピ主0
    優歌
    恋愛
    片思いの人がいます。片思いと言っても、告白はしました。けど、いい返事はもらえず。今現在、彼には彼女も好きな子もいません。でも、ある事をきっかけに体の関係が始まりました。きっかけは、彼に好きな子が出来て告白したら振られた、慰めてという、在り来たりな始まり方でした。
    彼は『彼女が出来たら言うからね』とか、冗談半分で私からの好きという言葉に対して『僕はそうでもないけどね』って言ってくるような人です。
    私は「体だけでもいい」「彼に彼女ができるまででいい」と当時、本当に思って割り切っていました。けど、こんな関係が半年以上。今も継続中ですが思ったより長くなってしまいました。

でも、この頃、彼に彼女が出来て、私に会ってくれなくなることを想像するだけで、涙がボロボロ出てきます。軽く不眠っぽくなってきました。

自分から関係を絶ちたいけど、そんなこと絶対出来ないだろうし。でも、その時がきたら、私はボロボロになることが安易に想像できて、でもそうはなりたくなくて。

結局は自分の中の葛藤だとは思うのですが、一人で考えてもどうにも出来なくて…アドバイスいただけたらなと思い、発言しました…

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  46
    次へ 最後尾へ
    全て表示

わたしも。

のはら
    わたしも同じような立場にいます。
    お気持ち、分かります。

その人と別れてください

ムーミン谷
    彼はあなたのことを愛していません。彼女が出来るまで、あなたを性欲の処理に利用してるだけです。あなたは悔しくないんですか?僕は男性ですけど、好きでもない女性に対し、相手の好意を利用し自分の彼女代役にするなんて最低の男だと思います。
    トピ主さんのことを真剣に愛し、大切にしてくれる男性が、いつかきっと現れるとおもいます。早くそんな最低男捨ててください。

辛いと思うけど

彩希
    別れた方がいい。
    辛くても、苦しくても歯、くいしばっても、しばらく会わない、連絡取らないを2ヶ月、3ヶ月くらいやってみて。そうしたら、例え苦しさは消えなくても、別れることにたいして「できない」とは思わなくなると思う。もっと自分を大切にしよう。色々な人が世の中にはいて、色々な出会いがある。貴方を大切にしない、あなた自身も自分を大切にできないような状況にずっといて、そういう数々の出会いをふいにするのはもったいないよ。苦しいと思うけど、別れるのが一番。

自分を大切にして、そして貴方を大切にしてくれる人と出会う日が近いのを祈ってます。
    頑張ってね。

次、行きましょうよ!

miw
    昔、トピ主さんと同じような状況になりました。
    彼のことが好きで、彼に私への気持ちがないのも分かってて
    それでも出来るだけそばにいたくて、
    体だけの関係を半年ほど続けました。
    苦しくて、辛くて、刹那的な恋愛をしてたと今思います。

それでも、彼のことをあの時の自分が精一杯愛したことは嘘じゃなくて、
    だから今の自分があると別れてから何年か経った今、思います。
    苦しい恋愛を知っている人は、愛される喜びも余計感じると思う。
    だから、トピ主さんは、今の気持ちにピリオドを打って
    次の恋愛に向かっていってほしいと思います。

私は、関係を続けているほうがどん底の状態で、
    別れたほうが精神的に安定してました。
    (当時の日記が如実に表してます・・・)
    トピ主さん、応援してます!頑張って!

気持ちは

斑犬
    解らないでもないです。でも、今の彼と別れるのが考えられないなら、長引けば長引くほど、あなたは傷つくと思います。彼はあなたの事は愛していません・・ 

あなたは彼に抱かれる事によって、どんどん好きになっていっているかも?という錯覚に陥ってしまっています。一つ言えるとすれば、抱かれて好きになるというのは、ホントの好きじゃないです・・ それで彼氏が好きと思ってくれていれば別ですが・・ 

後はでもあなたがその恋を辛くても続けるか、新しい自分(=その人の存在しない)に生まれ変わるか どちらかです

やめたほうがいいですよ

タカ
    私の周りにもいましたが、結局男性の方は貴方の気持ちを利用してるだけで、貴方のことはなんとも思ってないから
    大切にしてくれないんです。

自分のことをそんな扱いする男のことなんてきっぱり
    やめたほうがいいと思います。もしかして私に向いてくれるかもしれない・・・と考えるかもしれませんが、絶対無いですよ。

きついけど、他にいくらでもいい人いますよ。
    自分を大切にしてください。

辛い気持ちは

ペン子
    痛いほど分かります。
    それでも続けてしまう気持ちもまた、痛いほど分かります。

でも、今の状況を客観的に見てください。
    あなたはちっとも大事にされてないじゃないですか?
    もし自分の大事な人がトピ主さんのような関係を続けてたらどう思いますか?悲しいとは思いませんか?トピ主さんはトピ主さんにとって大事な人なんですよ。自分で自分を大事にしない人を誰も大事にはしてくれません。

今は辛いけど、是非今すぐにその関係をやめて下さい。そんな男よりいい男は掃いて捨てるほどいます!幸せになってくださいね。

経験からですが

さよぽん
    気持ちが離れそうな人に対して、トピ主さんと同じよう
    に関係を続けてしまいました。
    そう、体で絆をつなげることができたならという希望を
    持っていました。でもダメでしたよ。
    男性は自ら体をささげてくる女性に新たな興味や感心を
    持つ事はできません。かえって新しい女性が新鮮に感じ
    るものです。
    好意がなく苦労せずHができる相手をデートに誘いたい
    と思うでしょうか。恋人にしたいと思うでしょうか。
    でも相手に夢中な時はそれに気づかないんですね。

ほんの少しの期待を持つのなら今の関係をやめるべきです
    ね。そしてそのぶん自分を磨き、趣味に熱中し男友達と
    遊ぶくらいの余裕を見せるんです。
    辛いし寂しくなるでしょう、結ばれない確立の方が高い
    ともいえます。でもいまのままではそのうち飽きてしま
    ってそのうち会ってもくれなくなるかもしれませんよ。
    それでもいいのでしょうか。

相手が惚れるような女になる。それ以外あなたの希望を
    叶える事はできないでしょうね。

私は今の旦那と出会って当時の彼と結婚しなくてよかった
    と思っています。都合よく女性が抱ける男は正直いいかげ
    んですよ。

強くなりましょう!(キッパリ)

火星人
    優歌さん、
    男性であるムーミン谷さんもご意見を書いてくださっているではありませんか。真っ当な男性のご意見だと
    思いますよ。

ご自分を大切になさってください。
    あなたにぴったりの男性は、他にいます。

黙っていられなくて書き込みました。

やめようよ、そんな関係

Lyon
    あなたはまだ若いですよね?
    ねえ、そんな関係で味わう孤独感(じゅうぶん味わってるよね?)と一人でいる孤独感とどっちが孤独だと思いますか?どっちがあなたを傷つける?

その彼は、あなたの彼を好きだという気持ちを利用してるだけの人間です。そんな人との関係は、あなたを傷つけるだけです。

一人で生きてみようよ! 一人で楽しくいられるようなったら、きっとあなたにふさわしい人が現れると思いまよ。お互いがお互いを思いやれる関係を築いていける人がね!

勇気を出して!!

ここまできたら・・

ねこ
    お気持ち、すごくわかります。でも、優歌さんは告白できただけえらいと思います。確かに皆さんの言う通り、関係を切るのが正論かもしれませんが、そんな簡単に割り切れないのが現実です。 とりあえず、だめもとならやれることをやってみては? 

都合のいい女→便利な女→いなくてはならない女 という様に彼に思わせるとか・・。 きっとダメだ~と思うとほんとにダメになるので、なんとかゲットする気持ちで・・・。 諦めるのはそれからでも遅くないと思います! 

辛いでしょうが・・

はん
    私も似たような経験があるので気持ちわかります。

別れた方がいいって助言したところで
    本人の意思がなければ無理ですよね。
    行き着くとこまで行くしかないような気がします。

傷ついて学習していけば問題なしです。

誰かの代役

エアプランツ
    身体だけの付き合いが終わる時がきたらボロボロになると書いていますが、もうボロボロなのではないですか?彼はあなたという人間の尊厳を奪っています。

あなたの自分への愛情を利用して、自分の寂しさと欲望を満足させているだけです。
    彼に愛情までいかなくても、あなたに対してほんの少しでも優しさがあれば、この関係を続けていくことは無いはずです。彼にはそれすらありません。
    きっぱり別れたら最初は辛いでしょう。でも、必ず
    よかったと思う日がきます。

あなたを誰かの代役としてでなく、あなただから愛してくれる人にめぐり逢うことができると思います。

早くその悲しい舞台から降りて、あなたの、あなたが主人公の人生を歩いてください。

私も昔は同じことをしてました

匿名
    同じような関係をしていました。
    色々な本を読んでも、いつかは彼女になれるとか、
    会えるだけでいいとか、そんな中途半端な考えは良くないし最悪だと書かれていました。
    ですが、当人はそんなこと言われても
    会えなくなるのが辛いのですよね、解ります。
    彼と一緒にいて、何か得るものはありますか?

私の好きだった人は芸術家だったので、彼女という立場にはなれなくても、色々得る事がありました。
    無かったなら、今頃酷すぎる思い出になっていたと思います。
    本当に相思相愛の人が現れたとき、その人との関係を思い出して、反吐が出るようなぞっとする思いをしますよ。自分が汚されていたような。

そして、女を利用すると言うような内容に対してテレビであれ、映画であれ常にゾッとするような気持ちになって哀れになります。今は会えるだけでいいとか思っているかもしれませんが冷静になりながら、会うのを止めて下さい。
    利用される事のえげつなさを知ってください。

ジュリエットルイスの映画「トゥルーブルース」等(この映画は強烈で重いけど)、借りてでも観て下さい。お願いします。あなたに解って欲しいです。

私も昔…

38歳 おばさん
    トピ主さんとは状況はだいぶ違うのだけど高1の時からの彼(1つ上)と22歳の時に別れました。
    その間4回の浮気。
    すごく苦しかったけど好きだったから許した。
    でも結局最後は「もっといろんな女の子とつき合いたいけ」と別れを切り出され…。
    毎日泣いたけど本当に時間って巧く解決してくれます。
    彼に対して「好き」と「信用できない」っていう感情を持ち続けていたのも事実です。
    一見優しいけど誠実な人じゃない、とは感じてましたけど若かったんですよね、身体の方でも離れられなくて。

別れた後の寂しさを想像するだけでなんでも許してしまっていたんだと思います。
    でも、一度彼の方から拒絶され(1年後やっぱりおまえが良いって言って復縁を求められたんだけど)辛くても一人で楽しむ方法を覚えたら、彼とつき合う事の意味がわからなくなった。たぶんそれが半年でも早ければまた喜んでつき合っていたかもしれないけど、彼が居なくても人生って楽しめるんだってわかったから。今では彼に悪いイメージはないけど、もうああいう不誠実な人と自分が…なんて想像もできないです。今は本当に誠実なダンナさんと子供と幸せに暮らしています。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

感情の混ざらないアドヴァイス

熟女みらみら
      バカはキライになれる、真人間になりましょう。
      ゆっくりゆっくり、努力して。

厳しく言うけどそうなれない事には、貴方は社会で生きる権利すら危うくなってくる。
      次第に周りが真っ当な人間として扱ってくれなくなるからね。
      男ぐらいでそんなに堕ちることはない。男よりまず「自分」が大事だよ。

男の本音

ライト
      「体だけの関係」男にとってなんて都合のいい事でしょう?ですが実際そんな関係は成り立ちません    
       少し考えるだけでわかるはずです。人間です!!誰だって感情があるのです。なかったとしても生まれてくるものです。
       その男性は、惚れた弱みに完全につけこんでいるようですね。はやく別れちゃいましょう。

ふとココの掲示板を見て思ったのですが?
      なぜ女性は「体だけの関係でもいい」なんて思ったりするのでしょう?ドラマなんかでよく見かけますが・・・
      僕のとしては、そんな発言をする女性が一番怖いです。
      そんな関係なんて続くわけないのに・・・

つらいでしょうね…

同じ傷をもってます。
      去年、私も同じような状況でした。
      でも好きだから、体だけの関係でいいから
      一緒にいたいっていう気持ち、
      痛いほどよくわかります。

その彼があなたのことを
      愛してくれることはないでしょう。
      でも、時間がたってみてわかることは、
      愛してもらえなくても、
      見返りがなくても一緒にいたいと思うほど
      好きな人にはそうめぐりあえません。
      だから、そばにいれるならば、
      できる限り一緒にいたらいいと思います。

私は、彼と一緒にいることで負う傷も、
      彼からもらったものだと大切にしていました。

ほんとに好きならば、
      ずたずたになっても一緒にいたらいいと思います。
      そして、自分でもどうしようもなくなったら
      離れればいいですよ。

誰もがうらやむ幸せではないかもしれませんが、
      私は本当に好きな人と、
      会話ができて、
      体の関係だけでもあるあなたが
      うらやましく思います。

私もそんなことがありましたよ・・。

ねこねこ
      私もある時好きな人ができて、
      まだ出会ってばかりだったんだけど告白し、すぐには付き合えないと言われました。
      確かにすぐ好きになってしまった私がいけなかったのですが、その後なぜか肉体関係だけは持つようになってしまったのですが。。

でもその後はきっぱり別れることができましたが、
      今思うと、肉体関係から始まるお付き合いはそういう付き合いどまりが多いと思います。
      結局相手の性のはけ口でしかならないんですよ。
      (経験した私もそうだったのですが・・)

辛口で申し訳ないですが、
      トピ主さんは今は彼と交流が持てて良いかもしれませんが、もし向こうに彼女ができた場合、
      「俺たちもう会うのやめよう」と言われ一方的に断られるのが落ちだと思います。
      (彼が彼女に一途だった場合、邪魔になりますからね)

だから、お辛いと思いますが、一刻も早く関係に終止符を打ち(そんなに簡単な事ではないですが)、新しい出会いを見つけられた方が良いのではと私は思います。

辛いけど、諦めて下さい

雨だれ
       トピ主さんも気づいているけれど、気づいていないふりをしているのだと思います。このままの関係が続いたって、トピ主さんにいいことはありません。
       今は視野が狭くなって、彼のことしか見えなくて、関係を続ける事で、自分自身を保っているのかもしれませんが、客観的に見ると、とても痛々しいです。
       彼を諦めることは辛いと思います。でも、半年、一年すれば、また新しい好きな人が見つかるでしょう。
       私にもそんな時期がありました。でも、何年もたてば忘れるものです。本当にそうです。だから前向きになって欲しいです。

頑張って別れてください!

私も経験がありますし友達もあります。

彼のことが好きだから、一生都合のよい女でいいわ。
      なんてことないですよね!?

自分で終わらせるしかないです。
      いつか、最低の男だった~笑って思い返せる日がきます。勇気のある自分を好きになれると思います。そして、お互いに心から好きになれる人をみつけてください。

別れなくてもいい

A
      別れなくてもいいですよ。
      今のあなたの気持ちすべてを10で表すとしたら
      彼のことで10埋まっていると思います。
      その思いをいきなり切ってしまうのは難しいことでしょう。
      考え方を変えましょう。
      彼と付き合いながら彼への気持ちを9、8、7と
      下げていく方向にしてみてはどうでしょうか。
      興味をほかのことに持つようにするのです。
      自分を磨くことに目をむけるとか、出会いを他に求めてみるのもよいでしょう。
      ジムに通ったりするとか。
      (これは結構おすすめです、体を動かしてると
      余計なことを考えなくてストレスが発散されます)
      サークルやオフ会に参加してみたりするとかして
      女友達やボーイフレンドを増やすのもおすすめです。
      彼といることであなたが元気でいられるのなら
      彼とつきあいながら自分を強くしていくといいと
      思います。
      彼に利用される存在でいるのではなく彼をもっと利用
      しましょう!
      あなたが強くなると、彼もあなたのことを見直すかもしれません。
      がんばって。

確かに、

ラムネ
      とても好きな人に、自分から別れを切り出すのは辛いですよね・・・頭ではわかっていても、いつか、もしかしたら、と言う希望を捨てられないものですよね。

ただ、第三者から見たら、彼はあなたをセックスフレンドとしか思ってないって、彼の言葉や態度の端々から伝わってきます。

お金に少しでも余裕があるなら、何か習い事をしてはどうでしょう?出来れば、適度に身体を動かして、週2回位決まった時間にある・・・
      無理にでも、彼の事ばかりもんもんと考えずにすむように、色んな人と出会って、話して。まずはそこから始めてみては?

まだ間に合います

ゆう
      今別れたらきっと悲しいけど、悲しいだけですみます。
      彼に彼女が出来てから別れるとなると、悲しい上に彼のこともその彼女のことも恨んで余計苦しむじゃないですか。
      愛のない体の関係なんて何も生まれてこないですよ?
      あとから虚しくなるだけです。
      経験者より・・・

他の人を探したら?

前向きになりましょ
      つきあってないんですよね、その彼と?
      だったら、同時進行で別の方を探すのはどうでしょう?
      勿論、もう一人の方とお付き合いをすることになったら、彼との関係を完全に切ってしまうという前提で。

私も実は同じような立場におかれたことがあります。ただ、体の関係は流石に拒否しましたけれどもね(苦笑:その時点で深刻味が薄いと思われてしまうかもですが)。
      私は、その彼が好きでしょうがなかったけど、はっきり返事をしないまま半年以上もずるずると引き延ばされていたので、寂しくて、他の方との出会いを探すようになりました。
      別の方と付き合うことになり、彼とは二度と会わないと告げたとき、彼が流石にショックを受けたのを見て、ちょっとせいせいしたのも事実です。
      こういう状況のときって、ネガティブになりがちですが、いっそのこと開き直って前向きになって、他の方に目を向けるというのも、いいかもしれませんよ。その彼よりずっといい男を捕まえて、見返してやる!くらいのつもりで。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

柝の音

○○
        宮尾登美子さんの「柝の音」という小説を読んでみてください。
        このような生き方ができるのであれば、それも貴方の人生。ただ、生半可なものではないと思います。
        蛇足ですが、私は嫌です。
        参考になれば良いですが。

わかります

ひよ子
        同じような状況を経験しました.数年続きました.
        相手には,彼女がいたり,いなかったり,でした.
        本当に好きでした.今思い出しても,不思議と憎くないです.
        私の場合,相手が仕事で地方に移り,関係を続けることが
        困難になって消滅しました.
        30近くになって振り返ると,20代前半の数年間を
        無駄に過ごしたと思わなくもないですが,,,
        でも,ねこさんやはんさんがおっしゃっているように,諦めろと
        言われて諦められないから,ここに来られたのですよね.

ハッキリ言って,先は暗いです.覚悟してください.
        彼との将来は100%有り得ません.いつか何かの形で
        終わりが来ます.
        けど,ここまで来れば,自分で今断ち切ろうがいつか相手から
        別れを切り出されようが,ボロボロになるのは同じです.
        本当に今諦められないと思うなら,やれるとこまでやるしかない.
        けど,終わりの時に,責めたり恨んだりしない事.
        コレ,鉄則です.「自己責任」です.

頑張れ

経験者
        付き合っていても辛い、別れても辛い。
        それなら勇気を出して別れましょう。きっと寂しくて悲しくて悔しい時間を過ごすことになると思うけど、それは自分の糧になる苦しみだと思います。このまま彼と一緒にいて感じる、何ももたらさない苦しみとは全然違うもの。
        乗り越えたら、彼と一緒にいて感じた苦しみに比べたら、何でもなかったなと思える種類のものです。あんなに躊躇しないで、とっとと済ませればよかったとさえ思えるかも。
        そう思えた頃には新しい世界や、出会いがたくさん出てきます。頑張って!!

私の場合

とも
        似た経験があります。
        その時は友達からみなさんの書いておられるような意見を貰いましたが
        自分の気持ちをなかなかコントロールできませんでしたが
        ある日発作的に彼にもう会わないと告げました。
        すると彼が急に私を追うようになったんです。
        でも皮肉な事に私の気持ちはどんどん冷めていきました。
        あんなに大好きだった筈なのに・・自分でも不思議でした。
        人間って手に入らないものを美化する傾向があると思います。
        今は辛いかもしれませんが、そんな風に思える時が
        来るんじゃないかな~と思いましたよ。

さくら
        私も昔同じようなことを考えていたことがあります。
        相手にも「彼女ができるまででいいから」と伝えました。
        相手は「分かった。また連絡する。」と言ったっきり、結局連絡してきませんでした。

その当時は寂しくて辛くて毎日悲しい思いをしてましたが、後になってみれば本当に良かったと思ってます。

このままいけば本当にどんどん傷が大きくなります。
        強くなりましょう!

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  46
        次へ 最後尾へ
        全て表示