詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

どう思いますか?手相です

レス9
    (トピ主1
    みよ
    恋愛
    結婚を考えた彼氏と別れました。現在22歳の女性です。
    今は他に好きな人を作れるとも思わないし、
    結婚という目標がなくなってしまった今、ただの事務職という特別キャリアもない自分に
    次の目標が見出せずにいます。

手相の事での相談なんですが、
    私の手相の結婚線の良い具合の所が、今の時期みたいです。
    彼と別れた今、これからいい人は見つかるのだろうかととても心配です。
    しょーもない事かもしれませんが、本気で心配しています。
    こんな私に喝を入れてくれませんか。お願いします。

ランキング

レス

高名な鑑定士に…

💍
    Neco
    見てもらった時、「あなたはもうじき結婚します!」「○年後に人生が切り替り、どんどん開運」と言われ、全く想定していなかったので驚き喜び、(前向きに生きていってみよう!)と決意。

しかし、直後から会社が傾き、大病を患い、上司に嫌がらせを受けたり、親兄弟にも信じられぬ仕打ちを受けたり、とどん底の日々。

家庭方面に人生を切り替えたいと心から願い、自分の固定観念が間違っていたかとも考え、(絶対に違う)と思っていたお見合いや紹介も前向きに受け、その他も含め生活全般を向上させようと頑張ったつもりでしたが、ロクなことのない最悪の数年間でした。
    先日やっと、(ドンくさくても、やはり自分のペースでご縁を大切にして行こう)と、思い直しました。

手相は確かによく、素人目にわかるくらい結婚線・運命線や開運線が明確で、よい励みと思ったのですが、結局見事に外れ。。。
    鑑定士さん自身は素晴らしい方で、お会いできてよかったですが、なまじ褒められたためあとの過酷さが身にしみ、辛かったです。。

よいサインは嬉しいものですが、トピ主さんも気にしすぎず伸び伸びと生きて行って下さい!

気になるよね~

コモ
    自分でもバカだな~と思うけど、気になる時は、気になります。

私は手相的には20歳、25歳前後が超良いと言われましたが、姓名判断的には晩婚。
    結果として、姓名判断が勝ちました(涙)

前に手相で「子供運って分かるんですか?」と聞いたら、昔は結婚線が子宝線と呼ばれていたと聞きました。
    この話、どう思います?(笑)

ところで、結婚線の位置で、22歳で結婚が吉と言われたのかもしれませんが、手相を見る人によっては「出会うのがその時期」という方も居ます。
    ですから、22歳で最高の結婚相手に出会うのかもしれませんよ。今回の別れは良い事だったのかも!
    そう、思ってみませんか?

大丈夫、占いなんて当たらないから

🐴
    牡羊座
    特に手相・人相は当たらないです。

私なんか、くっきりはっきり結婚線があるのに40歳独身ですから。
    しかも、生命線、途切れ途切れで手のひらの真ん中くらいで終わってますから。でもまだ生きてますから。

人相からだと絶対「いいとこの奥様」といわれます。占い師さんからも言われました。 でも独身・・・

他のところ行ってみたら?

ラップ
    「彼氏と別れちゃって、もう結婚は無理でしょうか!」と相談するんです。

「22歳で結婚したら良かったのに」と言う占い師も居ますが、「22歳に出会う人が運命の人ですよ」と言う占い師も居ますよ。
    後者であれば、彼氏さんと別れたのは運命ですよね!(みよさんが今22歳何ヶ月なのかが分かりませんが…)

では一つ(笑)

匿名
    喝!いい人が現れる事それがトピ主さんにとってよい人生ですか(確かにそれに越した事はないですが)
    人頼みすぎますよ。あなたの人生どう充実させるか、まだお若いトピ主さんには沢山の選択肢があります。
    手相なんて年齢や仕事内容(手をよく使うとか)で変わります。全く気にする事ありません!

一人で生きて寂しい人は二人でも寂しい。一人で生きて楽しい人は二人だと二倍(無限に)楽しい。
    恋愛以外にも楽しい事はたくさんありますよ!一人の時間は貴重です。有意義に過ごしてください。キラキラしてる人には自然と人が集まり、よい出逢いも繋がっていくものです。

手相は変わりますよ

🐤
    mina
    今22歳なら、左手で見ます。左手は持って生まれた人生。
    24歳をすぎると右手で見ます。右手は自分が作ってきた人生。

なぜ24歳から変わるかというと、子供は親を選べませんよね?でも24にもなると自分で自分の人生を選べるようになるからです。
    占いは姓名判断、占星術などいろいろありますが、手相のいいところは、手相は自分次第で変わるところです。つまりあなた次第で、あなたの手相も変わります。半年に1回くらいで見直して良いかと思います。

どうしても不安ならおまじないを。
    あなたがもしピンクを嫌いでなかったら、カーテンをピンクにしてみてください。これはアメリカのある実験の結果「ピンク効果」と言われています。
    カーテンをピンクにした結果、参加者の約半数に新しく彼氏ができ、離婚の危機が解消されたというものです。
    カーテンが無理なら、ローズクオーツなど、ピンクの宝石もお勧めです。

さて、なぜピンクなのか?
    それは自分自身を愛してあげることから始まります。

みよ様に幸あれ!

結婚は手相どおりではなかったです

美貴子
    テレビなどで見ると私は
    結婚線が25~6才のところにくっきり
    よい線が出ていますが、結婚したのは20才のときでした。
    でもそのあたりに全然よい線はありません。
    それを知ったのは随分あとからですが、
    それでも十数年無事に結婚生活をしています。

今も別れる気配もないですし、
    なので線があればいいご縁はあると思います。
    年令までは関係ないかなぁという素人の私の考えです。

おお、タイムリー。

🙂
    かの
    先日テレビを見ていた時のこと。
    某アイドルグループのメンバーは、その昔手相をみてもらった時、こう言われたそうです。
    「あれっ…あなたもう、死んでますよ」
    彼の生命線は非常に短く、ほんの五センチ程度しかありませんでした。
    ちなみに、mina様がおっしゃるように、24歳からの運勢を右手で見るとしたら、私はあと三回結婚することになります…。
    無理(笑)

ま、占いは当たるも八卦、当たらぬも八卦ですよ。
    素敵なパートナーを見つけてくださいね。

トピ主です。ありがとうございます。

みよ
    みなさんレスありがとうございます!!!!!
    気にし過ぎもやはりよくないですよね。
    私は22歳になったばかりです。この歳にいい人に出会えることを願います。minaさんのアドバイス通り、カーテンをピンクにしてみようかと思います。