本文へ
  • ホーム
  • 話題
  • BRICOのホーロー鍋について教えて下さい。

BRICOのホーロー鍋について教えて下さい。

レス1
(トピ主 0
041
あやこ
話題
ホーロー鍋を買おうと思っています。 ルクルーゼはちょっと高いので、いろいろ調べたら BRICOというところのお鍋を見つけました。 性能的には変わらないんですよね? お使いの方に教えていただきたいのですが ふたの取っ手がホーローの「ボンヌファム」と ふたの取っ手がプラスチック?の「ブリエ」と どちらが使いやすいんでしょう? 素人考えではホーロー取っ手は熱くなりそうだから 素手では持てなくて不便そうだなぁ、と思いますが 実は取っ手は熱くならないとか? 洗うのが超大変とか、使ってみた感想をお聞かせ下さい。 取っ手は不便でも、ボンヌファムの方がいいよ!って ご意見もあるかもしれませんし・・・。 ぽんと買える物ではないので、迷っています。 お使いの方、お願いします!!

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数1

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

BRICOとルク

041
pyu
BRICOとルク値段がかなり 違いますよね。わたしも両方 使ってき比べた訳ではないですが BRICOは手に持った感じがルクに比べて軽かった 感じがします。やはり性能も違うんじゃないかと 思います。ルク愛用者ですがやはり お肉も野菜もおいしく煮込むことが できるし米を炊いてもおいしいです。一生物とは行かなくても 長い間使えるのです少し高いですが ルクをお勧めします。ネットでならば安く買えますよ。(BRICOについて何も知らないのにすいません)

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧