詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

懸賞って当たる???

レス28
    (トピ主2
    もも
    話題
    みなさん、こんなすごい懸賞に当たった~!っていうのありますか?

そして、その後どうだったとか

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  28
    次へ 最後尾へ
    全て表示

すごいかどうかわかりませんが

ポンタ
    私的には「北京オリンピックツアー」です。
    結構ハードなスケジュールだったのですが、ほとんど食事もついて移動も会場までちゃんとガイドさんが連れて行ってくれたので楽ちん。

自腹だったら移動と食事は個人で1人30万はするツアーも多かったので自分が当選したツアーは一体いくらくらいかかってるのかと考えたらテンションが上がりました。何より未だに「鳥の巣」など、北京オリンピックの話題をテレビで見るたびに「あそこ行ったねえ」とか「○○さんすごかったよね」と夫と思い出話ができるのが何よりうれしい当選でした。次は「バンクーバー」当てたいです(笑)

あたった経験あります

💰
    運を使い果たした女
    子供の頃から葉書でたまに応募したり、ラジオ番組にFAXで応募したり、とやっていました。
    たまにタオルやしょうもない(?)ノベルティグッズが当たったりする事もありましたが、大体はハズレ。
    そして、インターネットを始めてしばらく経った頃からWebで応募できる懸賞を始めました。葉書を書かなくてもいいし、お一人様1回限りの応募なので葉書よりも公平な気がして、良く出していました。
    当選したのは10年前。ニュージーランドで初日の出を見るツアーと言うのに応募していたらしく(ばんばん応募するので全てを覚えていなかった)突然当選通知が送られてきてびっくりしました。6泊7日のゆったりした日程でとても楽しかったです。

でも、その旅行でご一緒した方々の中には、旅行は基本懸賞でしか行った事がないと言う方や、この旅行が終わった後は別の懸賞で当たった旅行の予定が入っていたりという方がおられて、当たる人は当たるんだなぁと思いました。そして私も今後は懸賞で旅行が当たりまくるに違いない!と思ったのですが以後、何も当たりません。
    最近では応募するのすら面倒でめっきり遠ざかっています。久しぶりに応募してみようかな。

私も

さかな
    同じようなトピたてようとしてました。
    私は30代後半で、なかよし、りぼん、マーガレット、ぶ~け世代なのですが毎月なにかしら、応募してましたがかすりもせず全員プレゼントで納得してました。
    最近娘がちゃおを買い出し、応募したい、当たったらママにも貸すからね。
    ふと私の周りにも漫画の懸賞で当たったなんて聞いたこともない、果たしてこの先、ハガキ代だけでももったいないんではないかと。
    私も知りたいです

3泊4日の韓国旅行

🙂
    田舎のおばさん
    …が、5年程前に当たりましたが、成田までは自己負担。四国の片田舎にすんでいる私は成田まで行く自信がなくてお断りしました。まあ、今では成田まで行かなくても地元空港から直行便が出てますけど。パスポートはあるもののきれいなまんまです。その他オーブントースター、有名ホテルのお食事券くらいかな?高額なものは。

ぜんぜんすごくはないですが

🐶
    ぱお
    懸賞の当りなんてホントにあるの??と思う方もいそうなので。
    私はネットの懸賞にヒマに飽かせて応募しまくってた時期があるんですが、その一つが当たったらしくCDなどが買える音楽券1000円×10枚の1万円分が当たりました。
    いっぱい応募してたからどのサイトで当たったのすらわかんないんですよねー。あとおなじ時期にコラーゲン入り美容ドリンク1ダースも当たりました。
    立て続けだったのでこれには夫も「ほぉー、当たる時は当たるんやなぁ」と驚いていました。

あとはお祭りの屋台でのクジ。一等を引いてでーーっかい熊のぬいぐるみを貰いました。小学生ぐらいのサイズです。人ごみなので超ジャマでした・・・。

良心的にちゃんと当たったら送ってくれるところはあります!!
    ただし、全部がそうかは解りません!

こまごました物ですが

🐧
    atu
    昨年は映画の試写会に2回応募して2回当たりました。

それ以前は、ナイトウェア、1万円、図書カード等。

ちょこちょこだけど

😀
    ちゃい
    食器洗い乾燥機とDSlite2台、Wii、後は宿泊券とかがちょこちょこ。
    食器洗い乾燥機はクイズでメーカーの何十周年記念とかで他に洗濯機と掃除機だったかな、当選者も各50人ぐらいのいい確率でした(普通だと一人~3人ぐらいかなぁ)
    ゲーム機や宿泊券はお店とメーカーが協賛しているもの。
    そのお店で対象期間中に対象の商品を含む一定額以上のレシートで応募するのが条件なので当たりやすいみたい。
    あ、レシートの印字部分をセロテープで張っちゃうと印字が消えますから要注意。
    スーパーでもバーコードを送るやつとかはねらい目。
    協賛だとメインの賞品に外れてもそのスーパーの商品券が当たったりしますよ。
    ネットのはメルマガ受信が条件だったり応募者が増えたから止めました。
    宿泊券は旅費は自己負担だったのでしたが前から行きたがっていたとこなのでぜんぜんOK。子供の分は追加で払いました。あ、でも平日限定でついにいけなかったのもあったなぁ
    年賀状の残りで応募するなら当選番号の発表待ってからがおすすめです

すごい!

もも
    「運を使い果たした女」さんのニュージーランド豪華ツアーはとてもうらやましいですね~!
    わたしは、運は使えばまた巡って来る、と思っています!
    次はどんな幸運が来るか楽しみですね☆

「ポンタ」さんが行かれた北京オリンピック!
    わたしも一生懸命あれこれ応募しましたよ~。
    でも、力及ばず・・・。
    特別な祭典で、特別な臨場感を味わえたんですね~。スゴイ!

わたしも「さかな」さんと同世代。
    でも、懸賞はここ1年くらいの新人さんです。。
    がんばりましょうね~~。

「いなかのおばさん」さんにも、幸運が訪れますようにっ!

グアム旅行

🐱
    eru
     グアム旅行を当てたことがありましたが、当時直後に新婚旅行の予定があり休みが取れず、父と伯父に行って貰ったことがあります。
     フレンチレストランのお食事券10万円分を当てたときは、家族で行ってもまだ余り、夫と二人でもう一度行きました。

マイナーなものを狙って当てることもあります。
     タウン誌に載っていた男物の下駄。義父が履くので当ててプレゼントしました。
     デパートのバレンタイン催事場で行われるチョコレート人気投票は、一番人気のなさそうなものに投票です。

ぼちぼち・・

🐱
    根気です
    夫もあきれる懸賞マニアで、だんだんと夫も感化してきています。

年末に当たったものは、
    干物セット
    ペットボトルお茶
    またまた干物セット
    化粧品の試供品

どれも大きいものではありませんが、当たったことが嬉しいです。
    一度は、海外ツアーや車や家電を当ててみたい夢です。

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  28
    次へ 最後尾へ
    全て表示