31歳、独身男です。職場の派遣社員の子(24歳)が気になっています。
派遣で来てから半年くらいの女性ですが、先日休みの日に映画でもどうですか、と誘ってみたのですが意外にも「いいですよ」
との返事でした。(それまで特に親しかったわけではないので意外だと感じました)
ですので、ケータイ番号とアドレスを渡したんですが、翌日会社PCで「今週は用事があるので、都合いい日がわかったら連絡します」とのことでした。
なんとなく「都合いい日」は来ないような気がするんですが、一般的にどうなんでしょうか。(ケータイのメールはありません)
職場では、自分は上司のような立場なので周囲の目も気になり、オープンにがっつくのもどうかと思い、
何事もないように振舞っています。お互いに仕事がやりにくくなるのも嫌なので、この件はその後話題にしていませんが、こういうのも変に意識していると思われてしまうんでしょうか。
女性の方のご意見などをいただければと思います。
トピ内ID:4150419456