詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

よくあたる占い師しりませんか?

レス11
    (トピ主0
    musume
    恋愛
    恋愛のことでとっても悩んでいることがあります。
    そのため一度、占い師さんにみてもらいたいなと
    考えているのですが、名古屋周辺でよくあたる占い師
    さんをご存知の方はいらっしゃいませんか?
    普段はあまり占い師さんにまで頼ることはないのですが、
    信頼できるよくあたる占い師さんがいるならぜひ教えて
    ほしいです。お願いします。

ランキング

レス

なにを?

家元
    何をあててほしいですか?
    それによって人が違いますけど・・いいですか?

横浜に来ることがあったら、ですが

ゆき
    口コミ情報なので信用していただいていいと思います。

横浜の地下街、もしくは週末にラーメン博物館で鑑定されている、松本先生という方は大変評判がいいです。私は千葉県民なので行ったことがなく、これ以上のことはわかってないのですが。

紹介したいけど・・・

みお
    最強の占い師さんだと言いきる自信はないのですが、今までの中で一番信頼できそうな人がいます。

「占い師の見つけ方。」
    http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2004/0829/013321.htm

で書いた人なのですが、ネットのように不特定多数の人の目に触れる場所で紹介することを厭われているので、本当に申し訳ないけどここで紹介するわけにいきません。ごめんなさい。

必死で情報を求めている気持ちがわかりますし、紹介できないならレスするなとお思いかもしれませんが、よく当る占い師さんはネット紹介不可のケースが多いと思うので、そのことをお伝えしたくて書きました。

知多半島の方にもものすごく当る人がいらっしゃるそうなのですが、口コミだけで半年待ちの状態と聞きます。

ネットに掲載されると、ただでさえ半端じゃない待ち状態がさらに悪化してしまう上に、切羽詰った人に対応できなくなる、そんな占い師さんが多いようです。
    どうやってその口コミに遭遇するか、それはもう縁かもしれません。
    役立たずでごめんなさい。

どんなすごい占い師さんでも、相性があると思いますので、トピ主さんに最適な占い師さんと出会えることをお祈りしています。

ありがとうございます

musume
    みなさんコメントありがとうございます。

最近切羽詰っているのでほぼ初めてこうした書き込みをしたのですが、自分の質問に答えてくれる方々がいるってうれしいものですね。

悩んでいることとは・・・いわゆる略奪愛について(なんかすごくひどい人みたいですが・・・念のために、不倫じゃないですよ)なんです。
    なのでこうした恋愛について力のある先生がいたら助けていただきたいと思ったのですが・・・よく考えたら、私はどうしたら彼の気持ちを私だけのものにできるか知りたいだけで、自分の未来が知りたいわけではないのだと思いました。当り前だとは思いますが、占い師さんにみてもらったからといって自分の望む方向へ進むとは限らないのですよね?もしかしたら、私はすがる方を間違えてたのかな?霊能力者にでも頼んだ方がいいのでしょうか??

強引なことはやめましょう

みお
    占いや霊能力・念などはない!と考える人からしたら、馬鹿らしいと思われるでしょうが、そういった存在を信じる人間としての意見を書きます。
    トピ主さんは「この恋はこの先どうなるか」と質問したいのではなく、「こうなりたい」と思っておられるわけですよね。

だとしたら、おまじないとかが適しているように思います。
    でも、占いも羅針盤としての意味はあると思います。
    例えば占いで「今度のジャンボ宝くじが当たります」と予言されても、宝くじを買わなかったら(くじも占いも)当たりません。「今月、飛行機事故に遭う」と言われて、飛行機に乗らないようにすればこれも当たりません。

過去は変えられないけど、未来は自分次第で(ある程度)動かすことができます。

強引なことはやめましょう 続き

みお
    ですから、今どんな未来が見えているか占ってもらった上で、自分の望む未来を実現するには、どう動くのが有効かアドバイスを仰ぐ方法があります(占い師によっては、占う以外の行為をしてくれない場合もありますが)。

私は前に書いた人のところへ時折通って、今の状況とこれからの対策を聞いています。
    霊能者が念じるのは、呪いに通じるものになるように思います(他人の心へ働きかけるのだから余計に)。

占い師であれ、霊能者であれ、どうすれば有効かを聞いて自分が動いて未来を創造していくのであれば、「努力」の一つと考えられるけど、霊能力で未来を強引に捻じ曲げるのは自分に後で何かが跳ね返ってきてしまうような気がします。

占いをしてもらう心理

toto
    トピ主さんの悩みは、占い師さんが相性が悪いですよとか、いいですよとか、彼の気持ちはこうですよとか言われたからと言って、自分の行動、考えを変えられるものなのでしょうか?私の知り合いは、自分のしてることを肯定してくれる占い師にめぐり合うまで、占い師を放浪するようです。はたからみて、それはあなたがおかしいと簡単にわかることでも、本人は、「否定」ではなく、「肯定」を求めて、さまようのです。
    これはもう、占いというより、精神の病です。トピ主さんはどうでしょう?占い師さんのどんな言葉をもとめていますか?どうやったら、彼の気持ちをこちらにむけられるか?と考える時点で、それはやめなさいという選択肢はなくなっていますよね?もし、向かせることだけが目的なら、占いは必要ないと思います。
    あなたが自分を彼ごのみに替えればいいことですから、そういう努力はできますか?

わかってますよ。

musume
    totoさんのおっしゃることはもっともですね。でも、それは百も承知です。もちろん好みになれるように努力していますし彼の趣味など理解したいと勉強しています。それでも、プラスαで力を貸して欲しいと思うことって変ですか?確かに私は、占い師さんに彼を諦めなさいと言われてもあきらめませんよ。だから、占いじゃなく霊能力者がいいのかと考えたりもしたんです(笑)私が知りたいのは未来ではなく、どうしたらより彼思ってもらえるかのアドバイスが欲しいのです。恋愛でも人生でもタイミングって重要だと思うしそうしたちょっとした、でもなかなか一般の人では気づかない重要なターニングポイントなんかがわかったらうれしいなって思うのですが...実際、結構切羽詰ってるんで神にもすがりたいって感じなんですかね。

わかってますよ。続き

musume
    どっちにしても私のことを考えてくださったコメントですよね。totoさん心配して頂きありがとうございました。

そして、みおさん!!ネットで教えることができないのは重々承知していますが、どうかヒントだけでも頂けないでしょうか??塩釜の近くやTV局の近くではないですか?

遅くなってごめんなさい

みお
    どうにか、ヒントになるような検索にいいキーワードがないかと探していたため、お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。
    (結局、そのものずばりの名前でしかうまく検索できず・・・。この先も何かいいワードがないか、探してみますね)

>どうしたらより彼思ってもらえるかのアドバイスが欲しいのです。恋愛でも人生でもタイミングって重要だと思うしそうしたちょっとした、でもなかなか一般の人では気づかない重要なターニングポイントなんかがわかったらうれしいなって思うのですが...

まさに、これは占い師さんの分野でしょう。
    私は「いつ、どういうふうにするのがベストか」といったアドバイスをもらうためにみてもらいますよ。

>塩釜の近くやTV局の近くではないですか?

TV局はないです。
    塩釜は近いといえば近いけど、近くないといえば近くない・・・と言わざるを得ない場所です。

名古屋にすごい占い師を見つけられましたか。

BBC
    Musumeさんへ、
    その後、お住まいの名古屋にすごい占い師を見つけられましたか。見つけられましたら、こちらにもその情報を教えていただければ嬉しいです。宜しくお願い致します。