ゆんと申します。20代前半の会社員♀です。
私には、仕事関係で好きな人がいます。(社内ではない)
その人は同じ歳で、入社も同じ時期のようです。
仕事で接するのは月1回か2回くらいです。
プライベートで会ったことはありません。アドレス交換して1週間くらいです。
相手は私の気持ちにも気づいてないでしょうし、特に意識もしてないと思います。
でも嫌われてもないはずです。
アドレスは向こうから聞いてくれました。あと、話す時「相変わらずカワイイなぁ」とか言ってくるので(容姿のことでは無いと思います)、今は脈はなくても頑張れば振り向いてくれるのでは!?と思っています。
しかし仕事関係の人ですし、慎重に動きたいです。焦りは禁物と考えてます。
そこで。相手からではなく(ここ重要!)自分から好きになって、頑張って恋を成就させた方の体験談をお聞きしたいです。そして私自身のモチベーションを上げたいのです!
独りよがりのトピで申し訳ありませんが、どうか、みなさまのお話をお聞かせください。
よろしくお願いします。
トピ内ID:2304971570