詳細検索

• ホーム
    • ブリジットジョーンズのダイエット
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ブリジットジョーンズのダイエット

レス22
    (トピ主0
    bou
    映画のために太ったけど、あっという間に痩せたあの女優さんはどんなダイエットをして数ケ月であんなに体重を落としたのですか?知っている方、教えて下さい!! 最近、"2"のためにまた太ったみたいだけど、、、

ランキング

レス

シカゴだったかな

確か
    ミュージカル映画の出演の為のレッスンで決定的に痩せたのでは?つまりダンスでしょうか。 事前に多少は痩せてからレッスンに臨んだのでしょうが、シカゴの中でもどんどん痩せているのがわかりましたよ。

エクササイズ

Choco
    彼女の場合「どうやって痩せたのか」というよりも「どうやって太ったのか」のほうが興味深いですよね。痩せている今の体型のほうが普通の彼女にとっては、エクササイズはかかせないと言っています。映画のために毎日気持ち悪い思いをして食べ続けたと・・・ 本人はその話をするのはうんざりしているって、先週インタビューで言っていました。体型と映画を一緒にしてプロモートするのはおかしいと思うと。

確かイギリスの雑誌で

AAA
    運動と低カーボダイエットで痩せたと言っていたような気がします。これだけでは普通の減量法で何の特徴もありませんね。 肉体改造で言うと、最近ではビートたけしが「血と骨」のために、ステロイド使って、パワーリフターでもある、なべやかんから特訓受けて、3ヶ月でベンチプレス120kg(これは明らかな嘘ですが。実際は90kgぐらいらしい)挙げられるようになったとかいうのがありますよね。 ロバート・デニーロはアンタッチャブルのカポネ役の時、体重20kg増やして生え際の毛まで抜いたり、逆にレイジングブルの時は20kg減量したり、役者根性と言うものには本当に頭が下がります。 ただし彼らは24時間、専門のダイエティシャンとトレーナーがついているわけで、その費用も製作者が出すので、人が思うのよりは痩せるのが楽なのではないでしょうか?

一日4時間走るとか??

へるぱん
    アメリカの芸能雑誌(IN TOUCH)で読んだ覚えがあったので、今広げて投稿しています。 太り方: ブリジットで太るためにピーナッツバターサンドイッチとポテトチップを食べるなどしてた 戻り方: お気に入りのほうれん草とサーモンのサラダなどのヘルシー系の食べ物を食べ、とにかく走る、走る、走る、、、一日4時間!!(走ることが一番好きなワークアウトだそうで。)。 レニー・セルウィガーは顔が丸いので太ったり痩せたりしても一見ではわからないタイプだと思うんですが、「ベティ・サイズモア」では痩せていて、「ブリジット」で太って、「シカゴ」で痩せて、「ブリジット2」で太って、、。(20ポンド違うらしい、、、って言ってもポンドってキロでいうといくつ???)すごい体に悪そうですよね。昨日女優休業宣言しましたが、正直疲れちゃったのではないかと思いました。

アトキンス式ダイエットかな

じょんそん
    低たんぱく質ダイエットだと思います。この前ディスカバリーチャンネルでアトキンスダイエットを特集していて、その時にジェニファー&ブラッドやゼネーがこれをやってかなりの短期間で成功したと言ってました。ちなみに私も旦那に試したところ108kgから25KG減しました。日本人じゃ無いくせに和食しか食べたがらないので毎日のメニューが大変でした。でも小町のローカーボダイエットで検索してみると、皆さんかなりの確立で成功してますよ。

横ですが

3737
    本題と関係なくてごめんなさい。つい最近、その女優さんが休業宣言をしたという記事を新聞で読んだばかりです。「普通」の生活に戻りたい…とかいう理由でした。

確か

woori
    ヨガでやせたそうですよ。雑誌に載ってました。ハリフッドの女優たちがはまっているヨガを、自分専用のマットの上でやっている姿が載ってたと思います。 もともと細い人らしいですね~簡単に戻せてうらやましい!

レニーファン

Sylvie
    彼女は、ブリジッドになっていた時が、3食ジャンクフード、 おやつも高カロリーみたいな生活でわざと太ったので、 元の生活に戻ったってのが大きいと思います。 主に、きっちりしたカロリー計算、食生活の改善と ジムによる運動で、元に戻したと雑誌等で書いてたような。 ちゃんとした人の指導の下のようでした。

レネーさまはプロです。

renne
    女優さんはとっても意思が強いですよ。 だから、しっかり正しいダイエットをしたと思います。 ブリジット2の撮影が終わり次第、すぐダイエット開始したと思いますよ。もともと彼女はとってもスキニーだし。 映画のためとはいえ、太っているのがとっても不快と言っていました。 彼女は1年くらい芸能活動をお休みするらしいです。 ちょっと前にグラマーの表紙にブロンドを黒髪に代えてイメージチェンジしていました。 誰も私に気づかないって喜んでました。 私はそんなレネーちゃんの大ファンです・

横レスですが。。。

peko
    先週、ブリジットジョーンズ2観ました。よくもまあ、こんなにコロコロまた太れたもんだ、と思うくらい、また太っていました。私はトピさんとは反対に、どうやって短期間にこんなに太ったんだろう、と興味津々、感心します。これも女優の根性でしょうか。 これからまたシカゴの時のようにスリムになるべくダイエットをするんでしょうね。シカゴの時は筋肉ムキムキしてたもんなぁ。 個人トレーナーでもつけて、彼女の体質に合う減量プランでもあるんじゃないでしょうか。長い間に蓄積した脂肪ではないから、比較的落としやすかったりするのかもしれませんし。

おかねをかける

さぁ
    お金をかけて個人トレーナーに付いてもらい食事管理もしてもらってやせるんじゃないですか? 女優でも男優でも役作りのために太ったりやせたりっていうのは珍しいことではありません。 シカゴのために急激にやせて、たるみが出てるってインタヴューで言ってましたね

コールドマウンテン

がっちゃん
    レニー・ゼルニガーは、コールドマウンテンでも太った役でしたよね。 映画のプロモーションで、インタビューに答えていたのですが、もともと太れない体質みたいで無理やり食べて太っている状態を維持しなきゃいけなかったみたいですよ。 ですから、普通食に戻すと自然に痩せてしまうのではないでしょうか? 羨ましい限りですけどね。

真似は無理かも…

ぽこぺん
    ちょっと横ぎみですが、発売中の「GLITTER」という雑誌にハリウッド(?)の 有名人の産後のダイエット情報みたいなのが載ってました。 だいたい二か月足らずで元の体形に戻してるのですがすごいです。 専用のトレーナーやシェフ雇ったり、子供預けてダイエットのみの生活にしたり。 やっぱり体が資本なだけにかける情熱と資金がまるで違いますね。 2Pくらいの特集なので立ち読みで十分ですよ。 表紙がパリス・ヒルトンだったような。。。。 桁違いな経済力を持つあちらの女優さんと同じダイエット法は日本の芸能人でも難しいかも。

女優魂ですねえ

Bridge
    今週、新聞で読んだのですが・・・。 今年4月に“2”の映画撮影が終了してLAに戻ると、 毎日2時間ジムで運動し、 食生活は主にマグロかコールドミート、 ドレッシングなしのサラダと生野菜。 6月にはカリフォルニア州のCalabasasにある Ashram Spaという 1週間$3500の泊まりこみ減量ジムに入り、 一般参加者と同じ部屋で生活し、 1日20kmのハイキングと高タンパク食で 19kgほど痩せたそうです。 太った方法についてですが、 “1”の時はドーナツやチョコレート、 チーズのピザを食べて 47.5kgから66kgまで増やし、 アトキンス式ダイエットで痩せたけれど、 その後どうも体調がすっきりしなかったらしいです。 そこで、“2”のために再度太る時は栄養士の勧めで 健康的なのだけど脂肪分の多い食べ物 (ラザーニャ、魚、フライドポテト、 チキン炒め、アボカド、体重増加シェイク) によって体重を増やしたそうです。 痩せたり太ったりの繰り返しで 子どもが産めない身体になったらどうしよう、と 心配しているそうです。

ブリジット大好き!

scooby-doo
    今アメリカに住んでいます。 こっちではたしか明日(19日)から公開のはずです。 今回のブリジットのほうがかなりぽっちゃりしてますよね。でもかわいーんだな。 なんでも1パウンド(454グラム)体重が増えるごとに1ミリオン(約一億円)もらえる契約を結んだそうでとにかくドーナツなど甘いものを食べてそして食べ後はよく寝たそうです。ワークアウトもしなかったらすぐ太ったって言ってました。 普段は運動、ヨガ、そしてバランスの取れた食事を心がけているのでやせるのは決して難しいことじゃなかったって言ってたけど....もちろん専門のコーチについてもらってるんだろうしお金があればどんなこともできるよねー。 私は1ミリオンの契約がなくても年々体重増加の一途をたどっています。もしそんな契約していたら今頃スパー金持ちだなーなんて暇なときポーと考えてます。

記事で読みましたが・・・

おばさん
    アトキンスダイエットなどの低炭水化物のダイエットをしたそうですよ、 太るにはとにかくドーナッツ、アイスクリーム、バーガー、フレンチフライといった食事を撮り続けたそうです、 20ポンドというよ約9キロです、 ただ、お金もかけているでしょうね、自分自身のトレイナーがいたり、食事管理してくれる人がいたりして・・だから一般人が一人で黙々と・・とは違うでしょ、周りが見ているわけだから

シワ寄せで引っ張りのばし

ヨーヨーダイエット
    休業前の彼女の顔ですが、アップでは耐えられないほど しわしわになってましたね。 休業というのはたぶん、プラスティックサージュリーの為かもしれませんね。

アトキンス式ダイエットは

こでぶ
    炭水化物をまったくとらないダイエット法だと 思います。麺類、米、パン、お芋などすべてダメ。 その代わり肉と野菜はたっぷりとって いいようです。 短期間に効果的に痩せたい場合、 取り入れる人がよくいるみたいです。 でも、口臭が強くなるとか。 そうなると、効果が出てきた証拠らしいです。 ちなみに、このダイエット法をあみだした アトキンス氏は、あまり長寿でなく かなり前に病死しています。

私も横ですが、

ビーンズ
    彼女、ダイエットのおかげで、精神的にかなり参っちゃってる、って記事を読みましたよ。

また太る??

芽衣
    レスの中に、一度やせてまた太るなんて、さすがは女優、、、とありますが、あれは、1作目と2作目、続けて撮ったんじゃないですか?? 大体、売れそうな仕上がり、、とかってわかるでしょう? 編集の地点でいろんな人に見せてるんだから、反応とかで。。。 で、もう、2作目も撮ってしまって、ただ、公開が今になっただけじゃないの?

あまり長寿でない・・って

あらまぁ
    >こぶたさん アトキンス氏が亡くなったのは比較的最近ですよ、亡くなったのは去年ですから誰かと間違えていますか? かなりまえというほど前ではないと思いますが アトキンス氏は、72歳でなくなっていますが、「あまり長寿とはいえない」というようなネガティブな表現をするのもどうでしょう? 長寿番付に載る年齢ではないかもしれませんが、アメリカの男性の平均余命が74歳であることを考慮すれば、悪いこと示唆するような書き方をするのはアトキンスダイエッとに恨みがあるのですか?

芽衣さん

さえ
    BJ日記1と2の間は3、4年ほど開いています。 その間に、シカゴ、コールドマウンテンなどが撮影されました。 彼女は、太って痩せてまた太って痩せたのでした。