詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

いつか癒えるでしょうか

レス49
    (トピ主15
    🐶
    ぽち
    恋愛
    小町の皆様こんにちは。

29の独身女です。
    昨年、交際していた相手がいつの間にか後輩と結婚したという出来事がおこりました。

当時は、薬物の過量内服や拒食、鬱…、
    自分でもよく死ななかったなぁと思うくらい、底辺をさ迷ってきました。

今は、相手に未練があるわけでもなく、
    大事にしたい友達や先輩に支えられて、
    仕事もなんとか辞めずにいられたし、
    新しい相手もいたらいいなぁと思うこともあります。

でも気持ちのどこかで、誰かと深く関わって、また辛い思いをするのはもう嫌だと思ってしまいます。
    1人は淋しいけれど、1人なら誰かに酷いことをされることもない、
    と思ってしまうことが多いです。

今も時々、起きられない動けない気持ちと、社会人として、ちゃんと仕事にいかなければならないという気持ちの板挟みで遅刻ぎりぎりの日々です。
    一番どん底は過ぎたけど、なんだかもう色々、疲れてしまいました。
    休んでいても、世の中そんなに甘くなく、誰かが助けてくれるわけではないこと、
    身をもって感じています。
    だからなんとか前進してきましたが疲れてしまったみたいです。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  49
    次へ 最後尾へ
    全て表示

大丈夫ですか?

🐱
    ぴよ
    こんにちは。
    トピ主さん、いままで頑張ってこられたんですね。そんな経験をされても自分を取り戻した貴女はとても芯の強い方だと思います。

私も学生時代、付き合っていたはずの人がいつのまにか後輩と付き合い始めており「ぴよとは今後もいい友人でいたい」と寝言を言われたことがありました。トピ主さんのダメージの比ではありませんが、相当なショックを受けてその後数年恋愛拒否体質になりました。

でもあるとき突然私を好きだといってくれる人が現れ、私が前述の件を話してお断りしても諦めずにいてくれました。現在はその人と結婚して子供にも恵まれています。
    運命論者ではないですが、あんなひどいショック(私にとっては)を受けた分、いい人が来てくれたのかな~…なんて思っています。

だからトピ主さんにもいつか必ず悲しい思いをした分の幸せが降ってくると思いますよ。時々は疲れて立ち止まりたくなることもあるでしょうが、きっとトピ主さんのことを一番に考えて幸せにしたいと思ってくれる人は現れます。
    長い人生、休憩しつつ希望を捨てず、歩んでいってください。
    そのうち幸運が向こうから近づいてきてくれますよ。

自分の力で変えられること

もずく
    1人が淋しいと思っている以上は、いつかまた誰かと
    一緒にいたいと思える日は来ると思います。

ただ、彼にどういう目に遭わされたか分かりませんが、
    一度はあなた自身が選んだ人です。
    人をどうこう思っても何にも進まないし、そのたった
    一人だけのために、心を閉ざしてしまわないで欲しいです。
    世の中いい人の方が多いです。
    そのいい人を選べるのはあなた自身ですよ。くじ引きとは
    違うのです。だから自分に自信と勇気を持ってください。

同じです

💔
    ばぼ
    私も昨年同じことがありました。彼本人から、「じゃ、そういうことで」と軽く言われ、周りから祝福を受ける彼を前に何も言えず、自分自身を完全否定する毎日でした。
    泣いて泣いて、心が冷えて、どん底です。
    自己責任だ、ほんとに付き合ってたの?という辛口の意見が飛び交う中、一人だけ「一途に思い続けた誠実な気持ちに自信を持っていい」と言ってくれたことが支えになりました。
    だけど今も人が恋しいのに、怖いです。そんな人ばかりではないと分ってるけど…。
    いつか癒されたと感じる日まで、ゆっくりいこうと思っています。
    トピ主さんにも、私にも、そして同じ心境の方にも、心から暖く信じられる人と巡り会えますように。

ありがとうございます

🐶
    ぽち
    皆さま温かい書き込みをありがとうございます。

ぴよ様
    素敵な旦那さまが現れたのですね。
    きっと、ぴよ様の人柄が引き寄せたのでしょうね。
    小町のトピでは時々ぴよ様のようなお話を伺うことができ、
    私もいつかは…と思いながら、頑張ってきました。
    最近ちょっと疲れ気味でしたが、近づいてくる幸せを見逃さないようにしなくては。

もずく様
    おっしゃる通りです。
    私が小町に出会ったきっかけは、この失恋でした。
    小町の色々な書き込みをみて、
    結局は、自分の見る目がなかったということや、
    男女関係には、どちらかだけが悪いということはないということ、
    色々なことを学ぶことができました。
    そういう訳で、彼のことは仕方のないことと、今は冷静に思えます。
    なのにどうしてか、新たな人と接することに億劫になってしまいます…。

ばぼ様
    ばぼ様も大変でしたね。
    ゆっくりいけばいいのでしょうね。
    私は小走りになっては疲れ、休んでは駆り立てられてまた走るの繰り返しです。
    お互いよい未来が開けるとよいなと思います。

今日は仕事でもなんとなく気分が落ち込み気味の日でした。

わかります。

cry
    今日、7年付き合った元彼が結婚をして子供がいることまで、
    人づてで知ってしまいました。

2年前、彼は私の友人と付き合いはじめました。
    同じ仕事をしていたチームでしたので、
    その苦しみといったらありませんでした。

2週間で5キロ落ちてガリガリ、ふらふらに。
    半年毎日泣いて、心療内科にも通いました(3ヶ月だけ)。
    たくさん恨んだし憎んだし、
    もう憎み疲れて、ひどくて自殺しようと考えたときもありました。

いまでもたまにフラッシュバックの
    ようにつらいときがあります。

でも・・・2年経って私はいまも一人でいますが、
    泣かなくなりましたし、辛い気持ちは薄れてしまうんだと実感します。

そして今日、元彼の話を聞いて、また号泣しましたが、
    1日で終わらせることにしようと思います。
    くやしかったんだと思います。

時間はかかるかもしれませんが、
    そうやって慣れていくと思います。

一番よかったのは、元彼とは絶縁をしたことです。
    これが一番気持ちが収まるのが早かったです。

もしトピ主さんが、まだ彼や彼女と交流があるのなら、
    自分の心を守るために絶縁しましょう。
    それが一番いいと思います。

ありがとうございます

🐶
    ぽち
    cry様

もう泣いていらっしゃいませんか?
    絶縁は効きますね。
    私はちょうど自分の転勤と相手の結婚が重なったくらいでした。
    今は勤務先も離れており、それが頭を冷やすのには一番だったような気がします。

今は、仕事もこなし頑張っています。
    ただ、痩せた時に落ちた体力を取り戻せず、働いては寝込んでいます。

でも、寝込んでも1人です。
    ベッドサイドに薬箱と、飲み物と非常食を置いて寝ます。
    朝起きて動けない時も、なんとか仕事にいかなくては。
    休んでもいいかなって時々思いますが、
    休んでも自分1人で稼がなくちゃと思ったら、休むのもできなくなりました。

でも、人と接して悲しくなるなら、こんな毎日の方がいいのかもしれません。

一緒に歩きましょう

みん
    「同じ職場の彼を忘れるには」というトピで
    失恋の傷痕を小町の皆さんに癒していただいたみんと申します。
    他人事とは思えず、お役にも立てませんが、こうして書かせていただきます。

ぽちさん、よく今まで頑張ってこられましたね。
    私はあなたのことを知りませんが、
    どこかで苦しんでいたときのあなたを想像して涙がでました。

きっと、今までの疲れがでたんでしょうね。
    回復してきたからだと思いますよ。
    ここまで立ち直ったんだ、ということを誇りに思っていいと思います。

ぽちさん、私も失恋して今もすごくつらいですが、
    つらいと、周りのつらい人に気づきやすくなりませんか?
    ありきたりな表現ですが、傷ついて初めて優しくなれる、とか
    そういう感じです。

つらいことなんてないに越したことはないけれど
    きっと今回のことでぽちさんは今までのぽちさんより
    ずっと深みがあり優しさのある人間になれたんだと思います。

ゆっくりゆっくり歩いて、いつか幸せになりましょうね。
    私もゆっくり歩いています。

私も前向きさがほしい

きら
    9月に考える時間が欲しいと言われ、それから音信不通になり。。最後に会ったのは一月。7年の知り合いで2年半付きあいました。今年は赤ちゃん産もうねと言ってくれていたのに捨てられました。二年前赤ちゃんを失いました。その傷から自分がおかしくなり相手に求めすぎたため嫌われてしまいました。鬱で病院に行っていましたが今は仕事にも行けずに収入もなくて病院にも行けずに頼るものがなくて、いつも小町に来ては皆様のトピを読み心を少しでも落ち着かせています。

身寄りが居ないため全部が一人です。毎日いつ苦しくなるかわからないにが怖くて外にも出られません。死にたくても勇気がなくて死に損ねました。まだ彼のことばかり考えます。もう無理だとわかっていても まだ帰ってくるかもとか考えたりして。だめです。ダメ人間です。前向きさを少し、ほんの少し分けてください。トピ主さまは素敵な方だと思います。私はクズです。赤ちゃんに償いたかった。
    会いたかった。でももう叶わない。いま私は最悪な姿です。

ゆっくり

🐶
    nanao
    お付き合いしていた時にはわからなかった
    薄情な人だったということです。

縁がきれて良かったと思いましょう。

人生まだまだこれからです。

少し強くなった自分を褒めてあげて
    ゆっくり前に向かって歩いていきましょう。

まだまだつらいです。

cry
    ぽちさん

まだまだつらいですが、なんとか仕事しています。
    フリーランスなので仕事ができなくなると、生活に直結してしまうので頑張っています。

私の場合は逆にこの状況がよかったかもしれません。
    もし会社員で休職できる状況だったら、休職したまま社会復帰できずにいたかもしれません。

つらいかもしれませんが、ぽちさんも無理せず、がんばりすぎずに会社に行くように自分を持っていってくださいね。でも辛かったら一日休んだっていいんです。

ぽちさんは転勤があったんですね。きっとそれは神様がそうしてくれたのかと思いますよ。離れるのが一番いいので。
    とにかく思い出さないことが一番です。

辛い時は薬に頼ってもいいと思いますよ。
    私も3ヶ月は通院しましたが、薬が切れて病院にいかなくなったら、薬に頼らずに眠れるようになりました。
    多分、時期的に必要なくなっていたのでしょう。
    最初の3日ぐらいはつらかったですけどね。

ずっと家にいてこもっていると辛さが増します。
    近所でもいいので、天気のいい日に散歩するといいですよ!

ありきたりですが、時間がたつのを待つしか傷を癒せないのです。
    お互い頑張りましょう

ありがとうございます

🐶
    ぽち
    みん様
    トピ拝見致しました。
    さぞかし大変だったと思います。
    今は少し落ち着かれましたか?
    私は友達や先輩の優しさに気がつきました。
    人に優しくできるというのは本当にすごい能力ですね。

きら様
    大丈夫ですか?
    私も決して前向きな方ではないと思います。
    散々未練がましい時も超えて、やっとここまできました。
    これは私の持論ですが、気持ちを変えるには、行動が変わるしかないみたいだと、
    思っているんですよ。
    気持ちはいくら別の気持ちで自制しても変わらないんです。
    でも、何か一つ行動することで、簡単に新しい気持ちが湧いてくるもの、
    それだけは確かなようです。
    もちろん、いい気持ちだけ生まれる訳ではないですが…
    なので私は、苦しくて動けない日も、なんとか起きてみました。
    人と話してみました。
    出かけてみました。
    雑踏の中寂しくなったり、
    薬でぼやっとしていたり、
    転んだり、気分悪くなったり、
    色々楽しくないこともあったけれど、なんとか辛い気持ちを変えることができました。
    きら様、どうか自分を責めずに…
    そして明日は50メートルだけ、一緒に動いてみませんか?

ありがとうございます

🐶
    ぽち
    nanao様
    やっぱり縁がなかったのでしょうね。
    縁って、私には魔法の言葉かもしれません。
    相手や自分を責めると苦しいけれど、
    縁がないものは仕方ないかな…と。誰だけのせいでもないんです。
    と、思えるのは成長したでしょうか…。

cry様
    お仕事お疲れさまでした。
    今日はこちらは雪です。
    体を動かそうと買った、真新しいスニーカーが恨めしそうに棚からこっちを見ています。
    早く暖かくなって、散歩にでる気持ちを後押ししてくれるとよいのですが。

今日は仕事を早く切り上げました。
    疲れたので、ぽちによるぽちのための休息をとることにしました。
    おやすみなさいませ。

その後

🐶
    ぽち
    自分なりに休息を取ったつもりでしたが、
    不規則で昼夜を問わない仕事に鬱が悪化してきたようです。
    今帰ってきましたがあと一時間したらまた出勤です。
    一体どうするといいのかよくわからなくなりました…

傷は癒えますよ。

千穂
    はじめまして、つらい経験をされましたね。
    相手の男性を信じてみえて、そういう結末になったら、誰でも、落ち込みます。
    私の気持ちが通じてなかったんだとか。
    世の中には、そういうこと時々起こるみたいです。
    だから、最初は、忘れられないでしょうが、大丈夫です。
    その方とは、そこまでのご縁だったと思い、もうあんまり考えないようにしましょうね。
    きっとまたいい方が現れます。

つらかったですね。

かなとこ
    同じような体験をした者です。
    自暴自棄の状態がずっと続きました。
    心だけでなく体もおかしくなり、いくつもの病院をかけもち通院していた時期もありました。
    でも、明日は必ず来ます。
    こんなにつらかったんですから、同じくらいいいことがあります!
    そう信じて生きてください。
    気持ちが切り替えられた頃には世界が変わって見えると思います。

お疲れのご様子、世の中甘くはないですが、大事にしたい方たちに
    上手に甘えてみてください。
    きっとその方たちも嬉しいはずですから。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

よくがんばってこられましたね。

😀
      ビタミン
      お話を聞いていて涙がこみ上げてきました。
      ぽちさん本当にがんばってますね。とてもえらいですよ。
      でもお体お大事に無理はしないでくださいね。

ぽちさんのお体と心がいつか元気になるよう祈ってます。
      いつの日か思い出に変わったとき同じ傷を持った人にとってぽちさんは希望になると思います。

今は沢山寝ておいしい物食べてお風呂にゆっくりつかって自分の為に精一杯時間を使ってくださいね。

もしちょっとずつ心の疲れがとれてきたら私のお勧めの本赤毛のアンを読んでみてください!
      私もシリーズで愛読していてアンの世界にトリップしては
      元気をもらっています。

人間万事塞翁が馬です!今はつらいけどきっと幸運の始まりかもしれませんよ!お体お大事にね。

別れてよかったよ

💋
      夢子
      そんな二股かけた男、別れてよかった。でも辛かったよね。私も経験したことだからよくわかるんです。まだしばらくは、心のバランスが取れないから辛い。でもそんな男のために人生狂わせられないように、立ち直ってください。女の意地です。

ありがとうございます

🐶
      ぽち
      書き込み遅くなり申し訳ありません。

前回書き込みの時は体がきつく、自暴自棄になっていました。
      何とか毎日を過ごし、少し時間ができました。

書き込みをして下さった皆様、本当にありがとうございます。
      見ず知らずの私に温かい言葉を下さることに、
      心から感謝を申し上げたいです。
      まだ、誰かに近づいていくことは気がひけますが
      …また明日も何とかやっていきたいと思います。

ゆっくりいきましょう。

😢
      雨のち曇り
      ぽちさま、こんにちは。その後、体調はいかがですか?私もぽちさまと同じように職場恋愛をして、その彼が同じ職場の私の友達を好きになりやがてその友達と結婚、、、という経験をしました。別れた当初は本当に辛くて、自殺も考えたくらいです。私は彼にとってもその友達にとってもそれくらいの存在だったんだと思うと本当に悲しくて。。2年近くたった今でも完全に忘れたとは言えない状態で今でも彼のことを思い出して胸が苦しくなることがあります。でも、悲しみは確実にうすらいできています。。この前、彼からもらったアクセサリーを引き出しから出してみることができました。前は辛くてそれもできなかったのだから少し前進できたような感じがして嬉しかったです。今では、彼のことを心から愛せたということを私の誇りだと考えられるようにもなりました。ぽちさまにもきっとそういう日がくると思いますよ。私の心にもまだ雨が降る日もありますが時には晴れ渡るような気持ちになることもあります。ぽちさま、一緒に前をむいてゆっくりいきましょうね。そして自然と彼とのことが思い出になる日が一日も早く来ることを願いましょう。ぽちさまは決して一人ではないですからね☆

その男は「誰も愛せない人」

キャットピープル
      わかります。わかります。他の人と結婚されはしませんでしたが、似たような経験しました。本当に“信じきってた人”です。
      “まさか!”ってこと、起こるんですよね。もう新たな男性を信じること、いや人を信じること自体、怖くなってしまって当然ですよ。傷ついたのですから、心の殻が厚くなって当然。

恋愛感情だけでなくて、つきあっていたってことは「仲良し」さんだったってこと。仲良しさんだった相手が自分を捨てて、別の「仲良し」さんを作ってしまった。私を置いてけぼりにして・・ってめちゃくちゃ悲しいし孤独感でおかしくなりそうだし、トピ主さんが欝状態になるのはむしろ当然の反応じゃない?
      いっとき楽になれたり、きゅぅ~~っと辛くてどうしようもなくなったり、ゆりもどしがありながら、徐々に傷は癒えていくと思います。

そもそも、二股をかけられる、って男性は、断言しますが!
      「誰も愛してない」のですよ。たぶんエゴイストで自分だけの人だったんじゃないかな。だって、本当に人を愛せる人は二股なんてしません。だから結婚した相手を本当に好きかどうかわかったもんじゃない。
      そんな相手と結婚しなくてよかったんですよ。

ありがとうございます

🐶
      ぽち
      書き込みして下さり本当にありがとうございます。
      相手そのものへの感情は、かなり癒えてきました。
      生理が止まり、ガリガリふらふらしていたところを、先輩や友達に支えてもらいました。
      薬を沢山飲むのも、食事がとれなかったのも、もう大丈夫です。

ただ…
      頭では、誰か探したいなと思っても、誰かと親しくなることが今とても億劫です。
      自分から声をかけることも、かけられるのも、心理的に負担を感じてしまいます。
      誰かと食事に行ったり、出かけたりする…それだけでも考えるだけでまだ無理かなぁと思ってしまいます。
      そこそこいい年齢の中で、このまま時間に任せておいてもいいのかな、と漠然とした不安がある一方で、
      一人で生きていこうかな、と覚悟を固める気持ちもあるこの頃です。

時期がくれば…

ムーミン
      大丈夫ですよ。
      トピ主さんは、疲れてしまって今、お休みしている最中だと思います。
      自分にたっぷり手をかけてあげて、おもいっきりリフレッシュしたらまたそういう時期が巡ってくるとおもいます。
      少なくとも私はそう信じてるので、只今手をかけてる最中です。
      きっとまた花が咲きますよ。

トピ主さまへ

😉
      小春
      大丈夫、大丈夫、大丈夫
      ゆっくり、ゆっくり、ゆっくり
      癒していきましょうね

焦らずのんびりのんびり

寒い冬を耐え抜いた桜のつぼみが膨らみ始めています
      たくさんの綺麗な桜がトピ主さまの疲弊した心を包んで
      癒してくれますように

春の暖かい風が冷え切ったトピ主さまの心も暖めてくれますよに
      心から祈っています

同じです・・

はちみつ
      内容は違いますが、男女関係で、気が狂いそうな日々を過ごしています。

胸に塊があって、それが苦しい感じです。
      いつになったら気持ちが楽になるのか…。
      本当に苦しい。
      笑っている人が羨ましい。
      一人だと、寂しいけど、苦しめられることはない。
      私もそんなことを思いながら生活しています。

時間が解決してくれる意外は、自分で何か改善しないといけないと思いつつ、
      体も心もついてはいけません。

ゆっくり、、苦しみが解ける日がきますように。

ふいに、恋におちている日が必ず訪れます

de beers
      今まで全力で頑張ってきて、なにか深く心に穴があいてしまったようなやるせなさがあるんだと思います。私自身もそういう時を過ごしました。頭ではわかっているのだけれど、世間を知ることにより何をするにも臆病になってしまってしまった。私はそのとき、がむしゃらに勉強することにしたのです。ある仕事に関する知識を得ることに没頭したのです。もう、恋人や愛なんていらない!とあらゆる本を読みあさり、男なんてバカ者!と私は仕事があればそれでいいと決めたのでした。

そんなとき、仕事先で知り合った学生の男の子が失恋をして、男なら恋なんて二の次、三の次!100位あとでいいよ!なんて言ってしったしていたあの頃。とにかく仕事を自分のものにしたくて練習や復習の日々でした。2年後、仕事先で知り合った人でいつも親切な言葉をかけてくれてた人がいました。その時は全然お互いに思いもよらなかったけれど、ある日、恋に落ちていたのです。私は、トピ主様の本当の姿が表現された時必ず誰かあなたを見つめそばで見守っていてくださる方が居ると信じます。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

必ず誰かが現れる。ほっておかない。

ネオ
        2度と恋なんてと思う気持ちよくわかります。こんな目に遭いたくないから恋愛に臆病な人って多いですよね。
        でもトピ主さんの文章を読んでいると芯の強い、しっかりした心根の優しい人だろうなと思います。
        「気持ちを変えるには行動するしかない」なんて言葉が出るぐらいですから大分安心しました。

もうしばらくはトピ主さんの長い人生の静養、充電期間と考えてゆっくりしましょう。今回のことは
        将来のご褒美を上げるために神が与えた試練だったかも知れません。試練に打ち勝とうとしているのですからでっかいご褒美が待ってるかもしれませんよ。現にトピ主さんの文章から感じる印象から周りの男性が放っておくわけがないと思います。トピ主さんの固くなっているかもしれない殻を打ち破って一生守ってくれる男性が現れると思います。

10年先に「あんなことで落ち込んでいたな、本当青春していたな。」と子供の世話で追われながら感慨にふけるトピ主さんを予想します。
        トピ主さん私の予想を裏切らないで下さいね。

未来の自分が次の彼に出会える日を教えてくれたらいいのにね

🐤
        ポテチョコ
        意外と、人間って忘れるの得意ですよ。

どんなに大きな傷でも、死ぬほどの苦しみでも、
        必ず 忘れます。

痛くなくなるのですよ。じゃなきゃ、長い人生、たった一人の他人に傷つけられただけで命を落とす人が後を絶たないはずだもの。

あなたの命(今ちゃんと生きてますよね)は、あなたを傷つけたたった一人の人間のせいで、脅かされたりしてはいけないし、人生を棒に振っちゃいけないんですよ。

トピ主さんって日記を書いてますか?日記を読み返していると、「もう理想の人なんて現われない」と絶望している自分がいる。でもそのわずか数ヵ月後、数年後に必ずまた出会っている。
        未来の自分から、ドン底で絶望しているその時の自分に、
        「大丈夫、あと○ヶ月、あと○年でまた好きな人に出会うよ!!」
        って教えてあげることができたら、人ってこれほど苦しまないのに、って
        いつも思うよ。

トピ主さん、未来のあなたが、今のあなたに教えたがってるかもしれないよ。
        「もうすぐ出会えるから、大丈夫だよ」って。

ありがとうございます

🐶
        ぽち
        皆様、貴重なお言葉をありがとうございます。

小町に出会って、
        色々な人がいて色々な悩みがある、結婚していても寂しい人もいるし、
        一人でも充実した日々を送っている人もいる、
        要は、自分で自分を幸せにできない限りは
        幸せにはなれないのかなぁとわかりました。

自分を大事にして、次にくる幸せを待ちたいなぁと思いました。

一方で、
        時々仕事で東京にいくと、ラッシュの駅の人波の中で

どうしてこんなに人がいるのに
        どうして私は一人なんだろう?

と思うことがあります。
        もう少し時間薬は必要なようです。

ぽちさんへ

🐤
        sui
        ずっと読んでいるだけでしたがレスさせて下さい。

ぽちさん、あなたの文章を読んでいると、私すごく思うんです。
        「いい女って、こうやってつくられるんだなぁ」って。

将来、ぽちさんに選ばれる男性は幸せですね。

おつきあいは幸せだったのでしょうか?

ドノバン
        間違っていたらすみませんが、最終的に別の彼女と結婚してしまったような彼って、おつきあいしていた時、主さん自信幸せでしたか? 何か、あれ?私プチ不幸な感じ、2番手な感じ、そういう勘のようなのものってありませんでした?
        おそらく、彼が主さんを本当に大事にして結婚を考えていたなら、貴方を不安にさせることなく幸せだったはずです。

私はつい最近、自分が好きだけど満たされない(大切にされない)関係を自ら断ち切りました。好きなときは信じたいし不安は打ち消したいけれど、でもなんかおかしい満たされない、これは??と、ずっともやっとしていたものが、別れ時に、はっきり「現実」となって、正体を現しました。具体的には書けませんが、やはり 愛されていませんでした。

あなたを心底愛していたら、こんな目には合わせなかったと思います。
        彼はあなたの相手じゃなかったのです。必ず傷は癒えます。大丈夫です。
        私も辛い感情が押し寄せる時もあるけれど、結構強気で乗り切っていますよ。私のようないい女を捨てるなんてあの男って頭おかしい(笑)、とか、ストレスだらけの恋愛から解放されて晴れ晴れ~~~!ってね。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  49
        次へ 最後尾へ
        全て表示