小町の皆様こんにちは。ご相談させて下さい。
高校時代からの友人Nの話なのですが、彼女は1年程前に結婚しました。
彼女はメールが好きで、よくやり取りをします。
けれど、最近Nの携帯から旦那さんが返信してくるようになりました。
私が彼女にメールを送ると、
『Nは今お風呂だよ~』
というように。電話を掛けたら旦那さんが出る事もあります。すぐNに代わってくれるならいいのですが、そうでない時は会話に困ってしまいます。
私とNの旦那さんは、特別親しいわけではありません。
ただ、Nに送ったメールを読んでいるという事は、今まで送った私のプライベートな内容のメールなんかも読んでたのかな・・・と思ってしまい、それからメールを送る際には気を遣うようになりました。
見られてはいけない内容という訳ではないのですが、やはり悩み相談や女性特有の内容もあったりします。Nはさして気にしている様子はなく、『なんかたまに見てるみたい』と言っています。一度、Nが旦那さんと喧嘩をし、その愚痴のようなメールに返信していたら、翌日旦那さんから私の返したメールに対し反論や弁解のような内容を送って来られたこともありました。
気にする私が神経質なのでしょうか。
トピ内ID:1056505081