近々パークハイアットのパークスイートに泊まろうかと考えてるものです。
今までパークルームとパークコーナールームにしか宿泊した事がなかったのですが、スイートとどの程度の差があるのかとても興味があります。
個人的にはパークルームのバスルームが広くて開放的な感じで好きなのですが、パークスイートにお泊りになられた事のある方、どなたかバスルームの様子を教えていただけませんか?
WEBをみてもいまいち感じがつかめませんし、ホテルの方だと「良い」とか「好み」としかおっしゃらないので。(もちろん個人の好みによるのは承知です)
バスルームが狭いとがっかりしてしまう性格なので、参考までに皆様の感想を教えていただけるととても助かります。
宜しくお願いいたします。
トピ内ID: