詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

しょぼいお見合い体験

レス226
    (トピ主2
    koko
    恋愛
    婚活中皆さま、お疲れ様です。遅ればせながら結婚活動をスタートしたばかりの30代半ばの女性です。

良いご縁をつかもうと思い切って結婚相談所に入会したものの・・
    交際となった方から連絡ナッシング、バレンタインチョコもなかった事と
    して!?、その話題や反応が一切ナシと言う、のっけから出鼻をくじかれる様なしょぼい出来事に意気消沈しております。

過去に様々なお見合い経験をされたみなさま、
    今なら話せるしょぼいお見合い体験を書きなぐっていって下さいませ。

そしてその経験を糧にともに幸せをつかもうではありませんか~!

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    先頭へ 前へ
    1 30  /  226
    次へ 最後尾へ
    全て表示

身長何センチ?

🙂
    おによめん
    母の知人から資産家の息子さんとのお見合い話が来ました。知人イチオシの「好青年」・・・スナップ写真を見る限り納得。オバチャン受けする人って、同世代にはいまひとつが多いんだよな~と思いつつお会いしました。

予測的中。大人には良い子ですが、同世代に対しての会話がない。上から目線の自慢話が散々続き、少し辟易してましたので穏便に振られるように会話を仕向けてました。
    帰りましょうかと言われ席をたち、外に出てしばらくすると。
    「身長、何センチですか?」
    やっぱり背の高い女性は嫌なんだろうな~でも写真では私と変わらない感じだったので、私は特に意識はしてなかったのに・・・と思いつつ身長を答えました。すると
    「ヒール、何センチですか?」

お断りしようと思って勇んで帰ったら、速攻で親にお断りの電話が来ていました。
    身長はともかく、ヒールの高さまで聞いてくる男なんてこっちから願い下げだ~!!!断るつもりだったけど、今でも思い出すとクヤシイデス!

夢であって欲しいほどしょぼかった…

usa
    当方30代前半女性・現在既婚
    5回の内3回がげんなりするお見合いでした。

第一しょぼ
    仲人含め4人で食事。
    若い2人で散歩でも…とベタ展開。
    散歩中お茶でもという話になり連れて行かれた先はメイド喫茶…
    相手はメイドさんのスカートの丈が短すぎると不満タラタラ。
    嫌々このお見合いに来てこの仕打ちを私にしたのかと思っていたが、ちゃんと付き合いたいとの申し出が翌日にあった。
    即お断り。

第二しょぼ
    仲人さんと両家母親を合わせた5人で食事。
    帰り際、相手がお車代を出しますと申し出てくれた。
    相手は先方のお母様の所へ行き、
    「ママ、僕あの子気に入った。帰りのタクシー代出してあげたいからお金頂戴。」
    という発言が聞こえた。
    母も私も不気味に思ってお車代は受け取らず、逃げるように帰りました。

第三しょぼ
    本人同士のみの待ち合わせスタイル。
    食事後の会計で「財布忘れたので支払いお願いします」と言われ、支払いました。
    挙句「駐車料金も現金のみだ。こっちもお願いします」と言われた。お財布に入っていた2000円札渡して車を降り、電車で帰宅。

こんな経験をし、お見合い懲り懲りになり、恋愛結婚しました。

頑張って!!気にしないで!!

💋
    経営コンサルタント
    市場の問題でしょうね。
    その件についての連絡や反応がないのは、つまり社会が
    冷静に判断をして結論をだしたということなんでしょう。
    十分吟味されてのことなんでしょうね。あえて、
    難しい道を選ばれる方は少ないと聞きます。
    私はマーケティングの仕事をしていますが、
    仮に商品ととらえて売り出すことを考えると
    職場放棄をしたくなります。

嫌だった

😨
    今回は匿名で
    大手結婚情報サービスで、歳が近い人がいたので「いいかも」と思って1回会ったのですが・・。会うなり肩や腰に触れてきて、キスまでされそうに。すぐに逃げて、担当カウンセラーに「注意をしてほしい」と告げたが、「我々は出会いの場を提供するだけ。個人に注意などはできない。会員は大人なのだから自己責任で活動してほしい」と回答され。情けなくなることもありますよね。コンカツに必要なのは、たくましく切り替えの早い心なのでしょう。

でかい女・・・

🐧
    ランラン
    お見合いの自己紹介書に
    わたくし(男性)身長155cmにつき、女性150cm以下希望!と書いてありましたので、思いっきり168cmと書いてやりました。(ハイヒール着の場合175cmとおまけつきで)
    即座にお見合い写真と自己紹介書が菓子折りとともに返却されました。

ショックでした

😢
    咳子
    奥様を亡くして一年弱、私とそう変わらない年齢のお嬢さんが二人いる
    60代の方と見合いさせられました。

会う前に終わった話ですが

匿名
    当時24歳だった私、お見合いの話がきました。相手は3歳年上の公務員。(親や親戚は公務員ときくだけで大喜び)
    仲人さんに写真を持って来る様に言われ、とりあえずと言う話だったので持って行ったところ…午後いきなり知らないおばあさんとおじさんが私の実家にやってきて『トイレ貸して』とずかずか入り込んできました。初対面なのにいきなりです。よくよく聞くと仲人さんで『先方はあなたの写真を見て気に入った。次は先方は○日が休みだからその時にここ(私の実家)に連れて来る。』と言われました。
    驚いた私は昼ね中の父を起こして一緒に話を聞いてもらいました。父は『こちらは写真や詳細を渡しているのにうちの娘も写真や詳細を知ってから会わせたい』と言ってくれました。(あまりにも私が驚いていたため)すると、とにかく早く会いたいと言うので一緒にきていたおじさんが先方に電話をしとりあえず写メを送ってくれました。
    …そこには絶対に40歳過ぎにしか見えない太ったおじさんが写っていました。(父と母は絶句、私は更に驚く)いきなりトイレ貸してと名乗りもせずに入ってきた人の紹介と言うだけでドン引きしてた私はもちろん断りました。

そんなもんです。

お見合いやめました
    相談所のお見合い(面通し)、20回くらいはしました。
    身上書(写真つき)も、多分、300人くらいは見ました。
    しばらく、デートらしきものを続けた人もいました。

結果、身上書に書いてある以上のことはない、と思いましたので、
    お見合いはやめました。

連絡がなくなるなんて、よくあることです。
    1回会って、結婚できるほど、お互いに世間知らずではありません。
    お見合い全盛期で結婚されたご年配の方々は『昔はみんなそうだった。結婚して一緒に暮らして好きになった』なんていいますが、当時と現在では、情報量も、出会う人数(男女問わずとにかく会う人)も格段に違います。それを「私もできたんだから」的な発想で語られても、、、と思います。

お見合いは、気負わず、いい人いたら奇跡くらいで行くと、ほんとにいい人に会うかもしれません。

気がすむまでやってみるのがいいと思います。

数打ってもあたりなし

アンナ
    以前の職場での雑談中。
    私が「午前と午後の一日二回お見合いさせられたことがある」と話したら、びっくりされると思いきや先輩に「私は一日三回したことがある」と言われた。

しょぼい

パトリシア
    お見合いで二人きりになった途端
    何回も「男性経験は無いのか?」としつこく聞いてきた人が居た。
    「手を握ったことはあるか?」「最後に男性と手を握ったのは何年前だ」・・・。
    おぼこが良かったらしい。おぼこであれば何でも良かったらしい。
    仲人が断った。

たまに良いなと思う人は自分に自信が無いのか連絡が来ない人が多い。
    お見合いってスーパー受身系の男子が多いから女子から
    ドンドンコミュミケーション・連絡取らないとやっていけないと思う。

うちの身内の話し

貴理子
    地方都市。
    男性は都会のいい学校に進学、帰ってきて地方でいういい位置に。
    身内も地元で女性としてはいい位置。
    だから釣り合っているとして仲立ちさんが紹介。

1度目はみんなで普通にお茶だけ。
    身内、気に入られまた誘われる。
    身内も何度か会わないと判断できないし、と応じる。

その日、車で山方面デート。
    観光じゃなくって「山登り」!

まだ2度目なのでそのあたりで食事や映画レベルだと思うでしょ。
    当然、女性はヒラヒラお出かけファッション。

それでも若い時の女性はついつい反対もできず、途中までひいこら登ったそう。
    お昼時。

途中の茶店でその男「まんじゅう」5個入りを買って4個むしゃむしゃ、残った1個をくれたそう。

自販機の缶コーヒーは各自。

あっけにとられたそう。

男がごちそうする、というルールもないけど最初ぐらい格好つけるでしょうに。
    この女をものにしたいという心意気があれば演技するでしょう。

どんなに学力がありいい地位にいても男として社会人として「普通」にさえできない男はだめということで、即却下。

その後何度目かで結婚したけど、これまたはずれ。離婚。
    見合いは博打?

あるあるある。

ゆきんこ
    見合いというほどかしこまってはいませんが、
    20代半ば、やはり、お相手を紹介したがる方というのはいるもので。
    お義理で、お会いしたことはありました。

当時、バブル真っ盛りでしたが、
    車の窓枠の一部が、ガムテープ補修。。。。
    大丈夫か?この車?ANDドライバー!!

はたまた、
    延々と自分の英語習得自慢と、
    副業のオススメ。。。。(そっちが目的か?)
    職場で認められていないものをこっそりやるのは、
    おかしいのではないかと指摘すれば、
    「君の苦言は受け入れるとしよう」
    え~~~~~何様のつもりじゃい!

そんな私も、
    2児の母でございます。

あせらずにいきましょう。
    がっついている時ほど、いい物件にめぐり合えないものです。
    (本当か?)

13年前の話

みほ
    26歳のときのことです。
    どこに食事に行きますか?
    と聞かれ、「おすし☆」と答えたら
    ファミレスに連れて行かれました。
    2度と会うもんかと思いました。
    どこをどう間違ったのか
    そいつは現在私の夫になってます。

お見合い=20代の社会勉強でした。

🐴
    晩婚T
    田舎です。相手は30代半ばから後半まで。年齢的にも乗ってる車は皆立派でした。でも行き先は定番のようにファミレス。(それ以外のお店を知らないらしい)

その中の一人の男性との会話。
    車に乗ってくしゃみをしたら、「アレルギー性鼻炎なんですか?」・・・『へ?』

「ボーリングってやりますか?」と訊かれ、「会社の行事で年に1回くらいですね。」と答え、逆に「ボーリングやるんですか?」と訊いたら、「学生の時にやってたかなぁ。」・・・『それって20年くらい前だ』

「トランクにゴルフクラブがあるんだ。」って言うから、当然ゴルフをするのかと思い「わぁ、ゴルフやってるんですか?」と言ったら、「イヤ、アイアン1本だけだけど・・」・・・『ハァ!?』

「深夜テレビ好きでよく観てるんですよ。」と言うので、「私、●●●が好きで観てるんです。」と答えたら、「え!?ソレは観てないなぁ。▲▲▲なら観てるけど。」・・・『だったら初めから▲▲▲って言え!』

で、行き先は駅ビルのレストラン街。しかも仕事で2年前に来ただけだと・・。
    帰ってきてどっと疲れました。

これもまた勉強でしたね。

もう10年以上前の話ですが

😀
    はなこ
    お見合いしたした、多分20回くらいはいってるかも。
    そのうちのほとんどが「しょぼ」でしたよ。
    いくつか印象に残っている「しょぼ」を。

2人で待ち合わせて行ったレストランに予約が入っていなかった。その場でママに電話「予約入ってないんだけどどうしよう?」って。そんなこと自分で考えてください。ちなみに趣味は日向ぼっこと聞いて冷めました。

珍しく2回ほど会った高校教師。私はその気ないのに「貴女の期待に応えられない」と。それから何年もして突然手紙が。「今なら期待に応えられる、深夜の無言電話が貴女なら言ってください」って、私は名前を見ても誰だか思い出せないほどだったのに。

他にもいろいろありました。
    大体「それでは改めてご連絡差し上げます」と言って別れたその場で自宅に電話し「断っておいて」というパターンが多かったです。

結局職場で知り合ったアメリカ人と結婚してしまいました~。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

質問です。

fezzo
      日本では今でもお見合いをする人が沢山いるのですか。私の友人は独身が多く、必ずしも「結婚をしなければいけない」と思う人は全然いません。私も含め、「人生は一人で生きるもの」「素晴らしい人に巡り合わなかったら仕方が無い」と言う考えを持っています。第三者的に物事を冷静に見れるので、お見合いは恋愛結婚よりも、夫婦そろって意気投合と言うプラスの面があります。現在の日本で見合い結婚は、結婚する人の何割を占めていますか。(トピとは関係のない質問ですみません。)

武勇伝

でんでん
      私は相談所結婚者です。
      私も夫もそれぞれかなりの戦歴がありますよ。

私1
      映画を観る事になった私。
      何を観るのかは決めてなかったので、その場で
      「あ、○○ってもうやっているんですね~」
      というと、
      「それ観たいですか?僕は××がいいです。××の後に○○観ましょう」
      と言われ、結局映画を2本観るハメになりました。

私2
      デートでお茶もそこそこに連れて行かれたのは教会。
      お見合いより宗教勧誘されている感じでした。
      「うちは代々の仏教徒です!」
      と言って帰りました。

夫1
      とにかく話さない。
      会話はほとんど「ええ」「まあ」「はあ」だけ。
      自分からは絶対に話しかけない。
      興味もたれなかったんだなと思っていたら、
      「今日は楽しかったです」のメールが・・・。
      とにかく訳が分からなかったそうです。

夫2
      銀座で待ち合わせをした夫。
      現れたのはゴスロリルックで背中に羽を生やした女性でした。
      確かプロフィールでは30歳を超えていたはず。
      そんな女性がどう見ても何かのコスプレ。
      夫はこのまま日比谷線でアキバに行こうかと本気で考えたそうです。

ごはん

sea
      喫茶店でお話をした後、お昼を一緒にしたんですが・・・

予約をとって無かった。
      散々歩かされて、そのうえ1時間待ち。

お見合いではないのですが、

🐷
      あの頃は若かった…
      習い事で知り合った知人に、とある方(会社の後輩)を紹介していただきました。
      当時は男性が30歳、私は25歳。

3人でご飯を食べながら会話を続け、よく登場した「お祖父様が…」「お祖母様が…」のセリフ。
      何処其処のぼんぼんだったようで、「お祖父様に言われて」今いる会社も社会勉強の一環。
      しかし、本人はやりたいことがあるそうで「お祖母様は僕のやりたいことをやれって言ってくれるんだよね」と自慢顔。
      他にも「主婦になってくれてもいいよ」「趣味を持って欲しいんだよね」など、?と思うことが多数。
      顔に出たのでしょう、彼の締めくくりは「やっぱり僕なんかダメですよね…」とフォローを待つ姿勢でした。

オチとしては「いや~彼(男性の先輩)に誰か相手を見つけてやってと言われてて。友達がダメだったから今回紹介したの」「彼が大阪に転勤になっちゃったから3人で遊びに行かない? あ、ホテルは私と彼が同じ部屋だから」という知人の言葉。

お2人との関係を、謹んで辞退させていただきました。

私も参加させて!

💍
      婚活で結婚
      大手の結婚相談所に入会していました。
      待ち合わせの時間になっても現れないので電話してみると
      「今、駅のトイレにいる」とのこと。
      前日が会社の忘年会で牡蠣鍋を食べたところ牡蠣に当たったとか。
      その後もトイレが気になってデートどころじゃありませんでした。
      水に流したい思い出です。

そんな私もその後に出会った人と結婚し、もうすぐ結婚3年目です、

真横向かれました

😨
      勘弁してよ
      2年前の人生初見合いの事です。

私・25歳、男性42歳。

彼は高校中退後、家業の飲食店の手伝いをしていたそうです。

初対面で挨拶より先に「見合いなんかせんぞ」。一同絶句です。

その後、彼の両親が何とかなだめて着席させると、なんと私に対して体ごと真横を向いて座り一言も言葉を発しませんでした。

接客業でしかも40過ぎて、いくらイヤでもその態度はねーだろー!?と心の中でずっとつっこみ入れてました。

数日後に彼の両親からまた息子と会って欲しいと電話がありましたが、もちろん即お断りしました!

ジュース1本すら無し

non
      仲人に紹介された後、相手の車に乗って2人で出かけました。
      彼は行き先も告げず、車はどんどん知らない方向へ。
      「あのー、どこへ行くんですか?」
      「えっ、○○(地元の観光名所)ですけど、何か問題でも?」
      引きつった表情で言われました。
      いや、普通は自分から行き先ぐらい言いません?
      遠出するならトイレ行っておきたい時もあるし。

目的地に着くと、昨夜飲み過ぎてのどが渇いたからと
      自販機に走って行き、自分だけドリンク買ってゴクゴク。

歩いていると目の前に焼き芋の屋台が。
      相手「焼き芋好きですか?」
      私「好きですよー。家でもたまに作りますし」
      相手「・・・。」
      食べませんかでもなく、僕は苦手なんですでもなく
      そのまま屋台通過。

どこかでお茶でも…と私から提案する気も起きず(もちろん相手からも無し)
      入場無料の観光名所を20分ほどブラブラしてとんぼ返り。
      往復するだけで一時間近くかかってるのに。

女性慣れしていないにしても、ちょっと常識ないんじゃないかと。
      エリートで真面目そうな人だったけど、私には無理でした。

私のしょぼ体験

😢
      しょぼりんこ
      私のしょぼ体験も披露させてください。

その1
      母親同伴のお見合いでしたが、お見合い中、手元を隠してちょいちょいお母様の耳元でこそこそ話&くふふ笑い。

「ではお二人で」の展開になり庭を散歩。何かの話で彼が「いんげん博士が…」と言ったので「その方はどなたですか」とお伺いすると、「いんげん豆の語源になった博士ですよ!そんなことも知らないのですか!?」と言われました。いんげん博士ってそんなに一般常識なのでしょうか…。

その後、絵画鑑賞が趣味だというので絵を見に行ったのですが、絵の前で立ち寝することにびっくり。ときどきひざががくっとなり、持っているパンフをばらばらばら~っと落としたりするんです。お疲れだったのでしょうね。断りました。

その2
      午後2時の待ち合わせだったので昼食は済ませていったのですが、お相手は超ラフな格好で現れあきらかに寝起きな感じ。昼食を食べていないとのことで連れて行かれたのが歌舞伎町の地下街のお店。

なんだかな~と思いながら席についたのですが、一番驚いたのが、キャップ帽をぬいだらつるっぱげだったことでした。ギャク漫画かと思いました。

上司の息子

とらちゃん
      友達の話です。上司に息子との見合いをセッティングされたそうです。上司には息子が二人いて、長男は長身、頭脳明晰でかなりイケメンとして有名だったので喜んでOKしたところ、実際に現れたのはちょっとメタボな弟のほうでした。友達の写真を見て、兄に頼んで代わってもらったとか…。

今では二人幸せに暮らしているのが何よりです。

迷える子羊の頃

😣
      ココ
      20代後半になって、焦ってお見合いをしてみました。

1しょぼ:
      近所の自営業の方。なぜかワケアリで地元での仕事が出来ない!?らしく、県外の仕事ばかりを請け負っていて週末以外は毎日県外にいるとか。
      そこまでのワケって一体…。気になるわ踏み込めないわ。

2しょぼ:
      地方の金融機関にお勤めの方。当時フリーで仕事をしていた私に対し、正社員として就職してくれと言われた。
      プロポーズされたわけでもなく、見合いでしか会ったこともないのに勤めまで指定されますか!!
      父激怒。

金輪際、見合いなどするか。と思った。

恋愛・結婚ランキング

その他も見る その他も見る

お相手の大きな野望

あらま。
        つい2週間前に知人からの紹介で会った40歳の男性。
        私のことがお気に召さなかったのか、
        それとも長年の夢なのか
        「将来はマレーシアへ移住して、現地の女性と結婚したい。」と
        大きな野望を語ってくれました。
        なぜ、今日ここへ来た!?と問い詰める気力も無くなりました。
        時間の無駄のような、良い勉強をしたような。
        でも、よしっ!この先結婚にむけての活動がんばれそう!
        これ以上、最悪なお見合い&紹介なんてなさそうだし!
        と、前向きにさせてもらいました。

それから横ですが、fezzoさん。
        その質問はご自分でトピを立てるなり、お調べになったほうが
        よろしいかと思います。

ふつふつと思いだしてます。

💔
        hit
        第1しょぼ
         10年前に大失恋してから、女性と付き合ってないという男。お互いOKの後の最初のデートで持ってきたガイドブックははやり10年前のもの。まったく役に立たなかったがそれを2冊持ってきていた。

第2しょぼ
         急にお通夜が入ったけど、絶対会いたいらしいと仲人に言われ、ホテルで会うことに。1時間ぐらいしか時間がとれないといわれ、しょうがないか、と思っていたが、会話は亡くなった人の話とか、お葬式の場所の話とか。気分の悪いお見合いでした。

第3しょぼ
         「この間までかかとを骨折してたんだ」といわれ理由を聞くと、「別れた彼女と電話で話をしてたときにカッとなって壁を蹴ったら骨折した。」とのこと。怖かったのでがんばって笑顔で対応しましたが、即効断りました。

第4しょぼ
          結婚情報センターではじめて会った男性。ジーパンとよれよれのシャツで現れました。見てた写真はスーツでばっちりだったのに。開口一番「ちょい悪で決めてみました」と言われました。絶句でした。

思い出してます。

💔
        hit
        第5しょぼ
         バツイチの男性。お見合い中、会話がなくなって気まずくなることが多く、私から会話のきっかけをがんばって作っていました。男性は「会話がなくなると嫌ですか?僕はこのシ~ィンが大好きなんだけど。」とのたもうた。離婚理由が判明し、即お断り。

第6しょぼ
         これは友達の話。大学病院の病理の先生とのお見合い。これをみたら僕の仕事がわかってくれると思って、とポケットから取り出したのが、胃がんの細胞をプレパラートに乗っけたもの。友達絶句でケーキ飲み込んだって言ってました。即お断り。

第7しょぼ
         第3セクターの研究員。お見合い中も移動中も会話中ずっと下を向いたまま。床が友達なのかと思ったくらい。思い切ってどんな結婚生活がいいのかきいてみた。答えは「楽しい家庭…」と床を向いてぽそっと答えてくれた。

第8しょぼ
         「子供は何人がいいか?」「どこに住みたいか?」「なぜお見合いか?」「こんなときどう思うか。」「宗教は?」「何回目のお見合いか?」「なぜその仕事か?」などなど、聞きたいのはわかるが、まるで取り調べみたいなお見合い。即お断り。

連絡無しでドタキャン…(1)

😠
        今は幸せ
        一昨年、大手結婚相談所に入会したばかりの頃の事です。

男性からコンタクト申し込みを受けたので、OKを出したところ、何故か相談所から
        通知されていた携帯とは違う番号(携帯)で、男性からの着信が。
        1度目の電話で会う約束をしたのですが、数日後また上記の番号にて着信があり、
        コールバックしてみると、男性が電話に出ない。1時間後、やっと電話があったのですが、
        会う日時の変更の申し出でした。
        忙しい人なんだろう、と思ってあまり気にも留めずにいました。
        …が、それは違ってました!
        会う約束だった日時、場所にて件の男性を待ちましたが、時間を30分以上過ぎても一向に
        現れず、心配になって携帯に電話をしても全然出ない。
        1時間待っても来ないので、仕方なく帰宅したのですが、謝罪の電話もありませんでした。

あまりにも頭に来たので、翌日相談所の担当者にクレームを入れたところ、ビックリの
        出来事が判明。
        (長いので、続きに書きます。)

連絡無しでドタキャン…(2)

😠
        今は幸せ
        何と、相手の男性から私に対するクレームが来ていると言うのです。
        内容を確認すると、2日前(つまり会う約束の前日)に男性から、私の携帯番号が違っていて
        連絡が取れない、というものでした。

しかし、それは私の台詞です。
        事前に通知されていた男性の番号と、実際に使われていた番号は1桁違いだったのですから。
        待ち合わせ場所に現れなかったのは、見ず知らずの私に対する嫌がらせ以外の何物でも無く、
        最初から人を傷つける事が目的で、コンタクトを取ってきたのでしょう。
        相談所の担当者に対して事実を告げ、この様な男性(実名も会員番号も言いました)は2度と紹介して
        欲しくないし、また他の女性にも紹介すべきでは無いと、言いました。

その直後、今の夫からのコンタクトを受け、昨年秋に結婚して今は幸せに暮していますので、この
        男性の事は殆ど思い出さなくなりましたが、あの時は本当に悔しかったです。
        思うにその男性は、他の女性から振られた腹いせか、何かの鬱憤晴らしがしたかったのでしょう。
        きっと、今も結婚出来ていないでしょうね…他の女性を傷つけていない事を祈るばかりです。

• 1
        • 2
        • 3
        • 4
        • 5
        先頭へ 前へ
        1 30  /  226
        次へ 最後尾へ
        全て表示