詳細検索

• ホーム
    • 足が短くて、太ももが太い人のジーンズ、パンツ選び
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

足が短くて、太ももが太い人のジーンズ、パンツ選び

レス32
    (トピ主4
    ぴた
    30代後半女性です。

158cm、体重50キロ前後、股下70cm、足が短いです。
    お尻が大きく、特に太ももが張っているので目立ちます。
    膝下からは細いです。

上半身は華奢で、胸板が薄く、ウエストが細く、痩せて見られる多いです。
    ウエストと、太ももの太さが大差がありません。
    スカートで誤魔化してきましたが、どうしてもジーンズ、パンツスタイルが決まりません。

お洒落、綺麗と言われる事もあるのですが、
    それは頑張って、体型を誤魔化しているからだと思います。

もっともっと、ジーンズやパンツスタイルに挑戦したいと思っています。
    ユニクロのジーンズ等も試して見るのですが、何となくしっくり来ないような、、。

先日も付き合っている彼から、ジーンズの時にお尻が歩いている様に見えると、
    言われました。
    昔、付き合った彼からもスカートの時でさえ、同様に言われた事が何度かあります。
    ウエストとヒップの差があるのと、太ももがバーンと張っているのが原因だと思います。

同じ悩みを持つ皆さん、ジーンズは何を選んでますか?パンツは何を選んでいますか?
    ヒールを履いたりと色々と工夫をしているのですが、なかなか決まりません。
    具体的なブランド等も教えて頂けると嬉しいです。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  32
    次へ 最後尾へ
    全て表示

自分も同じです。

ひらめき
    身長が違いますが(私は170弱です。)、私も似た体型です。
    でいろいろ履いてエドウィンが一番体には合うような気がしました。

ただ、ジーンズって体の線がもろに出るんですよね。
    ウエスト細いとその分余計にお尻の大きいのが協調されて。
    エドウィンは
    お尻のおさまりはいいんだけど、お尻が小さく見える訳ではないので、
    結局ジーンズ自体履かなくなりました。

私の場合…

メイ
    ぴたさん、はじめまして。

私は30代で、155cm、上半身は7号サイズ、下半身は9号サイズ、お尻のボリュームと太ももの張りに悩まされていますが、ボトムはパンツ派です。

私がパンツやジーンズを選ぶ時は、ブランドにはこだわらず、とにかく試着をしまくります。シルエットがキレイと評判のブランドは多数ありますが、必ずしも自分の体型とマッチするわけではない、というのが理由です。とても手間がかかりますが、「まるで自分のためにあつらえたような1本」に出会うために頑張っています!
    購入は、バランス良く見えるようにブーツカットやセミワイドがメインです。ストレートもたまに購入しますが「これだ!」と思うものにはなかなか出会えないのが悩みです。裾が細くなっているタイプは、ブーツインにする場合以外はNGにしています。
    生地は、薄いと下半身の形がハッキリ分かって絶望的になってしまうので、適度にハリがあるものを選びます。

お尻と太もも周辺が違和感なく収まり、はき心地が良く、下半身のシルエットが別人のように補正される、というのが私の「決まるパンツ」です。

ちなみにジーンズは、現在はGAPを愛用しています。

履きません!

😀
    sazanka
    私も太ももがかなり太いです。主さんと違って、全体的に太いのですが。
    デニムなど履くと、欠点ばかりが目立つので、スカート一本やりです。
    整体に行く時用のジャージズボンと、どうしてもスカートではだめなとき用のワイドデニム(私がはくとストレートになる)が1本あるのみです。
    膝丈のフレアスカートで、一年中通してます。女性らしいし、落ち着くので、特に不満はないですよ。夫もスカートの方が好きらしいので、ちょうど良いです。

エドウィン、ブーツカット、股上深め

俗物リアリスト
    私も足がかなり短くて太ももが太い方です。
    パンツスタイルなんか死んでもしたくないのですが、そうもいきません。

ユニクロのジーンズはいろいろ試しましたが、私には合いません。
    エドウィンの股上深めのブーツカットが一番スタイルが良く見えます。
    ワンサイズ大きい物を穿くと細めに見えます。
    そしてトップはジャケットなどかっちりしたものを着て下半身に視線が行かないようにしています。

それと、パンツスタイルの時はヒールがあるパンプスか、やや厚底のスニーカーを穿いています。
    そうすると足が長く見えるので…

どんなに頑張っても元々スタイルがいい人には敵わないので、滅多にパンツスタイルにはなりません。

クロップドパンツ

panda
    私もヒップから太もものボリュームが大変でした。
    基本はスカートでしたが、股上浅め、太めのクロップドパンツを持ってました。ヒールのある靴と合わせると多少カバーできてたと思います。冬はタイツと靴を同色で。GAPはよくチェックしてました。
    ワイドパンツで幅は入っても、フルレングスだと脚が長くない人にはつらいですよね。
    ジーンズは基本NGですが、ワイドの短め丈プラスヒールの靴(ブーツがベター)には挑戦してました。

でも、解決するためには同時にシェイプアップも必要ですよね。
    私はジムに通って半年くらいでヒップ、太ももとも5センチくらいは落ちて人並みになって、パンツがはけるようになりましたー。

それと、体重は普通なのに下半身を気にされているので気になったのですが、姿勢はどうですか? 骨盤が前傾してお尻が出てたり、反対に背中が落ちてたりすると、お尻が崩れるように思うので、骨盤も背中もまっすぐ、下腹を引っ込める、をこころがけたら効果が出ましたよ。

スカートもパンツも楽しんで、おしゃれの幅を広げたいですよね。私もがんばります。

トピ主です。

ぴた
    皆さん、ご意見ありがとうございます。

私の付き合っている彼にも、私がスカートばかり履いているので
    ジーンズは履かないの?と言われた事があります。

最初、私がこれほど、スタイルが悪いと最初は気が付いていなかったようです。
    それで「エドウィンが合うんじゃない?」とは言っていました。

引き続き、ご意見お願いします。

お呼びですか?

ブ脚
    私の事かと思いました!
    全く一緒です(笑)

158センチ50キロ、足は太く短く、そのくせ足首は細い(←これが余計短く見せる!)でっ尻で、太股は張りが素晴らしく、上半身が細身。プラス貧乳、、、

ジーンズを履いてはいけない体格なんですが、やっぱりあると便利で週の半分はジーンズです。
    今着回してるのは、バギーとピタピタスリムタイプのちょいブーツカットなジーンズですね。
    バギーは上半身がジャケットとか、短い丈の上着のときに履きます(トピ主さんなら理由がわかりますよねw)
    ピタジーンズの時は、コートとか、夏ならチュニックなど、お尻が隠れるようにします(笑)
    もうこればっかりは変えようがないですもんね。
    開き直って、これからも自分にあったお洒落をたのしみましょ☆

わかります~

🎶
    らん
    自分も上半身貧弱、尻デカ、腿ハリです。

パンツはまず腿が入るかどうかで選びますが、そうすると
    ウエストがガバガバになってしまったりで、本当に困りますよね~。
    特に最近は、30代をターゲットにしているブランドでも
    結構細身の作りなので、なかなか似合うものがなく悲しいです。

そこで最近気に入っているのが、ワイドパンツ。
    ヒップの位置から裾に向かってストンと落ちているタイプです。
    これは腿にぴったりしないので、結構楽に着られますし、ラインも綺麗なものが多いです。
    少し高めのヒールと合わせて、レングスを長めにとった方がエレガントですね。
    思い切ってトップスはコンパクトにした方がすっきりと足長に見えます。

でも、今年の春もサブリナパンツやクロップドパンツが流行りそうですね。
    そうなるともう、長めのチュニック(ワンピースって感じ?)と合わせて、
    お尻と腿は隠すしかないかなぁ~なんて思っています。

ちなみに余談ですが、女にとってはやっかいな尻デカも、
    男性には結構好かれますので、
    そこはポジティブに考えて、良しとしています。笑

膝丈パンツとスキニー

🙂
    兼業主婦
    私も似たような体型です。身長が低く150センチなので、余計太ももが目立つ気がします。お悩み分かります!!

基本膝丈スカートですが、今年買って良かったのは膝丈のハーフパンツです。生地が厚めなので腿のラインが適度に誤魔化され、裾がダブルなのも腿から視線をそらすのに一役かっていると思います。
    ジーンズはもらいもののMUJIのスキニータイプが意外にも似合いました。足首あたりでくしゅくしゅっとなる部分に目がいくのかも。トップスを長めにすればお尻も目立ちません。

似合うパンツと巡りあうのは、ひたすら試着試着だと思います。一緒に頑張りましょう!

最近は自由区ばかり履いています

🐷
    やよぷ
    下半身デブです。身長154センチ、体重51キロ、下半身がムチッとしています。
    30歳になってから、ジーンズを履くのをやめました。
    夫に「尻を振っていなくても、振れている」と笑われたので。

そんな私が最近よく履いているのは、自由区の太もものワタリがゆったり
    したクロップドパンツや細く見えるように工夫されたスカートです。
    デカい尻と太い太ももが隠されてちょうどいいです。
    トピ主さんと好みが合えばいいのですが…。
    私もユニクロのボトム類とは相性が悪いです。
    お尻ピチピチ、太ももギュウギュウ、股間はシワシワになります。

着圧ストッキング

😍
    ぽっぽっぽ
    ヒップアップ効果のある着圧ストッキングをジーンズの下に履くと、少しばかり太ももが締まってお尻も上がります。
    劇的には変わりませんが細くなります。一度試してみてください。タイツや普通のストッキングを履いても多少効果がありました。着圧ストッキングはデパートなどで購入できますが、二千円前後とちょい高め・・・。おまけに普通にでんせんするので私はでんせんしたのをしつこく履いています。。

私も同じ悩みを持っていました。

🙂
    パイン
    40代女性です。
    私も30代に入るまで、身長163センチ 体重50kg台後半で、
    上半身は太っていなかったけれど下半身は太ももパンパン、
    お尻もかなり大きく、おまけに父親ゆずりの短足・・・。
    パンツスタイルが思い切り似合わない体型でした。
    それでもジーンズなどのカジュアルな格好が好きだったので、
    体型をうまくカバーできるようなものを選び、(ジーンズだったら
    エドウィンとか後、ブラッパーズがおすすめです。ブラッパーズは
    お尻が大きめな人向けらしく、お尻の大きい人でもうまくカバー
    してくれます)
    ジーンズの下に少し長めのガードルをはいたり(これで太ももが
    キュッと締まり,大きなお尻も上がって後ろから見たときかっこよく
    みえます)、色目は濃い目の方が足の短さがわかりません。
    私も長年こうやっていろいろと工夫をしましたが、一番効果があったのは
    ”下半身のダイエットです” 太ももの内側の引き締めとヒップアップをがんばってジーンズのサイズを3サイズ下げました。40代に
    入ってもスタイルは変わってません。お尻が上がると足も長く
    見えますよ。

私も~~!!!!

🐱
    ひかげ丸
    ヒップとわたり幅(太ももの太さ)に合わせてパンツを買うと、必ずウエストはブカブカになってしまう悲しい体型ですが、デニムを含めてパンツ大好き人間です。職場の人に「制服以外でスカートってほとんど見かけないね」って言われるくらいです。

身長160の私の場合、太ももが目だたない、落ち感のあるワイドタイプのパンツが合うようです。デニムならブーツカットとかバギー。必ず試着して合うかどうか吟味して買います。あとは意外にスキニー。ミニワンピ(チュニック)を合わせます。これは賛否両論ありますが、これまたトップスを買う時に妊婦みたいに見えないかどうかチェックしてから買います。因みにスキニーはデニムではなく黒のスキニーパンツなのでレギンス風?に使ってるって感じです。ひざ下の太さに問題なければかなり足が細く見えるようで、私は夫に「その格好するとすっごく細く見えるよ!」って言われて複雑でした(苦笑)。あとは靴!なるべくヒールのある靴を合わせて足長に見せます!

とにかく、これはというものを試着しまくれば、絶対に「おっ!これは!」っていうものに出会うと思いますよ。レッツトライです!

お気に入りのお店に行くと???

🐱
    長靴を履いたネコ
    年齢などからくる体型の変化は仕方がないので
    お気に入りのデパートメントストア(梅田にある)
    に行っていただければ、ジーンズの本場にも行った
    ことのあるスタッフが、対応してくれますよ!?
    いつまでもジーンズの似合う女性でいましょうね!
    応援しています!!!

サイズはあってる?

🐶
    pepe
    ジーンズ大好きです。
    街で見る女性の7,8割は、サイズ、もしくは形のあっていないジーンズをはいていると思います。サイズ・形があっていないと、お尻が目立って足が短く見えるのは当然です。
    実際知り合いの女の子(多分トピ主さんに似た体系)のジーンズの買い物に付き合ったことがありますが、私がアドバイスして最終的に選んだのは、彼女の自己申告サイズより3インチも小さかったです。
    「こんなサイズでも入るんだ・・・」と言われました。
    今更ですが、ジーンズは”腰”ではきます。
    またコットンは伸びます。

ストレッチがきついタイプは、皴が出にくい分、体操のお兄さんパンツになりがちですし、またはいていても伸びにくい(きついまま)なので、避けるほうが無難です。逆にコットン100%なら、ぎりぎり入るくらいの最小サイズでもOK。ストレッチ入りなら、極力ストレッチに見えない程度のものを選んでください。
    また、のっぺりした色でなく、不自然にならない程度の皴・色落ち加工をしているもののほうが、立体感がでて足が細く見えます。(絵画に陰影をつける感じ。)
    ・・・続きます。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

サイズあってる?

🐶
      pepe
      (続きです。)

形はブーツカットが無難ですが、あまりに沢山裾上げをしないといけない場合はシルエットが狂いますから、ほどほどのデザインを選んでください。むしろ、スキニーをクロップトにして+ロールアップ(←ここミソ。すそに少しだけボリュームを持たせる)か、最初からクロップトを買うほうがいいかもしれません。

次に大事なのが、靴。
      ジーンズ+スニーカーは、よほどの脚長でないかぎり、短足に見えます(断言)。ジーンズにはヒールのあるブーツ、サンダルなどがベストです。スキニーをブーツインするスタイルは、脚長効果最大です。(この場合ジーンズとブーツの色を合わせると、さらに効果大。)ヒールが苦手なら、素足でバレーシューズもありです。その場合、華奢な足首を見せてください。

最後にお薦めのブランドですが、こればかりは個人差があるのでいろいろ試着して見つけるしかないです。個人的にはSeven for Allmankindが一番好きです。いろんな形を試すという意味では、一度、デパートなどに入っている高級ジーンズといわれる(2万円以上)のブランドを試着しまくって、研究してもいいかもしれません。

身長は違いますが同じです

🙂
      mimin
      身長は165cmですが、バレーボールしていたせいか立派な太ももで、父親に似て短足です。おまけにお尻が扁平で大きいです。

こういう体型だとGパン選び難しいですよね。
      今まで良かったGパンは

初期のgreenとユニクロのボーイフレンドバギージーンズ

でしょうか。
      最近のgreenのGパンを持っていないのでわかりませんが、初期のgreen(タグがロゴの印字がない緑色の物)は素晴らしかったです。
      ユニクロは他の物は相性が悪いのですが、コレだけは良かったです。

反対にお勧めできないのはアールジーンですね。

上半身が細めなので、下半身にややボリュームを出して、上半身をタイトにするとバランスよく見えます。

全体のバランスが大事です♪

桃子
      1、腰&太ももの形をカバーするために、私はチップ&ペッパーのちょいバギータイプのノンストレッチデニムを履いています。
      かなり股上が浅く腰履きタイプなのですが、ごつめのベルトをしてその腰履き部分にひたすら目が行くようにしています。
      そうすると一番太い部分(太さがはじまる部分)から下はバギーですとんとしているためあまり強調されずにすみます。
      要は一番気になる部分のちょい上にポイントを置けるようなパンツを選んでいるということです。

2、足を長く見せるために私が絶対に守っていることは、ヒールを履くことです。
      ぴた様は身長が158センチということですが12センチヒールを履けば股下だけ長くなって身長170センチになるのですから、足の長さを気にされるのであれば絶対にがんばってヒールを履くべきだと思います。
      スタイルアップのためにいくらパンツを選んでも、そもそもの足の長さを変える効果には絶対にかなわないと思います。
      ハイヒール+体型カバーパンツがベストです。

全体のバランスが大事です♪2

桃子
      3、トップスはバギーに似合うようシンプルで体のラインが出て、ベルトがちょっと隠れるぐらいの長さのものを選んでいます。
      上半身にボリュームがなくても、バギーのように女性的でないスタイルのものをあわせればシンプルでかっこよく着こなせると思います。
      私は髪もさっぱりまとめて上半身をすっきり見せるように心がけています。
      とにかく全体のバランスを見ることが大切だと思います

私はお尻の大きさや太ももの感じははぴた様とそっくりですが、身長も胸もかなりあるのでこのような着方をすると外国人風ド迫力になってしまいますが、そんな着方も好きなので構わず着ています。
      日本人男性受けは非常に悪いですが、このような着方はできる人とできない人がいますから自分は恵まれていると思って楽しんでいます。
      ぴた様もその体型の方しか楽しめないスタイルが必ずあるはずですからぜひご自分に合ったスタイルを見つけてくださいね。
      上半身が華奢なんて、それだけでスタイル良く見えそうでとてもうらやましいです!!

わ!私がいる~(笑)

ruirui
      体型、全くもって私と一緒です。
      ただ、逆に私はジーンズ系しかはきませんが・・・
      私はユニクロの股上深めで、ヒップサイズから選んで、すそ上げで長さは調節してます。
      でもやはりヒップ、太ももに合わせるとなかなか合うのが見つからないんですよね~
      ユニクロ以外だとジャスコとかの大手スーパーの一般婦人服売り場(おばちゃんコーナーみたいなとこ)でズボン選んでました。
      すそ上げが恥ずかしかったのでそういうおばちゃんコーナーの、最初から股下のサイズが短いやつを選んでます。結構そういうとこのはヒップゆったりめでいいですよ~

後は、ジーンズ+チェニックとかロングカーディガンとかでお尻隠しちゃいます。

ジーンズはあきらめる

似たような体型です。
      ある時気付きました。ジーンズ自体が似合わないんだと。
      どんなに試着しても、お金をかけて高い物にしても、全然かっこよくなりません。
      ジーンズの良さが出ないというか・・・。

ブルーのデニム1本あるだけでコーディネートが楽になりますが、私はあきらめました。
      背が低いのでワイド系はもちろん無理、七分なども短足が強調され履けません。
      今はちょっとスキニーっぽいスリムタイプのパンツしか履かないです。
      これが一番マシです・・・。

トラウザーカットは?

trouser
      たしか太ももから足首までストレートにカットしてあるパンツです。
      太ももにフィットして、そこからストンと落ちる。
      縦にラインがあるような生地だとさらにほっそり感になるそうです。
      あと絶対裾を折らない事。短足が強調されます。
      長めにカットしてヒールを履けばもっと脚も長く見えます。
      確かそのような事をテレビで見ました.

ブーツカットってヘタすると太ももを強調しませんか?

ケツでかい、太もも太い人アイテムパンツ!

洗濯機
      フレア系でよろしければご紹介致します。
      一時、楽天市場で上位を占めていた物です。

楽天市場「ナチュラルセンス」というお店です。
      「ガウチョパンツ」と検索をすると出てきます。
      このお店のガウチョパンツは生地が違う、丈が違う
      ・・・という具合にいろいろ種類があるので
      購入した方の感想レビューを見ると参考になります。

私はデニムとストレッチバージョンを去年購入しました。
      色はネイビーデニム。
      生地が薄いので春くらいからの使用がよいと思います。

とにかく、大きなお尻はかくれるし、太い太ももがすっきり見えて
      Aラインが気に入りました。

http://item.rakuten.co.jp/natusen/pnt134/

店員にまかす

私も自分の体型に自信がなくフトモモが異常に太いのが悩みです。
      ジーンズはユニクロとかだとサイズはいっぱいあるのになんか違う。
      なのでジーンズショップにいって店員さんに任せる事にしたら大成功。
      自分にピッタリで綺麗にみえるジーンズに出会いました!値段的には一万円前後であると思います。それより値段を下げると厳しくなってくると思います。

トピ主です。pepeさん

ぴた
      ジーンズを何とか着こなすまで絶対に諦めたくありません。(笑)
      やはり、カジュアルには必須だからです。
      だって、スーツでお引越しとか嫌ですし(爆)

>pepeさん

>私がアドバイスして最終的に選んだのは、彼女の自己申告サイズより3インチも小さかったです。

腰履きですね。
      ちなみにその方はどちらのジーンズを購入されたのでしょうか?
      普段のサイズはどの位でしょうか?
      私はユニクロだと64cm程度を履いています。

>スキニーをクロップトにして+ロールアップか、最初からクロップトを買うほうがいいかもしれません。

ジーンズのクロップトですよね?
      冬にジーンズのクロップトって事は無いですよね?

>ヒールが苦手なら、素足でバレーシューズもありです。
      この場合はジーンズはロールアップかクロップトで良いでしょか?
      でも、これも冬場では無く、夏場のスタイルですよね。
      バレエシューズだと欠点は目立ちませんか?

また、どの様な場所に買いに行かれますか?
      ジーンズの知識が無いので、変な質問かも知れませんが、色々教えて下さい。

美容・ファッションランキング

その他も見る その他も見る

トピ主です。

ぴた
        試着の大切さをおっしゃってる方が多い様ですが、
        実際、どんなお店で試着を繰り返していましますか?
        具体的な店名を教えて下さい。
        (私は横浜に住んでいます。)

私の場合、ユニクロでは気兼ねなく試着を繰り返していました。
        出来れば、気兼ねなく試着が出来るお店があれば、教えて下さい。
        その上で、アドバイスが的確なお店があれば尚、良いのですが。
        ジーンズショップでお勧めがあれば、教えて下さい。

高級ジーンズは止めた方がいい

jeans
        高級ジーンズ(Seven for All Mankind, Citizens of Humanity, etc)は
        脚の長い人をモデルに作られてるので(股下85~90cm程)止めた方がいいです。
        せっかくブーツカットのスタイルを買っても20cm近くもカットしたら
        ストレートスタイルになってしまいます。
        私のおすすめはGap、Lucky Brand Jeansです。この二つのブランドのいい所は
        ショートレンクスなどサイズが豊富にあること。
        裾上げあまりしなくて済む上にスタイルが変わらないので。
        おまけに値段も安めです。

ニューヨーカーの友達に聞いたのですが、ジーンズをはく時はかなりピッタリの
        サイズを履き、鏡の前でブギーダンスみたいに、しゃがんでお尻を振って
        ストレッチさせて履くんだそうです。
        共通の友達もお尻大きめでちょっとだぼっとしたサイズ履いていたんですが、
        上記のニューヨーカーの友達に見立ててもらった時は2サイズ小さいサイズがいいと
        薦められていました。実際それを履いた友達はかなりお尻痩せて見えました。

私も足が短い・・・。

😨
        きらり
        友人に足が短いと言われた時のショックと言ったら…。

以前TVで見た情報を1つ。足が短い人がジーンズを選ぶ際のポイントとして、後ろのポケットの位置が重要だそうです。
        大抵のジーンズって、履いてみるとポケットがお尻から太ももにかけて付いているように見えますよね。でもちゃんと探せばポケットがお尻の位置にくるよう作られたジーンズがあります。
        実際に履き比べた映像を見ましたが、ポケットの位置が上にくるだけで足が長く見える!ブランド名を覚えてなくて申し訳ないですが、探してみる価値はあると思いますよ。

あと、足の短い人がローライズを履くと余計短く見えるので止めた方が宜しいかと…。

横浜ならデパートじゃダメですか

🐷
        う~ん
        確か横浜はデパートがたくさんありますよね。
        そのデパートの中にジーンズコーナーありませんか。
        若い人向けばかりのラインナップだと困りますが、
        デパートは比較的年齢層高めに設定していると思います。
        もちろん様々な体型の方に合うよう種類も豊富だと思います。

試着のコツは、ジーンズコーナー専門の定員さんで、比較的年齢高めの方
        もしくはスタイルのあまり良くない方を選んで声を掛けると良いです。
        そのほうが、自分の悩みをあれこれ言った際、理解してもらえる確立が高いです。
        あとは自分の希望のスタイルをはっきり伝えること。
        試着したらそのジーンズの着心地・良否について具体的に説明し、
        それに沿うような新たなジーンズを持ってきてもらいます。
        それを繰り返していくと、理想のジーンズに出会えるのでは。
        もちろん最終的に気に入ったものがなければ、もう少し考えたいといって
        買わなくても大丈夫です。

諦めることないですよ全然。頑張って下さいね。

二度目です

ちなみに私のいきつけのジーンズショップもデパートのジーンズコーナーです。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  32
        次へ 最後尾へ
        全て表示