詳細検索

家族・友人・人間関係このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

あるタイプの男の人に嫌われる理由

レス67
    (トピ主6
    😨
    ザッシュ
    ひと
    中学生くらいの頃から、ノリがよく、クラスの中で目立つタイプの男子に嫌われてました。話したくない、というか、机とかに触るな、といった態度をとるのです。高校では私などは眼中ない、話す機会ゼロ、という雰囲気。

大学ではそういうタイプと接する機会があまりなく、山岳系サークルでワイワイ楽しくやってました。会社では年配の方には可愛がられ、趣味の合う方や優しい感じの方とは仲良くしてます。ちなみに女性の友人は昔から沢山います。
    最新新しい部署になり、久しぶりに私には話しかけないけど、ノリノリで他の人にはジョークを飛ばす方と接することになり、昔を思い出しました。

昔の友人に、なぜ私は目立つ男子に嫌われてたのかな?と尋ねても、子供だったんだよ、という答えです。
    ずばりとんねるずの石橋さんみたいなタイプにいつも嫌われたり無視されたりするのはなぜか、男性も含めわかる方教えて下さい。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 30  /  67
    次へ 最後尾へ
    全て表示

補足します

😨
    ザッシュ
    なんで嫌われる、と聞かれてもこれだけではわかりませんよね。補足します。
    容姿は普通です。昔から老けて見られがちではありますが、身綺麗にしていると、年配の方には「きれい」と言われます。
    真面目そうに見えるけど、よく知ると面白い人、と言われます。勉強はそこそこできるのですが、頭の回転はあまり良くないと思います。関西系の方にポンポン言われても気がきいた言葉を返せません。そのくせ仲間うちでは、よく話しますし、遊びの誘い誘われも多いです。
    男性とは昔から姉妹がいる人とは仲良くなれるのですが、兄弟がいる人とはどこかしっくりしません。私は弟がいます。夫には姉がいます。
    ノリがよい、クラスのリーダーだけど、ちょっとイジメもしちゃったなーという方、私のようなタイプはお嫌いでしたか?素朴に知りたいだけなのでキツイお言葉も歓迎します。

コイツはオレの本性を見抜いている…

猫知恵
    そう思われて避けられた可能性もあります。単に好みではないだけかもしれませんが。

ノリがよく、クラスの中で目立つタイプというのは、”天然”という場合もありますが、かなりムリしていることが多々あるような気がします。頭の軽そうな女子なら騙せるけれど、洞察力のありそうなタイプには見通されていると敬遠されていたかも。

ジョーク好きがジョークを言ったら、すかざす反応するのが礼儀ですよ~。

想像ですが・・・

💡
    ピカ
    自分が中学生の時を思い出すと
    そんな光景確かにあったような・・・

失礼ですがトピ主様、当時のルックスは微妙じゃなかったですか?

加えて性格は悪くはなく決して暗くもなく負けずぎらいでもなく
    どちらかと言えばおっとり系で女子には好かれる。
    運動も勉強もその他も特に人一倍飛びぬけてるものはない・・・

確かそんな子がいて、一部の男子からそのような扱いをされていました。
    でも別に陰険ないじめって感じでもなく
    からかい半分に傍からは見えました。
    多分その子の性格がよくて、女子には好かれていたからです。
    それで暗い子だったりしたら、単なるいじめになっちゃいますから。
    本気で嫌いとかじゃなくて
    そういう活発なタイプの男の子からしたら
    冗談半分のつもりだったんじゃないのかな?

想像ですが

やほー
    こんにちは。
    私を嫌った男子も中学校のクラスで目立ち、理数系とスポーツが得意なタイプでした。

大人になった私は親しくなった男性から「自分を持っている」「性別に偏らない思考ができる」と言われました。
    ブスと言われ続けたので、それらの言葉も本当はバカにしていると決めつけ相手にずいぶん抗議しました。相手は「褒めているんだよ」譲らなかったので黙りました。自分の自己像と他者からの印象は時に一致しませんが、意地悪をする人は放置がよいでしょう。

今から思えば中学校のクラスで目立つ男子って、華やかだけど自分の本当の欲求を抑圧していたのかもしれません。
    先生の前では優等生ぶってましたから。

あるいはお勉強ができる姿だけを愛する両親に見捨てられないように必死で勉強していたのでしょうか。

トピ主さんは、その人たちがうらやむ何かを持っていたのかもしれません。

「むかつくんだよ」→オレもこいつみたいに○○したい
    「こっちに来んな」→オレの自信のない部分を見たくない

とか?

トピ主さんにそんな態度をとる知恵しかなかったその男子のほうが子供だったんですよ。

私も嫌われるタイプ

俗物リアリスト
    とんねるずの石橋系には殊更敵意を持たれます(笑)
    権力大好き・高級品大好き・俺結構イケてる!って自覚がある人ですよね?

そういう人ってまず容姿が普通以下の人をゴミくず扱いします。
    ついでに肩書きがない女性や人間も見下します。
    それと外見的要素に興味がなくシラ~とした女性を嫌います。

私は地味でシラ~っとした人間だったので、奴らから「魅力もないくせにイキがっている生意気な女」と見なされ、こっちは相手にするつもりが全くないのに絡んできて大迷惑でした。

別に理由なんか追及する必要はありません。
    自分にとって不利益な相手の事は忘れ、今後出会わないようにしましょう。
    お互いの心の幸せのために。

多分ノリが悪いから

🐧
    青い鳥
    トピックと追加レスを読んでトピ主さんがどんな女性なのか何となく想像できます。
    そこそこ可愛いけどイケているわけでもない、大人し目の、本当に年配の女性に「うちの息子の嫁に!」と言われるようなタイプなのではないですか?

おそらくとんねるずの石橋氏のようなタイプの男性からすると、なんとなく「煙ったい」印象なのかもしれません(失礼)。一緒になってポンポンと冗談のキャッチボールが出来る女性とは仲良くしているでしょ?別にキライではないんだけどなんとなく敬遠しているんだと思います。

職場でそのような男性がいるということですが、さすがに職場では学生時代のような子供っぽい態度もとらないでしょう。
    トピ主さんは誰に対してもつとめて明るい笑顔で対応していればいいと思います。

リアクションがつまらないから?

chun
    トピ主さんをからかった時に想定されるリアクションがつまらないからではないでしょうか?
    ノリがよく目立つタイプの男の子は女の子をからかったり、ちょっかいを出すのが大好きです。
    普通の女の子の対応は、軽くいなす、初々しく答える、冷ややかに無視するなどですが、トピ主さんの性格からはこれらとは違うリアクションが想定され、その男の子が望むものではなかったからだと思います。
    嫌われていたというよりも、「からかっても面白くない女の子」だったのではないでしょうか?

目立ちたがりのけん制ですヨ

vivi
    私はクラスで目立つような男の子とばかり付き合っていました。
    彼らは陰でよく
    「○○は話がうまい。おいしいところを持っていってしまうのでムカつく・・・」
    といっていました。
    ○○ちゃんがいかに美人でかわいくてもですよ!
    合コンで頭の回転が速くて面白すぎたらアウトなんです。
    つまり、男の子はいつも自分が中心でいたいし、自分の話が一番おもしろいと思われたい。そこに、可愛くて賢くて面白い子がいたら、場合によっては自分がボケ役に回らないといけないので嫌らしいんです。

好かれたいなら、天然~、不思議ちゃ~んっと素人でも突っ込めるようなボケぶりを見せる。んで、やたらと物がさばけず困ってることにする。これで目立つ男の子は好意を持ってくれます。

その程度の男なんですよ。だから嫌われても気にしないでくださいね。私はそんなフリをするのにも疲れたので、今は目立たなくても教養のある男性を選んで話すように変わりました。

ノリノリだったけど・・・

🐶
    るり
    お馬鹿くんじゃありませんでしたか?

猫知恵さんがおっしゃるように、あなたは彼らの得意技での反応が悪かったんでしょう。
    そういう男の子って、のりよく人を楽しませているように見えて、実は女の子におもりをされたいのですよ。
    あなたのようなおっとりタイプを満足させるようなスキルはないので、めんどうだからちょっと遠ざけたかったのかな?と思います。

中高生時代、同級生は同輩と思っていたかもしれませんが、大人になって学生に接してみると、男の子の精神年齢の低さに愕然とします。
    彼らは、相手にあわせて自分のサービスの内容を変えられる程、自分ができていなかったんだと思いますよ。
    あなたには、そういう男の子のコンプレックスを刺激してしまったのだと思います。

もう大人になればそういう幼い男性は、滅多にいないから大丈夫だと思いますよ。
    芸能人はソレが売りだから、万が一とんねるずの石橋さんに出会う事になったら、いじめられちゃうかもしれませんけど。

乗ってきてくれるかどうか

カメ
    うそをうそとして、冗談を冗談として理解して、それに乗ってきてくれる人にしか、なかなかうまく話しかけられないのだと思います。
    笑いは瞬間の「間」を楽しむ文化なので、こちらのフリに対してポンポンタイミングよく返しをしてくれる人とのほうがうまくいきます。

トピ主さんは、そういうのが苦手なようですね。

「ノリがよく、クラスの中で目立つタイプ」の人は、良くも悪くもエンターテイナーで、クラスの空気を楽しくしたいとか、みんなを笑わせたいって思ってるわけです。
    それがやりやすいのは、頭の回転が速くて、こっちについてきてくれる人でしょう。
    トピ主さん相手では、それがやりにくかっただけだと思います。

嫌っているわけではないと思いますよ。
    ただ、話しかけなかっただけです。
    そりゃトピ主さんからすれば、嫌われているように感じるかもしれませんが。
    一方だけの意見で判断すると、まるで片方が悪者に見えてしまう典型だと思います。

相性が悪いだけ

💍
    ボサノバ
    とんねすずの石橋タイプ。
    なんとなくイメージ湧きますよ~(笑)。
    私のもっとも苦手なタイプです。
    うるさいし話は内容がなくてつまんないし(しかも弱い相手をいじって笑いものにしたりする)。
    もちろん、向こうも私のようなタイプは好きじゃないです。
    ノリが悪いし、自分のようなタイプを嫌ってるから。
    単に相性が悪いだけでしょう。
    お互いに近付かないのが一番です。
    学校と違って無理に付き合う必要もないし。
    それなりのレベルの職場だったら、少なくとも仕事中はあのノリは関係ない(飲み会とかでは別だけど)ですからトピ主さんも大丈夫です。

そういうタイプではありませんが

kou
    お話のタイプではないのですが関西人です。
    トピ主さんの言われる「関西系の方にポンポン言われても気がきいた言葉を返せません」こういう方とは話し辛いですね。
    なんだかこちらが悪い事言ってたり、いじめているように思われる、思っちゃうので気軽に話難いというか。
    他の人には冗談を言いつつも、返しが合い辛い方には話を振れなかったりします。

トピ主です

🙂
    ザッシュ
    皆さんレスありがとうございます。まとめてのお礼でごめんなさい。

実際の自分より高く見て下さっている方のレスは少しくすぐったい感じです。相手を見透かすこともできませんでしたし、話のおいしいとこを持ってくタイプではまず、なかったです。

皆さんのレスを読み、気付いたのは、中学生の時と高校以上の時は相手のタイプは同じでも、理由は違ったのかも、ということです。高校から今にかけては、ひたすら私の会話術が足りなく、ジョークにうまく対応できないから、つまらない、と思われるのでしょう。テンポも相性も合わないのは仕方ないし、仕事で必要な会話はできるので気にしないようにします。

中学生の時は、わかりづらくて煙たい、イコールちょっと不気味だったのかも…。顔は地味で暗め。なら性格もおとなしいならシックリするのに、なんか女子とはワアワア楽しそうにやってる。老け気味に見えるから、アネゴのように、軽くジョークをいなしてくれるかと思いきや、なんかぎごちない反応。変で不気味。っていう存在だったかも…そうだとしても今さらどうしようもないですしね。

皆さんにレスをいただいて元気になってきました。

わかる気がします

🐶
    まめしば
    目立つような男子に敬遠されていたなぁ…と思う事があります。
    私の場合は、相手の事を馬鹿にしていたところがあるからかも…。
    「無理してはしゃいで馬鹿じゃないの?」と思っていました。
    石橋さんみたいなタイプは大人でも嫌ですね。悪ふざけが過ぎますから…。
    大人気ないというのか、自分のノリに合わせろというのか、
    ハッキリ言って自己中タイプだと思います。

トピ主様の場合は、相性が悪いだけなのでは?と思います。

いやいや

嫌われたかった。
    そのタイプの男子/男性に好かれる必要なしですよ。理由無く失礼な人多いですし。
    反対に私は大学時代、アルバイト先、社会人なりたての頃何処に行っても、そのタイプに必ず好かれてたりちょっかいをかけられたりほんとに嫌でしたもん。こちらも好意を抱いてる男性だけからならいいのかもしれませんが、そういう訳ではなく(泣)

私は良くいえば可愛い妹、悪くいえばちょっと天然でからかいがいある、、、。そんな感じでした。結婚して子供がいていい歳してますが、未だにそういうタイプに目をつけられます。辛いです。「好きだからだよ」とか『可愛いからだよ」なんて女友達は慰めてくれたものでしたが、バカにされてると悲しくなる事もたびたび。そう成績も悪くなかったのですが、のんびりしてる(トロい)女の子っぽいタイプだったからか?

トピ主さんは昔から大人っぽいしっかり者タイプなのでは?そういう男性は幼稚なお山の大将君が多いので、トピ主さんに一目置いて遠慮というか、良い意味で怖がっているのでは?気にすることないですよ。そんなトピ主さん、格好良くて羨ましいです。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

弱い犬ほど吠える

まめ
      自分をちやほやしてくれそうにない。
      一緒にいると自分の化けの皮をはがされそう。
      落ち着いたタイプを無視したり落としたりすることで 自分の位置を上に見せたい。
      そういうタイプは必死なんですよ。
      本当にノリの良いタイプはそんなことはしないんです。
      ノリの良い自分を一生懸命演出しているタイプは 静かにしている人間を恐れます。
      観察されている 見透かされていると感じてしまうのでしょうね。

過剰反応されるのでこちらも彼らを遠くから観察してしまうのですが それがまた嫌われるという悪循環に陥ります。
      とぴ主さんのようなタイプの女性をうまく扱えないので恐れているんでしょう。

私も昔からそのタイプに嫌われます

たんたん
      トピを読んで自分の事かと思った程、私も同じタイプの男性から嫌われます。

高校時代、クラスの中心的な男の子達の中で特にはしゃいだり目立とうとする男の子から嫌われていました。
      クラスの女の子全員(目立つ子からおとなしい子まで)に話しかける彼と
      卒業まで一度も口をきいたことがありませんでした。
      卒業後にその男の子の友達から聞かされたのですが、「たんたんは俺の事を馬鹿にしているような気がするから苦手」と言っていたそうです。
      そんなつもりはなかったのですが、学生時代からまわりの女の子よりも
      冷めていて、可愛げに欠けていたと思います。
      その男の子が当時付き合っていたのは、誰と何を話してもいつもニコニコしてキャピキャピした可愛らしい子でした。

社会人になって、同期に同じようなタイプの男性がいましたが、彼も私の事を苦手だと言っていたようです。私も苦手でしたが…。

そういうタイプの男性って、ノリが良くて自分をチヤホヤしてくれる女性がお好きなようで、冷めたタイプは苦手なんでしょうね。

いましたね~

mio
      とんねるず石橋タイプ!わたしは大っきらいでした。態度にも「キライ」とあらわしてましたが、奴は「なんだよ冷たいじゃん」とニヤつくのでキライ度は加速するばかりでした。

そして、確かにそやつはある特定の女子生徒に無礼で乱暴な態度をとっていました。相手になんの落ち度もないのに。机を蹴ったりするのを見て、心から嫌悪した感情が昨日のことのように甦ります。

その女生徒のことを思い出すと、なんとなく「個性的な人」という印象があります。特に目立つわけじゃないけど(容姿性格ともに)なんか自分の世界を持ってそうな人、、、というか。

その女生徒は、石橋(仮名)に机を蹴られたり乱暴な言葉を吐かれたりしても、過剰反応することなく苦笑するような感じで対応してた気がします。そう、大人だった。私は子どもだったので「こんなことするなんて石橋(仮名)サイテー!」と怒ってたのですが、彼女は本当に大人だったなぁ。

「子ども」と「大人」これが答えではないでしょうかトピ主さま。いくら態度でキライ表明しても、同じ子どもな私には腹立てず、大人なトピ主さんに嫌がらせ。かなわない相手だからそんな手に出たんですよきっと。

オシャレなのが好き。

😀
      ぼんぼん
      二通りのパターンがあると思います。

1つ目 そういう男子は自分がオシャレで人気者でって感じの自負を持っているので、友達になる場合もそのようなステータスを相手に求める。なので、クラスでオシャレな女子グループとは積極的に仲良くなるけど、それ以外は眼中にないし見下す。逆に、地味目の子としゃべると自分のステータスまで下がるという考え方。マジメな感じの女子は無意味に嫌われかも。

2つ目 お互い近寄りがたいパターン。相手もトピ主さんも、お互いなんとなくとっつきにくいというイメージを持ってしまった(きっかけはいろいろ)パターン。なんかのきっかけ(文化祭とか)でイメージが変わって仲良くなれたりするのがこのパターンかな。

暴言を吐いてくるのは一つ目のパターンですね。このタイプは一生このまんまな気がします。美人や可愛い子以外には冷たい。

真面目そう&ノリが悪い

mimin
      そういうタイプの男の子はまず外見が今風の目立つタイプでノリの良い子が好きです。顔の美醜はあまり関係ありません。
      トピ主さんは年配の女性に好かれるという事は外見は真面目そうに見えるのでしょうし、ジョークを切り返せないとの事なので「つまんない」と思われたのではないでしょうか?
      嫌っているわけではなくてただ興味がないだけです。
      本当に相性の問題ですね。

私はトピ主さんと反対で、そういう男の子と仲がよかったのでよくわかりますし、その男の子達と同じく地味な男性に興味なんかなかったですし、仲良くなる気もなかったです。
      そういう子と仲良くすると自分のランクが下がる気がしちゃってたんですよね。
      本当にバカだなぁと大人になって思うのですが「華やかでイケてる自分&友達」が大好きなんですよ。
      真面目な人の良さがわかるようになったのは社会人になってからです。
      ご友人の「子供だったから」というのは当たってると思います。

スカートめくり!

みかん
      スカートめくり、トピ主さんされたことあります?
      石橋タイプは、そこでノリの良い反応(軽く怒ったり、笑ったり、きゃーとか適度に騒いでくれる)ができるような女の子が、扱いやすいんだと思います。

私は思いっきりスルーされたクチでした。
      そういう男の子に「こわい」と敬遠されてたそうです。
      ほとんど話してないのに、「退屈」って言い放たれたことも。

会社でもいました、その手の男性。
      飲み会で席が近いと苦痛でしたが、会社は仕事をする場、事務的に仕事の話をすれば事足りますし、学生時代ほど気にする暇もなかったな。

きっと、その男性はジョークを飛ばしながら、周りの反応をチェックしていると思います。自分を受け入れる女性が大好物ですから。
      トピ主さん、さらっと無視して仕事し続けてませんか?
      にこにこ笑っていたら、いつかは気をよくして話しかけてくる…かも?

でも結局、合わないんですよね。
      私は間違ってもスカートめくれないような優しい男性と結婚しましたし、男友達も紳士ばっかり。
      面倒くさいので石橋タイプは無視です。

スパッと発言しましょうよ

ライライ
      実情は、文面に書かれている以上の深いお悩みのようですね。

もう少し、正確な表現で相談し、掲示板での経験豊かな方の忌憚のない意見を求めるほうが得策かと思います。

おそらく、日常のあなたのそのような姿勢が、なんとなく(一部の?)人に好かれない遠因なのかもしれません。

私は、あのたのようなケースなら、よい改善策があると確信しております。

あぁ!わかりますわかります!

😨
      pink
      私も昔から同じく石橋、若い男性アナウンサー系(はなまるでナイスガイ商店街してる人がどんぴしゃ)及びその取巻きの派手女の子グループから目の敵にされて疲れています。。
      見た目は関係ないと思いますね。
      私、モデルさんか女優さんですか?って知らない人からよく声かけられる外見です。
      おしゃべりの男性が苦手なのでどうしても、白けた反応をしてしまうんですよね。それが小バカにしているように見えるようです。
      嫌いならほっといてくれればいいのに、妙にちょっかい出してきては感じ悪い態度とられるんですよね、こっちは関わりたくないのに。
      トピ主さんが素敵なので奴等は気になってしょうがないんですよ。
      おおらかに、しょうもないやつら~って思って流しちゃいましょう!

コイツはオレの本性を見抜いている2

🙂
      りす
      横ですみません。
      石橋さんタイプではありませんが、私も特定の方面の男性から敬遠される傾向があります。
      それは、タイトル通りなのではと思っています。

男性側が、いい自分、理想の自分を見せたい(演じたい)のに、それを現実的に対等になるのを恐れているのではと思った事があります。
      なぜならば、素の自分で勝負している男性とは仲良くなれるからです。

ご参考までに。。

教室はサル山

ハチミツ三郎
      いますよねえ、鬱陶しいイシバシ型男子。
      あれはサル山のマウンティング行為とみなしています。
      大将になる為に、けん制しているんですよ。
      特にトピ主さんが強く攻撃されたのは、「サルじゃないから」が理由では?
      ヒトからの視線が痛いのかな。(番組内ではアナウンサーによく攻撃してますね)
      いじめることで自分以下の存在にできたと思えるのかも。
      まだ好かれたいですか?
      サルのことはほっといて、ヒト同士で楽しく生きましょう。

家族・友人・人間関係ランキング

その他も見る その他も見る

分かります。。

オレンジ
        PINKさんのレス、私が書いたものかと思いました。
        私もこの手の男性、大っ嫌いです。みなさんの「外見が地味目な女性を無視する」のパターンも分かりますが、私もPINKさん同様周りの人から「華やか」「綺麗」と言われる外見です。
        で、この手の男性って必ずこちらにちょっかいを出してくるんですよね。
        私が相手にしないの分かってるんなら無視すりゃいいのに。。
        私を意識して仕方がないというのが、空気で分かります(バカか)

実は義兄がこの手の人で、親戚の集まりがあると必ず中心になってしゃべり、最後チラッとこちらの反応を見るんです。私も笑ってあげればいいのでしょうが、他の人と違う話をしたりして絶対に合わせません(笑)
        自己中なんですよね。絶対服従(?)するまで挑戦してやる~の彼らの態度に、あきれるというか頭が下がりますある意味。。

横ですが、トピ主さんに感謝したい!

💡
        さかな
        同じ悩みを抱えた人がいたんだぁと涙が出そうになりました。私も小・中・高校とトピ主さんと同じ目に遭い、落ち込んで落ち込んで自分は性格が悪いからダメなんだと思い込んでました。今でも男の人が苦手で、話すとき緊張します。で、ますます上手く話せない↓↓↓。

トピを呼んで、さらにみなさんのレスを読ませて頂いて、そうかあ!と実に納得しました。相手は私を苦手と直感で察知し、私も暗い方なのでますます話しかけにくかったんでしょうね。だからって嫌わないでほっといてくれたらいいのに…。そこはその人が子供だからだったんでしょうね。

そういう人って後から悪いことしたなあって気付いたり、反省したりするんでしょうかね?
        何にしろ、私の長年の悩みと苦しみが解決しました。トピ主さんありがとう!

単純に

メントスコーラ
        地味で面白みのない人だからでしょう。クラスに必ず1人か2人いた暗くて神経質そうなタイプだったんじゃないですか?

少なくとも「本性を見抜かれている」とか「オレもこいつみたいに○○したい」「おいしいところを持っていかれる」のような、相手に一目置いているようなことはありません。そういうことにすれば自尊心が満たされるのでしょうが、単純に嫌われていただけだと思います。

女性は人間関係で不都合なことがあると必ず自分を過大評価し、相手を貶す事で自尊心を保ち、自己満足に走って自分を納得させるようですが、何の意味があるんですか?単に「自分が話しかけられなかった」だけなのに、自分は大人で相手が子供、と言うことにすれば気が済みますか?逆に惨めに見えます。

そうやって何でも根拠のない感情論で自己正当化と責任転嫁で済ませようとするから、女性は成長しないのだといつも思います。
        大人になっても極度におとなしかったり会話術が足りない人は、話しかけられないこともあります。それでも「自分に話しかけない相手のレベルが低い」ということにするんですか?

余りにも幼稚な発想ばかりで、本気で驚きました。

分るような

ブライト
        もうすでに40代も半ばの通りすがりのおじさんです。

私はトピ主さんのような人好きですよ。
        実際にお付き合いしたこともあります。
        結婚寸前まで行きましたが色々あり結婚にはいたりませんでした。

でも、あなたのようなタイプ多分私にとってはストライクですよ。
        まじめで、気の利いた言葉はいえないけど誠実な人柄は信頼が置けます。

チャラ男君からしてみたら、孫悟空のお釈迦様みたいで居心地が悪いんでしょうね

人種が違うだけ

モエコ
        私も学生時代、そういうタイプの男子に嫌われていたことがあります。
        不良でもなく、優等生でもなく、ただ騒がしいだけの男子です。
        彼らは徒党を組んで群れ、ギャーギャー大騒ぎしている自分達を「明るい」と言っていました。
        また、クラスの人間関係に敏感で、自分が気に入らない人間がいればほって置けばいいのに、何かといちゃもんをつけていました。
        しかも、わざとその嫌いな相手に聞こえる距離で悪口や嫌味を言うという、たちの悪いことをしていました。
        私は「暗い」とか「静か」とか「何を考えているかわからない」と言われました。
        私は彼らが騒いでいることの何が面白いのかわからなかったし、女子のようにつるんで噂話して情けないなあと思っていました。人間のレベルが低いと思っていました。

私は彼らには嫌われても、素敵な男性の知人や友人、恋人や夫に出会えましたよ。
        素敵な男性は、自立しているし、紳士的だし、知性があって、話題も豊富で、考え方も尊敬できます。
        単に、あなたはそういう騒がしい男性とは人種が違うだけなんじゃないですかね?

• 1
        • 2
        • 3
        先頭へ 前へ
        1 30  /  67
        次へ 最後尾へ
        全て表示