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    汗をかく方法

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    体温計
    ヘルス
    43歳の女性です。
    スポーツクラブに通ってエアロビやヨガ、マシーンを楽しんでいますが、今ひとつ気持ちのいい汗をかくことができないため、いつも不完全燃焼なのです。
    エアロビで動いても、額や胸にうっすら汗がにじむくらいで、サラサラで質のよい汗はまったくかいたことがありません。おまけに室内が暑くなるとすぐにエアコンが効いてしまうためちょっと汗をかいた状態で、そのまま冷えてしまいます。

    できればサウナなどではなく、運動によってサラサラの汗をかきたいのです、お知恵を拝借できれば幸いです。

    (尚、生理は順調、更年期障害のような症状は皆無です。)

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    私のやってる事

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    凜子
    バドミントンはどうですか。
    意外とハードで汗かきます。
    体育館はクーラーなしですし。

    あとは、山登り。
    寒い季節じゃなくて、春や夏。
    結構汗かきますよ。

    ジョギングも寒い季節じゃなければ、汗かきますよ。

    運動じゃなく汗をかくなら、温泉。

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    水分を多めに取っていますか?

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    運動には水分補給を15分おきに。
    1時間で500-1000ミリリットル必要です。
    スポーツドリンクですよ。

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    代謝が良くなりますよ

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    あい
     こんにちは。私の姉は汗をかきにくい体質だったのですが、岩盤浴に行くようになってから少しずつ改善しているみたいです。ある意味サウナのような物ですが、代謝がよくなり運動した時にサラサラの汗が出やすいです。岩盤浴の施設は全国にチラホラあるみたいです。お勧めですよ。

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