詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • アメリカでお勧めのミシンを教えてください
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

アメリカでお勧めのミシンを教えてください

レス10
    (トピ主2
    かりい
    話題
    アメリカ在住なのですが、今、ミシンの購入を考えています。
    ミシンには全く詳しくない初心者なので、どのミシンを選んだらいいのかとても迷っています。
    もしアメリカでミシンを購入されて使われている方、お勧めのミシンがあったらぜひ教えてください。

使用用途は、自分の布バッグや娘の洋服等、日常使い物を作れたらいいなと思っています。

ひとつ、自動糸調子がついているのがいいと聞いたのですが、それがついている物を希望しています。

ぜひぜひご意見やお勧め等をお聞かせください。
    どうぞよろしくお願い致します。

ランキング

レス

シンガーミシン

🐱
    koneko
    最初にヲルマートでブラザーを買った所、いまいちだったので、それより値段の高いシンガーに交換しました。10年使っています。ジグザクと直線縫いがあれば何でも縫えます。自動糸調節はついていた方が便利です。ちなみに母は日本国内住まいですが、シンガーでした。昔の足踏み式。

ピンからキリまでいろいろですが、、、

🐶
    k
    25年間愛用したシンガ―のミシンが一年前に突然壊れました。太平洋を三度も一緒に渡った仲だったのでショックでした。
    ミシンに限らず昔と比べて今の物は何でもプラスチックで軽く出来ていますが、昔のどっしりとした重量感が無く頼りなく感じています。色いろインターネットで調べ、回りの意見もききシアーズケンモアー製のミシンを買いました。しっかりしていて、私は好きです。探し始めた時は、シンガ―以外買う事は無いと思っていましたが、自分が欲しいと思っている機能等いろいろ考慮に入れて決めました。

好み、使う用途、それにどんな機能が欲しいかにより違うと思うので、インターネットで検索されたら良いと思いますよ。

私もクラシックな

バニラティー
    シンガーがいいと思います。でも何をお縫いになるかにもよると思います。

私は、昔のシンガーミシンで、直線とジグザグが縫える、一番基本的なのを、ずっと持っています。アメリカの家族で縫うのか好きな人は、電気ですが、形が懐かしい昔の通りのシンガーを持っています。

直線縫いの安定は、多分シンガーが一番です。模様縫いや刺繍機能をよくお使いになるのであれば、それも本当に種類がふえましたね。でもこの種類は、残念ながら私は存じません。

アメリカサイトで

G.M.
    Consumer Reports.orgという色々な商品をテストする消費者団体があります。

2009年3月に出たミシンのMecanical部門ベスト5に  Pfaff Select3.0($800), Kenmore 15358($120), Brother XL2600i($150), Husqvarna Viking Emerald 118($380).
    Electric部門では  Bernina Activa230PE($1350), Brother Innov-is40($400), Jenome Memory Craft6600P($1500), Janome 6260QC($900), Husqvarna Vikiing Sapphire870Q($2200)が載ってました。

機能についてはそれぞれのミシン会社のサイトを参照にされ、予算に合わせて考慮されるとよろしいかと思います。

ありがとうございます!

かりい
    konekoさま、kさま、バニラティーさま、レス、ありがとうございます。
    沢山のトピに埋もれて、きっと誰からもお返事は頂けないかもと思っていたので、とても嬉しいです。

なんとなく、ブラザーにしようかと思っていたのですが・・・
    シンガー、良さそうですね。ジョアンでもよく見かけますものね。
    今度、kさまもご愛用のシアーズケンモア製とも比べてみます。

ちなみに、自動糸調子というのは、こちらでも普通にありますか?
    ネットで見た所、それを明記してあるものがなかったように思います。

今日、友人のミシンを借りて、自分用のバッグを作りました。
    ミシン、はまりそうです。
    基本的な操作しか要らないと思うので(刺繍とかしない)、シンプルな物を
    買った方がいいかな~。

また何かありましたら、引き続きご意見、お勧め等教えてください・・・!

二度目です

🐶
    k
    またレスします。インターネットで検索すると、review や ratings でいろいろ知る事が出来ると思います。私も基本的な事がしっかり出来て、厚い物がきちんと縫えるミシンを探していいました。シンガ―やブラザーも良いミシンが有りましたが、決め手は重量感が有って厚い物でもきちんと縫える事でした。時間をかけて調べてみて下さい。御希望に添う物が見つかると良いですね。

シンガー信者

🙂
    蒲公英
    シンガーミシンが良いといわれていたのははるか昔のこと。
    今は名前だけが残り、他の会社がミシンを作っています。
    ミシンを知る人なら薦めないと思います。
    アメリカでも日本製のブラザーやジャノメは大変人気が高いです。
    コンピューターミシンを買えば自動糸調子になっています。
    同じメーカーでも安いものはそれなりですので、長く気持ちよく
    使おうと思うならある程度のお金は出す覚悟で。
    個人的にはジャノメ・ブラザー・PHAFFなど良いのではないかと
    思います。
    高くても良いならベルニナのアクティバを除くそれ以上の機種
    をオススメしたいです。

私ももう一度

バニラティー
    小町で、日本のミシンの情報をみつけたので、リンクを貼ります。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2009/0329/232307.htm

コンスーマー=リサーチのレポートで調べるのは、確かに正解だと思います。これだけ日本のミシンが上位に上がっている事は、うれしく、確かに日本製のメカは優れているのだろうと思います。模様縫いのミシンは、二十年くらい前、日本でブームだった記憶です。私は、アメリカの家族(特に家族内の女性達)の意見に影響されていて、あちらは、アメリカ製の頭が、確かにあるのです。

小町、自分のずれを認識する上でも勉強になります。いいのを見つけて下さいね!

ありがとうございます

かりい
    レスをくださった皆さん、再びありがとうございます。

G.M.さん、消費団体のご紹介、それにご丁寧に、ミシンメーカーの名前等も教えてくださって、どうもありがとうございます。
    とても参考になりました。
    値段は色々ですねー。(さすがに千ドル代のものはとても手が出ないです・・・!)
    また色々考慮させて頂きます。

kさん、再びレスをくださってどうもありがとうございます。
    kさんは、ミシン歴も長い方なんですね。きっとどんな物でも縫われるんでしょうね。
    私は本当に初心者なので、自分にどれが合ってるのかも分かってないので、これは相当迷いそう・・・!
    皆さんのご意見を参考に、ゆっくり探すしかないですね。

引き続き、皆さんのご意見等、聞かせくださったら嬉しいです。
    皆さんが使ってるミシン名、使い心地等、ぜひ教えてください。

まだまだ考え中です・・・!1

かりい
    引き続き、皆さんのご意見をお伺いできて、とても嬉しいです。
    ありがとうございます。

蒲公英さま
    シンガーは、今は別の会社が作っているという事、全く知りませんでした。
    なるほどー。そういう点からも購入は考えないとですよね。
    それから、自動糸調節というのはコンピュータミシンであればあるという事、これも一番気になっていた事なので、貴重な事を教えて頂いて、本当にありがとうございます。
    もしお聞かせ頂けるなら、『ある程度の値段』というのは、大体どの位ですか?私はは$300位までで買えればいいな・・・と思っているのですが、もしかして、この値段設定は安すぎですか・・・?

バニラティーさま
    再びのレス、どうもありがとうございます。
    また、日本のミシンのついての情報のリンクもわざわざ貼って頂いて、ありがとうございます。優しい方だな~と感動しました。
    リンクも参考になりました。
    (でも職業用ミシンって、高いんですね~。)
    また何かありましたら、ぜひ教えてくださいね。