皆さんこんにちは。
昨日、以前から観てみたかった映画「めがね」をようやく観ました。
荻上監督の作品「かもめ食堂」も私にはとっても面白かった作品だったので今回の「めがね」も期待していましたが、想像以上の映画で久し振りに心が癒されました。
過剰な接客もなく適度にほっといてくれる、あのゆる~い感覚が不思議と心に染みてきて今現在も「めがね」気分な私です(笑)
私自身ああいう宿に実際行ってみたいなーと一人気分が盛り上がっています。
そこで、そういった宿をご存じの方がいらっしゃれば是非教えてください。
ホテルではなく、ペンションのような民宿のような。。
だけどそこそこ雰囲気も良くて何もせずにいられるのにぴったりの宿。
映画は与論島だったらしいですね。
あの、ハマダのような宿を知っていましたら情報をよろしくお願いいたします!
トピ内ID:6996809938