詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • 「安--い化粧品」でお肌の調子がいい人!!
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

「安--い化粧品」でお肌の調子がいい人!!

レス24
    (トピ主0
    びび
    話題
    私はコープの化粧水とフタアミンクリームだけです。どちらも検索して評判がよかったので高い化粧品からシフトし、10年くらい使い続けています。基礎化粧品は他は何も使っていません。一ヶ月800円くらいです。

ファンデ等メイクはセザンヌです。

クレンジングはマルティナのクレンジングミルク、洗顔(夜のみ)はアンティアンティのソープです。←これだけは高めですが。

時々デパートのものを使ったりもしましたが全く今と効果は同じでかえって今のほうが調子がいいんです。サプリなどの肌のためのものも飲食していません。ただ食事は規則正しくバランスよくとる様にしています。

安い化粧品で調子のいい方、自慢してください。高いもの使ってきたけど今は安いこれがお気に入りというものもありますか。

よかったらお使いの化粧品も教えて下さい。よろしくお願いいたします。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  24
    次へ 最後尾へ
    全て表示

格安サイコー

🙂
    りんご
    私の場合

化粧水⇒ベルサンテ 薬用つるつるローション 約600円
    美容液⇒ちふれ ノンアルコール 約500円
    乳液はその時の気分で変えてます  1000円以下

この化粧水はお勧めです!!! 昔、アットコスメで口コミ高くて気になって購入したのですが、最初は普通なのですがだんだん使ううちに肌のゴアゴアがなくなり毛穴がちいさくなり本当につるつるになりますよ☆
    収れんで使うのいいかもしれません

高い化粧品を使っても肌質は変わりません・・・私の場合ですけど

ちふれの美容液はもっちりしっとりします 
    どれも、物持ちいいので凄く安くすみます

これから夏がくるので美白系を足したいのでお勧めあったら宜しくです。

私は

potap
    ALOVIVIの化粧水使ってます。
    価格も安いし、パラベンなど悪いものが入ってなく、
    そのうえ、お肌がしっとりします!
    乳液は付ける必要ないところもポイントです。

安いので、たくさんの量を使えるのもうれしいです。
    大きいドラッグストア行かないと売ってないのが残念ですけどね。

無印良品の化粧水

🐶
    boo
    長年、とある化粧品通販会社の無添加化粧水を使ってきました。
    コスト的には1か月に200ml弱の量で3000円かかっていました。
    しかし今月からは節約の一環として、
    無印良品の敏感肌用化粧水
    (無香料、パラベン・アルコールフリー)に変えました。
    400mlで980円ですから1か月にすると約2500円の節約になります。
    使い始めてまだ半月ですが、肌の調子はいいですよ。

ひと月300円くらい…

🐱
    にゃにい
    30代後半にさしかかった専業主婦です。
    まだ独身で働いていたころはいろいろなメーカの基礎化粧品をフルセットで揃えたり、美顔エステに通ったり。。
    しかし、あまりきれいな肌質とは言いがたいものでした。
    仕事のストレスや睡眠不足もあったとはおもいますが。
    そして時は経ち。。。
    結婚した当初はまだエステに通ったり、お化粧品にお金を掛けたりしていましたが、吹き出物が出来たり乾燥したり。
    子供が生まれるとそう簡単にはエステに通うことが出来なくなり、気が付けば使っているのは子供に、と買っていたベビーローションのみ!
    もう子供も大きくなりそのローションは使わなくなったのですが、あまりに肌の調子が良すぎるのでわたし自身用に買っています。
    1本500円前後、くらいだったと思います。
    1本をひと月半くらいのペースで使っていますのでひと月300円くらいでしょうか。
    「(乳液で)フタしないの?!」とは友人からの言葉ですが他は一切なし!
    一回にたっぷり使っていますが。
    ピジョン ベビーローションP という商品名です。
    昔からの友人は今のわたしの肌に驚きます!(それだけ酷かったんですが…)

ベビー用だけど

🙂
    なつ
    スキンケアは長男出産以来、この4年間ピジョンのベビーローション乳液タイプのみです。
    630円だけど、セラミド配合・スクワラン・ヒアルロン酸だって入ってます。

子供用だったのですが、私が使うことの方が多いです。
    結構お薦めですよ。

安いです

六花
    メイク落とし・洗顔はドクターブロナーのマジックソープ、800円程度で3ヶ月はもってます。
    クリームはMARKS&WEBのハーバルフェイスクリーム1,386円、これも3ヶ月くらいはもつかな…結構たっぷり使ってるつもりなんですが。
    化粧水は小町の化粧品トピで見た日本酒を使う手作り化粧水、計算したことないけど1か月分で300円も行かないですね。
    ファンデーションはオンリーミネラル使ってますが、結構塗りたくってるつもりでも1つ(3,129円、定期購入価格)で余裕で3ヶ月以上。
    メイクはアイブローにアイライン+マスカラとグロス程度…どれも安物です。
    多分全部合わせても1ヶ月分で3,000円行ってないと思います。

因みに、料理については夫の体型維持のためにそこそこ気を遣ってるものの、生活リズムは仕事の関係でかなり滅茶苦茶…でも肌にそれが出る事はないんです。
    体質なんでしょうね、同じく安物使いでも肌がきれいな母のDNAに感謝です…。

500円台の…

🎶
    買い物大好き
    ちふれの美容液を使いだしてから、随分違います。
    きっかけは、販売業なのですがお客さんに目の前で(ケータイの相手にですがたぶん私のことを)
    化粧が無理ある!と言われたことです。悪かったわね!っと買いに走ったはいいけど、
    高いのは買いたくないので、以前から興味があったちふれを手にとりました。
    失敗してもそれ程お財布がいたまない値段でしたし。

化粧水・クリームはロート製薬の極潤ヒアルロンシリーズで、
    今本当にお肌がふっくらです。

洗顔はねば塾の白雪の詩で超安いですよ。よーく落ちます。

月300円位?

🐱
    豆猫
    超乾燥肌のため、20代前半は国内トップメーカーの最高ランク商品(おばさま世代用)を勧められるままラインで使用していましたが、肌の調子はイマイチでした。

ところが、ふとした事がきっかけで無添加の固形石鹸で洗顔したところ、指に吹い付く肌に洗い上がったのです!

それ以降の約5年間、洗顔は1個100円位の無添加固形石鹸、化粧水はドラッグストアで売っている800円程の物を3ヶ月位のペースで購入しています。

私も生協

えるえる
    生協の一番安い、1本750円ぐらいの化粧水を愛用中。
    以前はクリニークや花王ソフィーナ等のものを使っていましたが、生協のこのシリーズが一番肌に合います。
    クレンジングは花王のソフティモ(?)だったかな。お風呂で使える、手が濡れても大丈夫、のオイルクレンジングです。
    石鹸は普通の浴用石鹸。
    お風呂上りに化粧水をタップリとパッティングし、そのあと乾燥が気になる部分(目元とか)だけ、生協の同じシリーズのクリームを少々足します。
    なぜか、乳液はどこのメーカーを試しても肌が痒くなるので、使いません。日中のメイクする前も洗顔、化粧水のあとはクリームを薄く足すだけです。

それで十分、それなりにトラブルなしに過ごしております。
    もう40ですが、肌はきれいって言われます。

メイクは生協のエルベナシリーズを愛用。
    これはちょっと安価とは言えないけど、特に高いとも思いません。
    日焼け止め効果のあるリキッドファンデの上に、エルベナのパウダーで仕上げ。眉や口紅は資生堂のfufu、キスミーなどの安価品で足りてます。

生協加入している皆さん、ホントにお勧めですよ~。

化粧水なし

🎶
    ゆり
    4~5年前から手作りコスメで基礎化粧品(化粧水・乳液)を作っていたのですが、
    だんだん化粧水って必要なのか?という疑問が湧いてきまして、
    (夫は石鹸だけですが特にかさかさではありませんし、
     世の中”石けんだけですよー”って方たくさんいるし、
     洗顔した時に水浴びてるし・・)
    今、化粧水なしでオイルだけでお手入れしています。
    始めて4か月くらい経つと思いますが、肌はぷるぷるです。
    オイルは、手作りコスメの材料のネットショップで
    マカデミアナッツオイル:50ml350円 半年はもっていると思います。

• 1
    • 2
    • 3
    先頭へ 前へ
    1 10  /  24
    次へ 最後尾へ
    全て表示