詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

夫のくっつきたがりについて

レス9
    (トピ主0
    結婚3年
    恋愛
    こんにちは。結婚して3年になります。まだ子供はいません。うちの夫についてなのですが、うちの夫は異常なほど私にすり寄ってきます(笑)
    とくに寝る時なんて、身動きがとれないくらい、足、手、すべて絡みつけてきます。。寝苦しくて、たまりません(笑) 少しでも体と体を触れあわせておきたいようです。 (Hがない時も、Hがあった後も)・・・普通なのでしょうか??こんなこと誰にも聞けず、世の中の男性も同じことをしているのか気になって・・・ 

ランキング

レス

私の彼も似た感じ。

あまえんぼう
    彼の場合は、自分の腕をひねったりして寝るのがイヤなので、脚をのっけてきます(重いのよ~!)。
    血が止まりそうになるから、くっつきたいのはありがたいけど脚をのせるのは止めて、と言ったら、今度はおしくらまんじゅう(?)大会。
    一緒のベッドに寝たら、脚だけなぜか私の方に寄っていて、私は追われるように端へ端へと・・・。
    結局私はベッドのふちで寝ています・・。

あとは、寝てる間も気が向いたら彼はコアラの如く私に巻きついてくるし、私はユーカリの如くそれに耐えています(笑)。

私もくっつくのが好きなので良いのですが、息もできないくらいギューっとされたら大変ですね!
    でも、愛されてるんですよー。
    うふふ。

ユックリ眠れます・・・

智子
    H以外の時はお布団別別です。
    ゆっくり眠れます。

わが家も同じです!

メリー
    初めまして、結婚3年目さま。
    わが家の旦那も、全く同じ状態です!
    寝る時以外の時でも、くっつき虫になってます。
    仕事から帰ってきたら、ピタ。
    ゴハン食べ終わったら、ピタ。
    お風呂に入る時も、ピタ。
    寝る時ももちろん、トピ主さんの旦那さまと同じ
    手も足も全て絡ませてきます。
    今の季節は絡まってても、あったかいので私も
    一緒になって絡まっていますが
    さすがに夏場は、私から離れていきます‥。
    エアコンつけてても暑いんです‥。。

同じような旦那様がいてよかった(?)です。
    旦那が大好きなので、本当はずっとくっついていたいですね。

我が家も同じ。

ももも
    結婚して2年目(子なし・30代前半)です。我が家の夫も同じですよ~。
    私が眠くなくても、家事をしたくても、夫がベットに入る時には一緒に入らないといけません。
    帰宅が遅く、夕食が遅いので、夜は全てにおいてダッシュです。

でもって、抱っこちゃん人形の様にぎゅっと私に抱きついて、足を絡ませています。スベスベ~。フニャフニャ..と言いながら幸せそうな笑顔で寝ています。
    まあ、冬は暖かくて良いのですが、私が眠れない日は苦しくて大変です。
    まあ、一日中ストレスフルな職場で大変だと思うので、夜くらい幸せな気分で寝ておくれ~。と思って我慢しています。

うちは逆

くっつき妻
    私の方がくっつき魔です。
    私の場合は多分子供の頃から家の事情で親にあまり甘えられなかったので、今頃になってその反動がきているのかも知れませんが、とにかくしょっちゅう子供みたいにくっつきたくなるんです。

でも寝るときは別のベッドなのでそこは違いますね。
    私は睡眠だけには神経質で、誰かの身体がちょっと当たるだけで目が覚めてしまうのです。

夫は自分からはあまりベタベタしてきませんが、私がくっつくと「はいはい、よしよし・・」と背中をなでてくれ、つらくなると「アヒルの親子じゃないんだから、たまには一人で本読んだり好きなこともしなさいよ」と言います。

我慢してくれているうちに程々にしようと思います。

うちもです

エグペー
    私の夫もくっつき虫+さびしがりやです。
    仕事からは休み時間ごとに電話をかけてきて、「早く会いたいよー」と言っています。
    家に帰ってくるとずっと一緒です。離れて何かしていると5分ごとに私のところにやってきては「すきー」と言って戻っていきます。
    寝るときはトピ主さんと同じでがんじがらめにされます。うちにはネコがいて、このネコが私の顔に背中を擦り付けて寝るのがなぜか好きらしく、毎晩夫とネコにサンドイッチされて窒息しそうです。(笑)
    でも愛されてるのっていいですよね。

トピ主さん、とぉ~っても愛されてますよっ!

旦那様の代弁者?
    トピ主さんは、とぉ~っても愛されてますよっ!

旦那様は、トピ主さんのことが大好きで大好きでしょうがないんでしょうねっ!

だって、私がそうですもんっ
    私は、妻ですが、夫が大大だぁ~~~い好きです。
    毎日、すりすり~~っ、抱っこ抱っこぉ~~~、ぎゅぅ~~~って、くっついてますっ。

毎日毎日、ずぅーーーっと一緒にいたくって、一緒にいても、さらに、一緒にいたくって、くっつき虫になってしまってまうんです。

帰ってきたら、ぎゅぅ~~~っと抱きつき、テレビ見てるときも寝てるときも、スリスリぃ~スリスリぃ~ってして、ご機嫌になってます。

たまに、夫の方から、すりすり~っぎゅぅ~~~てしてくれる時があるのですが、めっちゃ嬉しくてたまりませんっ♪すっごぉ~くごっ機嫌になっちゃってます。

トピ主さん、旦那様が病気の時や、落ち込んでいるときなど、たまに、トピ主さんの方から、くっついてあげてください。旦那様は、きっと、ご機嫌になって、病気も早くなおるはずですっ!

横になりましたが、旦那様の代弁?っと思ってください。

いつまでも、お幸せにっ♪

トピ主です。

結婚3年目
    よかった。うちの旦那さんは異常ではなかったようですね(笑)いつもは家事も邪魔され、お風呂も、もう入った!って言ってるのに一緒に入りたいとダダをこねられ、もう一回入らされたりとかなりうっとおしいんですが、たまに機嫌が悪いのか、元気がないのか、なにもくっついてこないと寂しくなってしまいます。 これっていいことなんですね。ほんと、ヨカッタ。

くっつくの大好き

にゃんこ
    結婚7年が過ぎようとしてますが うちも今だにベタベタしてます。
    寝るときは同じ時間に布団に入り、必ず腕枕してもらい私の手と足は旦那にからみついてます(トピ主さんと逆です)その状態でしばらく会話し そのあと私が寝返りをうち旦那に背をむけ 旦那は後ろから私を包み込んだ感じで寝ます。
    付き合って13年ですが今でも ラブラブ生活ができ幸せ感じてます。
    トピ主さんは旦那さまからそうしてくれるなんて うらやましいです(笑) お幸せに。。