大変ベタな質問ですみません。
30代男性(私)から20代後半のつきあって半年の彼女への誕生日プレゼントを考えています。ネックレスがほしいと(聞いてしまいました)いわれているのですが、何せプレゼントをほとんどあげたことがないので困っています。アクセサリー・ジュエリー店に入ったことがないもので・・。
予算は3~5万程度を考えています。
お相手はとても良い家の出身の方で、母親、祖母さんたちからとても大きな玉の真珠などを受け継いでいただいていたり、かなり良いアクセサリは持っているようです。一方で自分でも買っているようで、普段つけているのを形状を記録しておき、いろいろウェブで探していたところ、例えばティファニーの2~3万円くらいのネックレスなどをつけている感じです。(1例ですが)
同様の質問を参照しますと、ティファニー、4℃などのブランドを紹介されていることが多く、私もそれで良いかなと思っていますが、何せいろいろ持っていそうなので、逆にノンブランドで良いかなと思い始めました。
そこで、銀座や六本木、青山あたりでノンブランドでもすぐ壊れたりしないしっかりとしたもので、素敵なデザインのネックレスを扱っているショップなどはご存じないでしょうか?ハートが好きなのでかわいらしいデザインでもOKです。おそらく町を縦横に歩き回ればポツポツあるかと思うのですが、おすすめのショップなどがあればご紹介ください。もちろん、ブランドでもおすすめがありましたらご紹介ください。
トピ内ID:3469981419