30代後半で結婚していますが、今学生です。
志をもって入学しましたが、ひとつ上の学年の30代前半の男のことで困っています。
その男は同学年のクラスの人からも私たちのクラスの人からも挙動不審、コミュニケーションのとれない会話をする、などで嫌われています。私は一度もこちらからコミュニケーションをとったことがありません。
その男は学校などで会うと、ジーと見つめてきます。完全に無視しますが内心は恐怖です。
帰りはときどき一緒になりますが、絶対に降りる駅を教えたくないので、別方向に乗ったり、別の駅で時間つぶしなどをしています。
とりあえず今はその男の存在を消した対応をしていますが、今後話しかけられたりしたら「不愉快、嫌悪している」ということをどう示せばいいのでしょうか?
本当に困っています。よいアドバイスをお願い致します。
トピ内ID:1652352559