説明が長くなります。すみません。私は、17歳の高校生(女)です。
生まれつき、内臓に障害を持っていました。過去、3回手術を行い、いずれも成功し、当面は、普通の生活を出来るようになりましたが、身長が140しかなく、体重も、40そこそこ、胸も「まな板」状態で、見た目は、小学生の男の子みたいで、女性としての魅力は、まるでありません。
そんな私なのに、彼と呼べる人がいます。幼馴染で、同年齢の彼は、3度目の手術(中学2年)の時に、「これ以上体に傷を付けるくらいなら、衰弱して死んだ方がいい」と言った私に、「手術が失敗したら、僕も後を追うから、挑戦して欲しい」と言ってくれた人です。「傷なんかで、君の魅力は、影響されない。20になったら、結婚して欲しい」とも言ってくれた人です。
彼は、やさしくて、でも、頑固なまでに生真面目で、頬へのキスまでしか、してくれません。それ以上は、自分が就職して一人前になるか、20を越して、両親に許可を貰うまでは、我慢したいと言ってます。その最大の理由は、私が後ろ指を刺されるようなことは、絶対したくないからだそうです。双方の両親が仲の良い知り合い同士で、私たちの交際が親の公認という事情もあります。
最近までは、私は、自分の幸せに疑問を持っていませんでしたが、ある手紙がきっかけで、恐ろしい考えが頭から離れなくなりました。
その手紙は、彼を片思いしているらしいある下級生からのもので、要点をまとめると、以下となります。
(続きます)
トピ内ID:6839998607