詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

すっぱり諦めたい!

レス9
    (トピ主5
    🐤
    ひよこ
    恋愛
    トピを見ていただきありがとう御座います。
    半年悩みましたが、今回すっぱり諦めたいと思ってます!
    皆様、背中を押してください。辛口も待ってます。

私29歳 彼32歳
    年末に彼からのアプローチもあり私も好きだったので付き合うことになりました。彼が転勤したばかりだったので年末に戻ってきた時、彼が1泊していきました。この時は付き合い始めたばかりだったので体の関係は遠慮させていただきました。
    その後、年始から明らかに連絡が減り間もなくフェードアウトされました。
    メールにも返事なし。1ヶ月ほどたってから、「あの時は無反応でゴメン。実はバツ1で・・。独身のフリしてたから申し訳なくって・・・」というような内容のメールがきました。そんなことで無視するかしら?と思いつつも、わざわざメールをくれたのだから嫌われてなかったのかなと思って、また会いたいね、と話しました。同意してくれていたのですが、ほどなくメールが来なくなりました。1回目もですが2回目もかなり落ち込み体重も減り自分でもびっくりするくらい傷つきました。
    でも仕方ないと思ってたら、3週間くらいして「ごめんね。ひよこに限らず女性と向き合えないみたい。子供に罪悪感を感じて・・。幸せになってね。」というような内容のメールがきました。離婚した相手の方にお子さんが居たようです。(後で4才女の子だとわかりました。)色々考えましたが、無視されるより、向き合えないと結論を出してくれたことには感謝したし、離婚や子供と離れることや罪悪感もわからなくはなかったので、私のことは気にしなくていいから、元気で幸せに・・・な感じで返信して終わりました。

続きます。

ランキング

レス

続きです。

🐤
    ひよこ
    その後2週間くらいしてから、用事があり軽いメールをしました。それからちょこちょこですがメールや電話をするようになり、友達としてなら接することができるなぁと思っていました。
    先日会う約束をしたのですが、シフトわかったら連絡するからーとメールがきたまま、またもやスルーされてます。
    自分でも脈なしだとわかってます。ヘタすれば本命いるのかなって感じるくらいです。でもお断りの連絡すらしてもらえない存在って・・・無関心ってことですよね。ずっと辛かったけど今回はちょっとイラっとしてしまいました。返事を待ってるかもとか考えないのか、どーでもいいのか。。

1このまま私からも連絡せずオワリ。
    2スッキリするために、私に無関心だったのねとメールで伝えてオワリ。
    3気にしてないフリで、どうなったの~?とメール。
    4ムカつく!と軽くパンチの効いたメールをしてオワリ。
    5その他

2にしようと思ってますが傍から見たら、未練たらたらないやみ臭い面倒な女ですよねー
    1がベストなんでしょうけどね・・。
    皆様。辛口でいいのでその彼はひよこに気は無いよ!いい加減気づけ!と激を下さいっ><

2は長引く

しな
    「私に無関心だったのね」
    「そんな事ないよ・・そう感じられたのなら悲しい」

「え??やっぱり脈アリ?」

エンドレス

間違いない!

😨
    ひろよし
    男の意見です。体が目的だったけど、ガードが固いから、面倒臭くなった。
    トピ主さんには、キツイ言葉でしょうが、現実はそれしかないです。
    次に行きましょう。

レスありがとうございます。

🐤
    ひよこ
    >しな様
    ご忠告ありがとう御座います。
    エンドレスにしないためにも、もうどんなこと言われても脈ありとは思わないよう硬く心に誓っておきます><
    言葉に翻弄されて、勝手に熱をあげてただけでした。

>ひろよし様
    ハッキリ言っていただきありがとう御座います!!
    男性の意見、しっかりと受けとめます。私もそのように思います。。
    きっと彼は認めたくなかっただけで、言い訳をしてたんでしょうね・・。
    思い返せば、本気じゃないのかもなーと思うような内容の言葉も出ちゃってたような気がします。ただそれ以上に、甘い言葉をくれたので判断を見失ってました。良く考えればひよこごときにそこまで言う人いないよね^^って今なら思います(笑)長い付き合いならまだしも・・。
    その場の雰囲気はあるとはいえ、出会った日に手をつないだり抱き付いてきたり、本当に気があったらしないですよね。嫌われるかも・・・とか思うしでしょうし。

皆様、辛口・激励のコメント宜しくお願いします。

1がいいと思う

🙂
    カモメ
    私も 2 はやめた方がいいと思います。
    他の方も答えていますが
    彼から「そんなことないよ」と返事がきたら
    また ダラダラと続いて、同じことで悩む日がくるような気がしてなりません。

どんなに忙しくても メールくらい返せると思うし
    時間は作るものだし、文面読んでいると 付き合っているという感じは
    しないですよ。

もう このまま ほっといていいんじゃない?
    このテの男は、自分主義ですよ。
    私の少ない統計上、マイペース・時間にルーズ・協調性がない・自己中心的が これに当てはまります。
    こういう人間は直りません。ほっときましょう。
    サッサと見限って 次に進んだ方が懸命です。

ファイト!

やっぱり1がベストだよ!

にこにこ
    ヤな男。イライラしちゃいます。(ごめんね)
    さっさと携帯替えて、きっぱり断ち切ることをお薦めします。
    それが一番カッコイイですよ。
    前を見て、ますます輝く貴女でいてね。

レスありがとう御座います。

🐤
    ひよこ
    >カモメ様
    本当にその通りです。メールくらい出来ますよね。もともと出来ない人なら理解できるんですけど、付き合う前は1日何回もメールしたり、電話も良くきてましたから、あぁダメなんだなぁって思ってました。
    自分でも振り返ってみても付き合ってたのかどうか怪しいですよ(笑)
    というか、事実付き合って無かったようなものですね。
    会う⇒付き合う⇒泊まりに来る⇒様子がおかしい
    の期間はわずか半月ですから。体の関係もないですし。
    カモメ様の統計にぴったりな自己中な人だったと諦めたいと思います><
    どんなにどんなに理由があっても、他人の時間に思いやりを持てないような人だったんですね。。。いい人だと思ってただけに残念なのです。
    世の中そんなにイヤな人って居ないって思ってたんで、正直ガッカリする気持ちと信じたい気持ちが混じって眠れなかったりしました。(最近は大丈夫ですv)
    応援ありがとう御座いました!!

レスありがとう御座います。

🐤
    ひよこ
    >にこにこ様
    イライラしますよね(笑)本当に今回ばっかりはイラっとしましたよ!どうして普通に断れないんでしょうね・・・。
    携帯はですね~、実は1回目に無視された頃にかえたんですよ(笑)番号とか何も変えてないんで意味はなかったんですけど・・・。でもメールとか着信履歴とか見ないようにしたいのと、登録情報も削除して。でも着信拒否してなかったのでメールが着たらつい返信してしまってました。(あほ)
    この間、体重は3k減でラッキー(笑)だったけど、にきび・肌荒れしたことないのになるし、自分に自信がなくなっていくし、なんだか人を信じられないような気がしてくるし・・・。
    にこにこ様のおっしゃるようきっぱり断ち切った方がいいですよね。着信拒否設定を検討してます。人を無視することがキライなので(されたらイヤだから)きっとまたメールが来れば返してしまう気がします。メールに返信しないつもりなら、着信拒否の方がまだいいような気はします・・。
    慰めありがとう御座いました!ずっとカッコ悪いことしちゃいましたけどこれからがんばります★

トピ主です。

🐤
    ひよこ
    前回の書きこみ後、すぐにメール・電話ともに着信拒否設定にしました。
    意外にメールの拒否って面倒なんですね;
    更に、登録も削除しました。
    一時期に比べて気持ちはとても軽いのですが、やはり時々ふと考えてしまいます。今更、どういうつもりだったんだ、とか嘘つきとか信じたいとか考えたって知ったって仕方ないのに。
    なににしたって終わってるのに。
    彼の言った全てがウソだったような気がしてきて辛いです。
    もう、なんなら名前もウソじゃないの!?みたいな(笑)
    でもこんなに悩んだり恋愛についてとか考えたのは初めてだったので・・・後々にいい経験だったと思えたらいいな、とは思います・・。

ロン○ーで、逃げる男(連絡の取れなくなる男)を信じるなんてアホだって。連絡とれないのに何を信じるの?って言ってました。あぁそういう人って少なからず居るんだなぁって思いました。そして私はアホだったと思いました。
    お軽い人だと思われたのは残念だったけど、そうじゃなかったって思って頂けたなら、無視されてももう本望です。だんだん怒りになってそのまま沈静していけたらいいな・・・・。愚痴ですみません