皆様に聞きたいことがあります。埼玉県でヘナを使用している美容室を知っている方いらっしゃいませんか・ちなみに久喜や春日部付近なら尚嬉しいのですが。今凄くプリン状態で黒の地毛と以前染めていた部分がかなり明るい茶色なので凄く変なのです。
アトピーではないのですが実はステロイドの副作用で肌に大変異常がでてしまって髪を染めるどころではなかったので。現在まだ化粧はできませんが肌の状態は大分良くなりました。石鹸洗髪をしています。ヘナを使用するのは初めてなのでどなたか教えてください。
もう普通の化学染料だとかぶれてしまいそうでできないのです。よろしくお願いします。
パソコン初心者なので文章が読みにくかったらゴメンなさい。
トピ内ID: