詳細検索

生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

「24~twenty four」好きな人、語りませんか

レス36
    (トピ主11
    こちらバウアー
    話題
    海外ドラマ「24~twenty four」が大好きです。ハマッテます!
    同じような方いらっしゃいましたら、「24」について語りませんか?
    どんなことでも結構です。
    皆さんは、「24」で誰が好きですか?
    どの話が印象に残っていますか?
    つっこみたい所は・・?

この週末、シーズン7のレンタルが開始されましたね。
    早速、最初のDVD3枚とも見ました。感想はいかがですか?
    いや~、まさか、居るはずのない彼があんな形で出てくるなんて。
    毎回、本当に驚かされます!目が離せません。

それにしても、ジャックは相変わらず、かっこいいです。
    私は、勿論、ジャック大好き。でも、クロエとビルも大好きです。
    クロエは、あのムッツリ顔と、ジャックを信頼していて(好き?)毎回どんどんヤバイ頼み事を聞いてしまうことになる所が好きです。
    もはや、ジャックの活躍は、クロエ無しにはありえませんもの。
    ビルは、理想の上司という感じ。行動力があってシブイ!
    あと、以前亡くなってしまいましたが、エドガーも好きでした。クロエといいコンビだったのに・・。

皆さんの「24」の感想をぜひお聞かせ下さい。

ランキング

レス

30件ずつ表示

1は衝撃だった…

らくだ
    複雑なストーリーと、あんなにハラハラしたドラマは初めてで、ハマりました。
    キム(ジャックの娘)が話をどんどんややこしい事にしていくし。収集付くのかな~?と思いつつドキドキしながら見てました。

だけど、2以降は段々ショボクなってませんか?と言いつつ、見てるんですけどね(笑)
    そして、ジャックの頭髪がどんどん…(涙)

7も、21話まで観ました。また続き観ようっと。

ニーナが好きでした。

🐱
    タチコマニア
    サラ・クラーク演じる、ニーナ・マイヤーズ。すんごい悪女でしたが、好きでしたねぇ~。

待ってました!!

ジャック バウアー
    「レスが遅くなり、、本当にすまないと思っている。。」このトピを見つけて飛びついてしまいました。24はシーズン1から全部見ています。書き込みたい事がありすぎて混乱してます(駄)ジャックはいつも国の為に全てを捨てて戦うのに、最後は国に見捨てられてしまう。それでもまた国家の危機に直面すると、また全てを捨てて国の為に戦ってしまう。そんな孤高の戦士のジャックを心から応援してしまいます。「どうなっちゃうの?」的終わり方をされ、また次回レンタル日にツ○ヤに走ってしまいます。そして「なんだぁ。。そうだったのか。。」をシーズン7の現在まで病気のように繰り返しています。待てなくなると、ネタばれトピや動画サイトで画像を探してしまいます。いつ充電するのか?ジャックの携帯。何でも受信出来るジャックの便利な端末。あこがれのクロエのハッカーぶり。理想の上司はブキャナン。ヤ○ーには24検定もあるんですよ。ついでにプリズンブレイクもシーズン1からはまっていまして、忙しい毎日を送っています(笑)

ブキャナンとチェイスが好きです。

😍
    チェイス!
    ブキャナン、大好きです。シーズン7であの人が出たのも、びっくりだけど嬉しかったです。
    でもでも、一番好きなのは、シーズン3に出ていたチェイス!!です。
    ボウズ頭であんなにがんばっていたのに……片手が無い設定で構わないから、それ以降も出て欲しかった。

慣れてくると、そろそろ中盤の盛り上がりだなとか、憎まれ役っぽかったのに妙にクローズアップされるからそろそろ死ぬかな……なんて、いろいろと判ってしまうのですが、それでもやっぱり面白いです。
    6と7の間のレデンプションも、新鮮な面白さでした。あの程度の短さも、内容が濃くていいかなと思います。

……とか書いていて、ジャックの事をすっかり忘れてました(汗)

観ました!!

ぱりんこ
    先週土曜日に観ました>No.1-No.3

「え===!!あの○○○○があんなことに!?」と衝撃のスタート。
    いろいろとつっこみどころ満載のドラマですが、あのスピード感とめまぐるしい展開が大好きでシーズン1から全部観ています。
    クロエの能力も羨ましい!

早く次が観たいものです。

ぜ~んぶ見てます

🐧
    こは
    私はシーズン7も全て見終えました。
    8へと続く終わり方ですよね。(シーズン8までは、続行発表されてます)
    間に、映画も入る予定でしたよねー。どうなったのかな。

今まで見てきて度肝を抜かれた裏切りは、やっぱりニーナですね。
    衝撃的でした。

トピ主です1 皆さん、さすがです!

🐤
    こちらバウアー
    早速レスを頂き嬉しいです!どうもありがとうございます。

らくだ様
    シーズン1は印象深いですよね。親不孝娘キムには毎回憤慨させられます。
    アメリカでは、人気がでるか分からないという理由で、半分(12時間?)で終わる可能性も考えられて一番最初は作られたそうです。長く続いてくれて嬉しいです。
    そう・・ジャック、段々、年をとってますよね・・。

タチコマニア様
    そうそう、ニーナには、さすがのジャックも、やられたあああ!
    ジャックと同じレベルで渡り合えるなんて、すごい女でした。別のシーズンで、ニーナに一時的にでも協力せねばならない事態になった時のジャック、辛かったでしょうね・・。

ジャック バウアー様
    「レスが・・」のセリフに爆笑!私も同じような感想で、とても気が合いそうです!今の平和があるのはジャックのお陰なのに、いつも可哀想でなりません・・。え~!そりゃないよ!と一番思ったのは、彼が中国へ拉致されて終わる場面。ジャックのその後が気になって、次が一番待ち遠しかったです。で、中国から生還したと同日にあれだけ動けるって!?そこはつっこみたかった・・。

続きます

トピ主です2 引き続きお願い致します

🐤
    こちらバウアー
    チェイス!様
    ビル、かっこいいですよね。ジャックの貴重な理解者ですし。
    チェイスを忘れてました!彼は悲惨な結末になりましたが、また出てきて欲しいですね。キムの恋人は、みな不幸になってるような・・他にも、手だか足だか、切断されてしまったボーイフレンドがいましたよね。
    リデンプション、見ましたよ~。アフリカでロケしたそうで、スケールが大きくて、面白かったです。映画はあんな感じになるのでしょうか。

ぱりんこ様
    私もシーズン7の■3まで見たところです。衝撃のスタートな上、私の好きな人が総出演!でドキドキです。クロエ役の女優さんが私生活でも出産と聞いたので心配でしたが、出てくれて嬉しいです。次が待ち遠しいですね。

こは様
    もうシーズン7を見終えたのですね、うらやましいです。シーズン8にも続くとのこと、嬉しいです!映画も延期されていますけど、いつ公開になるのでしょうね。

さすが「24」好きの皆さん、シーズン7の大きなネタバレは書かずにレスして下さいまして、ありがとうございます。
    引き続き、「24」ネタや感想など、聞かせて頂けたら嬉しいです。

ネタバレは止めましょうね。

キム・バウアー
    私はまだ7観てないんですよぉ~~~

観だしたら寝ないで観ちゃうんですよね~。

携帯の着信音はもちろんCTU内線呼び出し音です!
    携帯2台ユーザーなのでサブはCTU外線呼び出し音です!

クロエが初登場した時に「この人もすぐいなくなるんだろ」なんて
    思ってたけど、とんでもなかったですね。

24の俳優さん達が他のドラマに出てたりすると24の役名が芸名に感じてしまいます。

そっか~
    7レンタル開始されたんですね~
    借りに行かなくては!

一気見にも参加経験あり!

🎶
    ルネ
    S1からすっかりはまってます!
    S7は全米脚本家組合のストの影響で1年も待たされましたが、待たされただけの事はあるストーリーになっていると思います。
    S7の1~3巻は鑑賞済みですが、ジャック&トニー&ビル&クロエの揃ったシーンは、非常に嬉しかったです♪
    以前お台場での一気上映会に参加した事がありますが、同じファンと一緒に見るあの一体感は何とも言えませんでしたね~
    S7は既に鑑賞済みですが、S8にも期待が高まります。

2度目です

🐧
    こは
    ビル私も好きです!
    あと大統領警護のアーロンもいいですね。
    シーズンいくつか忘れちゃったけど、ジャックの相棒だったカーティスもなんだか印象に残ってますねー、良かったな。

そういえば、その後が気になる登場人物がいます。
    シーズン5と6(だったかな?)に出てきたジャックの恋人のヘラー・オードリーです。最後は、残念な感じで別れてしまったけど、もう一度見たいな。また登場してくれないかな。

突っ込みたい所はもちろん...

パーマーは何人兄弟?
    「24」で突っ込む所があるとすれば、当然、これ、

「ジャック・バウアーはいつ携帯電話を充電しているのか?」

ブキャナンファン
    ジャックは今までいったい何台の車を盗んでいるんでしょうか?

トピ主です 3 嬉しいです♪

🐤
    こちらバウアー
    皆様、本当にありがとうございます。

キム・バウアー様
    携帯の着信音、かっこいいですよね!そう、24の俳優さんは、もう24の役そのものにしか見えないの、分かります。
    キーファー様が来日した時も、きゃ~ジャックー!と思いました。あんな甘い笑顔、24では見せませんけど・・。
    早速、7見て下さい♪ぜひご感想を!

ルネ様
    待たされた甲斐がありましたよね。7で、あの4人が勢ぞろいした時には、ヨダレが出そうでした(おいおい・・)
    ルネ様は、お台場の上映会に参加したことがあるのですね、いいなあ!!
    私も行きたかった~。

こは様
    アーロン、私も好きです。デキル男ですし生きてるし、再登場してくれないかな~。
    オードリー、シーズン6の最後では、あんな姿に・・!ジャックの気持ちを考えると、可哀想でなりませんでした。あの状態から回復出来るかは難しいでしょうけど、ジャックの弱点として利用される、という形では登場の可能性ありかも・・?

パーマーは何人兄弟?様
    24時間・・それ位は、もつような特別なバッテリーなんです、きっと♪
    私はいつトイレに行くのか気になります~

LET ME JOIN!

オードリー
    シーズン5の途中から見始め、すっかりはまってしまい、シーズン1-4まではebayにてDVDを購入して毎晩連続で通してみました! 私の職場では(北米で働いてます)CTUのリングトーンの携帯持ち主が4人(一人は私)。ティティッティリ~ となると皆クスクス。

以前の大統領、デービッドを他の番組で最近よく見かけるのですが、24の印象が強くてなんかしっくりと来ません。大統領テイラーの旦那役もこの前みかけたのですが、24での頼りなさ過ぎの印象が頭から離れず。

オードリー、今回は出演なしでしたねえ。もどってきてくれないかなあ。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

偶然に

ojix
      テレビは深夜の放映で新聞のテレビ欄にも番組名が24としか載らないので
      最初は全く気付かずわざわざ見ることはありませんでした。
      しかし何かの偶然で見てからすっかりハマリました。
      ノベライズされていることを知り、それからは本とテレビ放映の両方を見てきました。

定期的に発売されないので空白期間が長く印象も薄くなりがちですが
      クロエ役のメアリー・リン・ライスカブのファンです。
      ファイヤーウォールという映画にも出ていましたが、思わずクロエが出てると
      つぶやいていました。
      いわゆる美人でもないのになぜか不思議な魅力があり特に彼女の口元が可愛いです。
      尤もその魅力も役柄によるところが大きいのでしょうがとにかく気になる存在です。
      番組上殺されることなく出演を続けてほしいものです。

2度めです。

ジャック バウアー
      すみません。また参加します。ジャックはいつ食事するんでしょうね?S6で中国から帰還後シャワーを浴びずに24時間戦っていましたが、ジャックの周りの人は臭くなかったのか?と心配していました(駄)個人的には「チャールズ大統領」!!言動を見ていて「ちっちぇ奴だな」の印象がありましたが、別の番組で見かけましたが意外と背も高い!!ダンディでビックリしました。マーサ夫人も年の割には(失礼)足がきれいでした。悪役のマンデイはご存じですか?某掲示板では人気です(笑)オードリーの復活はあるのでしょうか?キムは本当にここぞという時に出てきて、ジャックを窮地に追い込むんですよね?親不孝の典型ですね(笑)

どのストーリーが、どのシーズンだったか・・・!?

🐴
      たっち
      シーズン1は2日で見ました。
      まるでジェットコースターのような展開に、止められない止まらない。
      LOSTと違って1シーズン毎にちゃんとオチもありますしね。

でも、もうどのストーリー(場面)が、どのシーズンだったか・・・よー解らんのだけど!?

7はいつから観ようかな?

エリンギ
      はい、1から6はぜーんぶ観ました。大好きです。
      私もビル・ブキャナン大好き。渋い!かっこいい!ほれちゃう!
      アーロンも好きでした。いい奴だったなあ。
      あと、現実にニーナ役の彼女と結婚した、えーと、名前が出て来ない!彼も結構好きでした。

突っ込むところも一緒でーす。ジャックの携帯はどうなっているのか、とジャックはいつ食事しているのか、です。ジャックに限らずこれだけ登場人物が飲まず食わずというドラマも珍しいですよね。

えーっお前かよ!とのけぞったので印象深いのは、やっぱりニーナとシーズン4だったか、アラブ人の彼と結婚するはずだった、あの妹(また名前が出て来ない!)

余談ですが、オバマが大統領になるにあたってアメリカ人のあいだにそれほど抵抗感がなかったのは、パーマー大統領がすでにいたから(ってほんとにはいないけど)だという説もあるそうです。ちょっとうなずけますよね。

それと、ジャックはシーズン6までに70人以上殺しているとか…彼の拷問は実に恐いですしねえ…

でも、こんなこと書いてたらまたシーズン1から観直したくなりました!

トピ主です 4 教えて下さい

🐤
      こちらバウアー
      少し前、トニー役の彼が来日し、ジャック役の声優さんと合わせて、24のネタ?をやってくれた!?というのを知りました。なぜか、ほしのあき が一緒に出てたとか・・。トニー、何をしゃべったの~?どんなことをやっていたのかご存知の方、教えて下さい、お願い致します。

皆様、色々なご感想をありがとうございます。

ブキャナンファン様
      そうですよね。思わずシーズン6の時のレンタル開始のテレビCMを思い出しました。
      「おれはジャックバウアー~♪ みんな、まきぞえ~♪」あれ、笑えました!
      「~指図は受けない~♪」「~意外と泣き虫~♪」も。

オードリー様
      北米でも、やはり24はそれだけ人気なんですね!職場にそんなに仲間がいたら楽しそう~。
      オードリー、ジャックの弱点ですよね。どこかで登場したら嬉しいけど、ジャックを苦しめそうな予感?もします。

ojix様
      はまりましたね、仲間です♪ドラマとは別のオリジナルの小説もありますよね。
      クロエ、24では、しかめっつら顔が多いけど、本当は結構美人ですよね。万一、クロエが死んだりしたら、非難が殺到するでしょうから、きっと大丈夫です!

トニーは去年来日でした!!

ルネ
      トニー役カルロス・バーナードさんは、去年の7月に「パチスロ24」のプレス発表会時に来日していました。
      パチスロメーカーの来日時記事↓http://www.mansai777.com/news/article.php?news_id=2152
      パチスロ24のサイト(音が出ます)↓
      http://www.daitogiken.com/24/

ジャックの食事は○○リー○イトが定説です(笑)

クロエは女漫才師

トニー
      クロエ(メアリー・リン・ライスカブ)の本職は女性コメディアンって知ってました?

トピ主です 5 

🐤
      こちらバウアー
      ジャック バウアー様
      そうそう~。私が一番つっこみたくなった場面も、6で中国から帰還すると同時に、そのまま24時間闘ったところです!いくら不死身のジャックでも、ずっと監禁や拷問されていて、ボロボロなのに、食事や睡眠もとらずにあれだけやれるって・・?すごすぎ~!と思いました 確かに、風呂にも入ってない・・。
      マンディ、確かにシブくていいですね♪
      キムが出てくると、毎回やきもき!(個人的な思いでは、出て欲しくない・・出てくるなら、少しはジャックに優しくして欲しいです)

たっち様
      シーズン1を2日で見ただなんて、ハードでしたね♪とにかく止められないんですよね。私も、どのシーズンがどんなテロだったか分からなくなってます・・。

エリンギ様
      そう、ニーナ役と結婚したのは、確かCTUの上司のシャペル(役)?二人で来日して仲良くしてる映像を見た時は、え~なんでこの二人がって、違和感感じまくりでした。
      オバマ大統領の誕生には、確かに貢献してますよね!
      そうか・・ジャックは70人以上殺してますか・・任務・テロ阻止のためには同僚だって殺しますしね・・。7、ぜひ楽しんで下さい♪

マイク・ドイル

😍
      昔はトニー
      あのツンデレっぷりに
      ナディア同様、持ってかれましたぁ~

トピ主です 6  早く7の続きを見たいです♪

🐤
      こちらバウアー
      ルネ様
      トニー来日は去年だったのですね!ご丁寧に教えて頂き感謝します。ずっと気になっていたので、やっとすっきりしました。どうもありがとうございました。
      今年は誰も来日しないのでしょうか・・寂しいです。以前キーファー様が来日した時は、ヘビースモーカーぶりに驚きましたが、24では決して見せない、満面の笑みを始終見せていて、ますます惚れました!
      ジャックの食事は、そう、カ○リー○イトですよね♪以前はカ○リー○イトのCMにジャックが出ていましたよね。また見たいです~!

トニー様
      知らない情報を教えて頂き、ありがとうございます!クロエ(役)がコメディアンだなんて驚きです。でも、だからこそユーモアもあるし、魅力的なのかも~と納得してしまいました。

昔はトニー様
      おお!マイク・ドイル・・・懐かしいです!彼らのやりとりも面白かったですね。シーズン7は、もう見ましたでしょうか?最初から驚愕&緊迫してます。

早く7のVol.4~がレンタル開始にならないかと待ち遠しいです。
      私はずっと日本語吹き替えで見ているので、どきどきキャンプのネタにもすごく反応してしまい、笑えました~。

生活・身近な話題ランキング

その他も見る その他も見る

S7 レンタル CM

😀
        ルネ
        S6に続いて歌シリーズ(今回は童謡!)のCM、もう御覧になられたでしょうか?
        まだ未見の方は、是非FOXの24サイトでチェックしてみて下さいね。
        http://video.foxjapan.com/24/

ネタばれしないように・・・

🙂
        mimimi
        シーズン7見終わりました!
        一回見始めると、途中でとめられないんですよねぇ。
        極力ネタばれしないように書きます。

やっぱり、7シーズン通して、一番好きなのはアーロンです。
        彼がなぜ、ここまで出演し続けているのか・・・
        それは、私のようなファンが多いからではないだろうか、とおもっています。
        彼に守られて生きていけたらいいのに!

個人的には、シーズン7は、シーズン1に負けず劣らず、
        ’会心の一日’だと思います。

久しぶりのトピ主です

🐤
        こちらバウアー
        半年振りですが、トピ主です。
        皆さん、24のシーズン7は既に観終わりましたでしょうか?とっくの昔かな・・。
        奇跡的にここを見て下さる24ファンの方がいらっしゃいましたら、嬉しいです。

アメリカでは、シーズン8の放送が始まったところですね。
        私は日本でレンタル開始になってからしか観られないので、気になって仕方ないのですが我慢しています。
        キーファー様が、24の契約をシーズン8までしかしていないのが心配でした。もう終わってしまうのかと思って。
        しかし、先日アメリカのニュースをネットで見ていたら、シーズン8の反響次第では、シーズン9への契約もあり得る?という記事がありました!!
        何も出来ないですが、24を応援してぜひシーズン9も頑張って欲しいです。

シーズン8は、とても面白かったと思います。
        一体誰を信じればいいのか・・二転三転して・・最後なんて、ジャックが一体どうなってしまうのか・・ドキドキでした。
        今回だけは、親不孝娘キムの株が上がりました
        皆さんの感想&ツッコミを聞かせて頂けたら嬉しいです♪

訂正です

🐤
        こちらバウアー
        >シーズン8は、とても面白かったと思います。

シーズン7は、の間違いでした・・・すみません(恥)

訂正ついでに書きます。
        シーズン7が観終わってつまらないなぁと思って、キーファー様の「ミラーズ」を観てみましたが・・。
        「24」の後に観たからでしょうけど、あまり面白くなかったです。ホラー?という感じでジャンルも違いますけど。
        やっぱり「24」は、映画並みのスケールで、脚本もすごいし、かっこいい!と改めて思いました♪

ご覧になったのかと思いました

らくだ
        シーズン8もネットでは英語版がUPされているので、もうご覧になったのかと思ってました。
        私は、ヒアリングがさっぱりなので、ネタバレあらすじを読んで待つ事にしました。

シーズン8でルネはどうなるんだろう。ジャックに関わった女性は(クロエ以外)殆ど不幸になるからなぁ。
        心配しています。

嬉しいトピ発見

ジーン
        ジャックが大好きです。
        ジャックがいれば、どんな危機でも乗り越えられる。
        ジャックの「俺に任せろ」「必ず助ける」が、大好きです。
        ベタな展開はわかっていても、その頼もしさにうっとり。

あ、シーズン7はまだ途中です。
        再放送を録画していますがなかなか時間が取れなくて。
        小町している暇があったらに見たらよいんですけど
        一度見たら止められないので、なかなか決心がつきません。
        リタイアしたらもう一度1からじっくり見るのが夢です。
        ドキドキに耐えられるかわかりませんが。

そういえば7が始まった時に、24を見るのが久し振りで
        CTUの電話のコール音が私の携帯と同じなのでびっくりしました。
        良く考えたら、以前にダウンロードして着信に設定していたのを忘れていました。
        「なんで私のと同じ!?」とマジで驚いた自分が恥ずかしいです・・。

キーファーはプライベートでは色々やらかしてくれていますが
        なんだか許せちゃいます。
        役のイメージってすごいですね。

これからも応援していきましょうね。

トピ主です  (シーズン7ネタバレあり)

🐤
        こちらバウアー
        らくだ様
        久しぶりなのに、奇跡のレスをどうもありがとうございます!嬉しいです。
        私、ヒアリングが駄目で、中途半端にしか分からないとヤキモキするので、吹き替え版をいつも観ております・・。
        待ちきれなくなると、ネタバレの記事を読んで、あれこれ推測しています。

☆以下、シーズン7のネタバレを含みますので、ご注意下さい。

シーズン7のルネ、よかったですよね♪新しい素敵なキャラで、ジャックの貴重な理解者のままで、いてくれるかな・・?私も心配です。
        ジャックと恋に落ちたりするのかなあ・・ルネなら許せる♪でも24時間じゃ、無理かな^^
        シーズン7は、色々とショックなことと、嬉しいことがありました。
        ビルがあんなことに・・(泣)
        ジャック、大丈夫なの~!?その後の経過が知りたいっ
        アーロン再登場には、拍手!シブい~♪
        クロエ、やっぱり頼りになる存在です。

今後、トニーはもう出てこないのでしょうか・・?
        まさかのオードリー再登場は、二度とないのか・・ジャックの弱点だ(キム以外で)と思うので利用されないか心配です。

トピ主です (ネタバレなし)

🐤
        こちらバウアー
        ジーンさま
        レスありがとうございます!
        シーズン7がまだ途中でしたのに、前回のレスではネタバレを書いて申し訳ありませんでした。ぜひ全部見終わったら感想を聞かせて下さ~い♪
        シーズン7は、今までで一番ドキドキに耐えられませんでしたよ。

キーファー様、色々やってくれますよね。飲酒運転で逮捕された時、「警官を振り切って逃げなかったようだ」「24のジャック、捕まる」なんてニュースになっていましたね。思わず笑ってしまいました。
        そうそう、キム(役)が実生活で暴走車にはねられそうになった時、とっさにフロントガラスに飛び乗って怪我を逃れた、というニュースもありました。その時は「さすがジャック・バウアーの娘」と書かれていました♪

24にまつわるネタは、尽きませんです・・

トピ主です キーファー様&ジャック情報♪

🐤
        こちらバウアー
        キーファー様の心配な情報です。
        キーファー様の腎臓に、のう胞があり、破裂の恐れとかで、急遽、手術になったそうです!シーズン8の撮影は、あと6週間残っていたところで一時中断。でも、回復の早い治療なので、撮影スケジュールには大きな影響はでない、とのことでホッとしました。今頃は、もう治療が終わっているかも。ということは、シーズン8の最後のあたりは、術後のキーファー様が出ていることになりますね。頑張れ~!

それと、ジャック情報です。

ジャックの誕生日は、1966年2月18日 ついこの間だったのですね。おめでとうジャック

ジャックの経歴・・・カリフォルニア州サンタモニカ生まれ
                  UCLAで英文学学士号、
                  UCバークリー校で法学と犯罪学の修士号を取得
                  ロス市警SWAT
                  陸軍特殊部隊デルタフォース
                  の経歴を経てから、CTUロス支局へ配属
                  スペイン語、ロシア語も話せる
        さすがジャック、頭いい~!

私としたことが、このトピ見逃してました(泣

CTUで働きたい
        トピ主様、皆様、だいぶ出遅れたけど仲間に入れて~。

周りに見てる人がいないんです。語り合えないんです。
        DAY7にトニーの出演が決まったらしいよーとか、アーロンだ~とかクロエGOOD JOB!とか。

携帯の着メロ、CTUの内線の音を自作しちゃいました。待ち受け画面もCTU。
        でも、でもププッピープーって鳴っても友達や家族からのリアクションゼロで・・・。

だーれにも聞かれてないけど、私のお気に入りキャラクターを発表させてください。
        ・クロエ
        ・デビット・パーマー大統領
        ・アーロン

そして、決してお気に入りキャラじゃないんですけど、チャールズ・ローガン元大統領。
        彼があまりにも憎らしくて、ドラマを見た夜、夢でうなされてしまいました(夫談)。
        マーサ夫人とともに、演技力がすごかったな。
        ローガン役の俳優さんが、エミー賞の助演男優賞にノミネートされたと聞いて歓喜していたのはやっぱり私だけだったけど。

ああああ、語りつくせないけど字数制限がぁ。
        でも、おかげさまで長年のうっぷんがすこーし晴れました。
        ありがとうございました。

お疲れ~ジャック

CTUで働きたい
        今週の月曜日、24がとうとうFinalを迎えました。

もうジャックを始め、クロエにも憎たらしいチャールズ・ローンガンにも会えません(号泣)

そりゃ、いくらなんでも永遠に続くとは思ってなかったけどさ。
        不死身のジャックだってよる年なみには勝てないって知ってたよ。

でも、でも、もうちょっとだけ続けて欲しかった>FOX。

関係ないけどLostも終わってしまい、アメリカンアイドルのサイモンも降板した。
        ・・・きっと誰かが、来シーズンに向けてこれくらいハマれるドラマを作ってくれるはず。

ありがとう。そしてお疲れ様でした>ジャック&CTUのエージェントたち。
        あなたがたのおかげで夫との間に、
        「銃やナイフをつきつけられ脅されながら電話をかけた時に二人だけに通じるSOSの合言葉」
        を持つにいたりました。

これで我が家の危機管理対策は万全です。

30件ずつ表示