詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • ニューヨークのウイークリーマンション情報探してます
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ニューヨークのウイークリーマンション情報探してます

レス8
    (トピ主1
    さち
    話題
    ロンドン在住です。秋にイギリス人の夫とニューヨークでのホリデーを計画しているのですが、ロンドンと同様ニューヨークも
    ホテル高いですね。特に今以前よりポンド安なので私たちにとってはなおさらです。マンハッタンに限らず、列車で30分くらいの範囲内で1週間700ドル位で泊まれるウイークリーマンション(イギリスではサービスアパートメントと言いますがアメリカではなんというのでしょうか)をご存じの方いらっしゃいましたら情報いただけないでしょうか。

この予算では全く話にならない、というようなアドバイスもお待ちしています。ルームタイプは一番小さなStudioでOKです。

ニューヨークには2度ほど行ったことがありますが、マンハッタンはホテルの値段と質が一致していないな~というのが印象でした。
    観光目的ではなく、なんとなく気分転換に行き、現地在住の友人に会ったりするのが目的なので、ロケーションにはあまりこだわっていません。が、治安が比較的良いところが希望です。

情報を寄せていただけたらとても助かります。

ランキング

レス

モーテルはどうですか。

みどり
    レンタカーをお使いでしょうか。 それならモーテルはいかがですか。 NY郊外でツインで一泊70ドルからありますよ。 たいてい簡単な朝ごはん、インターネット接続 (要料金チェック)、コインランドリー(ないところもあります)つきです。 自炊とはいきませんが、ふつうは近くにスーパーやファーストフードがあるのでそれほど外食しなくて済みます。 たいていは清潔で、広さも充分です。 我が家がよく使うチェーンを下に書きますね。 ご興味あればサーチしてください。 レンタカーでない場合でも、地道に探せば、駅まで歩いていけるところが見つかるかもしれません。

Redroof Inn
    Days Inn
    Budget Inn
    Motel 6
    Econo Lodge
    Travelodge

craigslist

チェルシー
    先月、NYに行ってきました。ここ3年で7回程訪れています。私はいつも ny.craigslist.org で探します。ウイークリーマンションというよりも SUBLET, VACATION RENTAL です。今回とまったのは 2 bedroom のSUBLET でオーナーがベッドルームの一つを使い、私と彼がもう一つのベッドルームを。キッチン&バスルームは共同でした。生活スタイルが全く違って最初にチェックインした際に鍵をもらって少し話をして、チェックアウトする1週間、まったく顔をあわせることなしでした。なので、シェアーなんだけどルームメイト不在状態。なんとここは一泊$49という格安さ。場所はハーレム、地下鉄の駅、歩いて30秒。他のエリアと比べると町並みは奇麗ではないけれど、この値段!

east village, upper west / east side / でも借りた事がありますが、(シェアーではなく、オーナーは旅行中)大体studioで$80前後、1 bedroomで$120-$150/ day という感じです。毎日チェックしてこれ!と思うものがあれば即メールをお薦めします。

ユースホステル

🐱
    りこ
    学生時代に何度かNYに行った際、いつもユースホステルを
    利用していました。
    もちろんビンボー旅行だったので、シェアルームでしたが、
    プライベートルームもありますよね?

YHは好き好きだと思うので、あまり参考にはならないかも
    しれませんが...

現地情報サイト

ヤンキー
    色々紹介されいます。

www.info-fresh.com

近くに住んでます

クロマニヨン
    マンハッタンの中央停車場まで四十五分の所に住んでおります。 フィラデルフィアもほぼ同じ距離です。 首府のDC迄クルマで三時間一寸。 汽車で二時間。 

所謂ウイークリー・ホテル、家の近辺に沢山御座います。 研究機関とか金融機関の会社、大学等が沢山あるからでしょう。 

其の殆どが台所付き・二部屋です。 クルマは週極めで借りるのが安いです。 買い物等に便利です。 

ウエブで泳げばかなり見つかるのではありませんか?  州はNJです。 値段は分かりませんが$700はしないでしょう。 

情報ありがとうございます

さち
    皆様、Usefulな情報ありがとうございます。新しいアイディアを沢山いただけてとても参考になります。

みどり様 - アメリカといえばモーテルがあったのですね。今回レンタカーは考えていなかったのですが、行動範囲も広がるし、オプションの一つとして考慮してみます

チェルシー様 - オーナー不在の場所だったら気兼ねせずにいいですね。Craigslist、日程が決定したらチェックいれてみます

りこ様 - ユースホステルという手もありますね。私は泊まったことないですが、先日日本から来た友人がロンドンのYHに泊まり良かったと言っていたので、NYのYHも良いかもしれません。ネットで見てみます。

ヤンキー様 - URLありがとうございます。早速チェックしてみます

クロマニオン様 -一番の候補として考えていたのがクロマニオン様のあたりです。ネットで探せば見つかるのですね。予算的にも大丈夫そうなので安心しました。どなたかWebsiteご存知の方いたら教えていただきたいです。

現地在住の方&旅行経験豊富な方からの情報はとても参考になります。
    ありがとうございました。

良い処が見つかりますように。

🐶
    kunkun
    昨日までマンハッタンに一週間滞在していました在米者です。(今はロンドンに滞在中)

私が投宿していましたのはAFFINIA 系列のMIDTOWNにあるAPARTMENT HOTELですが、広くてキッチン付きでとても便利な場所にあり寛げました。

シーズンにより価格は様々ですが、QUEEN SUITEで一週間千ドル程でした。

私はHOTELS.COM等で価格を比較しつつ見つけましたが、とても良い滞在となりました。

大昔タイムズスクウェアに位置するホテルに滞在したこともありますが、今回の滞在の方がはるかに上等でした。

バケーションレンタルはどうでしょう?

🐱
    アイママ
    昨年はじめてNYに行った時にこのウェブサイトでマンハッタンの1BRのアパートを借りました。こちらでロングアイランドやブルックリン、NJのレンタルを探してみたらどうでしょう?
    http://www.vrbo.com/vacation-rentals/usa