本文へ

プレゼントの指輪について

レス6
(トピ主 0
041
こうすけ
初めまして!!指輪のことで色々分からないことがあり皆さんに質問させていただきます。もし良かったら、アドバイスください!!彼女の誕生日にあるブランドの指輪を買おうと思うのですが、定価が20万円です。正規のお店で買った場合、やはり定価で売られているんですか?また、ネットで検索してみると、同じ指輪が13万から16万円などで売られています。あまりの値段の違いに、ネットで売られているものは偽者かと疑ってしまいました。仮に本物だとしたらその値段の違いは何なんでしょうか?まだ学生なのでよく分かりません。お願いします。

トピ内ID:

これポチに投票しよう!

ランキング

レス

レス数6

このトピックはレスの投稿受け付けを終了しました

20万・・・

041
老婆心
 横ですけど。  学生さんが彼女に20万の指輪をプレゼントって・・・ちょっと行き過ぎてませんか?

トピ内ID:

...本文を表示

ネットなどは...

041
めぐ
旦那がブランド品の並行輸入の会社に勤めているんですけど、海外で買い付けすると安く買えるので、安売りができるらしいですよ。偽物がないとは言い切れませんが。よく吟味して利用されてはいかがですか?

トピ内ID:

...本文を表示

学生・・・ですよね?

041
昔は学生
学生さん・・・ですよね?学生で20万・・・・いくらなんでも高価すぎません? 学生なら高くても2~3万でよいのでは?それにブランドにこだわる必要は無いと思います。 彼女が高級ブランド狂いならそういったものをあげたい気持ちもわかるけど、それで学生時代に20万の指輪だと就職したら60万の指輪? 婚約指輪でもないのに?? ブランドといってもピンキリ、ティファニーやクレージュ、4℃でも2万ぐらいからの物あります。 身の丈にあった物でよいと思いますよ。高けりゃいいって物じゃない! もし高価なものをねだるような彼女なら、おせっかいかもしれませんが、「貢くん」・・・?

トピ内ID:

...本文を表示

生活出来るの?

041
コットン
老婆心さんに賛成です。 無理してませんか?そんなんじゃ、これから先、大変ですよ。

トピ内ID:

...本文を表示

百貨店での購入して!

041
ひろ
見栄を張って高級な指輪を買うのなら 百貨店の専門店での購入をおすすめします。 いくら同じ物だと言われても オークションやディスカウントショップの袋だと 「ケチったな!」と感じますしほしくないです。

トピ内ID:

...本文を表示

分際。

041
アクア
学生の本分は学業。 今20万円も稼いでいますか? 親の援助を受けておいでではないですか? ブランド物を得なければ満足しない女は今のあなたにとって身分違いです。 借金してまでしようとは分不相応。 あなたの小使いの範囲、もしくは若干上乗せした金額で「誠意」を送るのが射程距離範囲です。 指輪の象徴は性関係です。 「穴に通す」男女のそういう意味合いを世間に公表することです。 女に己の指輪を贈る、ある意味独占です。 親の援助を受ける分際で他人様を独占しようとは・・ それをしでかすなら結婚を踏まえ、親に一言言うのがマナー。 現在、最高学府ですか? 己の分の範囲で相手に気持ちの伝わる事(物でなくとも良い)を検討なさい。

トピ内ID:

...本文を表示
[PR]
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
気に入ったトピを保存するといつでも読み返せる
使用イメージ
使用イメージ

マイページ利用でもっと便利に!

お気に入り機能を使う ログイン
レス求!トピ一覧