詳細検索

恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

女30代、開眼すべし!(駄)

レス12
    (トピ主0
    悩める男
    恋愛
    ずばり、モテない男性と付き合って下さい。
    一般的に20代の女性は人生で一番綺麗な時だし、モテるのだから、華やかな恋愛を楽しむべきです。その過程で生涯のパートナーを見つけられたら言うことなし。一方、一通り恋愛を楽しんできた30代の女性は、少し視点を変えて、今までならつれなくしていたような男性からのアプローチにも前向きになってみてはいかがでしょう?
    モテない男性の利点。今まで冷遇されてきた分、喜んで大切にします。不倫や浮気はしません、ってか、出来ません。振られる辛さをよーく知っています、ゆえに人の悲しみを理解し、優しくします。千載一遇のチャンスを逃すまいと、相手に気に入られるように努力して自分を変えようとします。健気ですよー(笑)
    しかし、こんなモテない男の最大の難関は、「生理的に受け付けない」。この一言です。人格、経験、お構い無しに全否定で門前払いになります。そこに論理など不要。ただ真っ白な灰になった男性が横たわるのみ。何という恐ろしい言葉なのでしょう。
    不潔だと引くのは当然ですが、一般的に清潔にしているのであれば、「生理的に・・」だけで切るのはやめては頂けませぬか(泣)せめて人柄を試してみてから切り捨てて下さい。武士の情けだと思って。

ランキング

レス

それなら

情け無用
    まずあなたが「生理的に受け付けない」と思う女性と付き合ってみるべきだと思うけど。

生理的に受け付けない

nu-n
    「生理的に無理~」で撃沈した事のある方なのでしょうね。
    落ち込まずに「またまた~」と軽く笑いとばしてくれる男性だといいのに。
    女性は適当サラッと言ってると思いますから、真剣に受け止めちゃダメダメ!

でも、うちの夫がまさしく(モテない君)こんな男性ですよ。
    生理的に・・・なんてセリフは言った事ないですが、彼の猛烈なアタックの甲斐あって結婚しました。

未だ頻繁に「こんな素敵な女性と結婚できて、俺めちゃめちゃ幸せだよ」と言ってくれています。これって凄い事だと思います!

うちの夫は友達に「お前の嫁すげー美人で優しくて羨ましいよ。いいよなぁ~。どうしたら付き合えるんだろう?」とよく言われるらしいです。

決まって夫のセリフは
    「1、自分のストライクゾーンを狭くするな。 2、自分を磨け 3、出会いの場はそこらにある。まず出掛けろ」
    です。

偉そうな事言っちゃって~ですが、夫の言葉には説得力があるようでして、みんな期待を持つようになりました。

最近の男女は、どちらもせいでもなく、どちらも問題があるのかもしれませんよね。。。。

それは無理な相談です

北京第三機場
    女性に「武士の情け」を求めるのは御門違いです。

そんなに彼女が欲しいのなら

牛子
    悩める男さんはいくつですか?
    金のわらじを履いてでも探せと言われる年上のモテない女性とつきあえばいいのでは?
    10歳以上、年上なら向こうは悩める男さんの若さでメロメロです。
    モテない女性の利点。今まで冷遇されてきた分、喜んで大切にします。不倫や浮気はしません、ってか、出来ません。振られる辛さをよーく知っています、ゆえに人の悲しみを理解し、優しくします。千載一遇のチャンスを逃すまいと、相手に気に入られるように努力して自分を変えようとします。健気ですよー(笑)
    もちろん生理的に受け付けないなんて言いませんよね。

頑張ってください

薫風
    多分、女性で一番お断りすることが多いのはこのケースだと。(生理的理由)

正直、男性はニオイがします!
    自分でしなくても、します!
    まず、洋服を洗う時、柔軟剤も併用して下さい。良い匂いのするやつです。
    あと、歯磨きもこまめに。。。

そして、できれば少しダイエットを。
    メタボも長くお付き合いすれば素敵に見えてくることもありますが、第一印象は何よりも大事です!
    運動を!

髪の毛は努力ではどうにもならないので、放置でいいです。でも綺麗にカットしてもらって下さい!

正直、これだけでいいのに、何故出来ないのか私にはさっぱりわかりません。
    女性は、毎日風呂にはいり、髪を巻き、お化粧もして、男のひとと同じように働いてるんですよ~
    お弁当も作ってるんですよ~

生理的な理由なんてちょっとの努力でクリアできると思うんです。。。
    男の人、もっと頑張ってください!お願いします!

私も、ああ素敵な人なのに、匂いがきつい。。。という方がおりました。
    あと少しなのに~

怒られちゃうと思いますが・・賛成です

🙂
    みか
    既婚30代女性です。
    小町の方には怒られちゃいそうですが、私も実はそう思っています。
    「結婚したい人はもっとストライクゾーンを広げたらいいのに」って。
    私がストライクゾーンが広く、男性の多い環境だったので、
    いわゆるもてない男性とお付き合いしたこともあるし、
    日常的に接しているので、みんないい人たちなのになぁ・・と思います。
    一度狭くなったストライクゾーンを広げるのは難しいのですかね。
    ”生理的に受け付けない”人ってそんなにいるのかな??
    女性をたくさんはべらせているような男性の方が私にはよっぽど嫌です。
    モテナイ、誠実な男性と付き合ってみてほしいです!

努力した結果…

pink
    一番苦手な人になってしまいました。
    2度ほど告白されて『好きになろう』と3~4年付き合いました。その結果、今では一番苦手な異性になってしまったのです。
    なので異性と会っても、その人に似ている(手や顔など)パーツを持っているだけで受け入れることが出来なくなりました。(その時も3回程お会いして努力はしました。)
    生理的に無理なものは無理なんだな~と私は思います。

最初の彼女がブスでした

🙂
    悟りを開いた男
    21歳のとき、最初に付き合った彼女がブスでした。
    相手は同い年でしたが、お腹は出てるし。
    でも、私も全然もてず、当時のはやり言葉で「無理目」の女の子にすべて撃沈されていたので、一番付き合ってくれそうな女の子と付き合った次第です。
    卒業時に別れてしまいましたが、仕事が軌道に乗ってきた三十前後から自信が出てきたせいか、女性にも積極的になり、もて始め、「無理目」どころか、それこそ「無理」の範疇に入っていた美人の年下の子と次々恋しました。
    今は二十代の元キャビンアテンダントの女性と結婚前提に付き合っています。
    こうして最初の恋から二十年近く経ちましたが、なんやかんや言って、最初の恋人からは大きな精神的糧をいただきました。
    若い頃は情けない男で、就職も親のコネでと考えていましたが、「あんたの力で就職したところなら、零細企業でもいいんだよ。自分の力で生きている男が好き」と言われ、発奮したおかげで、今日の私がいると思っています。
    色々付き合ったから言えるのですが、容姿が全然でもよい女性はいますよ。
    まあ、容姿重視じゃないので、かえって今になって容姿のよい女性に恵まれるのかもしれませんが。

開眼してます

匿名希望
    「生理的に受け付けない」という理由でお断りする人は、所詮その程度の人なのです。

『女30代、開眼すべし!(駄)』というタイトルですが、開眼してる人は20代でも10代でも開眼してます。
    そういう方は、すでにパートナーがいるでしょう。

トピ主様は努力をしつつ、開眼していても仕事等の理由で「縁がなかった」女性を探して下さい。
    もしくは幅広い人脈を築きつつ、じっと待つ。年齢的に魅力的な女性はパートナーがいる可能性が高い。
    それならば、万が一破局した時、一番に自分に相談が来るような立場でいることです。(既婚者は難しいです。離婚したらということになりますが、婚姻届を提出していないで彼氏がいるという人に絞った方が得策です。)

よいご縁に巡り合えますように。
    ファイト~!!

恋人を見つけるには?

懸意
    悩める男様

内密で彼女ができるコツをお教えします。男の人は分相応を知り、好きになってくれる女性を、「いじらしい」と思えばいいのです。
    やっと,ひとつの恋を見つけると,何を勘違いするのか上昇志向がそうさせるのか、「もう少し若い人,綺麗な人、可愛い人が見つかるかも知れない。」と二兎も三兎も追って,全滅するようです。
    それで自分はモテないと嘆くことになってしまいます。
    自分を大切にしてくれる人をいじらしいと思い,感謝し,満足すればいいのです。そうできる人は幸せになってます。

高学歴,一流企業も、高身長を唯一の条件にしている人には役立ちませんし、条件が完璧でない限り,高望みはおこがましいのでモテません。

いや、無理

saki
    「生理的に受け付けない」男性と付き合うくらいなら働きます。

あはは

はは
    もし、目の前に生理的に受け付けられない男性がいて、
    「女30代、開眼すべし!自分の価値を直視して俺で妥協しろ!」
    な~んて言われたら、グーで殴って「一昨日きやがれ!」と捨て台詞を吐いてその場を去り、着信拒否にするでしょうね。

小町なんかで説教たれてないで少しでも生理的に受け付けられる努力をなさるか、ご自分のターゲットを見直した方が良いと思います。