5月中旬に友人が結婚すると、4月に手紙で報告がありました。
その後のメールのやりとりで、結婚式直後に新居に引っ越し予定だと知りました。
新居にお祝いを贈りたいから住所を知らせてね!と伝え、友人からも、もちろん!と返信をもらいました。
しかし、まだ引っ越しのお知らせが来なくて、お祝いを贈れていないことが気にかかっています。
結婚の報告があった時点で、彼女のその時の住まい(実家)に送るべきだったのでしょうか。
5月中旬に結婚と引っ越しをして、7月中旬になってもお知らせが届かないのは一般的なことでしょうか。
今まで、結婚を報告しあうような友人には式に招待されており、また、私は未婚なため、状況がわかりません。
当方26歳です。
引っ越し報告を待つべきか、実家にお祝いを送るべきか、それとも他にやることがあるのか…。
アドバイスお願いします。
トピ内ID:2619316762