詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • ディズニーランド・パリについて教えてください
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ディズニーランド・パリについて教えてください

レス7
    (トピ主2
    🐱
    くまたろう
    話題
    8月にディズニーランド・パリに行く予定です。
    無事行ければディズニー世界制覇なんですが、ガイドブックなどは
    買ったものの、詳しいことがわかりません。
    現在は以下の疑問ですが、もしその他でも
    気をつけたほうがよいことやいろいろガイドブックにないものが
    あれば、どんどん教えて下さい♪
    特に最近行かれた方、教えて下さい!

1ダッフィー(ディズニーベア)は売っているでしょうか?
     売っている場所もわかれば教えて下さい。
    2キャラクターと食事ができるところで、料理・金額などで
     よかったところはどこですか?
    3キャラクターとのグリーティングで
     ・チップデール・ティンカーベル・アリスに会えますか?
    4ホテルはニューヨークかポートベイの予定です。
     何か申し出ると付く特典がつくこととかありますか?
     昔利用された方が VISAカード提示でプレゼントがもらえると
     おっしゃっていたのですが・・・。
    5何かパリのディズニーならではのことはありますか?

どうぞよろしくお願いいたします

ランキング

レス

あまり役に立たない情報ですが

😉
    セイハ
    3年ほど前の情報ですが…。

チップ&デールにはディズニースタジオで会えましたよ。
    ティンカーベル・アリスは見かけませんでした。

ディズニーは全て制覇しましたが、グリーティングは個人的にはアナハイムが一番充実しているように思います。
    フロリダもきちんとスポットがありますが…。
    パリはチップ&デールはスタジオのほうで偶然出会いました。
    裸でなく衣装を付けていましたよ。

ホテルはニューヨークでした。ビレッジを通って歩いて行けるので便利です。ロビーの奥でグリーティングがありました。時間とキャラはボードで確認できました。それ以外にも夜パークからホテルに戻るとチップ&デールがロビーで子供たちと輪になって踊っていたり神出鬼没な感じです。
    特典についてはわかりません。

パリならではのことは、ここにしかないアトラクション、食べ物(クロックムッシュなど)、キャラの名前が違うことなどでしょうか。
    チップ&デールはチクタクなので、ぬいぐるみにもTACと書かれています。
    お土産のTシャツなどはセンスの良いものが多かったです。

居ないのよ

momo
    ダッフィーは。
    なのでお店にも居ません。カードとかは解りませんが、TDSにいるようなぬいぐるみは有りません。
    グリーティングは、園内にある「マップ」(TDL/TDSにある園内ガイドみたいなの)に、グリーティング場所と時間が書い有ります。なのでTDRのようにどこ?という事は有りませんよ。

パレの場所取りは日本の様にシートして1時間前なんてありません。最前列キープしても子供はガンガン割り込んできます。

ほぼ毎年行くのですが、夏は近隣国から沢山来てるので混雑してます。チケットブースでかなり並びました。もしマジックキングダムカードをお持ちでしたら窓口で提示してみてください。割引があるときいた事があります。お土産店でも有効だそうです。私は日本ので?と思って居たので今まで出していませんでした。

グりの際、日本では写真1枚だけですよね。それは有りませんし、子供たちはサイン帳を持ちサインして貰ってます。

楽しんできてね!

春に行きました

こあ
    パリのディズニーランドは、2回行った事があります。

しかし・・・
    トピ主さんの1・3・4・5は、全く分かりません。

2は、ディズニーランドを出て、ディズニーヴィレッジにあるレストランで
    キャラクターと一緒に写真が撮れました。
    (気球に一番近いファミリーレストランみたいなところ)
    キャラクターは、ミッキー、ミニー、ピノキオ、チップ&デール、プルートが
    各テーブルを周ってくれます。

並ばないでキャラクターと一緒に写真が撮れて良かった~ って程度なので
    トピ主さんのイメージと合っているかどうか。

食事は、味はう~~ん。これは、ランドの中でも一緒かな。
    値段は、かなり高め。子供のプレート(ナゲット&フライドポテト&ジュース
    +おまけ)で18ユーロ位でした。

今年のGWに行きました

TDR年パス持ち
    今年のGWに4泊6日(中3日間)で行って来ました。ホテルはセコイアロッジです。
    出発前に、くまたろうさんと、全く同じタイトルでトピをたてて、皆さんから情報収集をさせて頂きましたので、検索して参考までにご覧下さいね。
    1. momoさんが書かれているように、ダッフィーは売っていませんでした。私も欲しかったんですけどね。
    ハイスクールミュージカルのTシャツを着た熊は、セールで売ってましたが、可愛くなかったので買いませんでした。
    2.パーク内ではありませんが、ディズニーヴィレッジの「バッファロービルのワイルドウエストショー」のディナーショーに行きました。ウエスタンショーにミッキー、ミニー、グーフィー、チップ&デールが登場します。72ユーロでした。
    3.チップとデールはランドでもスタジオでも会えましたが裸でした(笑)パリならではの衣装を期待したんですけどね~。でも、時期によって違うようです。
    4.会社で入っているMKCカード提示で、パーク、ヴィレッジとも、お土産が20%引きになりました。
    5.セコイアには、コーヒーメーカーがありませんでした。持参したトラベルポットが活躍しました。

トピ主です♪

🐱
    くまたろう
    みなさん、いろいろありがとうございます。
    セイハさん!
    チップデールのチックタック版は、小さいのでいいから
    ぬいぐるみとか買いたいです。今いちおうリクエストはニューヨークとなっていますが、湯沸かし器はありますか?夜もチップやデールがいたんですね?!あまり遅い時間はいませんよね?帰った時に二人がいたら感動です!
    momoさん!
    ダッフィーはいないんですね。グリーティングでがんばって
    他のみんなに会ってきます。写真もたくさんとります。
    マジックキングダムが有効だなんてすごいです!今年から
    マジックキングダムカードを持てることになったので、普段あまり
    使っていませんが、持っていきます!
    こあさん!
    レストランの情報ありがとうございます!ディズニーヴィレッジ内のレストランはぜひ行きたいです。現地の宿泊ホテルからの予約しか(英語力的に)
    無理ですが、がんばってみます。
    TDR年パス持ちさん!
    変なくまさんですか~もし売っていたら、変なもの見たさ?で購入してみます。バッファローのウエスタンショーは本物の動物も出てくるのですか?
    興味津津です♪

バッファロービルのワイルドウエストショー

TDR年パス持ち
    バッファロービルのワイルドウエストショーには、もちろん、本物の動物が出てきます。馬、バッファローなど。なので、砂埃もすごいです。食事はいたって、ワイルド(笑) 味を期待してはいけません。 ビール、コーラ、水が飲み放題です。

私達は、ビデオに写真…と、忙しくしていたので、あまり食べられませんでした。

席は、前方席と後方席で値段が違います。私達は、最前列でしたが、正面でなかったことと、前に柵があって邪魔だったので、後方でも正面が良かったな…と、思います。入場時に席が決められます。希望が言えるのかどうかは、わかりませんが、入場時間前から、結構な行列が出来ていました。

あと、私が書いたMKCカードとは、マジックキングダムクラブカードのことですので、ご存知とは思いますが、念のために、書き加えておきます。

楽しんできてくださいね。

お返事ありがとうございます

🐱
    くまたろう
    年パス持ちさん→再度レスをいただきありがとうございます。同行者はあまり興味を示しませんでしたが(@_@;)私はすごく気になるので、現地でまた言ってみます!マジックキングダムの件もありがとうございます。レストランも有効ならいいのに~。
     ・・・みなさん、本当にいろいろありがとうございます。この質問をするために会員になったので、どんなお返事がいただけるかと思っておりましたが、皆さん本当に親切&あたたかいお返事ありがとうございます。濃い情報をありがとうございます。。