詳細検索

心や体の悩みこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

ダイエット成功続行中。

レス39
    (トピ主2
    ヤッターウーマン
    ヘルス
    去年の12月頭から始めたダイエット。160cm・79.8キロからスタートして、今やっと64キロになりました。数字的にはかなりの減量ですが、まだまだおデブの域です。今はプロテインダイエットで続行中。バナナダイエット、レコーディングダイエット、マイクロダイエット(高いので辞めた…)、チョン・ダヨンのフィギュアビクス、イロイロやりました。
    夜だけ抜くプチ断食もやりました。ストレス貯めない様に一次的に三食普通にも食べました。今はやるだけやった!!後10キロ減量が目標です。まだ余り気付いて貰えてないので、小町のダイエット中の皆さんと頑張りたくてトピを立てました。またダイエット成功した方、どの様な方法で痩せましたか?成功話しなど知りたいです。

ランキング

レス

• 1
    • 2
    先頭へ 前へ
    1 30  /  39
    次へ 最後尾へ
    全て表示

このスープ良かったです

もうすぐシニア
    すごい!10キロ以上の減量に成功してるんですね~。すごいです。おめでとうございます!!
    このスープ良かったと言っても、私がダイエットに成功した訳ではありません。ただ教えて貰ったので、2~3日このスープ飲んでみたら、あらまあ~、、お腹がちょっと凹みました! お風呂上りに鏡をみたら、何となく胸の方が出てる感じ。良く見るとほんと少しお腹が凹んで、胸の方が出て見えるんです。

運動もしてないし、食事制限もしてないです。ただ食事量は少なめなのと、脂っこいものなどは食べないので、、、それでも冷え性で水太りなんですよ。でも、脂肪がほんとに燃焼したんでしょうかね~、お腹が凹んで1週間たった今も凹んだままです。

また、スープをつくらなきゃと思ってるところです。試してみませんか。

トピ主です。知りたい~

🙂
    ヤッターウーマン
    もうすぐシニアさん、それはどんなスープなんですか?是非教えてください~
    あ、私40代半ば主婦です。代謝めちゃくちゃ悪いんですよ(汗)

スープのサイト

もうすぐシニア
    トピ主さん、サイトを載せるのをうっかりしてますね。こちらです。

http://www.honeycoffee.com/seven%20days%20diet.htm

効果があるといいですね。

私も頑張っていますッ!

🙂
    プチ
    ヤッターウーマンさま、初めまして。プチと申します。

ヤッターウーマンさま、‐10キロとダイエット頑張っていて凄いですね。続けることって、とても大変だと思います。

私も常にダイエットしています。私の効果が有ったものは「脂肪燃焼スープ」と「液体プチ断食」「インスパイリングエクササイズ」です。

「脂肪燃焼スープ」&「液体プチ断食」は体重ダウンと肌が綺麗になります。
    「インスパ」は体のラインが整い特にヒップの形はプリ丸になりました。

ビリーやシャーリーンも半年ほどやり体脂肪に良かったと思います。

先月あたりからヤッターウーマンさまの「フィギュアロビクス」に興味があり購入予定しています。体験談などネットでは、あまりなく少し不安があるので、もし良かったらヤッターウーマンさまの感想や効果など教えて頂けたら有難く思います。宜しくお願いします。

暑いので、お互い水分補給と無理しすぎず目標達成しましょうね。

スープで失敗した女です。

momo
    もうすぐシニア様、トピ主様。

以前、友だちからこのスープの事を教えてもらって、試した事があります。一週間ひたすらスープを飲み続けたのに、全く体重が減らなかったことがあります。(おっと、ちょっと油断してチョコレートは食べたけど)

あと、私の場合は炭水化物をとらないと、頭痛がしたり、心臓がパクパクはじめたり、めまいがするので炭水化物は最低でも取らなくてはならないのですが、どうしたら痩せられるでしょう?

今日は、寒天と冷凍フルーツで、スムージーを作って私版食事置き換えもどきを作ってランチにしましたが、それだけではおなかがすくので、インゲンの炒め物と、鶏肉ボールを食べましたが。

あーあ、痩せたい。154cm、50キロですが、3キロ痩せたいだけなんです。でも、その3キロがなかなか痩せられないんです。
    散歩もしました。ジョギングもしたけど、外反母趾が痛くて断念。
    スープもやった。寒天も試した。

他にどうすればいいんだ~!!

トピ主です。

🙂
    ヤッターウーマン
    今日はPCから失礼いたします。

もうすぐシニア様、脂肪燃焼スープ見ました!7日間ならやってみようかな。今まで試した色々なダイエットからしたら「食べられる」のは大きな魅力です。momo様はあまり効果なかったようですが、プチ様は効果あったのですね。体質によって合う合わないもあるのかもしれないかな?でもとりあえずは挑戦する価値は有りだと思うので体調整えてやってみます!

プチ様、「フィギアビロクス」ですが、ビリーなどに比べて息が切れる様な、ついていけないような、そんな難しさはありませんよ。私は丸2ヶ月休みなく続けられました。動きは主婦でも簡単にできるものから、ダンベルを使って負荷を与えたり、下半身集中だったりと、自分で選べるのも良かったです。でもしっかり脂肪は落とせた感覚を得ました。今は気が向いた時にやってます。是非試してみてください。

momo様はあと3キロ減なんですね。微妙な数字ですよね。炒め物を茹でモノに変えてポン酢で食べたり、ご飯を玄米にしたり、それだけでも効果はあるんじゃないでしょうか。

皆さん、がんばりましょうね!

スクワットやアイソメトリック

もうすぐシニア
    Momoさん、無理に痩せなくてもいいぐらいに見えますが、運動しても痩せないなどの場合、体が弱ってる?/代謝が悪い/冷えがある/など、不健康な状態だそうですよ。 特に夏の冷房はいかがですか? 冷えを我慢してるようだったら、対策を考えてみては。

また、足に問題があるようですが、スクワットやアイソメトリックなるものが、あまり足に負担をかけなくて出来ると思います。私も以前やってました。続かなかったんですけどね。

http://www.skichannel.ne.jp/jmk/34ch/10fun/

スープは一日2杯ぐらい飲んでます。まあ、栄養が摂れて少しでも効果があればと思って。食事は普通にしています。穀類は食べないといけない食品ですから、抜くのはよくないと思いますが、私もすぐ太る体質なので、玄米のお粥にして食べています。玄米は体を冷やすそうなので、食べ過ぎないようにしてます。 

有難うございました

🐤
    プチ
    トピ主さま、こんにちは。もうすぐシニアさま・momoさま、初めまして。プチと申します。

もうすぐシニアさまとmomoさまのスープも脂肪燃焼スープだったのですね。頑張っても効果が今いちだと本当に悲しいしショックですよね。
    私の場合は、7日間で〔168cm 58.4kg→53.2kg〕に、その後また7日間で〔53.2kg→50.8kg〕また7日間で〔50.8kg→48.8kg〕になりました。体脂肪は〔26%→21.3%〕でした。

私が注意したことは
    ◇7日間とにかく忠実に守る。
    ◇スープメインで副食的に他のもの(果物や玄米など)を摂取する。
    ◇運動(3時間)と半身浴(朝晩各3時間)を欠かさない。

でした。この時は激太りした直後にやったので脂肪が落ち易かったのかな??と思っています。

トピ主さま、フィギュアロビクス有難うございました。ビリーより無理がなく効果もあるだなんて益々欲しくなりました~!声はビリー同様に吹き替えではないのでしょうか??目が悪いので字幕でないと嬉しいなと。

私は昨日から〔3分骨盤ダイエット〕を始めました。既に筋肉痛(笑)
    無理しすぎずに目標達成したいですね!

またスープに挑戦します!

momo
    トピ主様、もうすぐシニア様、プチ様

アドバイスありがとうございます。
    もう一度スープに挑戦すべく、昨日キャベツとセロリを買って来て、さっき作りました。(ピーマン忘れた)実は、こちらは冬なので、おいしくいただけると思います。

実は、”あと”3kg痩せたいのではなく、正確に言うと3kg太ってしまったのです。
    早期閉経を経験しまして、4年ほど前から確実に1年に1kg太り、それまでは46kg代で、危機感はなかったのです。妊娠前はなんと42kgで、太らない体質だったのですが・・・(泣)

玄米、良いですね。しばらく前まで玄米も食べていたのですが、家族が嫌がり、自分のためだけに炊くのが面倒くさくなったのですが、またはじめます。でも、体を冷やすとは知りませんでした。

私の住んでいる国は、女相撲取り(失礼)のような女性がたくさんいるので、私ぐらいでも「細いのね」と言われるくらいなので、危機感がなかったとも言えますが、日本に帰るたびに「おー、おー、回りは皆スリム」で、自分が「大デブ」に見えてしまうのです。

皆様の、ご報告とアドバイスお待ちしております。
    トピ主様、便乗お許しください。

プチ様!

🙂
    ヤッターウーマン
    脂肪燃焼スープ効果、すごいですね!これはもうやるっきゃない!この週末にスープ作って月曜日からがんばってみます。最近少し気が緩んでいて、夏休みの子供達と一緒にアイスなど食べてたら停滞しちゃってまして…。ここいらでしっかりまた落とし始めないとリバウンドにつながりますし。

そうそう、フィギアビロクスの音声は韓国語なんですよ~。もちろん字幕は出るんですが。でも何回かやってるうちの「右・左・上・下」などは韓国語でわかるようになります!動きは割りと簡単に覚えられるので、超ド近眼の私でも大丈夫でした。毎回「アニハセヨ!」で始まるのにもなじんできて楽しいですよん。とにかくチョン・ダヨンさんの40歳過ぎとは思えないボディやお顔に毎回やる気を頂いてます!プチ様も体験したあかつきには是非感想などお聞かせくださいね。

無理なくいきましょう

🐤
    プチ
    トピ主さま、momoさま、もうすぐシニアさま、こんにちは。プチです。

トピ主さま、momoさま、スープ頑張るんですね。お2人とも行動が早くて素晴らしいですね!即行動が出来る人は「幸せゲット体質」なんだそうですよ。私も見習わなきゃ(切実)

スープお好きな味わいだと続け易いですよね。私は結構すきでした。自分の好みに工夫(キノコ類・ダシこんぶ投入)し必ず“生姜”を入れていました。体温が1度上がると痩せ易くなると聞いたので。

momoさま、お身体の具合はいかがですか??私もホルモンの病気で痩せ体質から激太り体質に変わってしまったのでmomoさまのお気持ち凄くわかります!!!本当に悲しいですよね。少しずつ頑張りましょうね。

トピ主さま、お子様いらっしゃるんですね。お疲れ様です。字幕のこと有難うございました。トピ主さまの励まし元気でます♪チョン・ダヨンさん凄いですよね~。私もPVとモムチャン・ダイエットの本に目がハートです(笑)チョンさん以外でも若々しくお歳を重ねていらっしゃる方々は、みなさん運動していますもんね。私も注文しようと思います!今日は朝からヨガを30分やりました。

やっぱりダメでした。

momo
    momoです。
    スープを一週間頑張りましたが、やっぱりダメでした。
    1kgも痩せませんでした。

私には合わないみたいです。
    とりあえず、一週間の献立も出来る限り、書いてある通りにやってみたんですけどね。

で、炭水化物不足の症状が現れてきたので、やめました。

スープに挑戦して、痩せられた方が羨ましいです。

トピ主様、その後いかがでしょうか?

はじめまして!

🐧
    ここ
    こちらで、スープの情報を読んで
    挑戦した者です。
    先週月曜日から実行して、5日目で2キロ落ちました。
    そんなにまじめにやらず、お昼だけは炭水化物(茶碗一杯まで)OKに
    してましたが、減りました~。
    で、味にあきてしまい、5日目で終了(笑)
    昨日、土曜日に解禁して夜に炭水化物をとったら、
    600グラム増えましたが、今日の夜の炭水化物を控えたら、元に戻りました。

完全に炭水化物を減らすと、ストレスがかかるので、
    スープの注意事項はそこそこにしたのがよかったかも~。
    体重の減る速度は予定より遅くなるけど・・・・。

とある雑誌で、一ヶ月に減るのに丁度いい体重は
    1.5キロとなってました。
    それを毎月続けるのが大事だそうです。
    (1.5キロ以上減ったら、もう少し食べても大丈夫ってことだそうです)
    それだと続けやすいかな?と思います。
    なので、今回落ちた体重をがんばって維持しつつ、来月まで持たせたいなぁと思ってます。
    持たせられたら、また、来月もがんばるぞ!

わたしも参加させてください。

ルーシー
     わたしも参加したいと思います。
    158センチ69キロです。

初めてダイエット成功!

夢子
    50年近く生きてきて初めてダイエット成功しました。しかも楽しく!
    ダイエット前、150cmの49kgだったのですが、二ヶ月ちょっとで45kgを切りました。
    たった4kgと言わないで下さい。今まで一度もダイエット成功したことないものですから奇跡的な出来事なんです。しかも歳を重ねるごとに代謝が悪くなりますし。

実は膝を痛めて、仕方なく好きでもないスイミングを始めたわけなんですが・・・
    水中エアロに始まり、今では泳げなかったクロールが泳げるようになって楽しくて楽しくて、すっかりハマッてしまいました。なのでダイエットのつらさが全くなかったです。膝も治ってしまいました。

体重よりも見た目がスマートになり、しかし胸は痩せず、顔はげっそり老け顔にもならずに、ウエストや太ももなどは確実に細くなりました。
    洋服を買いにいっても似合う服が増えて楽し~い!

食事だけでダイエットを試みた時は体重は減っても体脂肪率は逆に増えたし、ストレスでかえってドカ食いをしましたが、水泳はさまざまなストレス解消になるので健康にはなるし、体脂肪率が22%になりました。前は28%くらいありました。

こんな関連トピもあります

その他も見る その他も見る

追記

夢子
      ちなみに、今までやったダイエットは
      こんにゃくメニュー(ラーメン、パスタ、うどんいろんな味のこんにゃく)、マイクロダイエット、おからクッキー、アサイーダイエット、ヒルズダイエット、レコーディングダイエット・・・他、忘れました。

ほんのわずかに成功しても、噛むということが減ると次第にイライラしてくるのと、年齢的に代謝がすこぶる悪く、結果が出るまで相当我慢しなくてはなりません。置き換えダイエットで一日2食も置き換えて相当頑張っても全然減りませんでした!本当にびっくりするほど代謝が悪かったのですね。

スイミングにしてから、筋肉がついて代謝があがったから痩せたのでしょうか?もっと早くしてたら、もっと若くて美しい時期におしゃれを長く楽しめたのに!って思います。
      でも、いくつからでも女性は前向きに輝いて生きていきたいですね。お互い頑張りましょう!

炭水化物をカットすれば

雨の遊園地
      一時的には確かに痩せます。
      でも、必ずと言って良いくらい揺り返しが来ます。

momoさん、あと3キロですよね。それくらい痩せる
      のが、実は一番難しいんですよね。

足の故障がおありだとか。
      では寝る前の10分間で良いですから、ストレッチは
      如何ですか? 私もそうですが、足首が弱いので
      ウオーキングなどを続けると炎症を起こしてひどい
      目にあいます。

でも、ストレッチなら大丈夫。反動をつけずに、
      普段使わない部分までゆっくり思い切り伸ばしま
      す。血行が良くなってダイエットの効果が高まり
      ますよ。リンパの流れを良くするマッサージも効
      きますよ。

もし冷えがあるなら冷えを徹底的に改善しないと
      なかなか痩せられません。冷えるって、つまり血
      の巡りが悪いこと。末端まで栄養が行き渡らなけ
      れば、当然のことながら、それは余計な水分、む
      くみとなって体重にはねかえります。

momoさんの場合は、スープを飲むことで体の水分
      が過剰になっているような……。

そんな気がしましたので、レスしてみました。

トピ主です。

🙂
      ヤッターウーマン
      お返事遅れてすみません。
      先週1週間、完璧ではないですがスープ頑張ってみました。(プチ様の「幸せゲット体質」のお言葉に勇気を頂きまして)半身浴だけできなかったのですが、体重マイナス1.5キロ!体脂肪率マイナス2%!…となかなかの結果に大満足です、はい!スープには柚こしょうやおろししょうがなど入れて工夫してみたら飽きずに楽しくできました。是非また来月も挑戦したいと思います。ここ様も成功なさったのですね!スープ仲間が増えていき頼もしいです~。
      momo様は残念でしたね…。でも他に合った方法がきっとあるはず。あきらめずに頑張りましょうね。プチ様、ヨガ頑張ってください!
      ルーシー様、一緒に健康的に痩せましょうね。
      夢子様、プール情報ありがとうございます。私も膝痛があるのでウオーキングなどは無理なので、水中エアロなどには興味ありました。近くにスポーツジムが何箇所かあるので、夏休みが終わったらまず体験コースからやってみようかな、なんて計画中です。
      雨の遊園地様(和むハンドルネームですね)、私も簡単なストレッチをしてます。時間も短いので効果は?ですが…

こんばんは!

🐧
      ここ
      スープはカレー粉など入れたりしたのですが、
      5日目はもう辛かったです。
      今は、ソースを入れて完全にソース味にして、食べてます。
      やめようかな?とも思ったのですが、
      夕食だけ、このメニューを残す事にしました。(なにより夫がいたく気に入ってしまってます。)
      作るのもラクチンですし(笑)

ヤッターウーマン様も成功なされたのですね!次はキープ!そして来月の再挑戦ですね。

私はふだん、ヨガ・ストレッチ・筋トレを
      寝る前にしてますよ~~~。
      体は柔らかいので、ヨガが面白くってwww
      筋トレは、腹筋(体を完全に起こさないタイプのヤツ)・相撲の四股のようなスクワット・膝をついた腕立て伏せをすこーしずつしてます。
      一ヶ月もすると、5回しかできなかったのが10回できるようになったりして、筋肉の付くのを実感できますよ。筋肉が増えないとダイエットしてもキープが難しいので、筋肉痛もちょっとした励みになったりしてます。
      水泳などもいいんですよね~。
      でも、私は泳げないのでプールも怖い(涙)です。
      なので、陸でがんばります!!(笑)

ストレッチ、続けてくださいね。

雨の遊園地
      激しい運動をするより、充分に体を伸ばすストレッチや
      ヨガ、太極拳などのほうが、ダイエットに向いた運動で
      あることは証明されていますよ!

時間は夜寝る前の10分でも、効果あります。大丈夫。

忘れがちで、しかもかなり大切なのが呼吸です。トシ
      取ると特に、呼吸が浅くなりがち。

運動するときに、知らないうちに呼吸を止めていないか
      注意してくださいね。

夢子さんのように、私も柔らかいものばかり食べている
      と、イライラします。そういうときはスルメ。しっかり
      噛んでいるうちに唾液もたくさん出て落ち着きます。

唾液って健康と密接な関係があるらしいです。
      そんなわけで、スープもいいけどスルメもね(笑)

ダイエットは理想体重に到達してからがホントの戦い?
      ですから。毎日お掃除しないと家の中は途端に滅茶苦茶
      になってしまう。顔だって毎日洗わないとひどい顔に。

体も全く同じなんですよね。日々のケアが何よりだいじ。
      体に良い食事や運動を「習慣」にすることが何より。

ちなみに私。
      姿勢を良くすることに最大の注意を払っています。
      効きますよ。

私もダイエット続行中。

🎶
      kana
      私も参加させて下さい!

今年の1月からダイエットを始めました。
      スタート時、158cm67キロが半年で56キロまで減量しました。

今までにも色々なダイエットに挑戦しましたが、どれも長続きせず失敗。
      結局は食欲に負けてしまうのです。

ある時、テレビ番組の中で浜田ブリトニーさん(ギャル漫画家)が
      キャベツダイエットをしているのを見て
      「これなら出来るかも!」と早速開始しました。

とにかく三度の食事前にキャベツを生のままバリバリ食べます。
      (私の場合は毎回、カレー皿にいっぱいの量)
      もともとキャベツは好きなので無理なく美味しく食べれています。

キャベツのおかげでだいぶ空腹感は消えるので、その後の食事は
      なるべく大豆・海草類・きのこ類を中心にしっかり食べます。
      もちろん、肉・魚も。

体重が少しでも減っていくと、もっと痩せたいという気持ちが
      強くなり、キャベツダイエットと平行して、ウォーキングや簡単なヨガを
      取り入れたことで体調もよく、順調に減量できてるのではと思います。

ダイエット継続中…

😑
      elmomo
      ダイエットして1年と3ヶ月
      164cm 98キロ→64キロ
      34キロのダイエットをしました

仕事が忙しかった時のストレスから過食でドンドン体重は増え、ダイエット前に仕事を辞めたのですが、食欲はそのままで体重がさらに増加しました

ダイエットのきっかけは子どもが小学校に入ったことで、10年ほどやっていなかったバレーボールをするためにママさんバレーに参加したことでした
      参加したら、「久しぶりで楽しい!」と思いましたが、体が重くて動かない…
      家に戻りその場で夫に「ダイエットするわ」と宣言しました

その後は食事療法とバレーボール、最初の半年で70キロまで落ちました、その後がなかなかで1ヶ月1キロくらいのスローペースが続き、ここ1~2ヶ月は落ちなくなってしまいました
      体脂肪が少し落ちていたり、友人に「また痩せた?」と聞かれる所を見ると、体重は落ちていなくても締まっているようですが…

まだ体重は落としたいので先週からウォーキング&ゆるいランニングを1時間ほど始めました

最近は効果が目に見えずちょっとモチベーションが下がり気味なのと、あせりがあります
      みなさんのレスを見て士気をあげたいです

こんにちは!

あと3キロ
      何と言っても夕食抜きが一番効果ありますよ!

私の場合、
      朝)フルーツ、ヨーグルト、目玉焼き1個、コーヒー
      昼)好きなものを好きなだけ
      夜)黒酢バナナ豆乳シェイク、チーズ1かけ(又は同程度のもの)

昼は外食を含め好きなものを好きなだけですが、できれば和食系で魚や野菜のおかずがついているものを選び(もちろんご飯もしっかり食べます)食後に菓子パン1個程度のデザートも食べます。

ランチの後は夕食まで間食はしません。

夜は自分で作ったシェイクを飲んだあと、週に2-3回はジムへ行き汗を流します。

体験から、昼間いくらたくさん食べても夜寝る時に空腹感があれば翌朝体重が減っています。逆に食べた量がたとえ少量でも就寝時に空腹感がない時は翌朝ほとんど体重は減っていません。

お互いに頑張りましょう!

スロージョギング

🐱
      みーこ
      スロージョギングを続けて1ヶ月ちょっとが立ちました。
      2Kg痩せまして、体脂肪は26%→22%に落ちました。
      体重はまだちょっとしか落ちていませんが、筋肉がついたみたいで、周りからは「痩せたね!」とずいぶん言われました。

実際に、おなか回り、太ももが細くなって、ズボンがゆるくなりました。

ちなみに食事に量はぜんぜん減らしていません。

週3回のジョギングをずっと続けていき、半年で10Kg痩せるのが目標です。

トピ主です。

🙂
      ヤッターウーマン
      一度レスしたのでしが、PCからだったからか反映されなかったみたい?です。
      またまた皆さんから情報を頂き、是非取り入れたいと思います!ストレッチ、四股踏み、筋肉痛バッチリだけどやってますよ~。継続は力なり、ですよね。姿勢も常に気にして伸ばす様心がけてます。背筋を伸ばしただけでも肩やデコルテがスッキリする感覚がします。キャベツダイエットは便秘にも効きそうで良さそう!私もテレビみてましたので効果期待できそうです。皆さんからの成功話しはやる気にもプラスになりモチベーション上がります。最近はスープで減っただけなので、ここいらで気合い入れ直してイロイロ挑戦してみます!また皆さんの経過など教えてくださいね。

心や体の悩みランキング

その他も見る その他も見る

夏までに私も10キロ減目標です

🐱
        ロビン
        来年の夏までには10キロ痩せてすっきりと水着が着たいと思っています。

運動は結構している方なので脂肪燃焼スープを試してみようと思っています。

トピ主さん、がんばりましょうね。

ダイエット3年8ヶ月です

🐱
        はなみ
        43歳です。
        75.5kgからスタートして、今は50.2kgまで落ちました。
        身長は166.5cmです。

私は○○ダイエットと言うのは全くしておらず、
        1日3食食べ、間食を一切絶ちました。
        それとお風呂に毎日20以上浸かるようにしました。
        これで汗たくさん&燃焼しやすい身体に。

最初の1年で約15kg落ち、次の1年は長い長い停滞期。
        この時期は3kg位増えたでしょうか。
        でも3年目に入りまた1ヶ月に1kgペースで落ち始めました。
        とにかく諦めないことです。

今は特に意識せずとも体重キープです。
        でも相変わらず間食は我慢我慢。

向上心を保つために毎日体重計に乗るのがいいと思います。
        私はエクセルでグラフ化しています。
        体重以上に体脂肪率のダウンが嬉しかったです。
        (48%→20%)

成功祈ってます!!!

私も参加させて下さい!

nico
        現在、身体を壊し、休職中です。

この、3年くらいの間に6kg増えました。
        不規則勤務。食生活も不規則。
        お客様から頂いた、職場スタッフへの土産をボリボリ。
        体脂肪がもともと多いのに、さらに脂肪増!

身長 156cm、体重 60kgです。
        5Kgは痩せたい!というより、体脂肪減らしたいです。
        最近、毎日、自転車を30分~1時間に乗って、出かけています。

もともと太りやすい体質なので、何とか体質改善したいです。

よろしくお願いします。

自分改革!

😠
        サチ
        ヤッターウーマンさん、その他のダイエッターのみなさま
        初めまして。ぜひ私も仲間に入れて下さい。

私は160cm・91kgの超巨漢主婦です。
        高校あたりから太りだし、結婚当時は67~8kgでした。
        (当時の主人は、私がこんなに重いとは思っていなかったそうです)
        10年前に一人目を出産して15kg増え、そのまますぐに二人目を妊娠出産し、
        結局total.20kgも太ってしまいました。
        その後はダイエットとリバウンドを繰り返し、今では90kg越え…。

これはもう、食事だの運動だのの問題ではなく、
        私自身を内面から変えていかないと、
        いつまでもリバの繰り返しだな、と思い
        現在は自分を見つめなおしている最中です。
        まだ暗中模索の自分改革ですが、このトピに励まされ
        本気で頑張ってみようと思いました。

一応、第一目標は【80kg台脱出】です。
        ゆっくりペースになりますが、頑張ります。

またご報告にあがらせて下さいね!

”ダイエットスープ”について注意点かな

もうすぐシニア
        私もダイエットスープで痩せようと、飲んでいましたが、10日ぐらい経ってから、膝の痛みがいままでなかったような、異常に痛いような痛さがありました。考えてみたら、ほかには何も変った事は無いけど、’ダイエットスープ’だけが変った事だったので、すぐ止めてみました。数日して痛みも和らぎ、だんだん元の膝に戻って来ました。

このスープは脂(油も?)を取るそうなので、きっと弱ってる部分の膝の脂が、異常に少なくなったのかなと思いました。根拠はないのですが、経験からといいますか、このスープを続けてる方がいたら、ちょっと注意を心がけた方が、いいのじゃないかと思って投稿しました。

• 1
        • 2
        先頭へ 前へ
        1 30  /  39
        次へ 最後尾へ
        全て表示