詳細検索

• ホーム
    • 恋愛
    • 彼が私の目の前で他の女といちゃいちゃ(愚痴です・・・)
    恋愛・結婚このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

彼が私の目の前で他の女といちゃいちゃ(愚痴です・・・)

レス13
    (トピ主2
    😭
    満ちゃん
    恋愛
    愚痴らせて!

私(30)と彼氏(30)は20代~50代まで集まるサークルで毎週スポーツしています。
    先日そのサークルメンバー20名ぐらいでビーチパーティをしました。
    そこで彼は一人の女の子とずーっと楽しく飲んでるんです。
    腕と腕も密着して、声が聞こえないのかたまに顔も近づけて話してました。
    気がつくと彼氏と、その女の子がいなくなってたので探してみると、ちょっと遠くで女の子が海に入ったのを座ってみてて、危ないからといって腕をつかんでたり。
    私は50代の方が連れてきた子供が離れてくれないので、その光景を遠くから見てるしか出来ませんでした。

彼がトイレに一人で歩いていったので追いかけてついていったときに、ここで私が不機嫌そうにしたら彼は機嫌が悪くなるので我慢していたのですが、何か言いたそうで言わない私をみて彼は怒って私を一人置いていきました。
    その後もほかの子と楽しそうに飲んでるし。。。
    私のことはどうでもよさそう・・・

私、悲しくて泣いちゃいましたよ。人に見られないように。
    見えるところで泣いたらまわりの人たちに迷惑かかるし。

普段の彼が私のことが大好きなのはわかってるんです。
    でもお酒を飲むと少し女の子に甘くなるような気がします。話す距離が近いんです。
    しかもあの女の子は彼に気があるんです。私と彼が仲がいいって知ってるから行動に移さないだけで・・・

帰りの車でいちゃいちゃしすぎ!って軽く注意したらいちゃいちゃなんてしていないって逆ギレ・・・
    あれは誰がどうみてもいちゃしちゃなのに。
    謝って欲しかったのに。私つらかったのになぁ。

彼は顔もいまいちで、おなかもぽよぽよしてるのになーぜか女の子にもてるんですよね・・・

嫉妬っていやですねぇ。
    やめてー!!彼から離れて!!ってできればよかったなぁ(笑)

ランキング

レス

ちょっと思った

匿名きぼう
    愚痴との事なので、相談ではないんでしょうかね。
    でもふと思ったんですが、お二人の付き合いは仲間に内緒なんですか?
    社内恋愛だとアレコレ面倒なので隠す事も仕方がないかもしれませんが、そうではないような。
    どれくらいのお付き合いかはわかりませんが、隠す関係に疲れると、相手への不信感が生まれやすくなるような気がします。
    お互いにもう大人の年齢なんですし、グラグラしてる関係を、公私ともにシッカリ作り上げる方向に進める時期かもしれませんね。
    そうすると、自信と余裕が生まれてくるかもしれませんよ。

トピ主です。

満ちゃん
    付合いは1年ぐらいです。まだ土台がしっかりしてないんですよね。
    30歳にもなってお恥ずかしい。

私達付合います!!と公言のようなものはしてませんが、
    毎回サークルに一緒にきて一緒に帰ったりしているので気づく人は気づいている。といった感じです。
    こそこそ隠れてあっているってわけでもなく。
    おおっぴろげでもなく。中途半端なんですよねー・・・

まぁ起こってしまった事態なのでいまさらどうこう相談しても仕方が無いので、愚痴と書いてますが、
    もし、自分の恋人が他の人と仲良くしてたらみんなどいう対応するのかなー?ってちょっと疑問には思います。

やっぱりその場で注意するのかな??
    場の雰囲気壊したくないから後から??

それは怒っていいんじゃないかな

お水
    誰だって、彼氏が他の女の子と仲良くしていたら嫉妬しますよ。
    ふつうの感情です。

それを彼女の眼の前でしてしまう彼の態度は配慮に欠けた行為じゃないかな。
    っというか、私は浮気行為と判断しちゃいます。

お酒飲んでたら何してもいいんですか?

思いやりのない彼だと思います。

ひどいなぁ

🐶
    勝子
    それってヒドいと思いました。
    彼にはあなたの辛い悲しい気持ちが分からないんでしょうね。
    人の痛みが分からない人って、長い目でみたらアウトなのかもしれません。

でも、
    もしもあなたがまだ彼のことが大好きで失うことが嫌であれば、
    これは駆け引きですから、嫉妬深さは隠したほうが絶対にいいです。

あなたに、別れたい意思が出来て、準備が出来た時に初めて
    「あれはヒドい」って言って、別れに走ったほうが、彼はその時に初めて反省して追ってくると思います。

私は失敗しました。
    まだまだ彼のことが大好きだった時に、嫉妬しすぎて喧嘩しすぎて別れちゃいました。
    でも、まだまだ好きだったので「あれくらいの嫉妬、我慢すれば良かった」って心底思いました。

でも、
    長い目でみたら別れて良かったのかもしれません。
    だから、自分の気持ちにコッソリ整理をつけてから、別れ際に言ってやったほうが後悔しないと思います。

頑張ってください。

ものすごく気持ち、わかります

ラブラブ夫婦
    夫婦でよく小町を見ています。
    こちらのトピ主さんの心情に共感を覚え、夫に意見を聞いてみました。
    夫は「彼氏さんは本当に自分ではいちゃいちゃしている気持ちはなかったと思う、だから、トピ主さんの気持ちが今の段階では理解できてないはず。こういうのは、言ってくれないとわからない」と言いました。
    私は、なんでかな、トピ主さんと同じように、陰で泣いて、でもみんなや彼氏の前では平気なふり、しちゃうんですよね。でも、結局後で、自分の気持ち、言える時に言っちゃう。
    勢いにまかせて、彼氏さんを責めるんじゃなくて、「女心として、あなたが他の人と一緒にいるのを見るだけでつらいの。自分が抑えきれないほどの悲しみでいっぱいになるの」と彼の前で泣いちゃってもいいと思います。

交際宣言!ってほどじゃなくても・・・

きのこのこ
    なるほど。皆さんに言ってないんですね。
    私の経験上、それは混乱、もっと言えば破局の元です。
    社内恋愛は慎重にするべきだと思いますが、
    サークルなどでの独身者の場合は、気軽さや開放感も手伝って、どうにでも転びがちです。
    親しい人には言っておいてもいいとおもいます。
    もちろん、その相手の女性にも。
    それを彼が嫌がるようなら、交際は終わりつつあると思ったほうがいいです。

かわいい

🐱
    彼は年下
    確かに相談というよりかは愚痴の投稿なんですが憎めない方ですね 笑

同じ女性として私も彼氏がそういう態度とったら嫌だなぁ。
    しかも逆切れって何??ですよ、ナニサマですよ。

私も彼とはとあるサークルで知り合いましたが、その後5ヵ月後くらいからお付き合い。
    その時彼の方からサークル主催者に私達の事を説明し皆にも公言してました。
    大人の集りですし周りは「ホントかよー笑」ってビックリしながらも今ではもう3年になります。今ではサークル内で「旦那は?」とか聞かれ(結婚してねーっつーの)夫婦扱いです。

ま。これくらいしてもらいたいですよね 笑

という事で彼としっかとコミュニケート取りましょう。これはね、会話不足なんですよ。
    押し付けるわけではなく気持ちを伝えるの。お互いが居心地いいように
    相手の望むように、相手が嫌がることはけしてしないように、
    これはルールだと思うからね。
    1年でしょ?これからですよ! 私達も3年ですがいまだにケンカしたり更に好きになったりグラグラです 笑
    で、件の彼が他の子と仲良くしてたら言います、しっかと言います。彼女の権利ですから 笑

コッソリ泣いちゃったのね

506
    淋しかったよね~。
    でもね…いちゃいちゃしすぎ!…って怒るよりも『淋しかったし妬いちゃったよぉ!コッソリ泣いたし…』って甘え抗議が良かったかも♪

まるで節操の無い幼い十代の様だな…。

😑
    びばりーひるず高校
    酒の席で飲んで、当然の様に何故か他の女性とも仲良くいちゃつく様な不愉快な男と付き合うつもり無いんだけど…って言ってあげれば?

嫉妬って嫌ですよねって、トピ主のトピにあった彼氏の振る舞いだったら不愉快だし、嫉妬したって当然だと思うけど?付き合ってるのなら尚更。

いい加減その三十過ぎて、節操という行動身につけなさいよ、
    お水のお姉ちゃんとお金を払っていちゃついてるのと訳が違いますよって。

サークル

🙂
    るう
    私もサークル内で彼と知り合って付き合い始めました。
    私も表には出さないけど、ある事がきっかけで
    嫉妬心が出てきてしんどかったです。

自分自身も彼に誤解されたくないし…と悩んで、
    私だけですがサークルは辞めました。

同じ所にいるとお互いに不安とか余計な行き違いが
    出て来る可能性もあると思います。
    かなり悩んだけど今は楽ですよ。

あと確かにトピ主さんの彼の行動も
    ちょっと思いやりに欠けますね(汗)。
    気になったら軽く言ってみるのもよいかも。

私は別れちゃいました

😨
    みっちー
    元彼がそんな感じで…自分のサークルの飲み会に私も誘ってくれるけど、必ず私と離れて彼を好きな他の女の子とばかり話すんです。
    私もなぜか男性メンバーに囲まれて、はたから見れば私の方がちやほやされてるみたいでしたが、元彼の動向が気になって辛いばかりでした。
    元彼は私達のことを知っている友人に「彼女可哀想だよ」と言われたと笑顔で私に報告する始末。
    その場ではしらけるといけないと思い黙って我慢し、いつも二人でいる時に怒ってましたが改善が見られず、結局私のことは気を使うほどの存在じゃないんだなと思って別れました。
    元彼は、やきもち妬いてほしかったと言ってましたが、やきもち妬くと鬱陶しがるし、いたずらに人の心を弄んでる趣味の悪さにうんざりしました。

トピ主さんの彼は意図せずにしてる行動のように思うので、二人の時にはっきり嫌だと怒って、それでもするなら皆の前でも釘を刺したらどうですか?

かわいく落ち込む

蛙女
    27歳私の場合

言うのは二人きりの時です。男性は世間体を気にしますから。
    直接的に責めません。責め立てれば彼の中の私の評価が下がり、例の女性の評価が上がるから。

例えば、一緒に車で帰るなら、しばらく他愛もない話しした後で
    「そういえば最近□□さんと仲良いよね。□□さんはパートナーだし明るくて素敵だもんね。でも私見ててちょっとだけ悲しかったなぁ。私1人で子供の面倒見てたんだ。将来○○くんとの間に子供出来たら可愛いだろうなぁ。スポーツとか家族で出来たら楽しいだろうなぁって。そんな風に思って○○くんを見たら、□□さんと腕とか繋いでて…。私が○○くんのこと好きなだけで○○くんはそれ程じゃないのかなぁって思ったら悲しくなってトイレで少し泣いちゃった。でも仕方ないよね。□□さんはパートナーだもんね。私が我慢しないといけないよね…。」

って悲しそうにしながらも少し明るく言いますね。

こんな感じで言えば、私が今付き合ってる彼の場合は慌てて平謝りです(笑)

男性によって違うと思います。だからこれが効く!なんて模範解答は無いですが、彼の性格を良く分析して、効果的な釘の差し方を編み出して下さいね。

皆様ありがとうございます。

満ちゃん
    私の愚痴のトピにコメントありがとうございます。

昨日やはりモヤモヤが晴れなかったので当人にぶちまけてやりました。
    落ち込みようはひどいものでしたが、そんなことしったことか(笑)
    私の寂しさはその何倍もすごかったんだぞー!!と今回ばかりは攻めました。
    だけど、ちゃんと愛情も示しながらちょっと悪ふざけもしながらでも真剣に注意しました。
    私なりに頑張ったと思います。

親が結婚やお付合いを決める前にたらふく酒をのまして酒癖が悪いか調べてからお付合いなさい。とよくいってました。暴れる、絡むなどはないけど、これは女癖が悪い?の部類に入るのかと今回少し考えさせられる事件だったなと。
    今後のまた同じような行動をとった場合は、どんなに好きでも別れも考えようと思いました。
    その時はサークルのメンバーに迷惑がかからないように。

コメントくださった皆様。ありがとうございました。