みなさん,はじめまして。私は9月にイタリアにて挙式をしました。イタリアに行ったのは,私の家族,彼の家族,のみです。披露宴はしない,ということだったのですが,先月親族のみで「ウェディングパーティー」と銘打ってホテルのレストランでパーティーを行ないました。
挙式をしてから3ヶ月経った今,やはり仲の良い友達とのパーティーをしたいと思い,彼にそのことを打ち明けたら快諾はしてくれたのですが・・・
問題は,お互いに仕事をしており,実際にパーティーをできるのは恐らく来年の3月頃になるであろう,と。
そうなると挙式から約半年後にパーティーをするということになります。これってちょっと遅いかな?と感じるのですが・・・。招待される側としてはどうでしょう?
「今更・・」と思われたくないなぁというのが本音です。
くだらない質問ですみませんが,同じように式から時間が経った後でパーティーを行なった方々,招待された方々の感想を是非お聞かせください。
トピ内ID: