詳細検索

• ホーム
    • 話題
    • hotmailが開かない!{PCに詳しい方教えて下さい}
    生活・身近な話題このトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

hotmailが開かない!{PCに詳しい方教えて下さい}

レス6
    (トピ主0
    伽羅子
    話題
    おしえてちゃん・・・ですみません。2度目の投稿です。 以前は1年前に投稿しました。 PCは日本との友達とのコミュニケ-ションの為に使っています。ホットメ-ルの登録無料の方でアドレスを持っておりますが、ここ最近メッセンジャ-は開くのにホットメ-ルの部分が開きません。{友人から送られてるメッセ-ジの数も解るのに} アドレスも間違っていないし。 暗証番号?も間違っていない。{どうして開かないの?} ただ以前4ヶ月程アドレスを失った事があります。 PCの故障の為にサインインをしてなかった為に。 同じアドレスで再開して変なメッセが入っている事に気が付きました。{出会いサイトから返事がある} 女性からの返事でして「20時過ぎならお会いできます」とか!{誰かが私のアドレスを使っている?} 原因が色々と考えられると思いますが。 アドレスを新しく作り直した方が無難ですかね! すみませんが誰か教えてください。

ランキング

レス

注意点

うみゅ
     Hotmailは、どの形式で読み書きしていますか?Outlookexpressで取り込んでいますか?ブラウザ上から読んでいますか?それで対処が異なると思います。 Hotmailは、この前サービスが変わって、無料サービスだとIE等のブラウザからしかメールが読み出せなくなりました。なので、もしOutlookExpress等の自分のパソコン上で設定してメールを読み書きされている時は、有料サービスに切り替えるか、ブラウザ上から読むように考え直す必要があります。ですが、いまだにメーラー上からは設定が出来るので、急にメールが読めなくなったと感じたかもしれません。最初にそこを確認するべきだと思います。 また、無料サービスのときは一定期間アクセスしないとアカウントが無くなったり一時停止を食らう可能性がありますので、気をつけてください。

hotmailは・・・

Paperback
    確か、3ヶ月(?)使わないとアドレスが無効になりませんでしたっけ?

プロバイダー

私も
    私も最近同じ状況に陥りましたが、違うプロバイダー経由でインターネットにアクセスしてみたらすんなり開けました。IT関係には疎いので、なぜそうなるのかは分かりませんが。 ちなみにトピ主さんは「日本の友達と」とおっしゃっているので海外からのアクセスですよね。私は香港在住ですが、同じプロバイダーでしょうか。

IE使ってます?

まー
    仕事でPCのメンテをしています。 以前、トピ主さんと同じ様な症状で依頼を受けました。 その人は、Internet Explorer6を使用されていました。 直接の原因は不明でしたが、IEが壊れていてhotmailの ページも含めて一部のページが見れない状態になって いました。 IEの再インストールで修正可能ですが、上書き再イン ストールしか出来ないので、場合によっては IEの入れなおし=OSの再インストールが必要な場合が あります。

これ

ac
    cookie削除でなおるかもよ

見れない。。。

??
    私もHotmail見れなくなりました。 開くと「エラー報告」 の画面になって、閉じてしまいます。 もしかして、spybotでポップアップ広告の削除をしてるからでしょうか? UPdateしてからそんな症状に。。。 Hotmailはいつも広告がでるからかな? どうしたらHotmail見れるようになるか、私も困っているので誰か詳しい人がいたら教えてください。 もう1ヶ月になります。 職場のパソコンからは開けるのですが。。