詳細検索

• ホーム
    • NARSのチークについて教えて下さい
    美容・ファッションこのトピを見た人は、こんなトピも見ています
    こんなトピも
    読まれています

NARSのチークについて教えて下さい

レス10
    (トピ主3
    うさぴょん
    40後半の女性です。歳と共に顔色が黄ぐすみしており、 また血色も悪いのでチークは必須です。

手持ちのがなくなりかけているので次回はNARSを購入しようと思います。ただ、近くにショップが無い為ネットで買う予定です。

評判のお色は4013らしいですが、私のような高齢のお疲れ顔でも大丈夫でしょうか?それとも他にオススメのお色とかございますでしょうか。

NARSをお使いの方がおられましたらアドバイス頂けますでしょうか。

ちなみに、仕上がりは明るく元気でツヤツヤした感じが好みです。お色はローズ系とかあまり赤っぽいものよりコーラル系が好きです。

アットコスメも見ましたが、お若い方の書き込みが多くて迷ってしまいました。

またNARS以外でいいものがありましたら教えて下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

ランキング

レス

生意気だったらすみません

みほ★
    NARSのチークは発色がよくて自分も好きですが、顔色を気にされているのなら、コントロールカラーというのを使ってみてください。

コントロールカラーは、ピンク、イエロー、グリーン、ブルー、パープルなどの色があって、下地とリキッドの間にぬります。
    赤みを消したいならグリーン、血色をよく見せたいのならピンクなど、ブランドによっては少し違うのでそこらへんは美容部員さんに聞いてみてください

RMKとかだったら自然な仕上がりになりますよ。
    自分は19歳なんですが、51の母も一緒に使っています

コントロールカラーをしてから、NARSのチークをすると絶対きれいですよ!

オススメです。

🐤
    ぴよ
     当方30代後半です。私はかなり血色が悪い方なんですが、NARSの4013いいですよ~。ほどよいツヤ感もありますし、日本人の肌になじみのいい色合いだと思います。
     NARSのチークはお店の方に見ていただいて合計4色ほど持っていますが、やはり4013の使用頻度が一番高いです。周りの評判もいいです。(元気に見えるそうです)

NARSいいですよ~

yodo
    30代半ばですが、NARS愛用しております。

4013は無難に誰でも似合うと思いますし、NARSのチークを最初に買うのに適しているかと思いますが、やはりお店で色を合わせて見てもらうのが一番だと思います。

私のお勧めはシャネルですかね。日本全国どこのデパートにもカウンターがあると思いますし、シャネルのチークはつきも上品です。

シャネルのチークはお値段しますが、実際長く使えますし、だったらBA/MAさんに見てもらって実際つけて選んだ方がいいと思いますよ~。

チーク

ゆき
    資生堂のクレドポーボーテ(中身だけ四千円)がオススメです。
    購入年齢層も30代~と大人の女性向けですし、高級ブランドなので質も良いですよ!!

黄ぐすみが気になるなら、チークよりファンデーション。
    ファンデーションよりスキンケアに力を入れるべきかと…

皆さんレスありがとうございました

トピ主です
    皆様方、いろいろとレスありがとうございました。とても参考になりました。NARSの他にもシャネルやクレドポーなどを教えて頂きまして、是非お店で試して来たいと思います。

下地の事をアドバイス頂きましたが血色を良くする為、ピンク系のものを使用しております。

NARSのチークも良いという事なので取り寄せてみようと思います。

この度は本当にありがとうございました。

個人的には・・

😉
    遅いかな?
    遅いかもしれませんがレスします。

私は美容部員をしていました事もあり、昔から化粧品が大好きなのですがNARSのチークだけは気に入った事がありません・・・。

NARS自体大好きで、アイシャドウ、口紅などリピート商品も多いのですが、チークだけは購入するたび一回程度で使わなくなり、友人に譲ったりしてしまいます。

色はとても惹かれるのですが、質感が肌をギラギラ見せてしまう感じなのです・・。(個人的な意見ですみません。)自分で言うのもなんですが、32歳の今でも、肌はかなりキレイだと言われます。が・・NARSのチークをつけると肌が粗い感じに見えるのです。(あくまでも、私の意見です。すみません)

オススメは高いですが、シャネルかなぁ・・。
    つけていたら肌を褒められること多いです。一気に濃く付かないで上品なお肌になりますよ。

NARSチークご愛用の方を否定してるのではなく、個人的感想ですので気を悪くされた方いらっしゃいましたらホントにすみません!!

トピ主です

うさぴょん
    遅いかな?さん、レス読ませて頂きました。美容部員をなさっておられた方のご意見が聞けて大変有り難く思っております。

NARSは人気商品ですが、確かにアットコスメを見ても20代~30代の方に圧倒的に人気があるようですね。やはりお若い方々は元々のお肌も美しくきれいに付くのかもしれませんね。遅いかな?さんの言われるようにギラギラ感や肌が粗く見える仕上がりは高齢の私にはキツイかもしれません。

まだ購入する前に遅いかな?さんの貴重なご意見が聞けて幸いです。yodoさんもシャネルをお勧めして下さっているので、店頭で試してみる事にしました。

よくよく考えたらネットでお色もよくわからず買う事は地雷を踏む可能性もありですよね。それより実際 自分の肌で色や質感を確認する方が納得がいき失敗しないかもと思いました。

遅いかな?さん、レス本当にありがとうございました。

良かった!

🙂
    遅いかな?
    ちなみに、お疲れ顔の効果的な解消法はズバリ!
    スキンケアでは保湿!メイクでは目元、口元(口角のくすみ感)を明るくする事です!チークで色を出しすぎて明るくするよりも、さりげない上にとっても効果的です!
    その際コンシーラーが必要になってきますが、オススメは肌より少し明るい色で、薄くつけれる質感の物がオススメです!イブ・サンローランの「ラディアントタッチ」かシャネルのグロスと同じ容器に入ったタイプがオススメです!
    それから、下地つけるなら黄ぐすみには、ピンクよりベージュ系の下地を薄く!!(つけすぎ厳禁!)塗られた方がきれいかもしれません。
    これまたオススメはエレガンスというメーカーの「ベースカラーフィクサー」のベージュです!
    下地、コンシーラーをうまく利用して、ファンデーションをいつもより薄く塗ると仕上がりきれいかもですよ! ポイントは、どのアイテムも「塗りすぎない!」事です!
    手をかけているけど、ナチュラルに見えるのが一番素敵!!
    仕事を辞めて、人にアドバイスする機会が減っていましたが、久しぶりにワクワクしちゃいました!

遅いかな?さん、うれしかったです

うさぴょん
    遅いかな?さん、またまたレスを頂戴いたしまして感激しております。さすが美容部員をされてた事だけあり、具体的なアドバイスが本当に参考になる事ばかりで、すごくうれしく思っています。どれもひとつずつ試してみたいと思います。重ね重ねお礼を申し上げます。

買いました

でんがなまんがな
    4001番です。
    ピンク系ですが、青みが少なく日本人に合うと思います。
    ちなみに30代後半です。
    キャラにあえばおすすめです。